【XO】Crossout part37
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
自分で止まっててランスにやられるなら諦められるけど
ラグで開幕から動けずにいる所をグサっとやられるのがムカつく Faceoffは芋ってる奴の数が多いチームがほぼ確実に負けてるのに
それでも芋るのをやめないアホって脳ついてんの? >>884
エアプなのはわかったからわからないなら無理してレスしなくていいよ? >>886
脳みその代わりにうんこでも詰まってんだろ
頑なに後方からポンポン撃ってるだけの奴とか普通にいるから笑うわ 撃ってるだけマシだろ
おれなんか精密と長距離付けて
こっそり隠れているだけだぞ >>887
あ、おまえ何言ってんの?
死ねよ
毎回突っ込んでいって死んでるからレスする必要無かったなw そうそうやっぱり煽り合いながら相手をぶち転がすのがCROSSOUTだよな
戦略家のような御託はいらんから煽りホーン付けて突撃しようぜ >>886
本当にそう思いますね
エンカウンターなんだから皆で陣取りすれば良いんですけどね 武器によるだろ
射程距離長いのに最前出るのもバカだしな 牙ガス(EN15):ハーベスター・ランスロットx2・スパーク・ラジエーター・ヘルメスx2・カメレオン・チーター・精密レーダー
ぼくの考えたとりあえず2キル取る為だけのビルド 俺はガチタンだけど開幕できるだけ前に出て
早めに遠距離で会敵して撃ってカメレオンで味方まで戻るのルーチンワークだな。
味方と敵がごちゃごちゃ乱戦しだしたら少し後ろから援護射撃。
高台があったら味方と敵が会敵するまではひたすらに射撃。
乱戦になりそうな場所が高台に近そうだったらその場で射撃。
遠いところで乱戦になりそうだったら早めに味方に追い付いて乱戦始まったら味方の少し後ろから援護射撃。
乱戦に混じると大体なにもできずに剥がされるので基本混じりません。 突撃厨だけどできるだけ援護を受けられそうな位置で暴れるようにしたい(願望 せめて援護射撃出来る位置にいて欲しいけどランスマンは独りで勝手に逝ってしまわれるので スペクターか?ホバーが使ってるやつ
武器だけ狙って単発撃ちで速攻壊すチート野郎
不思議なことに全弾武器にピンポイント命中でホバーしか使ってる奴いないって言うね
シンセーホバーもそうだしホントクズ多いなホバーマンは >>894零距離砲撃をご存じない。キャノンの十八番ですぞ。 イベントこれ何勝まであるの…
芋多いかどうかで勝敗決まるからストレスマッハ いま20なんだけど
まさかこのまま5ずつぐらいの刻みで
50とかまであったりするのかよ
頭おかしなるで 1勝1コイン
それ以外は気分転換
もうそれで十分かなって あれ?
牙ってキャビン直当てしないとボーナス入らないのか
ハチェットとかも効果乗ってない感じ・・・ 一戦一戦の報酬なしはキツイな
ステッカーを売れば金になるんだろうけど
時給いくらよ? 近接2になって消えて、久々にやったけど相変わらずちょっと余計に曲がるなぁ・・・
左右のキー離してタイヤまっすぐになってから僅かにカクッと更に曲がりおる それ通信遅延のラグじゃないのかねぇ。
あれ起きる鯖本当にストレスたまる。8割くらいそういうとこにマッチするけど フェイスオフ。たまに片側一人少ない状態で始まるけど必ず負ける。
同一機体の単純殴り合いゲームなんだから人数少ないマッチングは勘弁してくれ。
せめてNPC入れろや サイクロン作った余りのリソースでクロスボウ作ったけどこれ一基じゃあまり意味ない?
これと組み合わせてシナジーのある装備が思い当たらん (´・ω・`)クロスボウでさ、重い弾体ぶつけられてバランス崩すのはまだわかるとしても、
(´・ω・`)物理的には撃った側もそれ以上の反作用受けるはずなんだよね
(´・ω・`)同じ車で撃たれた側は吹っ飛んでるのに撃った側は平然としてるのなんで? ボウガン系の納得いかないところってそこだわ
ヒャッハー世界で作用反作用をあそこまで無視できるとかドンチルの転倒しないホバーが可愛らしく見えるぐらいファンタジーかSFしてる ハンドル切ってもないのに勝手に曲がるからな
まっすぐ走ってたのにいきなり曲がって岩に衝突
逃げてる時とか必ずそうなる
カメレオン使うと全然まっすぐ走らない
マッチングが酷いんだからせめて走行くらい普通にさせろよ >>910
二戦ほどこっちが一人少ない状態で勝ったよ
相手がまとまって来たら負けただろうけど何故か未だにバラけて攻めてくる人が多いから一人少なくても途中まで勝負わからないんだよなぁ フェイスオフに限って言えば、何処か他の対戦ゲーで聞いた
強い奴が多いほうが勝つのではなく、弱い奴が多いほうが負ける
とかいう話が当てはまりそう 自爆発動からおそすぎ!!毎回自爆のタイミングが違う気がする。
サーバータイムでやっていない気がするぞ。自爆発動したら車の
上にでもカウントダウンだせって思う! 強制的に弱くされるのがこのゲーム
負けチームのトップ以外は全員カスみたいなスコアしか出せない
火力調節が酷いんだよ 撃破3アシスト5でスコア2000以上の辛勝みたいなことがあると
どっと疲れる >>918
俺も正直ダメージくらう接射との違いがよく分からないんだよね 勝ちまくると弱いやつと組まされるって言われてるけど、PSだけでなくキルレとかスコアとかの戦績も見てマッチングされてるならむしろ良調整だと思うんだが 冗談じゃないですよ
強くなればなるほど雑魚と組まされるとか
話変わるけどサイクロン3基積みって反則だろ
コスト5とかハリケーンよりタチ悪いわ
勝率調整の前に武器調整しろっつの
クソバカ運営 ああまぁたしかに戦績見てるなら強い奴だけ弱い奴だけでマッチングさせればいい話だしな 強い弱いじゃない
出来バトルで勝敗が決まる
同じ武器で同じくらいダメ入れても勝ちの時と負けの時ではスコアが雲泥の差
どんだけ上手い奴が最強の装備してても強制的に負けさせられる
味方AIが一斉に死んで敵のAIは全員残ってるとかね
最初から勝敗の決まってるバトルで踊らされてるだけなの マジか、俺がやっているCROSSOUTはそんなことないと思うからそのゲームやめてこっち来たほうがいいぞ
上手い奴が最強の装備して8機落としても負けるのかねって最強の装備が弱体化されて無双できなくなるってことかね
んん?ちょっとそっちのCROSSOUTも気になってきたわ ここって運営を擁護するバイトが常駐してるけどそんなに儲かってるのかね〜 どうせβ版なんだから、使用率と撃破数の統計は取ってるみたいだし、突出してるのは週単位くらいに自動で威力調整されるくらいでもいいと思うけどね サイクロンのコスト最低6に見直せ
3基積みとか反則だ
何考えてんだ運営は こういうイベントやるならガルパンとでもコラボすりゃいいのに
メタルマックスがいけたんならいけるやろ レイドで開幕数秒頭数そろわず解散の場合は燃料戻ってくるけど
開幕切断(あるいは抜けた?)されると単に一人少ないだけのムリゲーやらされるのほんとクソ
ハードレイド4連続でそれ
クリアさせたくないからわざとやってんのかこれ ユーザーが得する不具合は秒速で修正するけど
ユーザーに不利益なバグはいつまで経っても放置w わりーな、周り見て無理ゲーだと思ったらその時点で切断してるわ 炎の戦争で、積み荷をトラックに運ぶ前にトラック周りの敵を遠くから安全に減らしていると
遅延行為したと勘違いしたアホが勝手に消えるのもマジ迷惑 最近近接装備を見るようになったんだけどなんか強化でもあったっけ?
三戦やって半数が近接でやりづらかった ハードレイドほぼ3人でクリアしなきゃならないから
敵を遠くから安全に減らしているのに我慢出来ないせっかちな特攻体質の奴とかマッチしたくないわ〜
2人の時なんか修理キット×2使わされるしとにかく時間ばかりかかるからまじ勘弁 >>927
そうそれ
DMMの奴だろどうせ
これほど酷い勝敗調整してるくせにまともなゲームみたいに言い張るんだよな >>937
そんで早々にぶっ壊れてたりな
データ泥棒あたりは比較的楽だから3人でもなんとか行けるけど、特攻野郎が無駄に高PSだったりするとしんどい はぁ・・
拠点突破ソロで突っ込んでそうそう死ぬやつなんとかならんの? そんな露骨に勝率調整なんてされたことないけど、百戦錬磨の名人様は目をつけられたりするの?
火力調整なんて分かりやすいやりかたされるなら、データ化されててもいいくらいだと思うんだが。
それともあれか?俺がデカイ釣り針に引っかかっただけなのかな? >>941
負けた時に何このカスみたいなスコアは?ってなった事ないのか?
ハリケーン何発もぶち当ててるのにリザルトで50とかよくあるぞ
勝つ時は1000や2000なのにな
負ける時は明らかに威力を弱められてる >>936
ENが+1されたが爆発耐性が付いて燃料やジェネレーター破壊してももげにくくなったからじゃないかな
あとはクエストで近接武器指定やってるとかかな 愚痴いいまーす。
ミッションなんだが参加人数に対してマップが狭い&種類少ないから戦略性低くて単調かつ作業感が強いうえに武器ゲーで
そんな状態の野良試合が勝利条件のクエストとかしたくないんだよなぁ。サーバーも安定してなくて入力遅延のあるところばかりで精神的にしんどい。
で、何より武器作るにしても、新しい装甲解禁するにしてもテンポが悪い。つれぇぇえええ。おしまい。 >>942
ハリケーンは持っていないが、活躍したと思ってカススコアだったことは今の所ないと思うな。
今って撃破しなくてもパーツもいだ時点でポイント入るんだっけ?以前はパーツだけもいでも一定時間内に撃破しないとポイントに反映されないとかいう話があったが。 >>946
今でもその仕様だと思うけど
多分942はその辺を勝ち負けでスコア動いてると勘違いしてるんじゃないかなと 近接マシンでミサイル・ホバー・ガン逃げ対策にスパーク積んでみたけど
耐久系のムーブメント削るのに時間かかる方が深刻だな
スパーク売って火炎放射器とかトーメンター積むか・・・ うひゃあ
急に運営擁護部隊が沸いてきたな
出来バトルって意味では最悪の部類のゲームだってのに公平ぶるのは無理ありすぎるぞ
勝敗が最初から決まってる糞バトルだから真面目にやるだけバカを見る
負け側だとわかった時点でさっさと自爆かガレージに戻るに限る >>949
ああ、うん。なんかすまんな。真面目にやるだけバカを見るってのでだいたい察したわ。 流れぶったぎってスマソ。
次スレなんだけど既にpart38誰かが建ててるっぽい?
勢いでPART38があるんだが。 普通のゲームならPS帯、搭載武器、勝率なんかでマッチング分けるだろ
このゲームはみんな一緒の試合にブチ 込んで、その代わり強いヤツには雑魚押し付けるワ
ってやり方なんだよ
アホやで >>935
それ多分無操作で待ってるから強制キックされてるんだよw
もともと時間かかるのにドイヒー仕様w
だからもう俺は炎の戦争はやらないことにしてるw あ、帰宅してwifiにしたからID変わってるが950な
ハリケーン低スコアでもう一つ思ったんだが、その時黄色ダメ連発してなかったか?
トラッカーやアイスボックスなんかのデカイ重量キャビン使っていると、パーツ剥がれるのが嫌で
キャノンやミサイルなんかの爆発兵器はなるべくキャビンだけで受けるようにしているんだが、キャビンの耐久減らしただけでもスコアに加算されるんかね 勝率調整とかいう奴が勝ち試合抜けるなら納得だけど
喜んでヒャハーってボコるくせに文句言うなや
勝ち負け50%なんだからそれが数回続いたらおかしいとかないだろ20連くらいしたら異常だけどな
んなことまずないし
とりあえずPS1000以上の差は絶対マッチしないようにしてほしいわ武器2段階変わるだろがアホか
あとできればタイヤ(ホバーガチタン軽量で分けられるんだから均等にしてほしい
味方亀タンクばかり敵ハエホバーだらけだと糞萎える >>955
15秒ルールっていうのがあって最後に攻撃してから15秒経つとアシストが切れるスコアシステムがある
キャビンに与えたダメージそのものは敵が死んだときに残ったパーツ分のスコアがキャビンに与えたダメージに応じて分配されるよ つまり攻撃を当てた相手が撃破されたかされてないかでかなりスコアが変わるわけで
勝つ時は2000で負けた時は50でも何ら不思議はない >>959
なるほど、キャビンダメージのみでも15秒の間に誰かが倒してくれさえすればいくらかはスコアに反映されるんだな レイドはもう諦めた
しかしレイドをやらなくなるとミッションすらほとんどやらなくなるな 他人任せな寄生虫
一緒懸命 邪魔をする初心者
レイドなんかやってられるか 8vs8
相手チームの戦力は合計800とする
味方戦力は俺が300
俺と同じ300のヤツがもう一人いて
残りは全員10
ミジンコですね
俺がホバーミサイルになると500か600くらいにはなるが
あまりにも強過ぎて、逆恨み通報が怖くて辞めた >>勝ち負け50%なんだからそれが数回続いたらおかしいとかないだろ20連くらいしたら異常だけどな
>>んなことまずないし
あー
足を引っ張ってる側はないのねw
勝率高いプレイヤーは10連敗とかザラだそ
それくらいこのゲームのマッチングは露骨に勝率調整してくる 弱いヤツはマジで戦力10か、それ以下だよ
一人で突っ込んでって、袋叩きにされて即死なんだから
刺し違えるどころかまともにダメージ入れてない 負けた言い訳は「後ろで芋ってる味方が悪い」
このスレにもよくいるな
弱いくせに変にプライド高くて足引っ張ってる自覚ないんやわ ひょっとしてUっちゃいやーんさん?
Eキスパートマーダーマンさん? 爆発ダメがメインの武器だと各パーツ満遍なくダメージ入るから
ハリケーンだのマンドレだの一番スコア出ない系統の武器じゃろ
んで芋の分だけ前衛の耐久減るから自軍前衛崩壊して追い回されて結局ゴミスコア負けするか
ダメージ入ったパーツやキャビンを味方前衛にごっつぁんされてゴミスコア勝ちしてるだけでは? 高スコア=強いと勘違いしてる奴は大抵ホバミサ使ってる
仮に高スコアプレイヤー1+低スコアプレイヤー7で組まされるとして、高スコアプレイヤーがかたやホバミサでかたや同スコアのFマシやショットガン使いならそりゃ負けるよなって レイドのクソ仕様のせいでレジェンダリーの使い道が無くて困る 攻撃 3
防御 4
移動 1
索敵 2
計 10
おれのバランス このホバーでイキってるクソガキってxioiusやろ ホバー使ってる時点で雑魚
白武器相手にレジェンド使ってるのと同じ
プレイングでも何でもない明らか性能上の物使って勝ってるだけ
それだけ
ホバーの言い訳=操作が難しいから〜当てられない奴が〜
頭の悪さも性格の悪さもトップホバーマンw やっぱ頭悪いなホバーはww
すぐ落とせないから雑魚こればっかりw
もう自分で落としずらいって認めてるじゃんか
他の機体より弱点があるわけでもないのに当たりずらいだけで十分汚いそういってんだカス
もちろん落とせるよMGSGで追えばね
最速で逃げる卑怯者がいるけどね!
キャノンでも当たるよ
でも3連キャノンでも落ちない耐久あるけどね!回避型は防御低いが常識なんだけど
ゴミ設定に甘えてるアホはわからないんだよねー
ついでに前に出てこないで味方の後ろで撃ってるチキンのくせに生き残って強いと勘違いの雑魚もいるけどね! まずは耐久70前後
なんなら50でもいいわ
そのくらい尖って初めて最速移動が許されるそれでも飛んでる地形無効の有利はデカい
全く当たらないくらいのテクニック見せてからプレイングって言え
ただの全ステータス上の物使ってるだけの雑魚チーターと同類
ずるして勝ってるそれだけ理解したか馬鹿 ホバーは速度制限ついてるから最速ムーブメントじゃないんだがな
これわざとやってるの?ホバー叩きに見せかけてホバー擁護増やそうとしてるの? 実戦でそれ言ってるならレベルたかが知れてるな
やっぱホバーは頭悪い さぁな
ホバー落とせない雑魚が
ぐちぐち言い出すのも
このスレの名物だけどな ホバー叩いた結果がホバー実装前ですら不評だったスパイクばら撒き レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。