【WT】Warthunder part402
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ワッチョイ de8c-Ovq2 ID:1GadDQje0
ワッチョイ db8c-N9+R ID:ZC4LRN+j0
ああ、同じやつか 別にちゃんとしたスレ作ってくれないかな、何この幼稚園みたいなスレ… そっくりだなw
端末変えてやってんのかコレ
しょうもなさすぎ
ほんとガイジ 今ログインしたらKV-2 1940もらえた。50万達成おめでとう! 半年前はいくら払っても欲しいと思ってたけど今KV-2見の前で見逃してるけど何とも思わなくなってしまったな…
イベント中もちょこっとやってすぐ終わるから何一つ達成なんて出来なかったし 開発してるランクが5や6になるとランク3戦車はめったに使わなくなってしまうってのもある すでにKV-2持ってる人には何かないんですかね・・・ ランク4の課金機だと機体開発に大いに役立つからいいんだけどな
随分前だけどソ連のP-63A-10はランク4で低BRだから宿題やった甲斐があったと思うわ 歴史を覆したいならダイナミックキャンペーン!
覆せねえやん
ただのリエナクトやん 修理費はやっぱ高いやろ
3両でてマイナス8000で
KD1で報酬が+1万で終始2000の黒
課金無しやと赤字やな よっしゃーKV2ゲット
実装当初は謎の俯角の劣化要素があったけどいつの間にか1939年型と同じになってるな
違いは砲塔がちょっと抜かれやすい形状になってるくらい SU152と合わせて152o榴弾砲トリオが結成できるんだな
完全に趣味だけど そういや砲塔後ろにも機銃付いてるから謎の前後同時発射ができるな
でも鹵獲KV2からキューポラ取っただけだから新鮮味はないな・・・ 雷電と疾風が修理費3万SLコンビになったのは
おまいら紫電改に乗れというメッセージか これが嫌儲AB空軍だ
・F-84B-26
ケンモファイターの異名を持つ嫌儲空軍の主力戦闘機。P-51 H-5NAなどと共にデッキBR6.3として参戦する。
滅多に落ちないうえ、ゲーム終盤わざわざ空港に降りて修理費を浮かせるという嫌儲板らしい行動をとる。
・Me 262A-1/U4
嫌儲空軍が誇る迎撃機。デッキBR6.0として参戦。単発撃ちで爆撃機に対して神の如き強さを見せつける。
しかし敵戦闘機が来るとマッハで逃げさるという、毛沢東ゲリラ戦術のような嫌儲空軍らしい空戦を行う。
・N.C.223.3
地上撃破稼ぎに使われるランク1爆撃機。これが落とされても同じデッキのPotez 631/630兄弟が敵の複葉機を
落としまる。結果キル/デス4近くになるという別名「新参いじめ部隊」。たぶん機体より爆弾のがSLが高い。 みんな疾風ばっか乗るから疾風爆上げ
ユーザーが疾風から雷電に流れたので雷電爆上げ
紫電に流れたら紫電爆上げするだけだろうな 都市伝説だろうが陸ABは勝ち負けの補正がある気がしてならない
T-34系だと不思議なくらい敵に先制できる時があるし
そうかと思えば負け戦ではなんでこれはじくの?って感じだし プレイヤースキルによるチーム調整の噂は聞いたことあるけど、
跳弾率まで調整されるなんて聞いたこと無いww EAの動的難易度調整技術がが話題になったばかりだし
無いとは言えない嫌な時代 基本WoTと同じ方式のMMやから
調整入れたくなきゃ1両編成で1〜2撃破して即抜けしとけばいい
待ち時間で国変えてローテーション クリスマスTOYって空陸15個ずつ集めると何か良い事ありますか? >>866
ぶっちゃけメタAIは縦シューの時代からあった。
だがなぜかその後消滅して、最近また注目され始めてる。
対人ゲーの勝率調整に使うとか使い方間違ってるけどなw >>863
勝利条件タスク 負けチーム
アシスト・クリヒト ワンパンしまくり
新兵ゴールデンバトル ○✕✕○✕確定 >>873
あとブースター使うとボトム確定とかなw 数mの至近距離で狙って撃ったときは跳弾したりカス当たりがあって
1km超でまぐれ当たりした時はワンパン多めになってるよね スロットの中の高ランク機体を選択するとき
いちいち”Show More"をクリックするのうざいんだが(´・ω・`) >>868
点灯タスクは16個コンプリートで称号“Perfectionist”がもらえるから意味あるけど
通常のトイタスクは13個以上あっても変わらないかな
余りは期限切れてタスクを何個か逃した人が追い込みをかけるためにあるのでは 陸ABの視界ヌルゲー仕様なのにマップも画面もみねー味方はなんなんだ 視点の位置と弾道の発射元の位置が違うからな
だいたい照準寄り弾道は下にあるから
それも1mくらい
照準のぞいてるときの位置は砲身じゃなくて戦車長の目線くらいずれとる そういや、陸SBのが本当の砲手視点だよな。中心からズレてる KV2きたのか、よかったな頑張った連中
この一か月ずっとアサルトやってたわw ふとX線見たらコルセア2800馬力とかマジかよ
このゲームのレシプロ単発機でこれより馬力あるやついる? 37mmとか25mmの対空砲で敵車両撃つとき、zis3とか明らかに貫通できる相手なのに貫通できないのってどういうこと?
近すぎるから?弾薬はAP弾使ってるのに >>886
機関砲で戦車撃つ時は命中箇所変えながら撃つ感じで
一度破壊したモジュールにもう一度撃ち込んでもダメージは入らない
エンジンや乗員の場所意識してまんべんなく当てていくような >>887
そもそも貫通しないんだよねぇ、近いと思ってるけど遠かったのかな
ポーランドで至近距離から三号戦車の側面撃った時はちゃんとエンジン壊せて炎上したのに ソ連重戦車って謎の非貫通多いよね
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r‐ナ| ’ ・ |:/| ̄l -―一 lノ; |
l にl、 -‐'''¨ / ヮヽ ,'ノ丿
ヽ\ヽ、 _/ ` ー チ'´
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/ ', \¨''ー- .< | i ヽ
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/ l \/\`ヽ/// ,ヘ ! / > おかしい弾き方だと思ってもサーバーリプレイで確認すると
弾かれる可能性のある場所に撃ち込んでたりするけどな まぁ、IS6の隠し装甲()は指摘されたあと逆切れしてやっと直したけどなw >>873
まず陸で安定して勝利するのが無理。
アシストはキルスト戦闘機で機銃当てて回って味方の活躍を祈るもの。
クリティカルは側面取っててもわざとエンジン狙うくらいじゃないと運ゲーになる。
GEWagerを陸でやるのが無謀。分隊組んでも安定しない。 チハ改とランク2日本戦車は前面がゴテゴテ角ばりすぎて装甲以上の弾き方する は〜エリア1つしかない戦いで芋る味方だらけの時は即抜けするに限るぜ >>895
昔はノラでGEWarger余裕だったんだけどなぁ
陸RB T-34で
10勝できたけど、K取れなくて最後失敗したw 以前のGEwagerはT-34-76にPe-3組ませるのが鉄板だったな
まぁ味方が強すぎてキル取れない危険の方が多かったが
空は相変わらず米帝の3.0前後が固いかなぁ・・・相手にガチ分隊いない限りは何とかなるし Q.GEwagerとは何ですか!
A.GEwgaw
主な意味 安ぴか物,見かけ倒しの物
変形一覧
名詞: GEwgaws(複数形)
https://ejje.weblio.jp/content/gewgaw ペロハチloが強化されたから使って見たけどRBだと結構動作がワンテンポ遅いな...これならサンボルn使うな >>896
ホイはチヘと同じ車体のくせにBR下だからトップの時は昼飯すると日本戦車らしからぬハジキを見せるからビビるぜ ぶっちゃけRPの時間給はよくないです
ただ、敵にDをやらないという心の安らぎを得る事ができます あとは的うちの練習になったり対爆撃機戦闘の練習になるわな
ランカスター怖いわ あとは的うちの練習になったり対爆撃機戦闘の練習になるわな
ランカスター怖いわ ツリータスクにアサルト勝利があったから久しぶりにしてみたけど
空アサルトは数分以上マッチングしなかったから改修には向いてないんじゃない?
SBと同じくらい人が少ないモードだな アサルトって初めて知ったわ
人気ねーのかマッチしねーけど アサルトはUS、SAだけとか言ってる場合でなく
全鯖選択しないと始まらんな アサルトは陸のランク5〜6なら改修目的で十分価値があるよ
実戦行けば解るけど未改修での1キルが重いから “Perfectionist”の称号ってタスクを陸だけで16個か空だけで16個なの?
空陸合わせて16個達成じゃダメなの? >>914
どっちかを完全にこなさないとだめ
完璧主義って称号がそんな中途半端じゃいかんでしょw IL-10*2とP-47Nは毎日1回のアサルトだけでフル改修したわ >>911 実装当時は人いたんよ
やれば判るけど味方ガチャが酷すぎてゲームが成立しなくて廃れた
ゲーム中スコアボード見りゃわかるけどbot相手に苦戦している奴多すぎ
後はルールわかってない馬鹿が多いのも難点
SL払えば何度でも同じ機体で出撃できるのを知らない奴多すぎ
時間制限下のゲームなのに空港で修理する馬鹿といるし
ゲームが成立しないので誰もやらなくなった is-4mとかいう手に入れてすぐに戦力になる戦車
乗ってみたら異常に弾くし、敵として出てきてもイマイチどこ撃てばいいかわかんねぇ BIAS-6で散々荒稼ぎしたGaijinが
ランク5プレミアムBR7.3でBIAS-7を実装する夢を見た なんかガイジンのカスタムバトル部屋入ったらカオスだなぁ
なんでもあり部屋なんだろうか、延々と車両に突っ込むIL-28、減らないゲージ アサルトは5.0〜6.3あたりに至っても
爆撃機どころかヤーボすらまとも落とせないプレイヤー結構いるからな
ランダム戦で0k5dとかしてるのはああいう人なのだと良く分かる >>923
先に多分次の大型パッチでお船が来るっぽい
空のランク6は攻撃機と戦闘ヘリなら直ぐに出せるけど
空対空や地対空ミサイルをどういう扱いにするかで思案中らしい 害人はいちいち説明しなきゃいけないルールやギミックばかり付けるから取っ付きにくいし全体で見れば人が離れやすい
沢山あるチュートリアルを頑張って全部こなしても対戦に出てみたら知らないことや不足だらけ
複雑なだけじゃなくそれを扱いきれてないからプレイヤーに伝わりにくい
よく言われる陸の視界システムなんか普通ならマップに視界領域くらい出すであろうところをABですらあえてやらない 時折、異常なほど楽勝ムードで一気に押し切って勝つ時があるけど
あれって敵側にゴールデンバトルを発動させた人がいると仮定すれば納得できる つまり異常なほどボロ負けする時は味方側にGEわがを発動させた人が居るという事か… 速度も高度も魚雷の投下可能範囲まで下げたのにポチャンしたんだけど
それ以外に何か魚雷投下失敗する条件ってあるの?
流星で雷撃失敗したのなんて初めてだよ 味方登んなきゃ高芋してOK?
なーんでN-15で低空飛ばさなきゃいけないんだ ボロ勝ち枠 ノーマル
vs
ボロ負け枠 ブースター 勝ち条件タスク GE 初心者多数 あっハンガー戻った
もう年中電飾まみれデコトラ状態にしちゃえよ 撃墜ゼロがゴロゴロいるとかエアラインのシミュでもやってろと 陸AB高ランクになるほどラインと廃工場ばかりになる糞毛 開幕で拠点踏めなかったせいか即抜けする馬鹿っているんだな 大勢が踏んだ方がキルスト出しやすくなんだしABくらいちょっと待ってくれよとは思う >>935
高ランRBなんてもっとマップ限られるから飽きるぜ 鈍足戦車がエリア踏めなくて味方に機銃掃射見ると笑えてくるからやめてくれ
駄々こねる子供みたいだ やるときもやられるときもソビエトのバイアスっぷりやばすぎでしょ
今日は不調だな〜って他の国からソビエトに変えて出撃すると面白いようにキル取れる
これは無理だろうなーって射撃でもガンガン敵に吸われてキルになってくのほんと草 最近戦闘機の対地攻撃と機銃掃射が楽しくなってきた
零戦対地もなかなかええやん ハンターの30ミリ機関砲の榴弾貫通力がたった2ミリしかないんだけど、以前からこうだったっけ? >>946
あ、レシプロ機って文字見落としてたわ
すまんこ やっぱりチーターは位置情報を鯖の処理に割り込ませて周りに送ってるんか
上方もらう側は外部ツール関係ねな
それでマップも外部表示やろ 外部ブラウザにマップを表示する機能は昔からあるけどな
iPadで表示させてるけどわざわざマップ開かなくていいから便利
速度とかステータスもわかるしな
最近始めた人は知らない人が多いか SLブースター300%使ったらやっぱり味方が程よく糞
しゃーなしで頑張ったらギリギリで勝てて44万稼いだがなんか異常に疲れた
もうちょい楽させて・・・ ギリギリ勝つということは戦闘が長引いて稼ぐのには最高なんだが
それでも文句いうか >>954
稼げたけど疲労感伴うくらいならソコソコでいいわ 6連続ボトム戦で禿げそう
楽しむためのゲームでなんで不利な状況下でばかりやらされるんだ… 150%使って改修進めようと思ったら即撃墜されてファーwww
せめて研究進めようと他の機体出したら爆撃されまくって早々に試合終了でファーーーwwww
なんなんこれ ボトムでもそこそこ遊べる快速戦車は大正義
トップで脳死無双ボトムで棺桶周りから見るとただ固いだけの障害物のぢぅせんしゃは害悪 >>953
乙です
やっとまともにスレ立てできる人が踏んでくれた ECで150%ブースター使うと30分で0キル5デスくらいしても6000RPくらい貰えるから笑う
もちろんキルできれば10000は軽く行く 陸RBの途中参加って糞もいいとこだな
欠陥ルールすぎる 途中参加のチェック外せばいいだけなんじゃないですかねぇ・・・ 米鯖でインテルとamdどっち使ってるかチャットで世論調査したら「インテル。何で?」って聞き返されたわ
知らない奴結構いるんだな ブルーインパルスセイバーは旋回がよくなったって聞いたから
格闘してみたら即狩られたでござる
速度落ちるからね仕方ないね(憤怒) >>972
あ、そうだ
おまいらPCの体感速度おちた? >>968
エンデュランスコンフロンテーション?かな
めっちゃ広いステージでシミュレーターバトルやるやつ Enduring Confrontaion
日本語だと永久対立 無音爆撃対策しねえ運営ばかだな
爆弾投下音どころか
神風ぜ衝突する時の音もないからな 途中参加は途中参加で、マップ見て初動をとっさに考えないといけないからわりと好き 陸アサルトやっててかなりの回数HEAT-FSを弾薬にぶちこんでモジュール破壊したのに
半分位誘爆しなかったのはどうなってんの?
いくらなんでも糞過ぎないか? 12.7mmたくさんついててヘッドオンに慢心してるところをユンカースD-5で正面から粉砕する F40まだ実践では使ったことないんだけどミグ達と格闘戦して勝てるのか? この惑星のカタログ値とかただの気休めですしぃ(震え声 >>990
折角SS取ってきてくれたのに悪いけどturn timeで勝ってるかどうかと実際の旋回で勝てるか否かは別問題だから聞いたんだよ
例えばF30でも高速度域でならロールレートも併せてmigにも負けない程曲がるけど低速度域だと重くて全然勝てない
そこの所どうなのか実戦の感想を聞きたいんだけど ミグはサイツヨ機体
次点でハンター
セイバーは三番手
クーガー?知らない子ですね ジェットはハンター最強だと思ってたけど違うんか?ジェットは持ってないから知らんけど Mig17は機関砲が当てにくい点を除けば欠点がない
ハンターは昇るし早いし超火力だけどエネルギー管理にかなり気を遣う
現状のセイバーは20mmが当てやすいアドバンテージくらいしかない このスレッドは1000を超えました。
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