【XO】Crossout part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナビゲーター、車両毎に設定するようにしろや。 車乗り換える度に載せ替えるのめんどくせえんだよ 絶対載せ替え忘れるしさ >>534 (´・ω・`)誰かがファクションの旗つけてて経験値増えてるって聞いた 勝手に誤解して逆ギレかぁ・・・ 思い込みの激しいキッズってところかな リヴァイアサンは要塞型よりちょこまか逃げるやつの方が強かったけどな 時間短すぎるわ 逃げ回られて終わりとか糞つまんなかったからもうそれ以来やってない >>542 だったのになぁ とか残念がってる以外に何に使うんだよ だったよなとか書けや いちいち別に残念がってる訳じゃないとか無駄な反論するから他人に突っかかれんだよアホが 哀れみのニュアンスにも使える言葉だよ 国語が苦手なみたいだけど、学校の授業ちゃんと受けてないと大人になって恥かくよ 「だったのになぁ」はしみじみ言ってるようにも受け取れる 子供の成長とかを感慨深げに喜んでる場面なんかはそんな感じじゃない? 残念がってるかどうかはどうでもいいけど ホバー全廃しないなら地上高は地面スレスレで 移動速度は装甲型クローラー程度に調整してくれ 他の横移動できる機械脚やスクリューオーガに比べて速過ぎるんだよ >>545 いちいち10分程度で即レスしてるのが気持ち悪いな このスレに張り付いてんの? どうしたどうした ささくれだった心はレースでもやって紛らわせようぜ >>548 むしろ普通のタイヤに速度制限かける形で横移動つけた高速タイヤ実装して欲しい 他の横移動できるカニ足ドリ足は耐久高かったり接触耐性ついてたり攻撃力があったり余計な機能ついてるけど、その辺削って速度に回した装備が欲しい (´・ω・`)回転軸2つの全方向タイヤとか実装してみよう >>548 早いけど、その分耐久力と積載量は低くしてバランスは取ってるから,昔程は強くないからもう弄らないんじゃないかな。高度も低くなったんだっけ。 一定のホバーはいるけどホボーしかみない程じゃないからな。 DMMの担当さん 30%オフの告知の訳、ファクション間違えてねーか? 教えてやったんだから廃プラくれよ ホバーがカプカンに引っかかるとタコ糸の絡まったカラスみたいで面白い >>554 そこがいい加減なんだよ もっとがっつり耐久下げろっての普通のタイヤより硬いからな課金のなら更に しかも他のビルドだと難しいタイヤの周りを囲むってことができるから 実質防御は堅い 更に近接体当たりほぼ当たらない自爆も当たらない抑え込みも効かない こんだけ有利あるなら耐久なんて100でも贅沢なくらいだよ それにキャノン積んでる時点で重量制限ゆるゆるじゃねえか ホバーも2種類あれば良かったんだよ ふらふら飛んで回避できるけどそんなに最高速はないUFOタイプと 超高速だけど滑りまくって制御難しいスピードタイプみたいにさ 今のホバー全部詰め込んで急加速急停止左右移動何でもありすぎる 種類増やせば売る商品も増えるのに馬鹿だよ運営はほんと ホバーとともに墜落する運命だよこのままじゃ 別にタイヤ周りを1枚覆うだけならタイヤでもキャタピラでも簡単に出来るだろう 4脚縛りかけられてないなら耐久欲しけりゃ足を増やした方が早いってだけで タイヤ囲むほど低く防御張るとがりがり当たるんだよ カーブだと機体斜めになるからな更に引っかかりやすい ホバーには解らんだろうけどね 防御以前に地形効果で圧倒的有利もあるのホバーはね 性能もさることながら地上機のなかに1種類だけ飛行機が居るのが違和感ありすぎるんだよ ホバーといいながらあれ完全に飛行してるからな やっぱり性能調整とか言わないで全廃がいいと思う、じっさいいらねーよ、あんなの 別に当たらんが、一体どこまで装甲下げてんだ 地面から飛んでくる弾でも想定してるのか? うーん・・。サイクロンはいつになったらナーフされるんだ。 EN5で重量570で耐久523で旋回できて中・近接もできるし遠距離だと連射できるため弾着予測つきやすく玉制限無しで糞強DPSのせいでキャノン系が全く息してないんだが。 せめてEN6で重量600kgにして耐久450ポイントでダメージ落とさなくていいから加速までの時間を今の3/2くらいのスピードでバランス保つと思う。 近接好きなんだけど、相手が固まってると何もできないのが辛いなぁ 無理に飛び込めば即袋叩きだし、戦況が動くの待ってたら何も出来ないまま人数差ついて終わったりするし 結局連射系の射撃武器が一番って結論に落ち着いてしまう サイクロンは最初6発だけ弱攻撃したら後は弾薬無限で爆発属性のリーパーと化すみたいだな 完全に調整投げ捨ててるわ、せめてEN6にしろよ >>557 タイヤの周りを囲むなんて簡単だろ。 地上機の場合は半分より上に何かあれば大体が判定吸って盾代わりになるだろし、そもそも6輪〜の選択が可能な時点で差があるんだが。 というか、ホバーの防御って見掛け倒しだぞ。武装とホバー覆うパーツ数となると大体がルナティックやファイアスターター、グリルとかだしな。 俊敏性と武器(キャノン、ミサ、グレランあたり?)を活かせる遠距離戦は強いが、最近は強力なエンジンとタイヤで地上機も速くなってるし、武器も増えたことで追い立てられて爆散するホバーも良く見る。 あと、まかり間違ってもステッペンウルフのタンクのごとく装甲をまとえないし、所々基部が丸出しだから地形で傾いたり反動で跳ねた時に基部やジェネが被弾して爆散もしばしばみるな。 カニ足サイクロン野郎はまじて死んでほしいと思うわ 元はワールウインド芋野郎だったくせに 持ってないけどサイクロンって強いか? 使ってる人もそんなに見かけないけど まぁーリージョンロシアでやってるからサイクロンじゃ無くてキャノンチートになるのかも知れないけど キャノンからすると遠距離で足止めて打ち続けるサイクロンは良い的 むしろワールウィンドのほうが厄介な気がする カプカン拘束からの焼却炉でゴミ投げて来るホバーが絶妙にウザい。脚機で折角ボディー下にミニガン入れてんのにもげるじゃないか あの白い球みたいなの投げてるのが焼却炉? ハリケーン使いだしてから他の武器には興味なくなってよくわからん やべぇ何回やってもプレイヤー5 com3 相手側プレイヤー6 com2 みたいな戦場に放り込まれる さっきとか相手側側プレイヤー7 こっち6だぜ すぐガレージ戻るけど ダメ元でやったらまた相手プレイヤー8 こっち7 頭来たから無理くり勝ったら次の試合 相手7 こっち6 また勝ったけど おかしいにも程がある みんなも勝率調整に気をつけて よくバトルで一緒になる奴は名前覚えるけど、敵にまたあいつが居るなって見てて バトル中もそいつにダメージ入れたりして、名前の色が変わったからあいつ死んだなって見てて なのに、なんと! 終わりの結果の画面にそいつの名前が無い!!! やられたのが悔しいから名前を入れ替えてやがる 今までに何度かあった そんな事ができるのは運営だけ 運営が参加してインチキしてる腐ったゲームだわこれ いちいちワッチョイまで変えて何がしたいんだこいつ 滲み出る基地外臭までは変えられないのに リザルトに自分がいなくなってた事ならあるw スクショ撮ってじっくり見たけどやっぱりいない… どうなってんだ? >>578 ハァ?ワッチョイ変えて??? お前が消えればいいんだよ PS4スレから来た奴か? お前みたいなやたらケンカ腰のガキ臭い奴は前は居なかったんだがな やっぱりスレ分けたほうが良くないか? なんかハードレイドが全然クリアできなくなってしまった 余裕がないレスが散見されるあたりcrossoutの現状をよく表しているスレ もし一番難易度の低い拠点突破クリア出来ないというのなら完全にお荷物になってるから自分の行動見直した方がいい クソゲーなのに止められない かっぱえびせんより質が悪いわ リアルマネー投入するぜ PS10000でずっとレイドやってきてたけど、ノーマル以下は確実にクリアがしやすくなった でもハードはなんか妙に雑魚が強く感じて失敗する確率が増えてきた クエストでオールキャノンとかが沸いてくるせいなのもあるけど… イージーをPS8000前後4人で集まって失敗したときはワロタ 防衛対象ある場合はPSは下げたら下げた分だけ楽になるからな こっちのPSに合わせて防衛対象のHPも上がればまだマシなんだが >>584 まぁ、なんだかんだ戻ってきてしまう。なんだ、このクソゲー。 イベント続きで1日ログインしないと大変な事になる ってこともなく、気が向いたらはじめりゃいいや くらいの緩さが個人的には続いてる要因かもしれない、くそげー ほんとそれ クソゲーなのにどうして・・・俺はこんなに愚かなんだ 今日もランス持って戦場を駆ける 俺は頭が悪い カメレオンとか言う女々しい装備はずっと昔にゴミ箱に投げ捨てたからだ 勝率は死ぬほど下がった そんな状態で一人の外人がチャットしてきた You're a knight?(君は騎士かい?) 外人が俺に尋ねた No, I'm a stupid 「bushi」(いや、僕は阿呆な武士だ) 俺はそう答えるとPS10000オーバーのマンモスタンクの彼は最後にこう言った ok! Hide behind me It's all there(俺の後ろに隠れろ 全てはそこからだ) そう。 彼が騎士だったんだ。 そこへ空気を読まずに容赦なくミサイルの雨を降らしながら去っていくカメレオンホバー。 イージーレイドは自動車体作成ボタンポチって出てきたので行ってる 久し振りに復帰しようと思うんだけど、これだけは押さえておくべき変更点ってある? 最後にプレイしたのがグレポンが強武器に躍り出た頃だからすっかり浦島太郎なのよね... レイドはチェイスの時に一気に終わらせるんだぞ ハードはメンバ-ゴミだと無理だけど ノーマル以下は二人まともなら行けるレベル 焼却炉が強くなって火の海になる事多いから腹下に爆発物置くビルドはお勧めしない カプカンとかと組み合わせなきゃ本当に大したダメージ入らないからそこまで気にする必要はないけどね ガスジェネハザジェネ辺りはやばいけど 敵の炎なのか味方の炎なのか分からないのと炎の向こうが全く見えなくなるのがなあ 味方の炎の色変えて半透明にして欲しい あのチャレンジクリアっていきなり出てくんのやめてくれんかな、ビルド止められたりするとウザい サイクロン買ってもうた… 強い…クソゲーなのに楽しい… 次はハリケーン作るで‼ 焼却炉使ってみたけど直撃させればハリケーンより威力あるな 6EN必要なのも納得 カプカンで捕まえて焼却炉で焼いてやるのが面白い リージョンをロシアにすると即マッチングするな 気軽に出来るゲームだからもっと人口増えて欲しいわ PCゲーで気軽にできるメカ対戦ゲー尽くなくなっていってるし 味方の炎は青で敵が赤とかだとわかりやすそうですよね PS4だけかな?見えない弾の着弾があったり照準合わせてMG打って いるのに相手にまったく当たらなかったりすることが多々あるんだけど PCとかでも起きてたりしますか? >>573 マッチングの仕組みにもよるけどサーバー負荷を考慮して例えば50人グループの ルームに入れてその中だけでマッチングして検索負荷をさげているのかもね。 だとしたら相性の悪い組み合わせが続くことが多い。も しそうならログインしなおすってのも手かもしれない(一旦検索グループを抜ける) どうにかケルベロスのキャビン下にドラコ2つ収める方法を探して四苦八苦してたけど よくよく考えるとドラコなら一つでも火力十分だし、サイズ的に露出せざるを得ないスパークを増設した方が色々便利だなって結論に落ち着いた 耐久あるように見えて強めの一発もらうとすぐ壊れるからねスパークは >>611 気のせいかな?と思ってたんだけど見えない着弾あるかも アプデ以降 おやっ?と思う事はあるよ あと護衛系のレイドのラグは酷いね 勝率調整だよ 見えない弾が当たったり撃った弾が全然当たらなかったりするのは 負け側の時は何やってもうまくいかないようにできてる 状況と武器相性とビルドが勝敗分けるゲームでマップの種類と規模的に個人の腕でどうにかなるような状況がそもそも ミリ単位だから勝率にはこだわらんほうがいい。ビルドゲーは調整も難しいみたいだし。 というか課金させるためにあえて武器とモジュールバランスの格差作ってるっていう感じかな。 で、バランス調整で強武器を弱体化させて別の武器が相対的に強くなってその時々のメタ武器を課金させていく的なw これだけ露骨な勝率調整やってて否定するのは無理がありすぎ 運営の犬でも混ざってんのかここ そんな事してるから余計に売れないんだよ 八百長ゲームに金なんか出せるかってね >>608 Ps4だけど焼却炉は足停めてる相手には凄いダメージでて楽しい、あと赤熱効果も車体全体に入るから味方の撃ち合いの補助としても優秀 つーか焼却炉自体はEN高いしあの性能は納得できるがカプカンとの組み合わせはヤバすぎない?ワイヤー引っ掛けた時点でほぼ勝ち確じゃん 7391/2787KD2.65程度だけど調整はすごく感じる時がある マッチングとかNPCの強さとかかなり露骨 マッチングした中で過去何戦かの戦績順に振り分けてるんじゃ無いかと思ってる だからチームの上位が味方盾にしてスコアだけ稼いでたような奴に偏ると負け戦になる ゴールデンウイークあたりから始めた無課金なんで 高PSのことはわからんが、勝ち負けは偏って当然だと思う。 時間、PS帯あたりの相手が同じなんだから仕方ない。 WOTとかと違ってそれも楽しんでるけど。 後このゲームは勝率気にするゲームではないような? >>625 (´・ω・`)勝率じゃなくて、ミッソンで勝利数条件があるからね (´・ω・`)真面目にやってもクソマッチングで勝率2割とかにされるなら、 (´・ω・`)そりゃ勝ち確試合になるまで放置するよね ある程度の時間経過で不利な条件付けられてる感はあるね。 つか普通に考えてタダでやってるクセにモンスタークレーマー過ぎだろ笑 安い飲食店でクレームつけてる貧困層みたいやで。 すまんな すでに月1で遊ぶか遊ばないかくらいだからゆるしてや 各々好き勝手に組んだ烏合の集だからマッチングを多少工夫したところである程度差が出るのは変わらないだろうね レーティングとかなさそうだし、最初から戦意喪失してる奴、コンスタントに2,3機喰う奴、同じ機体を使い続ける奴、 複数の機体を使い回す奴いろいろいるから均等な振り分けなんて出来んしデイリーとかクエストの勝利数もあまり気にしながらやらないほうがいいぞ あーあ、ただで遊べるんだから文句言うなってオンゲーの禁句を言っちゃったか やはりcrossoutはやばい時期に入っているようだ https://i.imgur.com/dxYIP5W.jpg https://i.imgur.com/3n2zMWw.jpg この角度で距離詰めるとドラコが機能しなくなるのなんとかならんかな 多分キャノンが干渉して撃てなくなるのと似たような感じだと思うけど、接触すらしてないのに…… 他の人PS8000前後なのにおれだけ4000代とか 恥ずかしい>< >>632 一枚目の画像では敵機キャビンの下を照準していますが、 二枚目の画像では敵機キャビンの中ほどを照準していますね。 つまり一枚目に比べて二枚目の状態では、ドラコの銃口がかなり上を向いているはずです。 ドラコの設置場所の上に何かがあるために、 銃口が上を向くと斜線が遮られてしまうのではないでしょうか。 相手のキャビンにカーソルが重なってるかがキーになってたのか ありがとう PS勢何だけど、アメリカのネット放送?してる奴から卑怯者、腰抜けみたいな連投メッセージ来たわ kids?WWW みたいな感じに返信してフレンド申請したら連投来なくなった。 拒否に入れるためにしかフレ申請した事ないなw メッセージ来ても俺は読めないから余裕w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる