【XO】Crossout part26
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3門揃えてもしょせん1200コインだけど、人が買おうとしてたら止めるね
サンダーボルトもな
同一人物かな?
ID:eAtvEk/E
ID:ugtDmr0k なんか急に物価が全体的に下がってきたな
設計保存ディスクとかタックラーとかはまだ高水準キープしてるけど
紫武器は400コイン、青武器は40コイン以上をコンスタントにキープしてきたのに全体的に崩れてきた
鉄も100個単位だと5.67コインでくっそ安くなった
あと紫武器中心に買い取りオファーの数が販売オファーを下回る品目が多くなった (´・ω・`)イベント終わってスクラップの売りが増えて買いが減って安くなるからね 年明けでIN人口減ったからじゃない?
一度惰性INしなくなるとそのまま辞めてく人結構いると思うから
運営が何か起こさないと一気に崩れるかもな セールでコインの流通量が増える事で上がってた物価が元の水準に戻りつつあるだけなんやな
物価が上がると手数料で消滅するコインも多くなるからプレイヤーがセール時と同じレベルで課金し続けてなきゃマーケットに流通するコインの総量は維持できないんやな
むしろセールで課金が一時的に増えたのは需要の先食い的な側面もあるからこの先は暫く課金するプレイヤーが減って物価はむしろ元の水準より低くなるんやな IN人口が減ったら武器が製造されなくなり売りが減り、高騰するんじゃね。
値段の下がりはパーツを欲しい奴が欲しい物を手に入れて需要が減ったのに、製造する奴はそのままあるいは増えて供給が多くなってる事だろ。 人口増減とかじゃなくてセールとイベント製作の消費なのでいつも通り
値下がってきたとはいえまだ緩やかな下り坂の途中だから新規の人とかはこのタイミングで素材手放しておいて
この先にあるだろう更なる値下がりで値段引っ張られた装備を買い集めると楽だと思う 高pingだろうがレイドでスペクターの性能発揮するのに困ったことなんてないけどなあ
PS4版というかコントローラーだと辛いのかもしれんけど・・・それかあんまり言いたかないけど>>454ってことでしょ結局
あと物価についてはイベントとセールのダブルコンボだったからそこから下がるのは当然だよ
物価に大きく影響与えてたのはセールの方だとは思うけど スペクターメインだけど火力不足と思った事ないわ
>>458のベクター4つは貧乏臭くて恥ずかしい >>478
は〜???
ベクター4門は>>453がスペ2の比較対象として論じてるからだろ
これがゆとりおじさんか この年末年始のレイピア・ワールウィンド・機械脚の
仮面ライダースナックぶりがやばかった
noobがレイピア持ちたがるのはたぶん青武器でダントツに安かったせいだと思う これを見て欲しい
https://imgur.com/a/JVl2x
PS8000とPS3000が一緒にぶち込まれている。小隊ではない。信じがたい。
そして赤組の名前を消してない奴を見て欲しい。
コイツは確証は無いんだが、とてもチートをしていそうな気がする。消すのは惜しいと思ったので晒す。 >>479
前提としてスペクターの10発とか撃ち始めればほぼ一瞬で上限まで行くから殆ど無いも同然の縛りなんだよね
ベクターの消費ENを1.33倍にする代わりに火力を1.5倍弱、耐久を1.5倍強ってのがスペクターの実態、これを強いと見るか弱いと見るかは人それぞれじゃないかな ベクターの方がいいとは言ってない
耐久はレイドの話なのでキャビン上方に設置するので評価には入れない
ダメージは
12ENでベクター4門で32
12ENでスペ2が3門で24(最小)〜36(最大)
>>438が「スペクター無難かな」と書いてたので「ラグい環境では安定して当てられない」からないわ〜と言っただけ
ベクターの方がいいとは言ってない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>484
BOTは名前欄の下側に集めて表示されるすぐ分かるよ
青組の一番上の奴はBOTじゃないのに3000でこの戦場に入れられてる この時間だとアジア鯖繋がらんだろうからping高くても問題ない装備にするかと思って
いつもの機体の武装をインプロージョンコーカサスファルコンにしたら
普段よりスコア稼げてて悲しかった コーカサス3門は青武器にすら瞬発的に劣ること多々あるけどping関係なく一定の火力が出てハードでも種類によっては問題ない
ただしノーマッドてめぇだけはダメだかなりの確率で失敗する エスコートで目の前にある地雷原とか
カウンターやディフェンスで塔に食らいついてるザコを追い散らす時に
コーカサスちょっと不便だよな
まあ俺のは15t車だからザコは普通に跳ね飛ばすし
地雷原はツインタイヤ四本に小型クローラー履いてるからまんま突破するけど エスコートとかトレーラーの後ろにおんぶしてるから
地雷原怖くない スペクターに限らずマシンガン系はタップ撃ちすると中距離でもしっかり集弾して良いぞ
特にスペクターは特殊能力発揮する為に覚えといた方が良い。少し押しっぱとかじゃなくタイミングよく連打する感じだと本当にバラけないから ハードで使える武器を入手する為にハードクエをクリアする為の武器が無い ターレットキャノン1門で残りコーカサスにするとオプション能力発動させやすくていいぞ
武器を複数手動エイムしてるとどうしてもキャノンの命中率が落ちるし、並のマシンガンより遥かに高耐久だし >>493
能力発動条件はターレットキャノンの砲だけじゃないんか
まじか 意外とみんな機体晒さないよね
評価されたくてうずうずしてるんだ >>494
いやそういう意味じゃなくてマシンガンとキャノンとかだと補正とかの都合でころころ照準変えないといけないからめんどくさいっていう話だと思うよ おれの機体とか未だにぼろ小屋に武器のっけただけだわ ハァ…糞武器指定のミッションいつになったら終わるんだ…
半端に進めたから今シーズンまでは全部終わらせるつもりだけど
次シーズン始まったらもう一切手を出さずにやめるわ 2週間もあったら余裕じゃね
未だに仕様を理解してなくてキャノンオンリーとかあほみたいなビルドしてなきゃ
適当に一発当ててあとは好きな武器で倒すだけじゃん 今のハード難易度だとキャノン一個積んだだけでもきつい気がする
レイドの内容と味方ガチャ運にもよるけど お前が勝てる戦場にいけばいいじゃん
それがだるいとか思ったことないわ
もうゲームするのだるいってレベルだろ と思ったけどミッションか文盲だった
ミッションなら時間かければなんとかなるけど17勝とかだるいな 難しいんじゃなくて単純にダルいだけなのがクソ
難易度が上がったというのならまだクリアしがいもあるけど
あからさまなプレイ時間引き延ばしホント萎えるわ 17勝はたしかにめんどくさいけど
運よければ連勝連勝で割と早く終わったりもするし
武器指定のおかげで初めてその武器の面白さに気づけたりもするぞ
俺は無誘導ミサイルの楽しさをそれで知った 最初から「ハード」って書いてあるのに進めるのがきついとか言ってるのなんなの?
ハードって言葉の意味分からないまま選んじゃったの? いくらハードっつったって俺クラスが無理だと思うヤツはもう誰にもクリアできんだろ
ハードチェイスとか じゃあイージーの方やればよくね?
流石にそっちもクリア出来ないってことはないでしょ このゲームバランスとか色々言いたいことあるけど、個人的にレベル上げが1番素材使うしきついわ旗何本作らせたら気が済むねん レベル上げに旗作る人はかなりレアだと思うよ
素材もったいない 初めて3週間くらいだがひっきりなしに旗作ってるわレジェまでのレベル12が遠すぎてのう 早いな、頑張って追いつくわ
ノマとルナは今日明日でやっと12だわ、はよレジェデビューさせてくりぃ >>515
Lv19ってそれエンジニアレベルのことじゃないの
そっちはすぐ30になるでしょ 俺11月末に始めて3日前にエンジニアは30なったとこだわ
ファクションは色々手をだしてるから中途半端
ファクション変更縛りせめて12時間になんねーかな…
開放したいパーツあるけど作りたい装備もあるしで困る >>512
レースの景品の一番安い箱をいっぱい買ってくると旗だらけになるよな レジェ作るのにもあっちこっちのファクションレベル上げるのしんどすぎるからエピ素材は買ってるわ、時間縛りもきついねまだコンテンツ多くないから仕方ないんだろうけどね
レジェ武器の製作時間て何時間か教えておくれ >>522
みりゃ書いてあるだろう
このスレの上のほうにも時間聞いてる人いたけど・・・ 公開ギャラリーにあるDRAKSTERって車いじっててわかったんだけど
このゲームの物理エンジンってSTタイヤが接地してなくても旋回可能なのな
前輪のみSTでウィリーしてる真っ最中に曲がれるとかありえんから 現実でも別に固定の2輪で曲がれない事はないだろ。セグウェイとかどうすんねん >>525
そもそもSTタイヤなくても曲がれることは曲がれるよ
体重移動できっとまがってるんだろう エンジニアのレジェンダリーで塗料のコンテナがあって
トレード不可だし綺麗なコンテナじゃん、
中身の情報ないし作ってみるかと思い
作ってみたらグレーと青の中間色の
トレード可能な普通の塗料コンテナに化けやがった >>525
外側と内側のタイヤの回転速度を変えると曲がれるってことだなw
きっとGTRとかのアテーサE-TSのような、高度なトルク配分システムが組み込まれているのだろう 武器のお試しでやるにしても17勝は多すぎる
前回ので萎えて今シーズンは一切クエストやってない
200の燃料も残ったままが多くなってしまった・・・・ >>529
スーパーカーとはいえ普通乗用車にもそんな奴が…
飛行機やバイクじゃあるまいし重量の移動だけで曲がれるわけねーだろと思ってたんだが
レースでコンスタントに2〜3位取れるようになったけど
どの試合にもヌシみたいな奴が一人いてそいつに勝てないんだ
そいつらの中にはタイヤの奴さえいて周回遅れこそはしないものの
こっちはホバーで青ロケット8積みなのに平気で抜かしていきやがる >>529
ジェット噴射で姿勢制御して空中に静止できるようなオーバーテクノロジーが当たり前に使われてる世界だぞ
素材こそ不足していても技術水準は向こうの世界の方が遥かに上と考えるべき ここのクソなところはベータなのにケチって延命に走ってるところだよな
ベータなら新コンテンツ出して延命措置じゃなくて活気取り戻せと
日本ユーザー少ないし日本ユーザーが快適にプレイできる仕様にはもうならんだろうな
開発維持資金も当然プレイ人口多いところにあてられるから日本には回ってこない >>532
突出した技術レベルの品が出回ってたり
インフレするはずの経済が回ってたり
掘っても掘ってもくず鉄が出てくる所を見るに
マッドマックスじゃなくてザブングルの世界に近い気がする
イノセントみたいな連中が各ファクションの裏にいるに違いない ベータのまま商売続けているゲームはいくらでもあるから
関係ないな 世間の関心がスマホゲーとかブラウザゲーとかのライトなのに移ってるとはいえ
WoTやWoWSなんか未だに人いるからマッチングに苦労せんし
出来合いの車しか使わせてくれないゲームよりはるかに伸びしろあると思うんだけど
不思議なぐらい伸びないんだよなあ
DMM側から見ると金にならないからあんまPRに注力したくないのかもしれんし
Gaijin側から見るとWTの海戦版にリソース割きたいのかな
今でもニコニコで週一本は新規の実況動画上がってるけど英国面の人以外のは恐ろしく伸びない ミッションでマッチングされるMAPが極端に少なくなって4、5種類くらいをグルグル回ってる感じで飽きてきた
船の墓場、ターミナル、砂漠、渓谷ばっかりって印象 >>536
あれ系は好きなマニアがいるからしかたない
原作ありのアニメと原作なしのアニメどっちが人気で安いっていうような感じよ 時々見るPRが戦車のそ操作方法みたいな説明でwotの劣化にしか見えないからな
普通に1から自分で作り上げた機体でバトルって宣伝のほうが興味持たれるだろうに
広告の仕方も大暴投w 昔はWoTとMinecraftやってたんだけど新要素の登場が停滞して飽きてきたところに
舞い降りて来たのがこのXOだったんだよなあ
いくら軍ヲタでも親の顔より見た戦車しかいない世界なんて飽きるよ レイドの難易度上げて銅や電子部品の供給量減らしたいのかプレイ人口減らしたいのか ところどころ見る広告を見て面白そう初めて見よう!
色んな車作り放題!→ホバー
いかれた車で暴れようぜ→ホバー
やばい武器で殴り合おうぜ→ホバー
初心者がどうすれば上に行けますか→ホバー
なんか飛んでる変な奴にやられて糞ゲーなんですけど→ホバー
どんなビルドや装備でも結局すぐ剥がされて終わりじゃん→ホバー買え
こういうことしたかったんじゃないんだけど・・・ホバー使え嫌なら辞めろ
はい この難易度ならハードレイドの参加下限PS6000にしろよ。4000のままにするなら、そのPSの車両4台でハードチェイスクリアを公式でやってみせろ >>541
レゴみたいに車作れるクラフトゲーってのは面白いんだけどパーツが少ないのとマスクデータが多いのがな
洋ゲーは耐性とか攻撃力とかのデータを具体的な数字で表示しちゃダメなんて縛りがあるのかね ふとホバーにマンドレイクとチーター積んだら面白いんじゃとか思った 最近のネトゲってなんか頭のおかしいの増えすぎじゃない?
ゲームやりたくないのに無理やりやらされてる人間多いよね >>532そうだぞ、世界観設定では2021年に文明が崩壊した後の2047年が舞台だからな。文明としては衰退していてもドーンチルドレンのような技術を保持し進化させる集団が居てもおかしくない世界。
http://crossout.dmm.com/game/world
つか、これを見てもらえれば分かると思うけど、SFよりというかSF。 ハードレイドPS制限最低7000になったら起こして ハードレイドはpsより レイドのことわかってるかどうかだな
カーゴは 一か所にあつまらずに 2つか3つに地区分担していれば5000が二人いてもクリアできるし
1万弱が4人いて、倒すのが遅くて二つのポンプに敵が分散してノーマルディフェンダーで失敗したり >>547
というかこの手のゲームは子供(肉体的意味だったり精神年齢的な意味だったり)を引きつけやすいからね
crossoutはかなり軽いゲームだからなおさら ,==、__
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.r'~ ´ '"二ニミト, ,,___,,>,ヤ
( :::::::/~ :::`ゞ、>夕,,=--、f゛
〆⌒::::::丿 ;;:ィ":::::::::j::::::._(_ .从
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ヽ、 ノ ::::::: 》 ~ヾヘ=j´ }f j j::::::.〆" ~`Y>ト、/メ
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ノο0 .....<_::::∧..::::::::::..リ/::::::::ヾxイ~ { ヽ、_,,,,=={、 }、
く :::::::: 丶=,ヾェ_,イ_,,>´ メ 、 /ィ )) :::/{)i
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―>>549は―
2度と現実へは戻れなかった…
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に夢の中をさまようのだ。
そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうち>>549は 考えるのをやめた。 ラグいとオーバヒートゲージの冷却が遅くなるって気がついた
そりゃ外人に撃ち負けますわ >>553
んだ
ついでに砲塔の旋回の遅いやつの速度もさらに遅くなる コンテナって所持スクラップに余裕があればあるほど良いもの引ける気がするんだけど気のせいかね?
14時間コンテナとかリロールするスクラップが無い時に回すとほぼコモンになってスクラップを買わせようとしてくる >>554
タレキャで旋回しながら同時にカメラ回すとわかるね
車体ごと回してるのに遅れるというw >>553それってつまり、オーバーヒートゲージが溜まるのも遅くなるってことですね。 >>557
いや撃った時の溜まり方は同じ
休ませた時に減るのが遅くなる
マクロでタップ撃ちしてるから間違いない
テスト走行で調節するとすぐオーバヒートする ホバーにタレキャ直撃させるのたのc
ワンパンなんてしたら脳汁ドバーッもんですわぁ… クエストの箱開けてまともなものが出ると無性に嬉しくなっちゃうな
ゴブリンと88キャノンだったけど >>5581ショットあたり増加量と1sあたりの減少量はラグかろうと変わらない数値的なものでは?
1ショットのクリックから射撃まできちんとラグで遅くなるからオバヒの溜まるのも遅くなると思うんだが。
オバヒのカウント増加分をクラ側でまとめて送り、鯖側で減少をカウントするからラグでそこに影響がでる線とかあるんだろうか。 早めに死んで他人のプレイを観てるとき、青MG使いが必死にタップ射撃とフルオート射撃を使い分けてレジェンダリーおじさんと戦って死ぬのを見るとほっこりする
スペクターで離れたとこからフルオートとオーバーヒート繰り返してる奴は死ね あと自分が逃げるために味方の退路を塞ぐコブラマンも死ね >>561
設計がどうなってるのか知らないけどそう考えた経緯は
テスト走行で調整
US鯖ですぐオーバヒート
休ませる時間を長くする
AS鯖で全然ゲージが溜まらない
休ませる時間を短くする
US鯖ですぐオーバヒート
と何度も調整したから >>562
負け確定の試合で
手持ちのコブラとファルコンを壊されて役立たずと化してるのに
最後の一人になっても時間切れまで逃げ回ってる味方を見るといらっとするよね >>485
上にいる奴か見落としてたわ
これは小隊MMだわ TOWなら高pingでも問題ないだろうと思ったらUSでもドリフト走行した挙句直撃させてもすり抜けることがある
やっぱキャノンが1番だな TOWとかナーフ前はめっちゃラグワープしてたぞ
使っても使われてもイライラする武器だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています