【XO】Crossout part37
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(´・ω・`)簡単すぎ!もっと難しくしろ!って言ったら易しくしてくれんのけ? 簡単すぎだろ!→誰もクリアできない地獄モードに変更
難しすぎだろ!→言うたびに難易度がどんどん上昇
きっと優しくはならない >>286
PSで固さが変わるんで強ければいいとも言えなくて
わけわからなくなった
どっちかっていうと要領を得てる人が多くいる必要がある感じか? PSによって硬さが変わる仕様は今からでも遅くないから元に戻せと その前にそもそもレイドとかいう作業モードがいらん。
クエストはブロウルとインベージョンで進めるようにしろ >>280
なんか必死だな。そこまで言うなら逆に今のレイドでいいと思うワケを教えてくれよマジで。 全然話題違うが、やっとサイクロン作れて遊んでるけどすごい使いやすいね
近・中・遠のどこでも安定して火力出せて耐久もあるEN5とか便利だわ サイクロンの発射音は聞くたびに笑ってまうわ
日本人にあのリズムはアカンて レイドは前と比べてルナティックが楽ね。
武器3つ載せてたりするけど思いのほか痛くないし、本体もすぐに落ちる。その上ボスも...。 >>290もう一周回って優しいCrossoutなんてCrossoutじゃないな。 >>293
めんどくせぇーよな…キーボード手元に置いて打つの。
たまにスペルミスも起きそうだし、いっそローマ字で命名しとくかw
>>288
露助のクソじゃなくてガイジンの方は好きになったw
戦犯マークって意味わかんねぇな…チョンに言われる筋合いないしな。 なおWowsのほうはシナ人と朝鮮人に屈して旭日旗が日の丸に変更された模様
海軍は今でも旭日旗使ってるのにな・・・ナチスのハーケンクロイツみたいに思ってるやつもいる レイド用にサイクロン欲しいと思ったけど
クエスト武器指定に高PS問題があるから微妙だな
平均PS7000と10000だと雑魚が体感で倍強く感じる うーん
イベントでファフニール作ってみたが微妙
ジャンクボウと比べて火力1割アップしてるがリロード遅いしデカイから設置しづらいし
効果が発揮できる車体でもないしレイドで使う分には1門でいいかな
他の武器作ってみるか >>306
今見てきたけど275DMMポイントだって しばらく前からゲーム起動時にdmmの変なアプリが一緒に起動するようになってるけど、あれって同時起動を不可にすることはできないの?
モチベが落ちてきて思ったけどあれもだいぶ煩わしいわ (´・ω・`)DMMのは知らんらんけど、実行ファイルのディレクトリと
(´・ω・`)AppData下のgjagent.exeをリネームしたらトレイ常駐しなくなったわ
(´・ω・`)アプデで戻されるんだろけど、batでも組んどこうかな おいコラふざけんなよ運営
https://i.imgur.com/5AXKuwt.jpg
最初から此処に置いてあって
誰も取れずに燃料60無駄になった 今回、電子機器をためていなかったのが痛い
あんなん余裕があったらストレージ拡大かレジェンダリー武器製造に回してるよ >>306
>>307
そもそもの質問なんですがどこで名前変更できるのですか? 今回のコンテナガチャはフューズドローン
初めて手に入れた武器だけど、結構苦戦してるから良武器だと思ったら
値段の安さに何かの間違いかと2度見してしまった >>309
xoクライアントの裏にdmmプラットフォームみたいなページが出るんだけど、あれをいちいち消すのが面倒なのよね…
gaijinの常駐は所見だから試してみます
ありがとう! そらdmmを介さないと課金のやりとりとかできんでしょ 長距離レダっていみあるんかね?
精密だけでよくね? >>319
レーダーはミサイルとコーカサスのロックオン距離にも影響してるから、
ハリケーンとか使うなら精密より遠くの敵に撃てるよ (´・ω・`)そこに山登りできる魔法のアンカーがあるじゃろ? >>321
ホバーなら行けただろうな、
なだらかな坂だからミート×4で無理矢理登ろうとしたが
何度やっても機体が直角になって登れなかった
残りの仲間もキャタピラやゴリアテだったがパワー不足で無理だった 近接武器つきのキャビンがあるようにハープーンつきのキャビンがあってもいいだろう もしかしてキャビンに自爆装置デフォでついてるの知らない子・・・? あんなのは自爆装置なんて言わん
もっとこう
韓国の車並みに それ自ら爆発じゃなくて
自動で爆発じゃないですかやだー なるほど
試合開始10秒でタイムアップじゃ試合にならんか
さすが韓国製 あの マミさんの絵なら ステッカーにしてもらえると嬉しい >>307
案外安いな
2000円くらい取られのかと思ってた
>>314
gaijinにログインしてユーザー情報みたいなとこで変えられたはず(ウロ覚え)
それはそうと!
拡張式弾薬パックが90%から110%になったらしいが弾数増えないんだがどうなってんの?
普通の弾薬パック3つ付けたのと同じ弾数
つまり90%のままなんだが 自爆はカウント無しで即爆破にして欲しい
武器無くなった後、迷わず特攻してるけど
時間が長すぎてチョクチョク失敗する 自爆の効果と範囲は揚げられるから
時間短縮キャビンでいいからほしいね "we are planning to lower the resource requirements for improving co-driver skills. "
"we decided that it was time to rework both the perks themselves and the co-driver mechanics."
co-driverが大きく変わるようですね。楽しみです。 (´・ω・`)ブループリントはドライバー含めて保存して欲しい
(´・ω・`)面倒だから変えてないわ >>335
ある程度タイミング計算して突っ込めば良いだけの話。まあ、足回りが無事ならってのが前提だけど。
逆に即爆破だと強過ぎる。やられる方からしたら逃げる間もなく自爆されて達磨にされたらやってられん。 >>337
マジか
幾つか最大まで上げてるから
それぞれのテーマというか根幹というか
そんなんは変えないで欲しいもんだな 必要リソース数減る代わりに1個のスキル取得にレイダー200体をキャノンで倒すとかが追加されるにエンジニア旗30本賭けるわ ヒットエンドランはドイヒーだね
敵ドンドン沸くしタワー固いわ 何気に 貯めていたDMMポイントの恩恵を 得られるとは思わなかった 今のタワーは砲台が滅茶苦茶硬くなっちゃってるからなぁ
スパークでもないかぎりはタワー本体削るほうが早いと思う ハードレイド感想(長文失礼)
拠点突破とチェイスあたりは残念な人(突撃厨とか)が1名いてもギリギリ成功する時もある
◯火炎系武器乗せた雑魚とマンドレイク雑魚の無力化最優先
◯マンドレイクが出てこない(と思われる)ルナティックでやるのが比較的楽
◯拠点突破の場合はマップが狭いので紫雑魚への攻撃がしやすく他の派閥でも成功しやすい
◯チェイスのボストラック2台はタイヤを撃つと何故か黄色ダメが入るので横に貼り付いてタイヤ撃つのが良い(いつか修正されるかもしれないが)
ポンプ防衛系は残念な人が1名いると結構厳しい
慣れてない前提ならデータ泥棒>炎の戦争>カウンターの順で楽
特にカウンターは飽和攻撃に押されて負けやすい
◯ドリル突撃雑魚のうっかり放置で結構削られるので知り合いとプレイ出来るのであれば
全員でポンプの周りを高速周回してドリル雑魚の突撃を体当たりしてはじくのが良いかも
要は射撃で一般雑魚の武器剥がしを優先しながらドリル雑魚だけは体当たりで何とかはじく
◯炎の戦争はロックシティの場合、燃料を3回運ぶ時に配達先でカメレオン使って
被弾を最小限に抑えて配達先で交戦せずに燃料置いて帰って来た人がいた
もちろん他の3人は燃料の沸くポンプ防衛にまわる
地形的にポンプ入り口は一箇所しかないのでそこで敵を殲滅、ポンプ周辺から少し離れて戦う
ガチでやる場合は燃料組と防衛組に半分ずつ別れてやらないといけないがそもそもみんなバラバラに行動するw
トラック防御系はたぶん一番難しい
慣れてない前提なら最後のコンボイ(ましな方)>ヒット・エンドラン>>120セカンズの順
◯最後のコンボイでも楽ではないが、変わった事は無いので4人の地力があればどうにかなるかも
◯ヒット・エンドランは波状攻撃とポンプタワーからの攻撃を分離出来れば勝機はあるように感じる
誰かがトラックの前に立ちはだかって進行を遅らせ、ポンプタワーに先回りして破壊出来れば難易度は下がりそう
結論:どちらにしても外人と意思疎通出来ない自分は運に頼りつつ拠点突破とチェイスするしかなさそう・・・・ 拠点突破はグレネードランチャー雑魚も無力化最優先対象だった
忘れてた すまん レイドのPSによる強さの変化って
4人の合計値で決まるん? PS4の調整どうしてこうなった orz
敵の索敵が鬼のように遠距離で反応する。
敵の発生が多すぎる。硬すぎる。
キャノンの破壊力が尋常じゃねー!! >>348
参考になりました ありがとう
>>351
PSでプレイしていてレイドはなんとかなるけど、ミッションの方は同じクランとマッチングばかりでうんざりだわ おはようございます
>>350
ご存知と思いますが一人だけPS10000超過とか飛び抜けている人がいると敵の堅さがものすごく違いますね
4人のPS合計の平均値の上昇度合いより敵のHP強化度合いの方が強いので普通に計算して比例させているのでは無い気がします
自分はレイドはPS8000あたりでやっているので正直PS10000超過の人が1人いると難易度が一段上がるのを感じます
>>348
追記補足
野良で挑戦した場合(体感なので少し適当な確率です)
拠点突破・チェイス クリア可能性 70%〜50%
ポンプ防衛系 40%〜20%
トラック防衛系 25%〜0%
もちろん終盤に行くまでに速攻2名死亡とかは諦めようw
装備はクエスト無視した場合、レアマシンガンのみかレアマシンガン+レアショットガンあたりでOK
それだけだとPS6000で組めるかもしれないが、武器をキャビンから離して高い場所に配置したり(高所配置:主に射線確保、味方が意外と邪魔)、
もう少しキャビン守るとかタイヤを1セット多く付けて足回りの耐久上げるとか、敵の近接武器に備えてバンパー多く貼り付けるとか、
一撃で足場ごと武器を吹き飛ばされないようにするとかで自車両の無力化抵抗強化の為にPSを使って上げた方が良い
ただしPS8000くらいで留めておいた方が無難
また、何回か失敗が続いてクエストの影響で戦力がヤバイと感じたら
日付ずらして集中的にやるとか、イージーやノーマルに燃料使ってハードは当面回避するのも手
少々書きすぎ感があるのでしばらくROM専します 野良でしかプレイした事ないからフレンドやチームで一緒にレイドに入った事が無いからわからないけど
PS6000でマシンガンもしくはショットガンのレア武器のみで行くとなると野良だと厳しいような
運が良く皆がPS6000でレア武器でショットガン・マシンガンに当たるならクリアしやすいのかな?
何故か知らないけどそれ一種類のみで来られるのはかなり困る
無誘導やハリケーン・キャノン・火炎系等・・・ プロメテウス3門&カメレオン&レーダーじゃ微妙だったから思い切って4門にしたらDPSがとんでもないことになった
ただ弾速遅くて狙った武器になかなか全部は当たらないから火力自体は高くても無力化させるのは少し時間かかるな
でもまあモジュール系いらないし軽いから汎用性はそこそこ むしろチェイスは無誘導ロケットたらふく抱えた突撃マンが居ないと話にならんような チェイスは運が良ければ2回に1回くらいクリアできる
おもにほかのメンバー次第
運が悪いとトラック1台も破壊できずに
報酬0 個人の体感の話なんだけど、PS上げると敵のかくパーツの個別耐久値が増えてるっぽい、武器1個剥がすのに露骨に照射時間が増えてる気がする、
あと面白かったのは俺7000台、他8000台だとルナボスがミサイルばらまきマンになってて、これが他3台が5000〜6000台だとハーベスターマンのままで倒すが楽ってのが有った >>355
クエストクリアの為にイージーレイドにPS10000で参加してたけどPS2000くらいのミニカーみたいな人達にすごく迷惑だったってことなのね?
逆に貢献してたと勘違いしてた。
それとタックラー×4門とイコライザー×4門どちらが貢献出来るのかな? 生存者諸君、注目!近日中に、ナビゲータースキルを上げるために必要なリソースが少なくなることをお知らせします。
まぁ今までが高すぎた 俺の場合
ハードPS8000
ノーマルPS6000
イージーPS4000
チェイスはロケット他はMG「ヒットエンドラン、拠点突破はやらない」
指定武器は1個だけ装備 >>358
あっチェイスではなくカウンター等の防衛レイドでの話です 拠点突破は時間は掛かるが楽な部類だと思うがなぁ
たまに忠告無視して突っ込んで
前半で離脱される奴が居ると心が折れそうになるが
最悪2人居ればクリア出来る レイドでは苦労して作った・コインを貯めて買った高レア度の装備をつけてPS上げたら戦犯 とは言え、低PSで即落ちするやつの方が迷惑なんだよな〜
PS調整の風潮は野良ではやめて欲しいわ PS4もメンテ開始。PC/PS4って表示されてますがPC版からすると二度目のメンテ?
モンハンのβプレイ時のマルチした時にあった「もう一度このメンバーとプレイしますか?」的な機能がクロスアウトにも欲しいですね
そうしたら良いメンバーの時に野良同志でもサクサク進めて楽しそうなのに >>363
丁度電子部品がこれ以上値上がる前に買い漁るべきか迷っていたところだ ENの上限があるからPS8000もPS10000も積んでる武器は変わらんな
10000超えはビッグフットをたくさん付けてたりやたら重装甲だったりするだけで 最近レイドでレイピアマンにやたらとマッチする
足回りやジェネレーターは良いもん付けてんのに何故か武装はレイピア
レイドでレイピア付けないとイケナイ制約でもあるのかとホント疑問だ ビッグフット6-8輪付けるとアホみたいにPS上がるよな
レイドがPSで難易度上がるようになってからは埃かぶってるわ
つーか上位パーツほど不利になるって設定考えた奴マジ頭おかしいだろ タックラーとイコライザーどっちが良いのか誰も教えてくれないんだな >>375
PSは武器のランクと装着数で変わるのが理想と感じてるのよな。
ハードウェアとか車輪辺りでPS上がりすぎるのがちょっと辛い。 サイクロン欲しいけど絶賛スクラップ規制中。
レジェンド・エピック級を作れた人いれば効率いい作り方とか教えてくれ。 拠点突破さらに面倒になってんじゃねーかwww
途中のゲート開けるのに雑魚が保持してる爆薬をゲートまで運ばなきゃいけなくなってる
しかも脱出地点手前にもゲートが増えてる >>378
効率の良い方法はやっぱり必要素材を買って青武器辺りから作る、
レジェンド1個作って売れば3000位だから
ソレを材料費にして目当ての物を作るのが良い >>376
紫ラジエーターもつけるならイコライザーの方が良い気が
※タックラー所持してないので何とも言えませんが・・・ PS1000代 2人 40002人でレイドしたら 敵柔らかかった >>380
このゲーム、装備を作る意味無くね?って思ってたが、
こういうイベントの時には素材となる装備が
ガンと値上がりするので作ったほうがいいんだな
作業代が割引で借りられる時は借りとくようにすっか このイベントの武器って期間中に作らなきゃ次のナイトライダーが来ないとずっと作れないのかな? おお?修正入ったみたいだけど
違う!そうじゃない! >>381
ありがとう
(´・ω・`)←この人だったら知ってるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています