【WoWS】World of Warships 第572艦隊
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【WoWS】World of Warships 第571艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1519387208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新ミッション、ナライよりチョロくない?
獲物の取り合い感が半端ない 勝手に突出して芋、芋って喚くやつはたしかに多い
でも試合終盤までフルヘルスでいるやつも多い
結論を言うと下手なやつが悪い (´・ω・`)嵐で視界低下した状態で、めくら撃ちが当たるかどうか試してきたの
(´・ω・`)結論としては、「見えてないけどミニマップで動いてるのがわかってる状態なら数撃ちゃ当たる」って感じね
(´・ω・`)見えてないのに沈めてしまった長門の人、ごめんなさい 上手くなってくりゃ自分で出来る事の幅が見えてくるから
今の試合はミスをしなければ拾えたのか、それとも何回やっても負けるような試合だったのか分かるようになってくるよ
そうすれば「負け試合でスコアトップなのに味方が〜〜」なんて愚痴は己の内にある猿を晒しているだけだと気付くだろう
少なくとも何故負けてるのか理解できないならリプレイを見返す癖を付けた方がいい 下手クソがスコアトップになるようなチームだから負けたんだよ
勘違いしないように 駆逐以外はスコア上位が当たり前だから特に何も感じねーわ
3000超えた時はお前ら全員賛辞送れよって思うけど ゲーム中にピコ太郎や罵倒発言してるやつは概ね48〜51位の奴が多い
もっと真っ赤なやつは文句言ってる暇があったら次の戦場行ってるんだと思う 負け試合でTopの嘆きはよく聞くけど艦別経験値を見れば大体の実力は分かるんでない?大和なら2000超えてないとダメな奴と判断してるよ 新ミッションまたもやアトランタ無双
撃墜数100機行くんじゃね? Tier6のノルマンディー、12門と砲頭数多いからDPSは良好、ただ装甲がペラい
砲塔の射角が前よりも後ろに有利なので引き撃ちのほうが得意っぽい
加速と旋回がグイグイいけるから振り回して回避+全砲門使ってダメージ稼ぐといい感じ >>313
大和平均経験2000って平均ダメどれくらい必要な感じ? >>267
君にではなく君に絡んでるのに言ったんやすまんな アルザスやべーな 集弾しまくるから1試合バイタル8とか9とか抜けるし
足速くてそこそこ曲がって砲もついてくるからめちゃくちゃ火力に特化したGKとかモンタナ乗ってる感じ
大和相手でも手数で有利取れてるし でも装甲が体感アイオワ乗ってる時並に敏感すぎて
しつこくヒンデンマイノ辺りに張り付かれるとすっごいキツい
戦艦の弾は余裕で回避できるけど手数の暴力に屈する感じするわ 俺の中でドイツは巡洋t9以降天国
戦艦全てボチボチ時々副砲ドヤァ
駆逐ソナーが本体 >>316
何をメインに狙うかで変わるよね。
ババロ、ヒンデン、デモインをメインターゲットで95000辺りだね自分は
相手の大和は基本最期のデザートで残しておく感じで アルザスt10でよかったんじゃ...
レピュは近距離で主砲壊れるし
主砲2基はつれーわ >>321
キングジョージみたいに前に連装砲1個増やすだけでも結構使いやすくなりそうだよね >>283
そのまま高ティアで借金返し終われば普通に強い人になるから頑張るしかない
借金完済組は直近成績を全体成績で欺罔するXVMギリースーツを着用できるから悪いことばかりでもない レピュブリックの強みは発射レートだけど、それを加味しても2基は辛い気がする 即沈しない、修理班を使い切る、なるべく当てる
大和なんてこれだけでイケるイケる! >>283
経験値やダメージよりも勝率が一番大事なんだな。
それが分かって無いお前はずっと赤いまんまだわ。 修理使い切るまで浮いてて尚且つ弾当てれる大和なんて1ヶ月に1回くらいのレアキャラでは >>283
(´・ω・`)生き残ればそれだけスコアは伸びるから1位になってもおかしくはないの
(´・ω・`)むしろ、そこに意味を見出そうとするほうがおかしいの
(´・ω・`)気付いて? >>329
俺も弾当てれないからな確かにレアかもしれんね
なるべく当てるを当てるように前向きに検討しているくらいにしておこう 普通の大和
生存し続けて沈まない。その間はひたすら命中弾を浴びせ続ける。それだけでBBとしては十分
猿の大和
クソムーブで当てれない超遠距離射撃、砲が明後日の方向へ向いている、最後は万歳突撃して突然死 大抵最後尾か島の近くで彷徨いてて射線通らないか
意地でも全砲門撃てる角度で結果ボコボコに削られるか
頭向けてピストンしてるのだけだろ?味方の大和って この前ランダム戦16000戦超えて勝利48.6〜8 %を行ったり来たりでなかなか50%に乗りませんわ 日駆はなんでこんないじめられてんの
レーダーひどすぎ >>335
16000戦もやってるなら簡単には変動しないだろ。
直近の1000戦ぐらいを目安にしてりゃ大丈夫。
それでも赤だとしたら立ち回りに問題があるはず。 >>338
そんな環境の中、支援無しで索敵しろと芋戦艦様は島影からおっしゃるんです wotの方だけど新しい戦車が強いのは仕方ないとか言ってWGも開き直ってたからな
こっちでも初期からある日米駆が弱いのは仕方ないとでも思ってんだろう 芋戦艦とかいうのより手前巡洋を処理しないで奥の戦艦ばっかり撃ってる戦艦の方が問題だわ ウースターどんな性能にするんだろう?
何してもデモインで良くね?になりそう シナリオリシュリューが島にぶつかって停止してそのまま失敗したんだがゴミすぎだろ
巡洋艦で押しても動かないし ベンソンもローヤンのソナー来るまでは最高だったんだが… >>346
HEも撃てるけど超回復の無いマイノーターみたいな感じじゃないの シナリオ後ろの方で煙幕射撃してるフィジーとかがいるとそっちに艦載機が釣れて100機落とせなくなるなこれ
一人でも猿が混じると星5辛いやつだなこれ 英巡の便利AP無いだろうし6インチでIFHE必須と考えるとウースターのスキル構成は結構シビアになるなぁ……
察知アドレナ管理隠蔽IFHEで14
あとは爆専と何でも屋かな?
IFHE切って対空に回しても空母居ないし、割り切れるマイノータより悩ましい 手前巡洋を処理しないで奥の戦艦ばっかり撃ってると敵戦艦が芋化しやすいのなら戦術としては有りじゃね? 新しい金塊ミッションってフランスやaigle使わずにタスク1だけでクリアしようとすると
1500万クレ稼いだ後に10800リボン、最後に15万経験値か
途中でaigle手に入れたとしてもリボン稼ぎぐらいしか使えないんじゃないかね
一ヶ月あるとはいえ、フランスやってない奴はクソだるいなこれ Z-46もローヤンぐらいのソナー範囲くれはいお願いします 仏ツリーは、イベントでもらった艦ぐらしかないので、艦長そだってないんでランダムでる気が起きないんで諦めたかも
COOPでひたすら作業ゲーとか苦痛すぎるから・・・・ >>354
貰えるものもフランス艦の迷彩なんだからそんなもんでしょ >>353
無いです
手前巡洋艦をやらんと味方駆逐が潰れる
味方駆逐がいないと目がなくなる
どんなに上手い戦艦でも下がるしかなくなるで ただ後ろで芋狙撃してただけなのに、前線のドカチャカした流れと妙な運命のせいで、終盤になってフルHPに近い状態で敵の残存CA三隻の前に超ドヤ顔で現れるクローザー気取りの長門ムカつく
ちなみにこの長門が沈んだらこっち全滅負けで、長門を殺さないと敵がポイント負けな状況 WGめ
はいふりのボイス設定すらバグ直すたびにエンバグしやがって手間のかかる うわー長門メッチャ燃えてる駄目かこれやっぱりwww >>191
はいふりって申し込みしないとダメなのね…
教えてくれてありがとん 良い戦艦は駆逐艦だろうと食っちまうんだぜ
半端に装甲がある高ティア駆逐は謎のAP大ダメージ入るときあるし Tier上がれば上がるほど足回り微妙になるし むしろ当てやすいし倒しやすい(見れれば 大和やミズーリの弾がケツにカスって7000ダメとかレーダーゲーの今だとやってられん 横腹にAPだと過貫通が多いけど、逃げ腰のケツにはAPがよく刺さる やったースパコンキター!
からのプレ垢30日
一昨日買ったばっかやつーねん 仕方ないけどケツからCAP入って遭遇戦→後ろの戦艦から撃たれてケツ貫通 はイラっとするよな
頭向ければそのまま殺処分だし AP大ダメージと言えばソ連駆逐
特に隠蔽が無理矢理良くなっただけで物理的なデカさは変わってないグロザボイは戦艦が積極的に狙うべき標的 ソ連の駆逐って何ですか?
嚮導艦とかいう軽巡のことですか? ソ駆ハバロツリーは糞隠蔽で駆逐艦のAP、巡洋艦のHEがVPに刺さり駆逐艦最弱
戦艦のAPなら過貫通1,2発だろうと慢心していると謎の鬼集弾で10000吹っ飛んで撃沈
飛んでくる「noob DD」の声、リザルト画面の6桁の赤字、下がったカルマの数が俺の心に刺さる 芋戦艦の皆さまにはぜひこの駆逐艦AP抜きの楽しさを味わってほしい >>373
capからケツ向けて逃げ出す島風やZ52に、46cmの超集弾が飛んでいくの見るのが至福 そう言えば、新しくなった海面表現ってどう?カッチョいい? あんまし違い分からん
今までどおり着弾の水柱も大きいままだし
魚雷の航跡ははっきりと出るようになった気がする 新しいフランスキャンペーン何これ
課金しないと終わらないじゃん 裏で起動しておくだけで経験値いっぱい入るから両立ゲーとしては神
https://goo.gl/1Z8pLt 新シナリオは最後の敵ラッシュ時にDD優先して狙わないと魚雷で護衛対象が死ぬな
そこら辺わかってる人がいるかどうかで成功するか変わる >>380
マウスクリックしたらDNA自動判定して
人種判別による言語表示するようになったとリリースノートに書いてあったろ
読んでないの? 味方はこんな白龍で敵はユニカムプラミッドウェイ
クソMMをありがとう
https://i.imgur.com/FP15HPn.png シナリオのティア1偵察爆撃雷撃
遠くのうちに対空で落とすと早々に退散してしまうな
航空機撃墜稼ぎたいならある程度固まって一気に落とすかせんと殲滅は厳しい
とはいっても本命はツェペリンの航空機だろうから
航空機撃墜不足で悩んでる人向けってことで 制圧戦で駆逐の数が敵3レーダー艦6
こちらは駆逐の数が2でレーダー艦1
やっぱり負けました dx9だと煙でめちゃくちゃ重くなるな、待機中にひゅんひゅん砲弾音聞こえたり
あまり検証してないだろこれ
dx11にするわ 駆逐メインでたまーに空母で遊んでるんだけど
瑞鳳まできたんだけど勝率35%の俺雑魚すぎて泣けてくる
根本的に動かし方間違ってるのかね? >>392
煙でガックガクになるよね・・・まともに遊べない
自分は設定はDx11になってるけど 分艦隊は分艦隊組んでる相手としかマッチング不可にすれば
マッチング後の妙なラグは解決すると思う
居ない場合と分艦隊がCまである時の読み込み速度が段違いだし キャンペーンのタスク目当てでノルマンディー乗ったけど、今日のアップデート前と
比べて使いやすくなったような気がする。
砲弾当てやすくなったような気がする。 アルジェリーで稼いでマルテル入手したいけどガリソニ君が辛すぎるよ...
一方的超有利MMくらいじゃないとほぼ何もできない フランスT10戦艦を副砲マシマシにしたら12.1kmじゃないか
フヒヒ 今回のフランスミッションをフランス艦を持ってない人用に流れを自分用も兼ねてまとめてみた
タスク三つ受けられるプレアカで想定
ミッション1はクレ稼ぎだから出来るだけ高ティアでプレ艦があるなら旗つけて稼ぐ
前回のイベをクリアしてればt6フランス艦が貰えてるはずだからなるべくそいつを使えば
タスク1と2を同時進行できるから最短240万クレで済む
ミッション2はaigleミッションを漏らさずやってれば最短で9日に貰えるはずだからこれも使う
タスク123を一回ずつクリアすれば突破出来る
タスク23はcopoでも出来るから最悪、ひたすらbot撃ちで突破する
ミッション3はaigleで経験値2万+aigle &t6フランスで1万稼げば突破
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