【XO】Crossout part26
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いやさ挨拶程度ならいいと思うんだよ俺も
何度も書いてる通り迷惑とかキチガイを淘汰したいわけで
いつまでもやたらめったら味方にドバババババババwwwwwwwwwwし続けるキチガイほんと死んでほしい
うぜえし敵襲で撃たれてんのか何なのかわかんねえし純粋に迷惑 >>687
結局自分のアカウントが大事ならFFされてもやり返す訳にもいかんしキチガイは捨て垢使えばやり放題だしストレス要因が増えるだけだろ
そんなにFFがしたいならさっさとWoTに移住しろよゴミ野郎、二度とこのスレに書き込むんじゃねぇぞ もう敵と戦闘開始してるのに味方ばかり撃ってるやつはGaijinが定めるところの利敵行為としてルール違反が適用されるので通報できる
とくにクロスボウ3本とかになると軽車両だとひっくり返るどころか空を舞えるレベルなので
誤射一回でも通報されかねないから滅茶苦茶気を使う >>692
お前のリクエストに答えて世紀末風の言葉選んでんだぞクソカス、泣いて喜べ 昨日ロシア鯖で開幕から終わるまでずっと体当たりとシンセシス撃ってくるキチガイが居た
さすがに通報したわw 軽量高速車両使ってるときに、2試合続けて粘着して
敵がすぐ近くなのに撃ってくるわ、体当たりしてくるわって奴は流石に通報して試合抜けたなー。 初めてコブラマンやったけどこれはアカン
あまり活躍した実感ないのにおかしいくらいスコア稼げるな
だが楽しくない・・・ そりゃビギナーズラックだよ
スレた魚しかいない釣り堀なんだからそのうち壁にぶつかるよ
ランスロットのが堅実に稼げる 一発屋も魅力的だけどランスはピンポイントで当てなきゃいかんから
ラグいととてもじゃないけど当てられないな
まだコブラマン10戦しかして無いけど平均スコア1300だが爽快感が0で
早くも飽きてきた クエストで指定される事も多いからありったけEN確保してチーター使いながら沢山撒けるビルド一つ持っといた方がいいよ まぁ、楽しむ為と稼ぐ為の方法は別でしょ。
みんなコブラが強いのは知ってて安いのに使わない人が結構いるのはそういう事よな。 ぶっちゃけ
武器って自分で全部揃えて使ってみないと
なんとも言えんな そういうときはギャラリーで使いたい武器を装着してる機体を探すとか 体当たりでツナミ2門の敵ホバーの足2つ潰してグルグル回転してる敵がツナミ1門ずつ
順次射撃で4連続当てられたんだけど黒? >>705
旋回当てだけなら上手い人なら可能かもしれんが
ホバーが潰れて機体が上下にブレブレで百発百中は人類には無理な芸当 ギャラリーもいいんだがビルドによっても雰囲気変わるしな Sterik_くんアカンわ
スゲー適当な動きで滅茶苦茶な精度出してて草も生えない ロケランとか無誘導ミサイルとかやってみたけど
ベクター遊撃マンに戻ってきてしまった。
横合いや後ろから殴って嫌がらせするの楽しい。 テスト走行はねラグってないからあんまりあてにならないね ハードクエストをこなしたら気が抜けてしまった
今回は連休中だからよかったが、
この難易度だと通常ではムリだな 手前の味方と遠くの敵が重なって誤認して攻撃しちゃうときあるからFFは勘弁 というかテストMAP並の平地ステージはいつ実装されるんだい?
砂漠みたいに真逆なステージばっかな気がする npcって4より増えないのか
あとノーマル連続シージとかやってられん >>713
あとロケラン撃つ瞬間に前に入り込んでくる奴もいるしね
そしてnoobと捨て台詞 キャノンで会心の一撃の射線に入り込まれてノーダメージにされた時はホント腹立つよな
ところで、初心者の頃にガンバレルの使い難さに辟易して敬遠してたが、
改めて使ってみるとターレットキャノン案外悪くないね
射角が広がると敵を狙えるチャンスがグッと多くなったし、そう簡単にはもげない耐久性も良い 弾とかちゃんと重力に引っ張られて落ちるからロケット弾を打ち上げてみたが、いくら待っても落ちてこなかった悲しみ 放物線弾道だと屋根の上に直撃して相手をハゲに出来る利点もあったりする >>719
射程が短いってのがキャノンと比べてというのならそうだよ
遠距離戦だとそこらへんはもろに感じると思うよ
後グレ程度なら上にうっても落ちてくるけどロケランとかあまり落ちないやつは多分天井で爆発してると思うよ
一応空にも見えない壁がある まあ実際のところターレットキャノンで狙撃はかなり慣れないと難しそうには感じる
今の所、中距離を保ってMGとかでペシペシやってくる奴にズドンと言う感じの運用に落ち着いてる
弾道が山なりなのもそうなんだけど、弾速がそもそもノロい気がするんだよなぁ >>723
>空に壁
なんてこった
マッドマックスじゃなくてガルビオンの世界だったのか 空に壁ってマジであるのか?
一応、テストマップだと無いはずなんだけどな。
ギャラリーの infinite fly って機体で数分間上空に昇り続けた事があるが果ては無かった >>723
高く飛べるリバイアサンでテストモードで飛び続けるとかなりの高度までいけるんだけど
ミッションモードだと天井あるのかね
多分、弾に時間制限があって時間で消えてるんだと思うんだけど
それがないとフィールドに弾がボロボロ落っこちてるようなことになる 殴り合い好きならタレキャのがいいだろうな
前面2門マンモスとか硬すぎてキャノンじゃまず打ち勝てないし、側面までカバーする斜角270度
マンモスでなくても殴り合いならタレキャのが強いからな
キャノン派がいうのもアレだけど >>727
テストモードにもあるよ長時間飛び続けるとかじゃなくて一気に高高度まで飛べるロケットみたいなのを作ったら天井に当たって爆発四散する それは速度制限で爆発してるだけだろ
横向きでもなる プレイヤーと入れ替わる時もだけど誰かがハリケーン射つ度にかくつくのやめて貰えませんかね
これ普通に欠陥だろ >>730
速度超過でも何かに当たらないと爆発はしないよ
水平であたるのは地面に衝突判定食らってるだけだから段差とかで打ち出すと普通に飛んでいくよ
試してみたら見えない壁は弾あたらないから普通に消失してるみたいね
距離で消失してるのかマップ範囲外に一定時間で消えるのかは分からない
ただまぁ普通に使う分にはテストマップの端から端ぐらいとどいてるっぽいからあまり関係なさげ
ニュートリノあればもうちょい詳しくやれそうだけども400こえたときにうっちゃったから後は誰か任せた! ちゃんとミッションでは空中に見えない壁あるよ
ラグですり抜けたのか範囲が変なのかわからないけど上に乗れることもある >>733
ホバーにブースター付けまくって丘から飛び出したりした場合でも速度上げ過ぎるとジャンプ中に空中で突然爆死したりするんだけどアレなんなの
空気中のホコリにでも衝突したとかそういう事か? (´・ω・`)範囲外に出ないように垂直の即爆発の見えない壁あるよ
(´・ω・`)移動可能範囲内の真上に天井はないんじゃないかにゃあ? >>735
空には天狗、水中には河童が住んでて引きずり込む カウンターハード3回連続でセッション切断により燃料180瞬殺 レイドにダブルキャノンで来るの本当に止めてもらえませんかね
マシンガン併用もNGな、乱戦にまるで対応しきれてない
キャノン、ファルコン2ぐらいそろえてくれよ
そうすればキャノンのエイムに集中できるんだから そんなに目の敵にするほどツインキャノン無能かねぇ?
自分の場合むしろ、MGで唾つける前に一瞬で葬ってしまうようなキャノンマンと良く当たるんだが。
クエストでキル判定貰えないからむしろ逆の意味で当たりたくない部類。 いつも思うんだがノーマルとハードはどういう装備をしてこいっていってるんだ?
具体的に提示が無いと用意のしようがないと思うんだが。
やれドローンで弾切れするんだからふざけるなとか
キャノン弾切れするんだからふざけるなとか
MGで来て空気になるなとか
レイピアマンうせろとか
なに持ってきても文句言われちゃどうしようもない。 ハードでクエ考慮しないならスペクター3機に紫ラジエーター辺りが鉄板だろ
このスレでレイドのスペクター熱心に否定してんの1人だけだし
クエが絡むと色々面倒くさくはなってくるがぶっちゃけフレ用意出来ないような奴の泣き言を開発も聞く気ねーんじゃねーかな・・・ タンクなし7kできれば8k以上でランスやらミサイル、マンドレとかの論外装備じゃなきゃ何でもいいよ
エスコートやチェイスにタレットとかそういうのは言うまでもないだろうし
あとは参加してみれば自分がお荷物かどうかはわかるだろ 自分でよくやれてると思ってても見方が優秀なだけで実は足手まといだからな!
ってのはよくある事だろうに スペクター2よりタックラーの方がいいでしょ。
エネ3だし。
タックラー高いっていうなら下位のディフェかな。 >>746
似たような理屈で俺なら問題ないでレーダー積まない奴も多しな
ある側はから見えると孤立してたり、敵いない裏取りにもならないルート疾走してるの丸見えだったりする PS1万越えのが射撃してる、敵かな? → レーダー反応なし
?なんだろう?(覗き見 → レーダーに反応!
お前、そのPSで無線機すらつけてないのか・・・・ >>742
クォンタム
ジェネレーター
装甲型クローラー
タックラー4門 12EN
レーダー 1EN
エンジン 1EN >>742
まず何よりENを出来る限り最大限確保するのが最優先、機動力を損なわない範囲で装甲積めるだけ積んでHP確保してタイヤも6脚以上で無線機は絶対積んで
爆装ランス・TOW・フューズ・88mm・ツナミ・マンドレイク辺りはレイダー狩りに向いてないんでやめた方が良さげ
ドローンやタレットの類を使うならチーターと組み合わせて、連射装備を使うならラジエーター用意してなるべく同系統装備で揃えてね
バリアとかカメレオンとか精密レーダーはレイドの種類とか場合によっては使える事もなきにしもあらずだけどなるべく火力に振った方が望ましい、あとドラム缶は外してどうぞ
こんな感じじゃない?
個人的にはレイド=火力勝負なとこあるしオートキャノンよりシンセシスの方が望ましいと思うけど ハードは解った、青いの装備してるレベルはイラネと。そこら辺は理解できる。
じゃあノーマルは?
ランク落としてベクターディフェンダークラスと精密レーダーでいいのか?
防御的にやっぱりディフェンダー3の方がいいのか?
グロウルとハザジェネか重量ジェネでEN13までは出るけど
残りの3でファルコンとかラジエーターとか持ってくる感じか?
タイヤは?多分ラージタイヤ4〜6ぐらいしか選択肢はないと思うが。
装甲はどのくらい積むの?身動きもっさりでもいいからグロウルの限度いっぱいまで積む感じ? >>749
(´・ω・`)らんらんハードエスコートなんかで敵の出現位置に出る前から撃って
(´・ω・`)敵の出現位置を把握してない初心者に注目させることはあるよ フロントマシンガンはレイド向きじゃないんだよな
すこし車体が上向くと下に打てないし前以外打てないから
タックラーすすめる奴は地雷な >>751
オートキャノンはシージでマップがよければワンチャン
ただしレアは論外
まぁエンジンは色々ね
エネルギーが要らないから他に回せてとりあえずつんどきゃいいと使い勝手のいいホットレッド
バランスがよくドローンみたいなリロの遅いのと相性のいいチーター
キャノンとかみたいなのと相性のいいコロッサス
一応全部そろえてるけどマシンガンで行くことがおおいから自分はホットレッド大目かな >>756
タックラーはディフェンダーと違ってスペクターやベクターより俯角取れることを知らないのかな? >>742
MGで文句言う奴は見た事無いんだが……さすがに白マシ5丁とかは勘弁してほしいけどさ >>754
適当に青が揃ってるならノーマルくらいなら問題ないと思うよ、ラージは面積でかくてキャビン狙いの弾に被弾しやすいからツインがベストじゃないかな
レイドは被弾避けられないし耐久も求められるからベクターよりもディフェンダーの方が明らかに良い、EN13ならディフェンダー4ラジ1でいんじゃね
グロウルクォンタムなら重量制限と積載制限を超えない程度に限度一杯まで装甲盛ってどうぞ >>756
前しか撃てない、それは運転が下手。
上を向く、位置取りが下手。 >>740
湧きが少ないうちは良いんだけど、複数の敵にたいして処理能力が無い
後方に撃ちながら移動するケースのあるカーゴレースとか論外なんだけど平気でくるからこまる
>>741
コサーカスX4タワーは結構ありだったな そういやレイドは上にやぐら伸ばせば武器は被弾しないんだっけか
見た目気に入らなくて使った事ないから忘れてたけど、アレ使うならベクターでいいんじゃないの サブでPS4版もやってるけれど、やっぱりこっちの人の方が
レベルが高いというか要領を得てるかな
イージーのエスコートで先頭にいるのにコブラ置いてく困ったちゃんとか
ノーマルディフェンスでps7、8000位なのが2人いて失敗とかなかなかカオス
よくも悪くもチャットが使えないから文句が言えなくて凹まんし >>758
>>761
タックラー高いからおすすめ武器ではないでしょ
だから単価考えたらスペクター >>765
論点を単価にすり替えたいと。
単価が〜と言うならディフェンダー。
スペは雑魚武器。 キャビンど真ん中高めに置けばスペクターの脆さは気にならないし相手もキャビンモロダシpingも影響少ないからレイド番長なんだな 結局いつものスペクターに親殺された奴かよ
こいつのレス見てるとタックラー4つ本当に揃えてるかも怪しいもんだ 単価考えないならリーパーで良いじゃん
アポロも添えて リーパーは弾数設定されてるし車体が被弾で軽くなっていくと反動でコケるし他のMG系と違って即着弾じゃないからレイド微妙だぞ 最近のハードレイド被ダメがキツすぎてスペクターとかイコラだとすぐ剥がされて辛いんだよなぁ
タックラー4個にしてからは装甲なくなるくらい被弾しても武器だけ残ってたりして安心感ある >>768
だからコイン750の武器を4つもほいほい誰もすぐ揃えないでしょ
基本無料ゲーなんだから
スペクターは3つ揃えれば弾数無制限で全方位打ててダメージが一番出る
単価というかレイドクリアするためのコスパが一番良い エンジニアってボーナス枠が消えたとはいえ受けるダメージ自体は改変前より減ってんだけどな
スカベンジャーとか硬い車両にスペクター2機の鬼畜雑魚だったし
ルナティックの雑魚のショットガンのダメージもいくらか有情になった(今でも迂闊に喰らうと色々持ってかれるぐらいの威力はあるけど)
一部の紫雑魚に気をつけてればいいぐらい "ダメージが一番出る"(単体&外さない)
EUもしくはRUに繋がり絶望 クォンタムにガスジェネで15EN
スペクター×2……8EN
タックラー×2……6EN
紫ラジエータ……1EN
でやってる。スペクターは脆いから被弾しにくいように高い位置に置いてるわ、前方向ならけっこうな角度までは火力出せるよ。レイドならスペクターも活躍させられると思うがなあ スペクターくんすき
耐久性と集弾性能を高めた上位モデルほしい
ミニガンいらない 遠くから芋って砲撃しても10で終わるケースが多々ある
それなら前線に突っ込んで うんこを置いて
逃亡しているだけでの毎回1000は固いプレイのほうが効率的
このバランスどうにかしろよ
ショットガンの威力をあげろ リヴァイアサンの成績が良くないとか出てきたんだが初めてみたわ ショットガンは集弾メチャクチャなのを何とかしてほしい
なんであんなクソデカ範囲に傘みたいに広がるんだよ
増えた分の有効射程は威力減衰の二次曲線を弄って仕様変更前に近づければ良い コブラ・誘導ミサイル禁止部屋だけ作ってくれればそれで良い
イージスはなんとか我慢しよう 重キャビン上方修正か課金エピック重キャビン来ないかね
最大積載量生かして重い武器積むと最終的にライフが軽キャビンに負けるあたり本末転倒してる気がする 軽キャビンは同じビルドしたら身動きとれなくなるわけで… EN量は揃えろよと思わなくもない
結局ENの重要性が圧倒的過ぎてEN量の少ないキャビンがみそっかすになるんだからそこは揃えた上で速度と積載量で調整できないんかと >>782
戦績が悪いってコメントされるほど呼ばれてるのか…
俺のは3戦3勝だけど最近呼ばれなくなった
ちなPS20000 >>784
どっちもカメレオン積めば無効化できるよ
あれ攻性兵器じゃなくて防御装備 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています