【XO】Crossout part36
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>>743
レイダー追い過ぎなんだろ
最後はタンクに来るんだから、タンク周り人いなけりゃそりゃ壊れるし
タレット通り越してタゲ変更→タンクもざらに起きる
いつの間にか壊れるの含めタンクとタンクのHPゲー見てなさ過ぎなんだと思う 当たり前のこと言われてもな・・・
俺一人じゃどうにもならんし >>743
釈迦に説法かもしれないけれど
改良型精密レーダーを持ち込むのオススメ
あとは>>748しつつ、
キルマーク(=パーツ)取った味方にターレット設置&修理を徹底させればOKだと思う
チャット見ない&ターレット無視の奴がキルに専念してる場合は
そいつの妨害して自分がキル取りに行かんとあかんけど。 >>751
わかってるならあとは祈るだけだ。
幸運を祈る。 データ泥棒とかカウンターで最初から突撃してまだ占拠もしてない内に突撃してるのは何なんだろね
焦らず遠くから武器破壊するだけで勝率かなり変わるのにね 個人的にハードは拠点突破とヒットエンドランが安定してクリアできてるな〜
ヒットエンドランは少しクリア時間が伸びるが一人か二人先行してタワーの武器だけでも全部倒してから合流すれば敵の少ないエスコートになるからメンバーが悪くても失敗したことないな〜 >>755
拠点突破はルナティックだとマンドレイクいないから難易度は低いね
ルナティック以外は遠距離又は片道特攻で何とかマンドレイクの武器剥がし出来れば
中距離に近づいて他のNPCの強武器壊して後はボスのドローンに気をつければやれる
NPCの武器の射程は常に注意で遠距離武器(弾数無制限)を1つは積んでおこう
ヒットエンドランは護衛トラックの進行妨害した方がいいのかわからないけど
オイルポンプの武器を先に壊せば難易度は下がりますね(まだやり方未確定)
後はチェイスのルナティック以外かな
基本すがりついて敵のトラック車列の脅威度高いのから破壊すればOK
正直ただ突っ込むだけの脳筋でOK
データ泥棒は皆さんの言う通り、メンツが欠けずに最後まで行けば可能性はあるけど
1機だけ他の3機と別行動取って死んでたりしたらダメですね
(全て難易度ハードの話です) レイドバトルでの敵の強さは、プレイヤーチームの装甲車両に合ったレベルって
(1)5000×4 (2)8000×4 (3)10000×4
例えばこんなパターンでメンバーが集まって武器破壊も理解してた場合
どれも同じように勝てるのだろうか・・・5000でハード行かないからわからないけど ハードでEUで行きになると5000代はよく見る…っていうか自分以外5000がざらにあるよ
あとEUレイドはT字逆さ吊りMGをやたら見る 自分以外5000とかは確かにあるね・・・外れ引いたって感じ
T字逆さ吊りってメリットあるのかな? >>759
武器上に置いたほうが壊れないからじゃね
PSいくつが1番良いんだろうな? PSの関係は良くわからないな・・・
ちなみにメンテ来たよ 上においてもNPCだと確実に壊してくるし
バランス悪いだけのような AIはキャビン狙ってくるからちゃんともげにくいよ
マンドレイクが脳天直撃したらハゲるけど >>759
(´・ω・`)大抵の武器は射角が仰角>俯角だから逆さにすると近くの敵を攻撃しやすいの
(´・ω・`)特に武器を高所に置く場合効果的 >>757
5000が全員イコラとかなら楽だが
レイピアとかだと難易度が桁違い
10000はリーパーとかスローターがメインが多いから
弾が当たればザコ敵を吹っ飛ばして横転させて
楽に処理できるから防衛系と拠点突破は有利だと思う
ただ硬いから上手く連携しないと失敗する メンテおわったぞよ
ブースターの仕様変更は面白そう
ラジエータークーラーが機能してボタン押してる間起動
マシンガンとかみたいに上まで行くとオーバーヒートだとさ
っておまえ燃料っていうか弾数あるんかい・・・
紫ラジ二枚でオーバーヒート前に弾切れじゃないかばっかじゃないの これあれやね
弾数箱いれても効果ないし燃料がレアリティ上がるごとに20増加していくみたいだからレースだと紫いくつ持ってるかが大事ね
ブースター突撃マンは無事死亡のお知らせ 0.9.55
ブースター仕様変更
バトルロワイヤルにリーダーボードが追加され
週末の締切までにトップのプレイヤーはロイヤルトロフィー(バトル後の名声+4%)
をもらえます・・・
やさしいな運営、俺達の夢を叶えてくれた(白目) ブースター燃料制になったのか
原因は空飛ぶホバーマンのせいかな? T字はグリルにミサイル直撃したら 一発で武器がなくなるよな
ま マシンガンでも 数発くらえば破損するが
本体直付けが無難かなあ 逆さ吊りはそういうメリットがあるんですね
キャビンから遠めにT時タワーにしてましたが根元から破壊されると武器全損になるので
今では銃座二個を土台にグリル系でミニタワーにしてます
5000全員イコラならやはり楽なんですね!
不思議とレイピア率高いですよね
10000はダブルキャノン系とよく当たります・・・ 本体直付けは一番やっちゃダメよ
マシンガンの流れ弾ですらほいほいぶっ壊れる
後高所付けでやばいのはミサイルじゃなくキャノンとかみたいな放物線描くやつ
威力が高いのと直進してたらちょうどキャビン落ちるように狙うのがずれていいところにあたる
なのでそれを踏まえた立ち回りしないとまとめてぼーんする アップデート後にsystem error vcruntime140.dllが出る場合があって現在対処中
Microsoft Visual C++をインストールすれば直るかもしれないのでURL貼っとくとの事
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=53587 バトロワ弾0から開始になったせいで運ゲー度増してんじゃねえか相変わらずセンスの欠片もねえここの開発
何も考えずに他ゲーの要素真似すりゃいいってもんじゃないだろ 罠は
バギーのグリルは
銃弾を貫通しない
普通のパーツと同じダメージを受けるつーことだな 改良後ブースター使ってみたけどイイね!
牙での突進が捗るけど、燃料は1.5倍くらいでもいいんじゃないかと思ったわ >>756
参考になったthx
ブースターは飴と鞭なのかね
リミット付いたとはいえ、こまめに使用可能になったからには
繊細な機動ができるだろうから、牙特攻が増えそうで怖いなぁ 速度早いと制動キツイから当てること自体は難しいままではあるんだけど、
Uターンとかカーブ後の加速がマメにできるから利便性はマシマシな印象
>>780
さぁ、早くヘルメスをつけて突っ込んでくるんだ ブースターの仕様変更やばいなこれw
ブースター特攻組んでたが加速→最高速維持できる時間が明らかに増えたw
早くなりすぎて制御不能になるからビルド見直さないと ブーストポッド作動、エンジン臨界点までカウントスタート!ごっこができそう 今までは4つのボタンにブースターを割り当ててたけど今後は設定が悩む!押しながら運転・・・PS4の場合
エンジン:チーター
タイヤ:ビックスフット、ランディングギア
青ブースターは燃料60残してオーバーヒートするね
紫ラジ2枚積めばギリギリ燃料使い切るか10前後残る付近でオーバーヒート
レースで使用する場合タイヤはどちらも似たような結果だったのでビッグフットは重いだけな気が・・・ ブースター燃料制になったということは、レースでホバ足の速度制限を連続ブースターで常時限界突破しながら飛んでた上位ホバー勢がいなくなりそうだな スペースシャトルが飛んでいった
早速、猛スピードで突っ込んできた奴が居たがひっくり返って撃破されてたわw >>789
突撃マンにとってはチャメシ・インシデントなので気にしないさHAHAHA 笑った
開幕ブースター突撃してきた敵が味方に乗り上げて空のかなたで大爆発してた トラックやタンクなどの遅いキャビンやクローラーでも速くなるのかな? タイヤでも自爆するまで速度上がるし大丈夫じゃない? >>793
ブースター増し増しにするとタイヤ車でも斜面の小さな凸で跳ね飛べるぞ! レイドにマンモスなんか持ち込んで無駄に合計PS上げたら戦犯だな
そりゃ人減るわ ということで19.7tのアイスボックスにチーター、ヘルメス×4、ロケット×6、改ラジ2乗っけてテストマップ走り回ってみた
刺さって爆発まではいかなかったが848kgの最軽量構成グロウルチーター(非ブースターでの最速)よりは速度出てる
ついでにガレージ出て右のほうにある、レンガの壁が突き出てるところの遠い側をスタートラインとして、
左側の崖にぶつかるまでのタイムをタイマー目押しで大雑把に計測
19.7tアイスボックスブーストカスタム:約17秒
848kg非ブーストグロウルチーター:約24秒
レースで使ってるグロウルブースタ機:約14秒(3回爆発)
・ガン積みするなら重量機でもそこそこの速度出る
・重くしないのであれば最高速度4ちょっとのパンツァー(チーター無し)やスカ履帯でも速度制限突破して爆発まで行く
・レースは細かくブースター使えるようになった分最高速度を出せる場所が増えそうだが、爆発のリスクがそれだけ増えるのでどこでどれだけ使うかがより重要になりそう
・ブースト中の音がすごくイイ
長文失礼 ロケットエンジンのはずなのにジェットエンジンのような音がするブースター
すごくいい音になったことだけは確かなんだが バトルロワイヤルは次のアップデートでコンテナ報酬にするだろう的な事が書いてあるね カメレオンの回復がすごく早い
ハチェットだけでかなりの破壊力
ランスや牙の価値が下がるかもな
背の高いキャビンでホバーに突っ込んだだけでも足もげる
これは戦い方が大幅に変わるかも知れない 意気揚々とブースター牙でミッション行ったらみんな速くなってて草
今日に限ってやけに牙がノロく感じられる…! レイドで荷物を複数回収するよう言われてその内の1つを持って
他3人から逃げて遠くまで行くという遅延妨害行為をしたロシア人(?)がいたので通報しといた あからさまなチーター相手でもない限りこのゲームで通報って意味ない気がする
英語でしっかり理由まで書き込める人は別だろうけど 実際に通報が有効かどうか知らないけど皆あきれてレイド放棄してガレージ戻りしたよ
こういうのに出会うと燃料が無駄になるから通報する
最初から意図して失敗へ持っていこうとするのがいて野放しにしたらレイド不成立になる 前輪足、後輪ホバー
なるほど、確かに前輪は壊れにくく硬くなるが見た目が相当きめぇw ほんとレイドクソになったな
時間もかかるしストレスも溜まるわ
かといってハードクエやらんとゲーム内資産が増えないクソ仕様だしな もう俺はクエストやってない
上のレス見て思いついたけど毎日補給される燃料で邪魔しまくることでストレス発散するのが良さそうだな ツナミ15%ダメ減少。一方マンモスは高耐久・高ダメージ・砲旋回可能。
ツナミがマンモスに勝ってんのって精密射撃のみなのか?
長距離戦闘でもクリケットのほうがツナミより使いやすい気がする。
ステッペンウルフってハンプとマンドレイク以外産廃ばかりな希ガスw みんなブースター突進しすぎて芋ホバーが無双してるんですけどこれは ひとりが自爆したらその自爆で武器が全部取れてそしてまた自爆の自爆連鎖ゲーム
これも運営の狙い通りか? >>807
ゲーム内通報よりは直接言ったほうがいいと思うよ
日本語でもDMM経由でいけるからそういうのは動画とったほうが対処は早いんじゃない?
>>812
クリケットとどっちがいいかは狙えるかどうかだと思うよ
後マンモスはツナミが重くなった段階ですでに威力弱体くらってる 情弱ちゃんはゲーム内のスペックだけ見て適当なこと言い始めるからね
俺には支障ないから何も知らないアホを見て楽しむのさ ブースター作るか・・・でも修正来そうだしな
ってかハードクエ最後のキャノン来たけど面倒くさいな ミッションのスクラップとか採りに行く機体
クエを熟すレイド用機体
あと2つ加えるとしたらなんだ? ホバー乗って ボイチャでドラえもんの歌 歌ってしまったが通報しないでくれ >>820
クエのミッション用で普段使わない武器種積んだ機体
低PSお遊び機体
僕の考えた〜をひたすら熟成する実戦しないラボ機体 シャトルが上昇
こっちそれを見上げるオネアミスの翼状態 低PSはできそうだが
あとは武器も含めてパーツがたりんな 開幕味方の奴が押して嫌がらせしてきた
結構しつこかったから頭にきて押しかえしたらそいつ横転したから
そのまま放置してやったらあっさりやられてやんの
個人チャット送ってきて「なぜ倒した?」だと
ロシア人もクズが多いよな ホバーってずっとブースター使ってるのと同じだから
燃料消費が妥当だね! バトルロワイヤルって三回勝利の報酬がロイヤルトロフィーなのかな?
10プレイほど挑戦してラストの一騎打ちまで行ったけど敗北・・・運要素が強いから諦め バトルロワイヤルはcrossout最大の魅力のビルドが自由にできないし
レイドはPSによって難易度が変わるようになったからビルドの幅が消えた
クソボケ運営をどうにかしない限り未来はないな pubgパクったのは評価するが
報酬問題で もう少しなあ
経験値と 順位によってスクラップ 少し出すだけでも
飽きた奴が少しはやるだろうに だが少なくともレイドとかいうただの作業よりはバトルロワイヤルは面白い。
レイドなんて全部削除してそのレイドの役割をインベージョンやバトルロワイヤルやブロウルに全部かぶせるべき。 レイドはとりあえず簡易化、出現レイドが被らない、ノーマル含め最低2つは出すで
あとイノベーション報酬強化と消費燃料軽減でリヴァイアサンの出番増やしてくれ レイド難しくしたのは
簡単に装備手に入れられてしまうので
課金されないのはこれのせいだ!って勘違いしてる馬鹿運営だから
根本的に課金のさせ方がおかしい
いきなり初っ端ホバーとかいう糞ゲで一番強い機体販売とか誰がそのあと課金すんだよ
だんだんと強い物販売で課金させてくもんだろ普通 (´・ω・`)たまにはカニ足さんのことも思い出してあげて? 機械脚たまに見るけどマンドレイク使ってる人が多い気がする >>820
合体用の下部機体
合体用の上部機体がおすすめ
私はこれで埋まっている >>820
フル装備の高PS車輌
メインPS帯に合わせた上のバージョンダウン版
レイド用車輌
お気に入りのフレーム、骨組みだけ登録
で埋まってるな >>820
レイド・クエスト消化用の汎用機カニ足
ネタ機×3で埋まってる イージー炎でキル優先の9k-8kクラス3人に遭遇して楽々失敗
武器狙えないなら、せめて標的統一して各個撃破せえよ・・・ >>820
私は以下の構成
・ミッションメイン機体
・ミッションメイン機体β版(装甲等改善検討用)
・ハードレイド用機体(指定装備用)
・イージーレイド用機体(指定装備用)
HとEで分けるものぐさスタイル イージーレイドに高PSで行ってしまうと
装備してるマシンガン小さすぎて狙えない上に硬くなってるっぽくて全然剥がれないよな
高PSならハードの方が簡単まである PS参照で耐久値変動はホント害悪だよな
様々なビルド楽しむゲームちゃうんかい PS参照してるせいでレイドの失敗率増えるから参るね
あと通常のバトルも3分に時間戻して欲しいね いい結果がだせないからやらない
コンテンツばかり増えてしまう
やるのはイージーレイドとミッションばかりだよ 今回はマシンガンとかだから良かったが
次回ハードレイドでキャノン、無誘導で〇〇体倒せとか出たら
クリア諦めるわ 二万分課金したのに全然反映されねーんだけど
クソして戻る頃にはコイン入ってんだろうな 「難しいこたぁいいんだよ!楽しくやろうぜ?」的なゲームだったのに何もかもが面倒くさい仕様になっちゃって全然楽しくない
ミッションでボコられてもイージーレイドでNPCフルボッコにして憂さ晴らししてたのにPS参照にするならイージーとかハードとか分ける必然性もなくなっちゃってるしミッションも5分とかダルいだけだわ レベル10になるまでがこのゲームのピークだったからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています