Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)前はメガキュとか使うと爺の小便みたいな散り具合だったけどこっそり修正したんかな
(´・ω・`)動画見直したら鍾馗じゃなくて甲式四型だからノンチャのダメ487か 不具合あるの?
動画は単純に腰だめと構え状態で散り具合が違うだけに見えるけど
そもそも命中クッソ高いし 連写500で安定性143てもうレールガンじゃないじゃん レールガン欲しいような気もするけど自機ENやらないからなぁ… >>430
アースムンドより連射が33%低いとはいえ攻撃力は2倍
まあレールガンだから当てにくさはあるだろうが >>441
へ(´・ω・`) やらないか?
三 ( |n|/)三
A < > A 編成を決めるってのに打ち合わせもできないカジュアルメインのゲームでじゃんけん加速とかやめてくれよ 軽量に対する爆熱ほど重量に対する光学って相性ピーキーでもないのに使い勝手良いって頭おかしくね? 光学テコ入れするなら耐性見直せよな
重量は高耐性2つで、中量は高耐性なし弱点のみとかおかしいだろ 3属性あるのにメインウェポンはリザーブとの2属性までしか切り替えられないせいで実弾以外が増えても嬉しくないわ HVか実弾スナを出せば取りあえず安泰
ASを出すやつはマゾ (´・ω・`)基本表HV裏光学SNでモーマンタイ
(´・ω・`)HWはST、SWやAlはロケASとかマップ毎の採用率覚えれば編成画面で悩まない 光学強化とか、この前運営チームがクランマやった時にASASでボコられたりしたんかな
ここの運営すぐ私怨調整するからな (´・ω・`)アサルトに両手にバズのツインバズはよ
(´・ω・`)サポートに長身砲のロングレンジキャノン(水平射単発バズ)はよ >>446
むしろ軽量のほうが問題でしょ
当たったら終わりのはずの兵科なのに耐光も耐熱も最高っておかしいでしょ 中量不遇みたいな事言う奴多いけど、光学軽量が怖いならBRなりグレナダなり使えって事じゃね
中量級は今までが万能過ぎて光学追加されたような物だから、これぐらい武器種が増えれば軽中重の使用率調整にはなるんだろ (´・ω・`)肉軽が増えにくいのはスポットによる第一発見や観測ダメージボーナスがないから・・・
(´・ω・`)このつーふっとはもうお陀仏だ!さっさと脱出するんだ! まぁ実弾もメタ武器は手数が多いが射程の短いものを足の速い軽量にたくさん当てる必要のある属性だから辻褄が合わないんだけどな 光学だけぶっとい爆発までする瞬間火力型直進高速レーザーとかいうクセの無さ チャージの消費は1発なので、連射することに対しての弱点がBRと違ってない
ノンチャ705換算で連射500だから
ただ連射DPSは恐らく中量で3100くらい
デッドリーの同撃ちと同じ火力 (´・ω・`)実弾だと減衰して0ダメになる距離でもとりあえず撃っとけばオートリペアの発動を妨害できる 月曜にアカウント削除して正解だった・・・
ただでさえ下手で死にまくって罵倒されてた中量つかいだったのに
今回のアプデだとデス二桁こさえちまうじゃないか!
同じスクエニのモンハンでもやるよ 光学だからフルチャージで範囲攻撃は出来るのだろうか?
もし出来たらアニラと実弾RGでENが中距離特化のSNもどきに変貌する (´・ω・`)実弾低くていいから耐熱と耐光につよい中量脚ください >>463
たしかにそう考えると僚機処理では隙が無さそうだな >>464
つオルディネ足
股間ギンギンでサイドも装甲付いてて腰まわりの防御もいいぞ (´・ω・`)中量にどれか1つの耐性に特化して他全捨てみたいな極端な装甲があったりしたら
(´・ω・`)装甲もカスタムの幅増やせればどなのかなと思ったけど
(´・ω・`)まあキメラになってほどよいバランスタイプになるのかなぁ (´・ω・`)オルディネは脚だけ出てないんだよねぇ・・・
(´・ω・`)そしてジ・ウィンドウはちんちんが気になって脚が使えません >>462
モンハンの会社間違えるくらい使えない奴だってことは分かった レールガンによる相手の溶け方が頭おかしいレベル
完全にバランス調整とか放り投げてきてるな (´・ω・`)販促PVは対象がノーマル装甲だったり実弾はHS多用していたりするから注意よー 与えてるダメージから計算してみるとノーマル装甲な上にグレード1だからな 相手敷島だと思うけどノーマル未強化で光学耐性は22か25
みんな大好きイェーガーはフル強化で33
そこまで差が出るとは思えんなあ
同じように溶けるでしょ でもまぁ実質今までのレールガンに連射武器をリスクなしでつけてるのがあかん訳で >>468
ガトツインミサで高火力、速度をFHで補って、旋回を装甲で補えるなら最強じゃん
ホント、バランス放棄だな
シキシマだから耐熱低いんだろうけど 自機ENは新レールガンで中量確殺、イグナイターやリボルバーで重量にもある程度対抗可能
やばくなったらとっとと逃げる
もう自機ENに戦闘力がないとは言えないな(ただしガチャ武器必須 那牙山の耐熱41しかないから使えるのは腕ぐらいかな
頭が雪だるまで脚をアルマから変えるほどの性能じゃないと思う シキシマハイエンドぱっとしないなーってムービー見てたけどレールガンで思わず巻き戻ししたわ
10発で止めてるけどフルオートの30連マガジンのレールガンで戦闘極振りっぽいな
おそらく射程が死んでるんだろうけどレールガンのノーチャージでこの精度&この連射速度とかシキシマはカルテル並におかしな企業だったようだ じゃあ俺もフィギュアヘッズやめるためにセガのアカウント消してくるは ムービー見直してたけどツインミサイルのインダラが壊れ気味な感じがする
数値は見えないし相手がグレード1かもしれないけど3機に4ヒットずつでライフゲージ半分以上?3/4?持っていってるわ
応射されてたから射程短いのかね >>484
数値はデータベースで既に公開されてるよ
光学ホミサは鬼火やインセグの亜種だから飛び方次第かなあと思っている 敢えて弱点言うなら弾数のなさかね?まあ、イグナシオでも乗せれば解決するが あと四時間で中量死滅か
オラなんかワクワクしてきちまったぞ
しかし光学テコ入れするなら既存武器からだろうにさ
新武器で狂った性能の入れてきてテコ入れとか露骨過ぎる (´・ω・`)別に光学死んでるとも思わないんだけどね・・・ >>489
レールガンの中じゃ弾数最高なんだよなぁ… >>489
マガジン30発に弾数60はRG最大キャパだよ
フルチャージ時の威力7閃影と同じだから総火力が低い訳でもない
光学ARと考えたら心もとないけどね 二周年アプデで機体の仕様変更もあり得るから今まだ何とも言えない 光学ARは割と死んでるけどそのAR差し置いてレールガンで超連射超威力のARもどき実装とは驚いた >>487
マジで公開されてるし・・・データベース更新っていつもメンテの後じゃなかったっけ
双龍(4950*4=19800)、インセグ(2000*10=20000)、インダラ(1900*12=22800)という愉快なマガジン火力してるわ このアニラかメガQかアルコ・イリス持ってないと自機ENは許されなくなるんだろうなぁ これ僚機RGにするとエイム時の命中精度と連射速度で撃ってくるだろうし
BSR僚機と違ってレーダー持ちにもできるしでPTの取り合いどころか
RGマークのカバーポイント攻略するのが中量じゃきつくなりそうね とりあえず4連ロケとアルムの違いがいまいちわからん
数値的にはそれなりに違うけど全く同じ用途にしか使えなさそ 二周年二周年と聞くけど一年目はどんな変更があったの? >>497
ぶっちゃけツインミサは重量相手にはアレだからな
自機EN、僚機HVが流行るんじゃね?せっかく自機は軽中重バランス良く使われてるような状態だったのに何でそれいちいち崩してくるのか (´・ω・`)僚機ミサはしょっちゅうタゲ変更しるみたいで発射してくれないのがこまる >>499
僚機RGはカバーさせてもマガジン内を撃ち尽くすまで体を晒すし半チャしてからでないと次弾を撃たない
コイツは元々のチャージが速くないから自機運用じゃないと性能を生かしきれないと思う >>504
勘違いしてたみたいでごめんなさい
教えてくれてありがとう (´・ω・`)いつまで僚機ENのRGはソラーレなのか きっとゼノギアスがアニラを連射する映像が見られるだろうなぁ
パワーインフレじゃなくて弱点補ってくるのなんとかならないのかね >>501
PS4が始まった
テストコンテンツで不評だったPVEを本実装して全面ゴリ押し
光学が追加された 大型アップデートほしいね
3月:2周年記念なにか?
4月:第2回フィギュアヘッズ総選挙? 僚機ENのRGうまくつかえないから面倒くさくなってMGしかもたせてないな
RGで攻撃させるよりデッドリとかイグナイタの方がキル取れるし (´・ω・`)自機と一緒に遠くの倒すときにRGに切り替えてるよ
(´・ω・`)かなりトドメさしてくれる >>508
俺いたわ。そこらへんそうだったっけか
あまり期待はできないな。アンケート後半年くらいはアプデ速度は結構勢い有ったな 二周年ログインボーナスでも来るんじゃね?(ハナホジー PS4版、遂に登場3月9日サービス開始!
(´・ω・`)っていつまで表示してんの レールガンてセミオートじゃないの?
連射辛そうマクロ推奨かな (´・ω・`)僚機ENってフルチャージ時しか撃たないんだっけ?
(´・ω・`)なんとなくでソラーレ固定にしてたけどチャージ速い閃影とかアカンのかしらんらん? なんか少し前にも同じ話題あったような気がするが僚機ENは半チャでしか撃たない (´・ω・`)半チャってチャーハンみたいで美味しそうね
(´・ω・`)教えてくれてありがとう (´・ω・`)反撃される場合は半チャで撃つけど射程優位な場合はフルチャで撃つよ
(´・ω・`)死角に膝射で伏せておくのもフルチャを有効に使えるよ
(´・ω・`)閃影はキープついてないけど半チャのコア凸DPSだけ極光以上だよ活用してるの一人しか知らないよ まーた取らないと人権なくなるやつか
まぁ自機ENにはもともとないか >>528
それは知らなかった。
正直僚機のBRとレールガン、ガトはチャージどれくらいで撃つか、ヒートどれくらいで止めるかは設定させろとは思ったけどそれ出来たら僚機AS以上の投げ僚機が成立しちまうな 威力はどのくらいだろう動画だと1発650ってとこだけど 訓練所の中量相手で
スロッピー(対光値11/17) 一発578
パイペットローダ(対光値17/23) 一発539
こんなもん
構えなくてもチャージが溜まるBRみたいな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています