【XO】Crossout part26
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>>525
そもそもSTタイヤなくても曲がれることは曲がれるよ
体重移動できっとまがってるんだろう エンジニアのレジェンダリーで塗料のコンテナがあって
トレード不可だし綺麗なコンテナじゃん、
中身の情報ないし作ってみるかと思い
作ってみたらグレーと青の中間色の
トレード可能な普通の塗料コンテナに化けやがった >>525
外側と内側のタイヤの回転速度を変えると曲がれるってことだなw
きっとGTRとかのアテーサE-TSのような、高度なトルク配分システムが組み込まれているのだろう 武器のお試しでやるにしても17勝は多すぎる
前回ので萎えて今シーズンは一切クエストやってない
200の燃料も残ったままが多くなってしまった・・・・ >>529
スーパーカーとはいえ普通乗用車にもそんな奴が…
飛行機やバイクじゃあるまいし重量の移動だけで曲がれるわけねーだろと思ってたんだが
レースでコンスタントに2〜3位取れるようになったけど
どの試合にもヌシみたいな奴が一人いてそいつに勝てないんだ
そいつらの中にはタイヤの奴さえいて周回遅れこそはしないものの
こっちはホバーで青ロケット8積みなのに平気で抜かしていきやがる >>529
ジェット噴射で姿勢制御して空中に静止できるようなオーバーテクノロジーが当たり前に使われてる世界だぞ
素材こそ不足していても技術水準は向こうの世界の方が遥かに上と考えるべき ここのクソなところはベータなのにケチって延命に走ってるところだよな
ベータなら新コンテンツ出して延命措置じゃなくて活気取り戻せと
日本ユーザー少ないし日本ユーザーが快適にプレイできる仕様にはもうならんだろうな
開発維持資金も当然プレイ人口多いところにあてられるから日本には回ってこない >>532
突出した技術レベルの品が出回ってたり
インフレするはずの経済が回ってたり
掘っても掘ってもくず鉄が出てくる所を見るに
マッドマックスじゃなくてザブングルの世界に近い気がする
イノセントみたいな連中が各ファクションの裏にいるに違いない ベータのまま商売続けているゲームはいくらでもあるから
関係ないな 世間の関心がスマホゲーとかブラウザゲーとかのライトなのに移ってるとはいえ
WoTやWoWSなんか未だに人いるからマッチングに苦労せんし
出来合いの車しか使わせてくれないゲームよりはるかに伸びしろあると思うんだけど
不思議なぐらい伸びないんだよなあ
DMM側から見ると金にならないからあんまPRに注力したくないのかもしれんし
Gaijin側から見るとWTの海戦版にリソース割きたいのかな
今でもニコニコで週一本は新規の実況動画上がってるけど英国面の人以外のは恐ろしく伸びない ミッションでマッチングされるMAPが極端に少なくなって4、5種類くらいをグルグル回ってる感じで飽きてきた
船の墓場、ターミナル、砂漠、渓谷ばっかりって印象 >>536
あれ系は好きなマニアがいるからしかたない
原作ありのアニメと原作なしのアニメどっちが人気で安いっていうような感じよ 時々見るPRが戦車のそ操作方法みたいな説明でwotの劣化にしか見えないからな
普通に1から自分で作り上げた機体でバトルって宣伝のほうが興味持たれるだろうに
広告の仕方も大暴投w 昔はWoTとMinecraftやってたんだけど新要素の登場が停滞して飽きてきたところに
舞い降りて来たのがこのXOだったんだよなあ
いくら軍ヲタでも親の顔より見た戦車しかいない世界なんて飽きるよ レイドの難易度上げて銅や電子部品の供給量減らしたいのかプレイ人口減らしたいのか ところどころ見る広告を見て面白そう初めて見よう!
色んな車作り放題!→ホバー
いかれた車で暴れようぜ→ホバー
やばい武器で殴り合おうぜ→ホバー
初心者がどうすれば上に行けますか→ホバー
なんか飛んでる変な奴にやられて糞ゲーなんですけど→ホバー
どんなビルドや装備でも結局すぐ剥がされて終わりじゃん→ホバー買え
こういうことしたかったんじゃないんだけど・・・ホバー使え嫌なら辞めろ
はい この難易度ならハードレイドの参加下限PS6000にしろよ。4000のままにするなら、そのPSの車両4台でハードチェイスクリアを公式でやってみせろ >>541
レゴみたいに車作れるクラフトゲーってのは面白いんだけどパーツが少ないのとマスクデータが多いのがな
洋ゲーは耐性とか攻撃力とかのデータを具体的な数字で表示しちゃダメなんて縛りがあるのかね ふとホバーにマンドレイクとチーター積んだら面白いんじゃとか思った 最近のネトゲってなんか頭のおかしいの増えすぎじゃない?
ゲームやりたくないのに無理やりやらされてる人間多いよね >>532そうだぞ、世界観設定では2021年に文明が崩壊した後の2047年が舞台だからな。文明としては衰退していてもドーンチルドレンのような技術を保持し進化させる集団が居てもおかしくない世界。
http://crossout.dmm.com/game/world
つか、これを見てもらえれば分かると思うけど、SFよりというかSF。 ハードレイドPS制限最低7000になったら起こして ハードレイドはpsより レイドのことわかってるかどうかだな
カーゴは 一か所にあつまらずに 2つか3つに地区分担していれば5000が二人いてもクリアできるし
1万弱が4人いて、倒すのが遅くて二つのポンプに敵が分散してノーマルディフェンダーで失敗したり >>547
というかこの手のゲームは子供(肉体的意味だったり精神年齢的な意味だったり)を引きつけやすいからね
crossoutはかなり軽いゲームだからなおさら ,==、__
/.ン",,--,)
.r'~ ´ '"二ニミト, ,,___,,>,ヤ
( :::::::/~ :::`ゞ、>夕,,=--、f゛
〆⌒::::::丿 ;;:ィ":::::::::j::::::._(_ .从
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ノο0 .....<_::::∧..::::::::::..リ/::::::::ヾxイ~ { ヽ、_,,,,=={、 }、
く :::::::: 丶=,ヾェ_,イ_,,>´ メ 、 /ィ )) :::/{)i
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―>>549は―
2度と現実へは戻れなかった…
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に夢の中をさまようのだ。
そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうち>>549は 考えるのをやめた。 ラグいとオーバヒートゲージの冷却が遅くなるって気がついた
そりゃ外人に撃ち負けますわ >>553
んだ
ついでに砲塔の旋回の遅いやつの速度もさらに遅くなる コンテナって所持スクラップに余裕があればあるほど良いもの引ける気がするんだけど気のせいかね?
14時間コンテナとかリロールするスクラップが無い時に回すとほぼコモンになってスクラップを買わせようとしてくる >>554
タレキャで旋回しながら同時にカメラ回すとわかるね
車体ごと回してるのに遅れるというw >>553それってつまり、オーバーヒートゲージが溜まるのも遅くなるってことですね。 >>557
いや撃った時の溜まり方は同じ
休ませた時に減るのが遅くなる
マクロでタップ撃ちしてるから間違いない
テスト走行で調節するとすぐオーバヒートする ホバーにタレキャ直撃させるのたのc
ワンパンなんてしたら脳汁ドバーッもんですわぁ… クエストの箱開けてまともなものが出ると無性に嬉しくなっちゃうな
ゴブリンと88キャノンだったけど >>5581ショットあたり増加量と1sあたりの減少量はラグかろうと変わらない数値的なものでは?
1ショットのクリックから射撃まできちんとラグで遅くなるからオバヒの溜まるのも遅くなると思うんだが。
オバヒのカウント増加分をクラ側でまとめて送り、鯖側で減少をカウントするからラグでそこに影響がでる線とかあるんだろうか。 早めに死んで他人のプレイを観てるとき、青MG使いが必死にタップ射撃とフルオート射撃を使い分けてレジェンダリーおじさんと戦って死ぬのを見るとほっこりする
スペクターで離れたとこからフルオートとオーバーヒート繰り返してる奴は死ね あと自分が逃げるために味方の退路を塞ぐコブラマンも死ね >>561
設計がどうなってるのか知らないけどそう考えた経緯は
テスト走行で調整
US鯖ですぐオーバヒート
休ませる時間を長くする
AS鯖で全然ゲージが溜まらない
休ませる時間を短くする
US鯖ですぐオーバヒート
と何度も調整したから >>562
負け確定の試合で
手持ちのコブラとファルコンを壊されて役立たずと化してるのに
最後の一人になっても時間切れまで逃げ回ってる味方を見るといらっとするよね >>485
上にいる奴か見落としてたわ
これは小隊MMだわ TOWなら高pingでも問題ないだろうと思ったらUSでもドリフト走行した挙句直撃させてもすり抜けることがある
やっぱキャノンが1番だな TOWとかナーフ前はめっちゃラグワープしてたぞ
使っても使われてもイライラする武器だった TOW使うなら紫精密使ってカメレオンマンの通り道にブッパするくらいの腕がないと役に立たない >>550
難易度上げるくせになんで最低PSだけ上げないのって話しなのに理解力とか関係ないぞ
それとも今の最低PSで妥当だとでも思ってるのかだぞ >>564
マクロ使うような奴にはちょうどいいわ
引き延ばされた時間の中で冷静にタップ撃ちできない下手くそには つかコブラコブラ言ってるけどあれって使える数少ないし攻撃範囲狭いよな。
飛行してジェネシスも大量に積んで
カメレオンもバリアーもイージスも積んでって所までやらないと真価を発揮しない? ジェネシスなんて積んでも1個で十分じゃん
たまに必要以上に積んでる訳分からん奴いるけどさ >>548
わりとガイバー入ってるバックストーリーなんだよね 5日くらい前にPS4で始めて、ショットガンメインで結構楽しく遊んでたけど
PS上がってきてコブラ・ファルコン・イージス辺りに当たるようになってから一気に萎えてしまった
コブラやらファルコンやらやたら威力高くないですかね・・・ コーカサスって分類変わったのにマシンガンのダメージアップは効いてるっぽいのな コブラやファルコンが積んでる武器って紫武器相当なんじゃんね?
青レアなのに >>577
修正されるまで別ゲーやってた方がいいよ
自分もホバーコブラマンの相手に疲れてきたのでログボだけ貰うことしてる >>579
クールタイム胴撃ちしかしないってので威力は高めだからしかたない んーなんつうか裏取りとか
他人の戦闘中に横からタイヤや武器落とし狙いにいくことばっかやってるからなのかもしれんが
いまいちコブラに痛い目に遭ったって記憶がないんだよね。
コブラの強さってその地点における攻撃力の高さと正確性であって
接近戦をやりたい遅くて硬い機体ではやばいけど
チョロQみたいに動き回る機体にはただの置物と化す二面性も持ってると思うんだよなぁ・・・ コブラそんなダメージ高くないだろと思ってテストしたらベクターの倍ぐらいDPSあった
こりゃダメだわw コブラよりクエストのミッション武器指定○○勝しろの方が全然辛い 青マシやオトキャより上なんもあるけど
オートエイムの差で移動射撃なら紫に勝りかねないコブラさんやぞ! 動き回る相手には機能しない
つまり高速で接近して置いて逃げるコブラがコブラへの回答となるわけか オレンジがメインになるPS帯でようやく型落ちかなくらいだもんな 仕様変更でキャビンの耐久も結果的に下がったからな
それで3,4機のコブラが的確にキャビンを狙撃してくる
装甲の薄い低PSを狩るためだけの装備 PS9000ぐらいだと小隊でコブラ10体以上同時設置される PS8000〜でもコブラ+バリアが割と猛威奮ってる気がするが まぁ、ある意味高PS帯でも戦えるリーズナブルな無課金な味方だな。
高PS帯で多いミサイル系は対処できないし、キャノン系も破壊には向かないから。
リーパーとスパークにはめっぽう弱いが見かけづらい奴らだ。 ホバーにタレキャ直撃させるのたのc
ワンパンなんてしたら脳汁ドバーッもんですわぁ… 自然界の食物連鎖と同じことで
なんかの拍子にウサギが居なくなったらウサギを食べる肉食動物も減って
ウサギに食べられてた植物が一気に増えられるだろ
コブラも天敵が非力なせいでのさばってられるのさ そもそもなぜコブラが強いかという事を本質的に理解しているならコブラマンになんてならないはず
あれはオートエイムの精度やDPSが強いんじゃなく、兵隊の数が増えるから強いんだよ
戦力自乗法則っていう基礎中の基礎が追認されてるに過ぎない 年末にやり始めたfallout4にハマりすぎて今年まだ一回もログインしてねーや
何か変わった? >>589
同じオートエイム武器で比較しても
コーカサスが消費EN4で威力11.20、コブラが消費EN3で威力20.00
でコブラの圧勝なんだよな
マシンガンで一番EN比で火力あるタックラーでさえEN3の威力10.50だし ベクター3本揃えたけどすぐ破壊される
ディフェンドーの方がよかったのかな 今までにレース優勝したことある人いる?
pingのせいでテストドライブと実地で挙動が違いすぎて無理ゲーなんだが… >>604
武器配置と立ち回り変えたほうがいいと思うよ
遠距離からちびちびやってても糞ダメで相手気にせずじっくり照準で丸裸とか正面から一瞬で丸裸とかなってるんじゃない?
どんなプレイスタイルか分からないからディフェンダーがいいとはいえない >>602
そこまで高火力だったのか
今までタックラー×4でやってたけどこれからコブラマンに転職するよ まあ対人ならディフェンダー使ってた方がいいだろうな
ベクターはいくら工夫してもサイズの割に耐久が貧弱すぎてホバー運用でもないと限界がある >>607
ようこそ
歓迎するよ新しいコブラマンよ
ただスパーク持ちのスパークマンを見たら近づかないようにな コブラは威力と耐久を現状の1/2〜2/3くらいでいいと思うよ
その代わりに弾数を5か6に増加させる 近接の俺にとってはコブラマンは永遠のライバル
相手のコブラで蜂の巣になるのが先か
コブラ巻いたあと無防備の横っ腹に食いついてお持ち帰りするのが先か >>610
ぶっちゃけそっちのほうがめんどくさい
キャノンなら一発だしマシンガンでも適正距離なら1.2バーストで終わるのに敵の弾切れが素で伸びるとか何の得もない >>607コブラなら青だからフュージョンさせ安い点もGOOD。
俺もタックラー4本そろえたけどフュージョンまでするには高いんだよなぁ・・・ ナーフしなくていいからアンチドローンアンチタレット的な装備が欲しい 煙幕とか欲しいわ
ドローンやタレットの射撃出来なくするみたいな >>605
さっき露鯖でギリギリ一位取ってきたけどこれはもう慣れるしかない後使うならホバー
タイヤだと地形の隆起に影響受けやすいし300msの遅延で対処とか絶対無理だから 逃げるだけならカメレオンでいいような
煙幕とか周りの人がマジギレしそう EN1つでタレット爆撃から難を逃れれるんだから安いもんよね コブラはハードレイドのカーゴやディフェンスやシージに1個持っていくと
成功率が格段に上がるからナーフしてほしくないなあ
上のレスでもあったけど、コブラ置くと手数が一人分増える上に
反撃する囮としても優秀なんだよね やっとレース制覇した…しかもよりによってEU鯖で
必死の思いで最後のチェックポイント抜けた後に
他のメンツの機体よく見たら俺以外ホバーいなかった
もうAS鯖でやれるようになるまでは参加したくないな >>609
ありがとう
ミサイルとコブラ対策にスパーク使ってた時もあるからその辺は熟知してる
こうしてコブラマンが増えていくんだな・・・ いつも思うんだが紫は最初何がいいんだろうね?
クォンタムは間違いないけど
グロウルからの換装の場合EN1の割りにPSが+750で一気にきつい戦場行きになる。
ドローン関係はコブラでいいやんってなるし。
クリケットとかクラリネットとかミサイル関係に走るのが楽しいのかな? >>623
ウォンタムにガスジェネで
クリケット×3が結構楽しいゾ ジャマー PS:550 Cost:2EN CT:30sec. Weight:300kg
7秒間、半径50m以内の展開中ドローン、展開中自動タレット、レーダー、スコープ、ミサイル誘導の作動を無効化する
敵味方識別無し
回数制限無し
ECM PS:800 Cost:3EN CT:30sec. Weight:600kg
7秒間、半径80m以内の展開中ドローン、展開中自動タレット、レーダーが敵を捕捉できなくなり、スコープとレーダーとミサイル誘導にニセの敵情報を与える
敵味方識別有り
回数制限無し
味方との情報共有半径が400m以下に広がる
EA/ESポッド PS:1600 Cost:5EN CT:45sec. Weight:900kg
10秒間、半径100m以内に以下の効果を発揮する
・展開中ドローン、展開中自動タレット、飛翔中ミサイルが味方を攻撃するようになる
・スコープ、レーダー、ミサイル発射装置にニセの敵マーカーやロックオンレティクルが表示されるようになる
・敵の電子妨害攻撃の効力を無効化する
敵味方識別有り
回数制限無し
味方との情報共有半径が500m以下に広がる
EMPディスペンサーランチャー PS:1250 Cost:4EN CT:8sec. Weight:400kg
接触作動するEMPグレネードを発射し、危害半径(20m)内のガジェットに以下の効果を与える
・展開中のドローン及び自動タレット、エネルギーシールドを解除(即死)
・レーダー、スコープ、ミサイル発射装置、指向性エネルギー兵器を無効化(5秒間)
・レーダーに映らなくなり、硬化範囲内でのミサイルの誘導を無効化(5秒間)
敵味方識別無し
弾数:8 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています