【XO】Crossout part37
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(´・ω・`)らんらん難しいことはよくわからないけど (´・ω・`)タイヤ使って近距離運用するならタックラーで、ホバーの中距離運用するならイコライザーがいいと思うよ (´・ω・`)タックラーのレティクル拡散は初期マシと同じ10.0で連射するには精度が悪いぶん硬さと火力の出しやすさが魅力 (´・ω・`)片やイコライザーはバフが完全に乗るまで時間がかかるぶんレティクル拡散値は砲身が焼け付くまで連射しても脅威の3.0でレジェンドのリーパーと同数値 (´・ω・`)DPSはタックラーが37.19とマシンガン系でも高いほうで、イコライザー19.95と低く見えるけど実はバフのおかげでリーパーと誤差レベルのものは持ってる (´・ω・`)タイヤとホバーでそれぞれ分けてるのは両武器の射角やタックラーの硬さを活かすためとイコライザーの汎用性を考慮したからだね (´・ω・`)とーてむしつれいしました ほぉ イコライザー売らなくて 良かったわ センキュ〜 らんらん (´・ω・`)イコラホバーはちょっと微妙 (´・ω・`)4門積むと反動でろくに前進めなくなっちゃうの ROM専の予定だったが・・・ https://forum.crossout.net/index.php?/topic/286698-discussion-crossout-0960/& ;page=10 運営側の回答でタックラーへ変更かける予定(期日未定)と書いてあるよ >>388 アップデート0.9.0のところに Raids Now enemy difficulty in all raids is further adjusted depending on the total PS of your group. とあるのでイージーでもPS総量の影響は受けるね ただイージーでクリア出来てるならあまり関係ないかと。外人はいつもよりクソ堅えな思いながら連打してるかもしれんがw 自分イージーにPS10000で行かないので敵の堅さがどうなのかわからんので一回ミニカー作ってどう違うか行ってみるといいよ レイドの話だけど一応ミサイルタレットは以前の堅さ程度に戻ったね 慎重なメンバーには関係ないかもだけどヒャッハー外人が乙る割合は少し減った (´・ω・`)でもイコはタイヤ機に積むと中途半端なサイズのせいで車体の肥大化を防ぐと射角の確保が難しいのよね (´・ω・`)今ならプロメテウスちゃんがオススメなの タックラーはほんと硬いから正面においても壊されにくいのよね スカ履帯で運用してたけど、PvPからレイドまでなんでも行ける強武器だったわ 正直イコラとタックラーならタックラーの方が大分強いけど タックラーは後々製作可能になるって開発が明言してるから売り時逃すと痛い 売り時とか気にせずずっと使い続ければ問題ない それだけの強さあるからな >>388 なるほど、射角が制限される分扱いが難しいんですね >>(´・ω・`) さすが!あなた理系の人? >>355 ソースまで引っ張ってきてくれて感謝いたします ミニガンもいいけど 誘導ミサイルは 男のロマーン イナバウアー 三個できたよ やっぱSG3門はいいなぁ ただ60km/h走り打ちとかどんな状況だよ といいたい >>399 5時間連続ノーマルが炎の戦争だけって日もあったから・・・、 ま、多少はね? 1個限定のクロスボウだけ作っとけばいいかぐらいの感じで クロスボウだけ作ってあんまりちゃんとイベントやってなかったんだけど 他の武器も使用感聞いてるとなんか案外よさそうで困る。今からでも本気出してやるべきか そらホバー追跡時とか ヒットエンドランしてるときじゃね? あ、レイドじゃなくて戦法として。 内側に回りやすいタイヤの設置ってどんなのがいい? 小さいタイヤで横幅広い方が曲がりやすいんかな 基本的に車体の長さ、幅ともに短い程小回りがきくようになるが、長さを短くするほど積載スペースが減るし、幅を短くすれば横転しやすくなるのでそこは自分が積みたいもの考慮して思考錯誤 タイヤは>>408 の通り前後STだな 車体が長くなるなら中間にSTでないタイヤを入れるといい。STのみよりだいぶ安定する 前だけ追加で補助輪にようにSTタイヤ付けて副列にすると小回り効いてかつ安定性増すのでおすすめ 砂漠なんかで滑りまくるのはpingやlossのせいだと思ってたけど ビッグフットだと普通に走れるんだよな 前にこのスレで性能表みたいのを見た記憶がありますがビッグフットはどれかの地形が確か苦手なんですよね ビッグフットを4輪または6輪で愛用してますがお気に入りです >>412 次の時に性能表一覧に追加したいですよね 砂・水が△だか×だった記憶があるのですが詳しい方に教えて欲しいですね スピードも速いとラグもあって蛇行運転になり易い ビッグフット良いんだけどPS上がるのが南天のど飴 前に貼られた奴 ビッグフット..| 225|. 445| 高 | ○ . | ○ . | △ . |0.200| >>417 テンプレにあるこれと同じかもしれません? 砲架 |. 75| 75| 中 | × . | ○ . | ○ . |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過 ここをテンプレに入れれば良くない? ttp://crossout.seesaa.net/ >>411 バルーン使ってるけど砂漠だと滑りまくる 表見る限り適正はビッグフットと同じだがそんな変わるのか 拠点突破で時間も戦力も余力もない癖にボス戦前の燃料(爆発物?)を取りに行く奴なんなの? それでダメージ負ったり撃沈されてりゃ世話ないぜ ノーマル、ハードだとほぼ増援部隊との戦いになるんだから余計な戦いしないでくれ >>421 ルール知らないんじゃないw? 俺も良く分かって無いでやってるけどw >>422 ごめん、つい今しがたのことで興奮して書いてしまったんだが 何度呼んでも延々もう必要ない雑魚相手してるんだよね 拠点突破(ターミナル-45)の場合の流れは スタート地点からスロープ降りた付近で延々雑魚狩り 爆発物2個拾ったらターレット潰しながら進みゲートを爆破 ゲート抜けた広場あたりで進行してくる敵を一掃 奥まで進みスロープ上で敵を一掃しターレット潰して荷物GET スロープ上、及びスロープを下りたあたりで雑魚一掃 ここから分岐で爆発物持った紫敵2体を倒してボスゲートに仕掛けるか 直接ボスゲート付近に行って増援部隊の出現を待って増援部隊全滅させる ノーマル、ハードにおいてはほぼ爆発物2個取る前に増援部隊が来てしまうので よっぽど余裕がない限り直接ゲート前に集合して増援部隊を殲滅したほうが楽 それでボスゲートに来るように呼ぶんだが使わない爆発物取りに行ってしまう 知らないなら知らないでいいんだけど呼んだら来てくれと・・・ ここまで書いてて冷静になってみれば何も知らないくせにいろいろ指示してくる奴も 居るから指示通りにしてくれといっても無理だわな 余り熱くならないようのんびり楽しむわ よくわからんが拠点突破はやらない方が よさそうだな、アタマ使うのは苦手だぜ 炎の戦争も役割を二分するんで嫌い なんだか今のレイドの方が楽だわ 雑魚皆諦めて参加しない 参加者やり方わかっててゆっくり進めば大体のクリアできる 広いMAP系はどれも駄目だな データ泥棒とカウンターをプレイしたけど難しくなったような ゴリアテ4個の見たけど見た目が凄いですね 前までそんなに見なかったけど数日前から亀模様?スプレーの見るけどカッコいい 砲架やルナは爆風軽減とかあるけど元の耐久値が低いからすぐもげるんだよな 砂漠も滑りまくる ビッグフットは砂漠走れるし水たまりでも他のタイヤほど減速しない 今回の変更点も含めてまとめると チェーン ...|. 90|. 115| 中 | ○ . | △ . | × . |0.125| APC .|. 60|. 145| 中 | △ . | △ . | × . |0.150|【爆発25%】軽減 ルナW .|. 75| 60| 中 | × . | ○ . | × . |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過 砲架 |. 75| 75| 中 | × . | ○ . | × . |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過 シヴ .|. 90| .145| 中 | 〇 . | △ . | × . |0.150|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 ビッグフット..| 225|. 445| 高 | ○ . | ○ . | 〇 . |0.200| こんな感じか >>423 ターミナルはスロープ上が良いんだが 意思疎通出来なくて皆下行くんだよな 上だと途中のL字で引っ掛かって詰まるし 高所だからキャビン上の武器剥がしが楽に出来る キャノン、無誘導とかなら踊り場に向けて撃ちまくれば狩り放題 >>421 海岸は荷物拾う前に2人はリスボン地点に向かって準備してると 凄い楽に達成できるんだけどね 全く同じ地点にドバっと何台か放出されて 三分の一くらいがひっくり返ってる 平均PS低くて耐久に余裕があったら サインで提案してるけどイマイチ通じないだよね レイドは3人のうち1人使えるやつ引けばハード余裕 自分がgmの場合は3人のうち2人な 現状オートキャノン>>キャノンて感じするんだがどうなんだろこれ。タレキャは使えるんだがなあ。 キャノンはだめだ辛い クエストのキャノンで勝利が一番きつい 強いと言っても 拠点防衛系だと まず処理しきれずポンプ破壊で終わりだな でも成功率上がってるわ 前は3回に1回程しかクリアできなくてガソリン無駄にするわ時間も無駄にした 今のは時間かかるけど結構クリアできる 時間制限あるレイド多かったから失敗多かった気がする 今は慎重にやればクリアできる特攻馬鹿さえいなければ あとちゃんとMAP選べばだけど こんなゲームのレイドやるって修行僧か何かだろうか すすんで苦行やる気になるのはすごいが 皆さんレイドをプレイする理由はそれぞれ違うと思いますが 個人的にはレイドをやる理由は箱を手に入れるためです あとは鉄・ワイヤー・電子機器も最後までクリアすればたまりますし でも失敗が何回も続くと燃料だけ無駄になり虚しくはなりますね やはりチェイスが一番らくだね 遠くから、誘導ミサイルぶっぱなし 味方にスパークが一人でもいて雑魚的から攻撃をまもっていれば ほとんど成功 よほどの雑魚揃いでなければ成功する 面倒だからハードしかやらないw 確かにチェイスが1番楽なんだけど失敗はするね 出来るホバーロケットがいると楽だけどw サイクロン二丁買えたから何戦かやったけどかなり強いな 精度いいし拡散がほぼないから中遠距離が強いし、近距離もそれなりに対応できる シーズンで青箱紫箱リソースは欲しいけど もう欲しければ金で払って買うからいいやってことで半ば放置 リソース込みで青200円、紫2000円でお釣り来るでしょう? いらいらして失う髪の毛はプライスレス サイクロンはいい武器だよなー 遠距離の精密射撃求めるならワールウィンドのが強いと思うけど、 近寄られても撃退できるほどの火力は魅力的だわ サイクロンの今の性能が許されるなら リーパー君の弾薬制限を撤廃してあげても良いと思うの。 レイドの成功率が上がっているってことは理解しているやつしかやっていないってことかねぇ しかもわざわざ今の面倒くさくなって時間のかかるようになったレイドでもクリアしようという気があるヤツ 俺は成功しやすくなったと言われても、PSで難易度が変わる最低の仕様が変わらない限りレイドはやらんけど >>451 ロイコクロリディウムっていう寄生虫やで 目玉に寄生されてるのは極普通の善良なカタツムリなんやで >>450 ロイコクロリディウムはやめろぉ!! 火力面が申し分ないのもそうなんだけど、元々の耐久高い上に装甲で囲っても俯角が十分に取れることも強さの一つなのよな 全然壊れないから安定する 性能いいのはわかるんだけどあんまりいいと今までの経験則から すぐ極端なナーフされるから怖くて大枚はたけないんだよな nvidiaの最新ドライバをダウンロードしたらエラーコード43でゲーム起動できなくなったわ 過去ヴァージョンに戻したら起動できたので最新verの不具合かもしれんしおま環かもしれんが 一応皆さま気を付けて下さいまし バランスブレイカーな性能ではないからそこまで気にはしてないわ すでにナーフ一回食らってるし >>453 ロイコクロリディウム・・・カタツムリを支配してしまうとは恐ろしい まぁ、ナーフというかバランス調整をGaijinはしっかりやるからな(良くも悪くも) 強いからじゃなくて、使い心地やデザインで選ぶのがベターだな。 今回のイベで選ばれた装飾品「イーグル」「狩猟のクラクション」は人気あるからなのかな? しただろホバーナーフ(産廃にはしない意志を感じる) そりゃあ産廃にしたら「バランス調整」じゃないからな もう少し車高落としても良いとは思うが 古いPCの人しか関係ないけど DirectX9のサポートは7/1をもって終了だとさ クラン入ってるとクラン員同士でマッチングしやすくなんのこれ? 誘われたけど迷ってる 自分は近接このままの方がいいな 凄い使いやすくなった。性能変わらずENだけ1に戻すのなら大歓迎 スカベンジャー チェイス ノーマル難しすぎて5回やって1回も成功できなかった… データ泥棒は突出するのがいなければ楽だな PS抑えればPS馬鹿みたいに高いeasyより楽なんじゃないかってレベルには楽 PSによって硬さ変わる仕様とっとと削除しろ 強くなりたくてPS高い武器を揃えようって気が失せる今のレイドの仕様は良くないよね いくつかのレイドは敵の認識外の遠距離からスナイプすればほぼ無傷で確実にクリアできるけど PSで妙に硬くなってるしチマチマやるのがほんとにダルい 普段は稼ぎのためには仕方ないと割り切って無心で撃ってるけど それでも時々、俺は今何やってるんだろ…って気分になってくる 世紀末カーでヒャッハーってしたくてこのゲーム始めたのにどうしてこうなった なんか拠点突破ルナのハードだけど 敵全般メッチャ柔らかくなった? 安定して楽にクリアできた ブースター仕様変わって初めてレースやった 最初はブースターガン積みして順番に最後まで使い続けるのがいいかと思ってたが これリスポーンすると燃料満タンになるのな 高速維持しながらチェックポイントに合わせて上手く「ピットイン」するように運用したらアヴィア4つでも6輪ロケットお化けに勝てたわ あーサイクロンつくるのつらい・・ スクラップ集めにクエスト指定の使いたくない武器使ってさらに野良チームで勝利条件指定してくるし、 銅稼ぐレイドはクソ長いし・・もう心折れるンゴ 俺も今何やってんだろと思う時ある ハードレイドをクリアするまで、レジェンダリー2つ作るまでが一番モチベーションが高かったな サイクロン2つ作る事を新しいモチベーションにするわ >>476 それもしかしたらワシのことかな? 味方に敵前でひっくり返されて見殺しにされましたわ。 動画撮ってあるから見る? >>481 そうですよね! ハードクリアを目指して青から紫武器へ そしてハードクリアが比較的成功率高くなり レジェンダリー武器を作成でモチベーションあがりました (マンモス・ツナミは迷ってて結局未だにつくってません) 同じくサイクロン二つを目指してます >>482 味方に妨害されるの困りますよね こんな感じの経験は意外とあります ・火炎やドリル系に押し付けられ盾にされる ・無意味にひっくり返され置き去り ・自爆特攻してるのに敵との間に割り込んで敵を助けてる ・開幕早々や敵陣で防衛してる時に味方から撃たれる サイクロンは作れそうになかったから買ったなぁ…スパイク作って売って、今回の新パック買ってゴリアテ二個売れば大体二つ買える 味方が奮闘してるのにごっつぁん狙いで前に出ない芋を押し出すことならよくある 必死でバックするから勝手にひっくり返ったり >>486 まだそういう状況下なら理解できますが 前線で敵と味方でぶつかり合ってる場合での話です 攻撃も何もしないで勝敗がほぼわかるまで居るのはなんなんでしょう 負けがほぼ確定した時には自爆して人がたまに居ます 一緒に戦って欲しいのですよね まあガキに酒飲みオヤジに姉ちゃんに大声で叫んでる奴に味方同士で開幕じゃれ合いなど とても理詰めで考えてそうに無い奴ら相手に理詰めで考えても無駄 敵味方問わず車体の先がかすってコロンとひっくり返るのは柔道みたいで笑うが 前に出たくないでござるとグイグイバックした挙げ句に綺麗に車体に乗り上げてパタンとひっくり返る様は芸術点をあげたくなるレベル チェイスを牙使って2撃で終わらせられると早く回せて良いな ラグのせいかあまり安定してできないが あ、もちろんイージーの話な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる