Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) DPS3500超えですデッドリー超えてます
アースムンドは2600です
レンガは3700です
しかもサブにPO SMGとかショウトラ持てる
EMPと格闘つけとけば相性で隙がない >>537
ありがとう、やっぱり一発650か
耐光34で計算すると24発でキル、0.12秒で1発だから2.88秒
チェキで装甲値800の相手をキルまで5発で3.5秒、ラピットで短縮しても精度の差からアニラの方が強いかな カジュアルで試し撃ちしたら味方のHVとかSN抑えて戦闘一位余裕で取れたわ
ARASって兵種が完全に死んだ (´・ω・`)9回でシンドラ2つとアウダーシアでフィニッシュです
(´・ω・`)アニラどこ・・・? フルオートだからまさか僚機に持たせたらフルオートで撃つんじゃ・・・と思って試したらチャージして撃ってくれました
流石に運営もそこまでアホじゃないか 最近肩に蝉乗せてBRを使い始めたのですが・・・
青、CS溜まるまで早い、連射速度が早い、弾持ちが良い
赤、威力が高め、CS溜まるまで若干時間がかかる、青と比べると連射速度が遅い、リロードを挟む事がある
重量は蝉で対処するとしても威力の高い赤BRを選択して重・中量との撃ち合いを想定すべきでしょうか?
それとも取り回しの良い青でなるべく被弾をしないようにCSを中心に立ち回るべきでしょうか? (´・ω・`)どうせ青だとホミサ先に無くなるだろうし赤でええんとちゃいますアンチリコイル捨てれるし
(´・ω・`)クイックモーション入れておくとホミサ撃った後の追撃がスムーズ
(´・ω・`)ブレイジングヘルがあるならホミサは要らんらん サリオとNNRのBRってチャージ時間も連射速度も同じじゃね
NNRの方が頭もコアも狙いやすいから使っている
サブ武器はポンプ式のショットガンで接近戦を強くし、対重量級はSGとFGグレネード頼り 蝉投げて青BRでCS+連射で止めをさす形で良さそうですか? (´・ω・`)山とかGTとか開けたマップなら良いけどAlleyみたいな手狭なマップはSG持とうね
(´・ω・`)カメラはセンターにすると壁越しでホミサ撃てるしBRのAIMもズレないと思います 初心者なら足の速さを優先して青でも良い気がする。聞いた意見もいいけど自分で気に入った方使うのが一番だと思う FHは個人のセンスが良く出るようなゲームだからな
初めのうちはクラン入って色々意見聞いた後、兵種も含め自分に合った武器や戦法を極めてくのが上達の早道だと思うわ
デスするな、攻めろ、死んでも守れとか状況によって必要な判断はコロコロ変わるけど、最初からタレットガチ防衛以外で得意な事を見つけられるかどうかが脱初心者の境目だと思ってる
あとこれも含め、全ての意見や情報を鵜呑みにするのだけは厳禁 700スタンプ使ったけどハイエンド一個すら出てきやしねぇ BRに関しては軽いサリオでよくね?NNRの方が使いやすくね?を行き来したからなあ
最終的にNNRの方がリコイルコントロールの労力を減らして他の事に気が回るからNNRにした まじかアニラはフルオートなのか
自機EN増えんの面倒くさいなぁ ENの各種耐性ナーフしないかなぁ
アニラみたいなぶっ壊れ装備出したんだから多少は調整すべきだろうに 苦労してTPS鍛えるよりもハイスピードアクションかキャノンを選んだ方が得なゲームにしちゃったら一部プレイヤーに受けなくなるだろうなぁ 中量絶殺マンはできるだろうけど軽重捨ててまでメガQアルコから載せ換える価値ある? 両方持てば解決
重そうだけど速度どれくらいになるんだろ 戦闘レールはアニラも含めてフューネ並みにクソ重いから2本も載せると+6を割る 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ >>565
そういうこと
格闘外せば速度10維持出来るしな >>569
あんな使いやすい武器そうそうないと思うけどね
あれ使いこなせないってんならどの武器も使えないんじゃね? (´・ω・`)6連バズはよ
(´・ω・`)ビームバズはよ (´・ω・`)中量はレールガンで殺して重量はリボルバーEMP格闘で殺す
(´・ω・`)ENSPSPの完成である SPいらんやんレールガンで死ぬし
僚機も中量以外で考えないといけないな アニラに爆風あるのかな?
カバー処理まで出来るならかなり強い (´・ω・`)擬似ASみたいなもんだな
(´・ω・`)ショットガンも頂戴 医師・古川優樹は今年4月、愛知県名古屋市のホテルで、当時17歳の無職の少女に現金3万円を渡してみだらな行為をしたとして逮捕されました。
愛知県警によりますと、古川容疑者は知人の16歳の少女にツイッターで「16歳か17歳の女の子を紹介してくれたらお金あげるよ」とメッセージを送り、
17歳の少女を紹介してもらった見返りに現金約2万円の報酬を渡したということです。
古川容疑者は取り調べに対して容疑を認めているという。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170827/k10011114441000.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462270.jpg
古川優樹の勤務先電話番号
058-389-2228 耐久回復と特殊補給にSPいるやん どうやってもその辺切っても切り離せないから自己完結できるオトリペHVなんかが一番の問題 >>578
教えてくれてありがとう
ASにARロケを解禁するかマークスマンライフルでも来ないと厳しい環境になるかも… >>583
(´・ω・`)チャージショットで中量に3000ぐらいでるからイグナシオ+オートリペアの相性はチェキとかよりいいと思うわ オトリペHVがいないと僚機処理力落ちる
HVは介護してあげないと撤退できない
もう単一兵種で評価してたらダメだよ
軽量は足の速さと耐性のバランスで強ポジだけど、僚機処理力でみると辛い
アニラは強くてもARASみたいに弾薬にゆとりがない
シオ複合リペアミニロケASかなぁ
ポジションはSNと同じで僚機処理力でペイならありなのかもね (´・ω・`)アニ
(´・ω・`)アニラ
(´・ω・`)アニラオン (´・ω・`)みんな人柱になってらんらんに情報提供してね (´・ω・`)結局のところメガキュートの時と同じで武器に人権があるのであってENにあるわけではない
(´・ω・`)光学SNの中で運の良い奴だけアニラENに転職するだけで環境は変わらんでしょうよ アップデートのDL、98%で止まってるんだが皆も? クラスターショットのチャージを段階にして溜めた分連発できるようにしたらダメかな >>590
終わってるで
いつも98%が長い気がしなくもない >>592
ありがとう
もうチョイ気長に待ってみるよ >>586
イグナシオ前提なら弾薬の心配ししなくていいぞ
フルチャ始動なら中量溶かすのに15発くらい
上でも書いてた人いるけどこういうの実装するならASはロケランとAR同時持ち出来るようにするべきだわ
ま、ここは「強過ぎましたーまた弱体しますねー(予定通り)」がテンプレだけどさ やっと終わった…最後の2%に40分以上かかるとかどういうこと?w アップデートがクソ長いというかいつもランチャーが重い
Steam経由で起動すると心なし早い気がするんだけどなんなんだろう (´・ω・`)長いと言っても2〜3分くらいでトータルは23分程度でした!
(´・ω・`)ハードや構成の差かな (´・ω・`)オトリペオンラインはいつ終わるのかな L
(´・ω・`)> リペリオン
」/ ) )
/ > アニラENが流行ったらASの代わりにバラージミニロケ積んだHVニーニを投げてみるかな (´・ω・`)ついに黄色ミニロケが日の目を見るんやなって… アニラ命中クッソ高いんだけど・・・
アースムンドみたくカバー僚機を一方的に殺せる武器だとしたらとんでもないぞこれ (´・ω・`)アクセラ中量機はどんだけ殺してもいいから自機は許して! 合計1200スタンプ消費したけど新武器は出ないorz
ハイエンドはアースムンド 春雷 双龍(2個目)…
アースムンドって僚機に使わせても良いものなの? アースムンドはネタ武器
春雷は大会編成では仕方なく使うけど通常はGIWの方がいい
悲しいなあ (´・ω・`)コアに当たって死んだかと思ったらギャリギャリ鳴るだけのSMロウソク SPが装備できる数少ない光学兵器って立ち位置だしな
シュテルネンよりは使えるんじゃないか (´・ω・`)マガジンの弾がアースムンドに匹敵する程多い普通のARが欲しい ・攻防戦 STAMP 0〜10枚 ⇒ 1〜10枚
(´・ω・`)ふむ アップデートの直後でこの盛り上がり方は・・・やばくね?w >>614
出現率2倍なら2日休日潰して一日中やってれば2個くらいは出るぞ!頑張れ チャロン受け取り間に合わなかったぜ
無難に土曜に再配達頼むか。無念 バグ修正しかないし…
なにか仕込んであるかもしれないけど (´・ω・`)リーダー機どころか分隊まるごと変えたい 防衛戦のコアシップって移動中に撃破するとそこで停止してるって処理になってね?
撃破した所から敵が湧いてきたんだが へぇ、よく見てるね
出来たらその観察眼をどうすればより楽にクリア出来るかっていう方向に向けたらどうだろう
防衛戦ってコアシップ相手にする必要あったっけ? (´・ω・`)なんか何もないはずのポイントからロケ持ちわさわさ湧いてびびった 周回してると偶に無性に無意味な行動をしたくなるときもあるんじゃよ もしかして僚機が逆向きにカバーした時に持ち変えをしないの直ってる?
持ち変えをするというより自動的に撃つ側に切り替わるといったら良いのか… 僚機ENがロザリアデッドリー極光+10でようやく完成した 僚機ENにレールガン捨てて緑ナックル好きなんだけどマイナーか >>630
普通に直ってないよ
そもそも不具合として認識してんのかな?
昔はちゃんと適正な姿勢でカバーしてたのにね >>631
喜んでそうなところすまないが、ニーニの方が早いし体力減らない分僚機同士の撃ち合いで勝ちやすいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています