【XO】Crossout part37
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(´・ω・`)近接エナジー上がってるんだが……
(´・ω・`)ほんとこのクソ運営意味わからんらん マンドレイクのせいでつまんないゲームになったもんな
ミサイル警報も無しでいきなり死ぬんじゃアホらしくてやってられない
何かいいゲーム知らないか?
人間の姿で撃ち合うのは嫌いなんでそれ以外で
これみたいに勝敗が最初から決まってるバトルじゃなくて公平なやつ そもそもマンドレイクの命中率なんて5%ぐらいしかないから運がなかっただけだと思う >>203
奴さんの命中率はホントに酷いからね
いっそのこと威力大幅に上げてやってもいいんじゃないかってくらい 警告なくなったから命中率上がるわけでもないし気にするまでもないよな
ただしミサイル、テメーはダメだ >>202
CROSSOUTってゲーム30分くらいやったけど車にマシンガンとか廃材装甲載っけて戦う感じで楽しかったぞ マンドレイクはぶっ壊れ
焼却炉よりEN2多いだけでDPS30倍だからな アラームなってるのにミサイルの推進炎?煙?飛行機雲w出てないミサイルあるよね。レイドで黄色い車が打つパイアーだと思うけど
煙頼りに探してるとミサイルが小さすぎてどこから来るのか分からず被弾する事が良くある >>207 なら使ってみるといい あまりの精度に禿げ上がるぞ >>201
ドリル、ノコギリ大好きマンだけど上がった分以上の有用性は感じてる 焼却炉と比べたら全武器ぶっ壊れだろって突っ込みを期待してたんだすまんかった >>212
(´・ω・`)らんらんみっそん用に1で計算してたから組み直しよ >>214
同じく
まあ、ビルドしてる時が一番楽しいから苦じゃなかったけど ドリルのEN+1のせいでバランス崩れたまま
ビルド立て直せねぇ
どうしたものやら >>213 すまんな 芋野郎を焼却炉で焼き芋にしてたからそんなに産廃感ないんだ うちのリヴァイアサンは出撃童貞ですが
なんで?いくらPS変えてもダメ
何が悪いんだろ・・・ (´・ω・`)敵の炎は赤で味方の炎は青白で表示して欲しい 拠点突破ハードレイドのマンドレイクは鬼
ガンガン当ててくるし食らえば即死 合体マシンで横向きにマンドレイクつけてる動画あったんだが
遮蔽物から顔出した敵のハンプガチムチマシンですら一瞬で溶けてて草生えた
列車ドーラ砲かよ Win 17 battles Equip unguided rokets
Win 17 battles Equip Melee weapons
Win 17 battles Equip Shotguns
くそがあ マンドレイクに文句言うのは流石にレベル低すぎるわ
あんなの近づいたらマジでゴミだし
ほんと遠距離専用隠れてる敵専用武器
あれに当たるやつはガチ芋か行動バレバレの単純な奴で移動先予測されて燃やされてる
ホバーが装備するミサイルやらボウガンの方がよっぽど糞武器
移動や回避しながら遠距離狙ってんじゃねえよ サイクロン(新オートキャノン)がギャラリーにあったから使ってみたけど
発射音が幕開けの効果音に聞こえてしょうがない >>227
丁度あったから使ってみたけど同意
糞ワロタ >>226
お前がマンドレイクに当たらないのは岩の影にかくれてる芋だからだろ >>231
図星で顔真っ赤な上に日本語も読めないアホ
他ゲー行ったんじゃないんですか?www 久しぶりにホバー使ったけど確かに高度下がって完全にぶち当たるようになってるけど操作性こんな良かったっけ?
蜘蛛足みたいにどっかで修正入ったのかな。 イベント「荒野の騎士!」ではターレルは一度にどれくらい獲得できるんでしょうか? 勝って活躍したら12 活躍しなかったら8
負けて活躍したら7 活躍しなかったら2 何もしなかったら0 >>235
勝敗で差がかなりありますね・・・PS4版はまだなので気になってたのですが集めるのが大変そうですね >>226
マンドレイクの合体マシン見たことないのか
あと開始直後に降らせてくる奴に運以外でどう対処すんのか教えてほしいわ
目の前まで近づいても安全じゃないマンドレイクも普通にいるしな >>237
合体は見たことないけど2人な時点でキャノン二人に囲まれたのと大差ないと思うが
どっちにしろ正面で撃ち合ったら負けだわ
開始直後は敵チームがどのあたりに多く展開するか大体わかると思うそこ狙ってくる
つまりそこに行かない
もしくは必ず発射音聞こえるから少し下がるか別方向行くそうすると良く目の前に降ってきて残念でしたー出来る
マンドレイクは相手の進みそうな場所か潜んでそうなとこ狙うからそこ避けるだけ
まぁ動き回ってれば普通は当たらん
最前線でも壁に隠れて撃ち合ってると狙われるけど寧ろその膠着状態を崩すために作られた兵器かと思う 一回ロシアでプレイすると
芋兵器全部ゴミなのが良くわかる
やつら集団で速攻裏取りにくる敵も味方もね
一人残るような戦いかたはすぐケツ掘られてヒャーハッハされるからやってられん
お陰で全員時計回り移動の拠点取り合いとかよくある マンドレイクは狙われる側は運だけど狙う側も運
対人戦で直撃貰うのは余程運が悪い 今回の新武器一通り揃えたけど唯一の当たりがプロメテウスな気がするわ・・・他の比較対象が弱いってのもあるが
プラズマ投射機のレジェンドもかなり使いやすいものになりそうだがそれ以上にクリケットの上位とか火力やばそう
アスペクトくんは・・・うん 絶対に躱せないのは
ログインしたら既に被弾している攻撃
砂漠MAPに4:40過ぎから参加させられた時のクリケット
お前だよお前
メンバーリスト表示中で動けないくせに
既に火達磨ってどういう事だよ いや〜〜
ロクシティのハードカウンターでベクター三門で橋の上からスコープ使って延々と狙撃するデカイ糞が居やがったw
勿論結果はwww マジで露助のクソ会社潰れねーかな…
レイド中クラッシュで落とされて戦闘復帰もできねーポンコツだしガンオン以下のゴミ屑
これでPSで難易度とか自己のシステム否定するような屑アップデートやらかすし。
よくレイド抜けてる奴みるけどユーザーが故意にやってるのかと思ってたけど
鯖がエラーでユーザー落として3人以下で今の難易度なら露助の思惑通りクリアできなくなるな。
ワイヤーは買って適当に欲しいものだけ作って糞イベ終わりだ。 >>238
お前マンドレイク使ったことねーのバレバレだな
推測だけで撃ってると思ってんの?
マップ見りゃ敵の居る位置なんかすぐわかるだろ
それに見えてる敵は直接狙えるからマンドレイク使いは高い煙突立てて遠くまで見えるようにしてるんだよ >>245
ほんと、休みになるとイキりたがるお子様www >>246
正論言ってるだけだから245はイキってるわけじゃ無いと思うけど >>247
言葉使いがね〜w
正論だろうと喧嘩腰な言葉使いだとスレが荒れる原因になるし過疎る原因にもなるからね〜
自重してほしいね レイドでカメレオン使ってたり武器がキャノンもしくはハリケーンのみ搭載してるの居ると参るね ランス回避だったりオカマ掘られたときのカメレオンが必要なんだすまんな >>245
誰でも知ってる情報でドヤらないでくれ・・・
>>237は開始後移動中に当てられてしまうから運が悪いと言ってんだ
だから回避方法を言ってる
マップ見て止まってる敵狙うとかそんなんで当たるの動かないガチ芋だけだろ
それなら運が悪くて当たる訳じゃない当たって当然雑魚なだけ
マップ見るとか高くするとか当たり前その上で相手の移動先予測して狙うのがマンドレイク使い
止まってる奴だけしか狙えないとか雑魚過ぎ >>250
カウンターでルナ以外のをメインにプレイしてますが敵が現れた途端にカメレオン使用
タワーに敵が攻撃してるのに武器破壊もしないで何故か逃げるのが多いので・・・ しばらく前からシーズン放棄してたから
圧倒的に電子機器不足
スクラップを売ってちょこちょこ買ってたので
相場は追ってたが、少し前の倍の価格
みんな不足してんだな チェイスは誰か先に突っ走ってインパルス破壊して回るやつが居ないと詰む チェイスで トラックに近づかず 後ろのほうで雑魚的だけ倒し続けるゴミ
リワードに届かず全員無報酬
撃破カウントもなし >>255
もはや野良で確実にクリアできるハードレイドはない
ある程度連携できないときつい
なんかさ、そういう軍隊的な統率とか最近のRPGの100万回ボス戦動画見てから来いみたいなの
嫌で、お祭り騒ぎ的なXOが楽しくてやってたのにそういう魅力は無くなってきちゃった
非常に残念だ 前にレイドで 一方の外人が下手くそとメッセージで煽ったため
外人同士が喧嘩してもう一方がカーゴを確保したまま自爆しないで
クリア不能になったことがあった (´・ω・`)カーゴ持ったままマップ外に空飛んでったらどうなるの?っと ゲーム内でチャット見れる時って大体荒れてる時だから悲しい
この前も日本人同士でお喋りしてるの見かけたけど内容が酷過ぎて黙ってて欲しいレベルだった 拠点突破ハードルナMAPターミナル45が現時点で一番楽にクリアできる感じ
突出せずに敵、ターレットを確実に潰しながら侵攻
荷物取ってからは道中の敵を潰しながらボス戦会場に寄り道せず進む
時間的に増援部隊は必ず来てしまうので燃料部隊は無視して増援部隊+ボス部隊に集中
燃料部隊に味方が行きそうになったら「ここに集まれ!」出せば察して集まってくれるはず
当然ながら中〜長距離に対応できる武器を少なくとも1〜2個は必要
これでほぼクリアできるのでこのレイドを見かけたら行ってみてはどうでしょう レイドを個人用にしてしまえばいいのに・・。
クエスト重視でキャノンつけたりタレット置いたり敵追っかけ回したりしてる味方がいるとクリアできましぇーん。
なんで連帯責任でこっちも報酬少なくなるんだっチューの。共産主義か >>261
わかるわ。
何の意味もない角とかトゲとか車に生やして
大して強くないけど派手な炎とか撒き散らして
戦略も戦術も無くアホみたいに各人各々が無謀にも敵陣に突っ込んでゆくのが面白いっつーのに レイドはガチ構成以外お断り仕様にする一方でこの前は見た目全振りで操作性最悪の車両で何十勝もしろとかいうイベントやってたね まぁ結局は味方ガチャよ
上手い人集まればみんなで淡々と武器破壊してくだけだから余裕だった
武器全部近接のネタ機でもハードクリア何回もできた
ただしチェイスは無理どうにもならん そんなネタ機でハード来られたら周りの迷惑だって気付いてないんだろうか >>271
ネタ機でもそこらの雑魚よりkillしてるし悪くても最終近くまで生き残れるし
おとり役になってると味方もねらいやすいんだ
結局は進み方知らない奴orAIM全然ダメな奴と組んだらおしまいって事
それに今の近接は使い方次第で十分強いガチ機体には劣るけど 砲架の砂水〇に期待して製造。
意気揚々と橋のイージーレイドに向かったら
コンクリ上の挙動がカスみたいでワロタ
橋の上で砂漠みたいに滑るのな
サイズもミドルより大きくて設計変更必要だったし
作るべきじゃなかった・・・ 爽快感の欠片もない面倒くさいだけのレイドになったから
燃料200消費するどころかミッションすら1戦もせずスレオン
難しいレイドをクリアする達成感がある?それなら1人でオフゲーやるわ なんかフランダースとかいうクエあったけど
あれなんだったんだろう
プレイしてたらいつの間にかクリアしてたんだけど
なんか変化がない 以前のハードが今のノーマル…一回20分くらいかかるし辛すぎる >>277
じゃあ1人でオフゲーやれよ
もう来るな >>261
コンボイが絡むハードレイドならコンボイを背負っちまえば
味方が半数落ちてもぎりぎりクリアできるで
ただし所要時間は察しの通り レイドは力の限界を試す場所じゃなくて力の状態を知る場所がよかった
青揃ったしノーマルだー。紫武器アクセでハードだー。オレンジは消化。位で そもそもレイドの難易度上げる理由ってなんなんだろう
普通に考えて運営や開発サイドからしたら課金してもらうためなんだろうけど
その方法がレイドの難易度を上げるということだったらそもそもそれが間違い
実際は客が課金する時って「課金したらもっと楽しめる」と思うから
辛い状況から抜け出すために課金しようとは思わない
北風と太陽の寓話そのまんま >>284
野良での進行を困難にして
クランやフレンドの重要性を上げようとしているのかもしれないのだが
害人はクランやフレンドごと他のゲームに行ってしまうことを知らんのだろうなw 武器売るために決まってんじゃん
あの武器だったらクリアできたかも知れない
そう思わせるため
だが、つまらなくして客が逃げたら本末転倒なのにな レイドって時間かかってもいいから課金せずに武器ほしい人がやるもののような気が お前らは外人が文句を言えば言うほど頑固になる天邪鬼体質なのを知らないのか
ウォーサンダーで朝鮮人が旭日旗は戦犯マークだからやめろって抗議したら次のアップデートで逆に旭日が増えて斜め上の行動で朝鮮人発狂させたんだぞ
あの旧日本軍祭りは忘れられない (´・ω・`)簡単すぎ!もっと難しくしろ!って言ったら易しくしてくれんのけ? 簡単すぎだろ!→誰もクリアできない地獄モードに変更
難しすぎだろ!→言うたびに難易度がどんどん上昇
きっと優しくはならない >>286
PSで固さが変わるんで強ければいいとも言えなくて
わけわからなくなった
どっちかっていうと要領を得てる人が多くいる必要がある感じか? PSによって硬さが変わる仕様は今からでも遅くないから元に戻せと その前にそもそもレイドとかいう作業モードがいらん。
クエストはブロウルとインベージョンで進めるようにしろ >>280
なんか必死だな。そこまで言うなら逆に今のレイドでいいと思うワケを教えてくれよマジで。 全然話題違うが、やっとサイクロン作れて遊んでるけどすごい使いやすいね
近・中・遠のどこでも安定して火力出せて耐久もあるEN5とか便利だわ サイクロンの発射音は聞くたびに笑ってまうわ
日本人にあのリズムはアカンて レイドは前と比べてルナティックが楽ね。
武器3つ載せてたりするけど思いのほか痛くないし、本体もすぐに落ちる。その上ボスも...。 >>290もう一周回って優しいCrossoutなんてCrossoutじゃないな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています