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【WoWS】World of Warships 第572艦隊
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 46b3-A/0C [219.111.115.99])
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2018/02/27(火) 23:05:50.59ID:5Z0REYsG0
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね

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【WoWS】World of Warships 第571艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1519387208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0726名も無き冒険者 (ワッチョイ 935c-96lx [221.30.48.123])
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2018/03/02(金) 20:30:10.18ID:W4rVJGsL0
>>718
状況によっては大惨事

なんだか常時ダブルクリックになってて、
範囲選択とかだと範囲の始点に誘導、終点に誘導とかしちゃうとか
いつの間にか誤爆や誤動作させてることが多い
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bd3-mx9d [121.108.242.79])
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2018/03/02(金) 20:31:21.03ID:4jwrGNoz0
艦載機を移動指示するとダブルクリック扱いになってかなりやりにくいんだがおま環?
クリックを離す動作もクリック押した判定になってるようだ
当然他の艦種や通常のPC操作は問題無い
0732名も無き冒険者 (ワッチョイ 39a1-09w4 [60.41.22.114])
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2018/03/02(金) 20:38:10.44ID:8p+8Fsr10
空母は乗らないからわからんけど

NA鯖のクラだけどカクカク病になるぞ
0734名も無き冒険者 (ワイモマー MM33-NLs+ [49.133.156.161])
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2018/03/02(金) 20:44:19.45ID:1quahDTUM
>>722
ガチャゲーの間違いだろw
まあモンストもパズドラもesportsらしいからな
0735名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b64-m1UI [153.203.103.178])
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2018/03/02(金) 20:55:33.45ID:EJi3QFi70
>>728
おまけにグリッド外は普段クリック不可になってるはずなのにクリック出来ちゃうから選択中の機体は皆そこへ向かうという
画面下のUIクリックで敵艦に飛ばした選択中の艦載機がヨーヨーの様にUI方面に吸い寄せられて大惨事
さらに通報までされるオマケまで付いてきたよw
0738名も無き冒険者 (ワッチョイ 395c-m1GS [60.140.139.27])
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2018/03/02(金) 21:49:22.56ID:i+Aj+qt30
まだデータがほぼ皆無だからなんとも言えんけど
仏T10戦リパブくんの初日の戦果は170戦して勝率47%
与ダメAveは10万超えしているので、初期のコンカラーみたいな感じかね
運用法が安定してくれば強艦扱いとなれるか
0744名も無き冒険者 (ワッチョイ 61a1-vE1I [114.185.89.75])
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2018/03/02(金) 22:18:02.19ID:OilkL5jM0
>>741
フランス艦リヨンとガリソニしか無いけど一瞬で飽きて他国艦でリボン稼いでる
特にガリソニがまじで楽しくない
0750名も無き冒険者 (ワッチョイ fb60-wl/W [39.111.5.92])
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2018/03/02(金) 22:38:45.45ID:RBev9Lww0
角度MODとかウォールハックレベルなんだがな
0752名も無き冒険者 (アウアウウー Sabd-2py2 [106.181.78.32])
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2018/03/02(金) 22:46:20.56ID:OcWsTqJGa
5年もたてばグラボやCPUも性能が全然違うし、
電源とか壊れ始めるから買い直した方がええぞ
今のPCだとCPU内にグラボ入ってるし、グラボ自体の性能が段違いに上がったから
WOWSのゲームは高画質設定とかじゃなければ十分動くだろ
0757名も無き冒険者 (ワッチョイ 935c-Vmra [221.24.94.184])
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2018/03/02(金) 23:00:43.01ID:xLSTyZXt0
仏戦はジャンバール実装されたら本気出すわ
ところでドーナツ型のパンみたいな名前をしたミッション報酬の仏駆逐艦
全く話題に挙がらないんですがあれからどうなりましたか

>>755
ドグラースとガリソニを入れ替えて前者ツリー後者プレ艦でも違和感無い性能してる
しかしドグラースは仏製アトラン楽しみにしていたのに
0773名も無き冒険者 (アウアウウー Sabd-m1UI [106.161.133.127])
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2018/03/02(金) 23:59:55.74ID:JI8ywu2Ja
150発どうすりゃいいんだこれ
マイノかハバロか秋月使うくらいしか思い浮かばないが
どれも開発したまま一度も乗らずに港に飾ってあるだけなんでとてもすぐ扱えるとは思えん
アトランタは持ってないし
0777名も無き冒険者 (ワッチョイ 535a-tDJe [211.5.157.153])
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2018/03/03(土) 00:10:55.89ID:Y9f6GGqg0
ブルターニュでようやく黒字か
今日は負けが混んでるのでこれで寝る
0782名も無き冒険者 (ワッチョイ 61a1-vE1I [114.185.89.75])
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2018/03/03(土) 01:04:37.17ID:jFcRbHJr0
フィジーに課金煙幕と管理で余裕もっていける
勝てるかは別だけど
0793名も無き冒険者 (ワッチョイ 1388-m1UI [219.98.243.40])
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2018/03/03(土) 03:18:39.85ID:AO6DWWsW0
日駆乗ってるけどそんなに無茶なcap連呼はされたことねーな
もしかしてレーター艦みえたらエリアに近寄らず巡洋付近ウロウロしてるかサイドチェンジとかしてるんじゃね?
ケツcapなりしてレーダー無駄打ちさせたりレーダー艦あぶり出さないと永久に処理してもらんえぞ
cap試みてるにもかかわらずピコピコする猿は無視するが
0795名も無き冒険者 (ワッチョイ 61a1-vE1I [114.185.89.75])
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2018/03/03(土) 03:43:06.03ID:jFcRbHJr0
レーダー艦を雷撃処分するので魚雷の雷速装填射程バフするか魚雷が島貫通するようにしてください
0797名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ad-0huw [219.100.62.241])
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2018/03/03(土) 03:47:41.14ID:TXpBmmWH0
t10フランス戦艦普通に強くね?
リロード21秒は正義やわ
0800名も無き冒険者 (ワッチョイ 51e2-2py2 [202.229.143.139])
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2018/03/03(土) 06:18:18.48ID:QipKIh9o0
チームラインナップの位置を下に下げるとかって出来ないもんでしょうか?
リボンが被って邪魔でしゃーない…
敵側だけで良いんや…
0801名も無き冒険者 (ワッチョイ 51e2-2py2 [202.229.143.139])
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2018/03/03(土) 06:19:02.17ID:QipKIh9o0
battle_layout.xmlを一生懸命確認してたんだけど、
どうにもそれっぽい項目が見つからんくて…
0803名も無き冒険者 (ブーイモ MM4b-jeGL [163.49.212.123])
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2018/03/03(土) 06:30:35.10ID:TcEIQoVTM
敵にレーダー艦3〜4隻引いた制圧戦で、マップや自軍と相談しながらケツcapしたり外周回ってレーダー艦をスポット&雷撃出来るようになったら高ティア駆逐初心者卒業ってとこだな
0804名も無き冒険者 (ブーイモ MM4b-jeGL [163.49.212.123])
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2018/03/03(土) 06:40:06.32ID:TcEIQoVTM
例えば北方A 
cap内に島が入ってるため一見レーダーに照らされても島を利用して敵からの射線を切りながらcap踏めるようにも思えるがそれは悪手。
敵駆逐に逆側踏まれたら停滞するだけで、島裏のレーダー艦は居座り続ける。敵のCABBが外に回ってきたら射線通されてレーダー浴びて詰み。 
更にこの間、駆逐であるのにも関わらず敵のスポットが一切出来ない点にも注意。
0805名も無き冒険者 (ブーイモ MM4b-jeGL [163.49.212.123])
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2018/03/03(土) 06:44:46.39ID:TcEIQoVTM
日駆に勧めたいのはA最外周でのケツcap もしデモインが島裏に張り付いて照らされても容易に離脱可能な距離。
その後は一度capを諦めて外周からスポット&雷撃でデモインを処理してから悠々とcapする。

脳死外周とcapのための外周は別物ってことさ
0806名も無き冒険者 (ワッチョイ 13fd-Fip0 [61.213.118.206])
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2018/03/03(土) 06:45:31.67ID:/GsDAbcL0
>>803
これな
艦種を見比べてcapできそうにないなら敵のレーダーを空撃ちさせるように立ち回ったり
レーダー艦へのスポットを優先して魚雷流しながら味方と協力してレーダー艦沈めること優先したり考えながら立ち回る事を要求されるのが高tire駆逐
こういう応用を柔軟に利かせられたら駆逐の勝率なんてすぐ上がる
0809名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c3-m1UI [202.208.159.8])
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2018/03/03(土) 07:32:42.08ID:ErUDhgLp0
>>800
battle_elements.xml
俺はMOD入れた状態で更に微調整するためにリボンの位置だけ変えてるから目当ての事ができるかは知らん
俺が使ってる設定で悪いが上3行の設定が上のリボン、下のが命中時リボン
下の設定にも y='10' と言った設定追加すれば位置が変わると思うよ
<element name="ribbonContainer" class="RibbonContainerClip" url="achievements.swf" autoPerfTestGroup="ribbons">
<properties spacingHor='4' spacingVert='5' multiline='true' maxCount='6' direction = 'horizontal' hitTest = 'true' scaleX='0.8' scaleY='0.7' x='60' y='10'/>
</element>
<element name="ribbonAppear" class="RibbonAppearClip" url="achievements.swf">
<properties hitTest = 'true' spacingVert='54' x='54' scaleX='0.75' scaleY='0.75'/>
</element><!--mark-->
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ 31b6-m1UI [122.30.196.37])
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2018/03/03(土) 08:14:10.77ID:bqp6mDhl0
>>810
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