【XO】Crossout part37
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レイド向きじゃない武装で高レア度・高PSの武器を持ってくれば戦犯だし
マッチングが悪くて一人突出したPSになっても戦犯 >>548
なるほどですね!説明ありがとうございます gaijinの常駐ソフトうぜえええええええ
勝手にクロスアウト起動するし
リネームしても更新毎に常駐しやがる >>551
ランチャーの右上にある交差したスパナのアイコンを押して出てくる画面の
Aouto updatesを無効化してみてはどうでしょう? >>544
設置してると半径600m以内の敵を全て即死させる効果を付与してくれって
gaijinに要望すればOK >>548
クラン戦はそもそも4vs4で通常のミッション戦とは全然違うしね
前線支える役、相手を倒す役でチーム組むからホバスコ一択にはならんでしょ
その人が何でキレてるのかは分からんけど単純に最強構成はなんだって聞かれたら
ホバスコが真っ先に思い浮かぶくらいに強いのは間違いないんじゃない? >>544
ギャラリーにゴリアテでフロント×2で、はみ出さないようにしてある奴は良さそうだよ
パクリになるけどw なんかランチャーが勝手に起動してて怖いんですけど
いや最近ちょっとほかのゲームばっかやてってこっちやってなかったけどさ このゲームの履帯って段差のりあげて横転しやすい印象。サスペンションがちゃんと接地してないからだが。
それよりも粛々とスクラップ集めが精神に応える。。 ビッグフットも岩とかに乗り上げてすぐ横転するね
速度の出るキャビンだと特に 戦車ってもっと横幅広くべったりした機体に履帯付けてるしなんせクッソ重いからそうそう転ばない
ここは見せかけの軽量機体だらけだしまるで軽自動車に履帯付けてるみたい >>516
>直進段階になってるのに、カーブ時の曲がった炎で突っ込んでくる
まさにこれ。
三ミサイル
(((
↑
こんな感じの煙引きずってミサイルが飛んでいく
気持ち悪いからはよ直して欲しい。 スキンナー自動巻取り式にすべきだよな
捕まえたところでこっちが前に進んだら相手も進むだけだから何の意味もない (´・ω・`)勝利数稼ぎのイージーチェイスが神ゲー過ぎる件 アスペクトの耐久値かヒットボックスなんかおかしくね?
耐久200でそこそこの大きさある割には異様に硬いんだが 本家のやるコンテストは受賞する人が少なすぎてお話にならん >>560
>それよりも粛々とスクラップ集めが精神に応える。。
このゲーム最大の問題点はこれよな
敵キャラのバリエーションや遊び方のパターンに乏しいから、ゲームモード一通りこなせば作業ゲーと化す。マップ数もさほど多くない上使い回しが酷い
ゲーム進行を実感できるのは増えていくアイテムの数とか数値的に表せるものだけ、達成すべきストーリーとか攻略目標みたいなものは何も無い
レアアイテム目当てに特定の敵を狩るみたいなのも無いし、全体的に無味乾燥で作業感が酷い
遊び方やゲーム目的のバリエーションを増やすのは最優先課題の筈なのに、まるで手を付けずに武器増やしたり設定増やしたりに終始してる
なんていうかもうホント、基礎部分が上手くできてるだけに色々と勿体無さ過ぎる ストーリーとか進めていくほうが作業だと思うけどな
RPGじゃあるまいし
乗員の育成や武器アンロックとかもダルいだけ
気軽に撃ち合いできるのがこのゲームの良いところ ど真ん中にあるノーマルカウンターが一番むずいわ5連敗した・・・ 拠点防衛トラック系はそれ以外よりあきらかに難易度が高い 一人のエピソードを読むだけで
何いってんだこいつ状態で
さらにストーリーを読まされたら
多分backspaceをポチるだろうな 拠点防衛系なら炎の戦争オススメしとく
コツは3回の燃料配達は必ず1人だけが行き、拠点に3人残り防御する事
燃料配達役は無理に配達地で交戦しない(難易度により敵が弱い時はしても良い)で配達に専念
場合によりボロボロ機体の人が燃料配達片道特攻も可
拠点に3人いる限り、ほとんどの場合守りきれる
炎の戦争>>>>>データ泥棒>>>カウンター >>575
ハードチェイスはたぶんまともに雑魚の相手をしていたら負ける
進行妨害になる雑魚と粘着雑魚(いつまでも追いかけてくる)以外は放置
それより車列に大火力を叩き込む
まずはトラックより紫雑魚の脅威度高いのから始末
ハードチェイスだけは専用火力機体作ってもいいかもね 1回やられて無料でもらえる2機目までに破壊すれば良いと思って行くといいです
なので弾数制限ある武器に弾薬箱とかで弾数増やして弾が無くなったら自爆1回も有りです
それから雑魚からの攻撃はほぼ無視する事になるから速度と防御と火力のバランスを考えてみてね >>581
雑魚が出てきたら、一旦全員で雑魚の武器を剥ぐ事に集中し、
終わったら全員で車列に張り付くを徹底したほうが安定度高いと思うな。
これをしないと、復帰しても待ち受ける雑魚にズタボロにされ、
脱落者がでる。 ノーマルレイドなのに燃料確保した後納めないで
遠くのミサイル発射装置破壊にしに行くとかマジ勘弁
さらにボスの武器剥がしても全力でボス叩きで他のレイダーとか無視だし
チキンマンこじらすとやべえな特攻馬鹿といい勝負 ターミナルの拠点突破ならまず失敗しないな
狭い出口で待ち構えて 武器と紫を先に処理することを知っている連中だけなら クロスアウトショウ32の中の人が榊原郁恵だった件について スパイクの衝撃をさっさと改善してほしい。開幕で味方撃つアホが多すぎる >>591
リヴァイアサン用の設計図なら読み込める
通常機体の設計図は無理 まぁあれだ・・・敵の名前が闇ってのは直訳しすぎじゃw 入力遅延で夢の中で走ってるような倦怠感どうにかならんかなぁ。
キャノンマジで地獄や・・。車体を敵に向けるにしてもオーバーな旋回になるし発射ボタンおしても
遅れて発射になってそれを見越して車体を調整・・するにも遅延でいつまでも旋回するし。
何もかもが遅い&過剰なムーヴになる。 今回のイベントが終わったら
なにかメンテがあることを祈ろう >>595
ロシア鯖も最近やけに重いからなあ
オーストリラリア設定でもEUにつながる時もあるし
去年の夏は人口のピークだったのかねえ ホバミサをずっと放置な時点で
この運営がゲームを作るに値しない馬鹿ぞろいだってのは確定だしな
人が増えることはないね そういや最近は野鳥狩人さんを見ないな
メタリストってのもいたが死んでしまったか ストレステストをやってるんじゃないかってレベルで最近のアプデは酷いからな レイド難度向上はまだ受け入れられる。
ホバーほぼ放置もまぁ我慢できないほどではない。
但し路面凹凸の反応激化を通じたタイヤの弱体化、
てめーだけはダメだ。クッソストレス溜まる。
一見なだらかな斜面を走ってるだけなのに、車体が跳ねて進まないとか何事だよ。
おかげで別ゲーに浮気してるわ。 ハリケーンとパイアーは射程距離逆にした方がいいんじゃないのとは思うな
ハリケーンはほとんどのMAPで端から上向きに撃っても相手に着弾するのが怖いわ そこまで路面悪化してるか?正直実感がない。車高が低すぎて擦ってるんじゃないの? >>602
その分近距離では全然だけどね
まだマンドレイクのほうが当たる >>601
>>603
ドラム缶やバレルを下部配置してると擦って跳ねるようになったね そうなんだ近距離ならミサイル系もマンドレイクも変わらん
じゃあなぜ糞かっていうとホバーが使うから
バックで移動しながら逃げて撃ってくるから近距離にできない
バックのくせに前進の車より早いアホ調整
まっ平で障害物何もないならまだしも凹凸ある地面にスリップに最近のひっかかり調整
どう考えても普通の車両じゃ追いつけない不利
全部ホバーが悪いどんな武器も害悪にする糞機体 >>604
上向けたハリケーンは近距離当たらんけど、普通につけてるやつは正面捉えてればまずまずじゃない?
張り付かれるレベルまで近づかれたらマンドレイクのが当てやすいってのは同意だわ レイド全体的に長くなってるんだから
せめてクエストの回数減らせよ…ダルすぎるんじゃボケが 紫箱もっていかれるのが嫌だからクエストの回数を多くする、難易度を上げて時間がかかるようにする・・・・
そして人がいなくなった NPCはさ、道塞ぐし密着してんのに構わず横から押してくるしどうにかしてくれ NPCキャラがスコアトップの時もあるから一概には言えん 年末から離れてたんだが今どんな感じなん?
ブースターの仕様変わってて驚いたわ、未だにホバー全盛期? リヴァイアサンの性能が乏しいからガレージに引っ込めるかっていつものやつが出たけど
そのまま継続してやらせたら2勝0敗だった
あのメッセージもアテにならんな ちゃんと最後まで戦ってくれるだけAI車両のほうがマシって奴も居る
ごっつぁん狙いとスコア上げたら後方で保身って奴と組まされるのはマジ勘弁だわ 開幕からずっと自陣で前進と後退を繰り返すNPCもいるから不思議 >>476
>スパーク小僧ひっくり返したら怒り狂ってきてワロタ
これな。
ひっくり返す前の戦闘でお前がスパークの人にやられているから、
それを逆恨みしてのひっくり返し行為だろ!!
一部だけの話を切り取って書くんじゃねーよ、ボケ。
この動画を見たら、お前を擁護する奴なんていねーよ >>476
>>621
コメントに出てくる動画は、ニコニコ動画で「Crossout」で検索。
タイトル:4月26日 【利敵行為】嫌がらせされました【crossout】 >>622
倒されただけで嫌がらせするとかお前最低だな 初めましてゲイの堀拓也と申します。
真剣に相手を探しています。家まで来てくださった方には特別に色々サービスします。
何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)
特技 ローリングフェラ のど輪締め 堀拓也スペシャル 目の白い所だけをペロペロ舐める事
身長:160cm
体重:48kg
28歳 1989年5月23日生まれです
〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304
https://i.imgur.com/xIekH3U.jpg
★★★★★★ 自軍でパーツ修理できるようにしたらいいのになぁ。装甲とか武器とか修理できて再出撃できる。
修理に必要なポイントを各自1000P所有していて武器や装甲毎に修理に必要なポイントが違う。
でポイントが無くなったら修理不可。で勝敗はチーム全体の残ったポイント合計値が多いほうが勝ち。
当然長丁場になるだろうけどその分報酬も多く獲得できるようになればいい。
メリットは芋行為の削減。戦略性の多様化(作業感脱出)。ネタビルドの再現化によるモチベ維持とか。
どや? 自軍(自陣?)で修理出来る事が芋行為の削減に繋がるのか理解出来ないんだが。逆じゃね? 修理できるってことは、芋は修理で済む範囲内でさらに芋るってことだからな >>626
その分報酬も多く獲得」させるわけねぇだろwww
レイド見てまだ分かんないかな
金色の集めるのがめんどくせーけど他は素材の売り買いで
弓矢1とビーム2とショットガン2だけは揃えた。
金色のやつ集める為に焦って特攻して報酬無しのバカのせいで勝てないから
効率悪くて負け試合で少しづつ集めて時間かかるな。 >>631
敵陣で修理になればどうっすかね。
>>633
レイドの実例と俺の仮定の話を比べられてもなぁ・・。 自軍は芋るし敵陣は意味不明&回復してる暇ないってことだし、どちらでもない場所にいくつか点在させとけばいいんじゃないの? ジャンクボウ気に入りすぎて紫武器つけられない
困ったね >>639
いいねそれ。修理可能ゾーンで防衛戦とか起きそう。 修理なんて女々しいこと言わず
派手にぶっ壊して新品を持ってくるのがサバイバー 鯖イバーならそのへんに墜ちてるパーツで戦闘復帰しろよ >>644
面白そうだけどレイドとかに置いてあるような普通の地雷も置いてみたいな あと新キャビンのカメレオンしてる時間・距離?によってダメージ上がるパーク
またランスマンが活気付きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています