【XO】Crossout part39
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Ps4でだがPs2000〜3000周辺のマッチでミサイルブッ放すのがいてワンサイドゲームによくなるのですが対処法はありますか?
持ってるパーツはレアくらい、上位ファンクションはありません。 障害物から離れず、撃たれたらすぐに隠れる
画面に常に味方(盾)を入れるように心がけて味方と集団で動く
根本的解決方法はない マンドレイクって詳細には近づいたら無力的な事書いてあるのにぴったり張り付いても食らうんだな
レイドで死んだわw >>789
始めたばかりでよく言うわ
プラ集めきつ過ぎる
チェイスにはまともな装備で来てくれ むしろ始めたばかりの意見の方が重要だろ
新規が増えなきゃ運営出来ない。
俺も新規の頃が一番つまらなかったもん こんな嫌がらせばかりする様な運営にもあきれてるんだけがするゲームが無いからしてるだけ なんかプラ暴落してるけど
アップデート情報見ての売り抜け? DMMめんどいって言ってた人がいたような気がしたので一応書いときます
https://crossout.net/en/news/
このページ(gaijin ログインしといてね)
に行って右横にDOWNLOAD NOWってでっかく書かれてるので
そこでインストーラーをダウンロードしてください
あとはdmmとは別の場所にcrossoutのディレクトリを作成して
これでdmmのランチャー開かなくても起動できます
DMMのほうのcrossoutは削除しちゃっても大丈夫です
セーブデータ?みたいなのはドキュメント内なので gaijin ログインしてない場合は
DOWNLOADじゃなくてPLAY FOR FREEだったかな
ログイン忘れないで >>758
確かにめっちゃ滑るようになってる気がする
ping220くらいのいつもの環境でビッグフット使ってレースやってるけど普通のダートでつるっつる滑るわ
他のタイヤでは試してないからビッグフットだけこうなのかはまだわからんけど 念願のアポロを入手したが、大きいわ重いわで
今使ってる車両にはなかなか合わず車両自体再設計かこりゃあ? >>795
紙装甲でハリケーン×1だろうからカメレオンで近づけば良いじゃん
距離詰めるまで建物沿いで移動すれば良いじゃん
EN12キャビン、アポロ、チーター、カメレオン、精密、スパーク、ジャッキ、カプカン×4、弾薬庫×3
週末これで行くわw >>802
9.9.90のアプデ情報?が公開されていつも通りのバフナーフに加えてプラのノーマルレイドでの獲得量を増加させるとの情報で売り抜け。
実際はどの程度増えるかの具体的な数値はないから、もしかしたら元に戻る可能性・・・あったらいいなぁ・・
https://crossout.net/en/news/599/current/#/
これが公開された時に偶然プラスチック売買してたから分かったけど、めちゃくちゃ動きが早かった。
crossoutDBのチャート見れば分かるけど急転直下だったよ。
そして、未だに日本語訳が乗らないDMMぇ・・・ チャートなんてあったのかよ!
先日メンターのコンテナが100超えしてて
出てくるアイテムで一番いいアヒルちゃんの値段をはるかに上回ってるんで
バグかなんかかと思ってチャートを見たら合ってるな
仕手でもやってんのか? とりあえずさくっと訳したバフデバフ部分&理由
・ジャンクボウ:リロード速度を増加
理由:リロードちょっと惜しくねって思ってたから。リロード早くしてもう少し扱いやすくするわ)
・M-37ピアサー:ばらつきを減らして射程伸ばした
理由:ショットガンと競合した射程火力勝ちできるとか駄目じゃん。だから射程延ばすけど近距離では負けるように弄ったよ
・MD-3オウルとRTアナコンダ:ドローン交換速度を早めるのとドローンが攻撃してから2発目を打つまでのディレイを短縮
理由:これまで十分な性能が出せなかったよ。今度からは使用者のドローンにタゲ取りしちゃったりするようなことはなくなるから。
・コーカサス:射程延ばした
理由:手動ロックで射撃開始の仕様に変更したらこれ使う必要無くね?ってなったし。射程が長ければ対処できると考えたので射程延ばします。
・タックラとプロメテウス:耐久値減らした
理由:タックラーとプロメテウス全然壊れなくて強すぎ。耐久性落とさないとだめだわこれ。
・カプカン:各カプカンがマップ上で置くことができる地雷の数を制限しました
理由:カプカンを複数使ってマップ封鎖できるよね。チームに与えるアドバンテージ大きすぎ&戦闘のダイナミズム無くなってるじゃん。だから地雷を一度に配置できる数を制限したよ。
・ドラコ:射程延ばして、連射速度上げて、射角増やして、燃え判定の範囲増やした
理由:ドラコってサポート武器じゃないけど他の武器と組み合わせたときの相性がいいんだよね。だから通常武器+火炎放射器の燃えコンボの有効性上げたよ。速攻で燃やしてあげてね。
・ファイアバグ:耐久性上げて燃え判定の範囲広げるよ
理由:ファイアバグ大きすぎだから壊されないように守るの難しすぎるんだよ。だから耐久性上げるわ。
・レイドでのプラスチックの獲得量の増加
理由:統計とフィードバックと提案からの情報を纏めた結果、レイドのプラスチック入手が需要に対して全然供給足りてないって結論づけたよ。
・上記の内容に加えてインターフェースの改善とバグ修正といくつかの新しいストラクチャ追加するね。アップデート0.9.90からこの仕様にするから。 >>809
こんなサイトあったんですね
ログインしたときに自分でリソースの売値だけメモってました
誰でもこんなサイトあったらと思いますけど、実際作る人たちはすごいですよね プラスチックの入手量がどれだけ増えるかにもよるけど
ノーマルレイド限定の時点でお高い素材になるのは変わらないだろうね
新規さんには紫武器は遠いな crossoutDBに買うか作るかの判断情報全部書いてあった
自分で表計算ソフトに入力してたわ
プラの値段だいぶ戻ったね そういえば、今回はキャビンに修正入らないんだな
(ジョーブレーカーばかりで)ビルドの多様性なくなってるって激怒してキャビンとエネルギー量を大改編した過去があるのに現在進行形でクォンタム・オオツチグモだらけ
サマーセールやってるから売り抜けた後で修正するのかななんて予想してるけど 4輪の普通の車みたいなタイヤの付け方が一番曲がりやすいんか?
ビッグフットの普通の奴にいつも回転負けする ホイールベース縮めれば回転半径縮まる
あとスペースキーでブレーキ掛けながら曲がると結構クイっと曲がれたり 旋回で負けるってことはホイールベース(前輪から後輪までの長さ)かSTタイヤの位置じゃないかな
ホイールベースが短いほど旋回半径を小さくできて小回りが利く、長いほど小回り聞かなくなるけど直進安定性が良くなって段差とかの影響受けづらくなる
普通のクルマみたいに前輪だけSTだと設計次第でオーバーステア(想定より切れ込む)かアンダーステア(想定より膨らむ)、前輪後輪STだとスピンと隣り合わせのオーバーステアになるかわりに180度旋回みたいな動きが可能 全輪STにしてるけどラグのせいで曲がり過ぎて蛇行になる事多いから普通に後輪はノーマルにしようか悩んでる
実際はあまり変わらんのかな? そういえば走行クローラーに回転と加速で負けてる芝刈りタイヤいたけど
あういうのもあるのか 負けマッチングの時は火力、防御力、走行性全て悪くなる
なんか動きが重いなぁって時はさっさと自爆して次のバトルに行くのが吉 >>824
途中抜けしてると糞マッチングしかしなくなるぞ タンク足 やヴー 固いから盾になるわ つちぐもも買うわ >>777
やはりそうですよね
スコーピオンの部品ってのもクランバトルで入手なんでしょうか? >>811
訳サンクス
柔らかい言葉使いが気に入りましたよ >>811
分かりやすくありがとう
低学歴には助かりますわ (´・ω・`)あの価格どう見ても異常だったもんね
(´・ω・`)どうせ調整はいると思って放置してたよ プラの供給量が低すぎて生産量抑えられて他の材料が値下がりしてるんやと思う
買い溜めるなら今ちゃうか >>831
調整はいると思って売り抜けました
どうせ使わんし プラが高すぎて新しい紫装備つくろうとは思わないもの 調整入るとは思ってたけど、もうちょい先かと思った。
パックのコインの入流で装備が売れてその作成需要でプラも上がると思って買っちゃったんだよなぁ・・・
流石にあの値段じゃ売りたくないし、実際のアプデがショボいか、装備実装とかで上がるまで塩漬けですわ。 >>829
値上がり続いてるからプラ貯めてた人達が慌てて売ってるみたいですね
まだ入手手段少ないですからまた上がるんじゃないですか?(^_^;) ワイヤーで沢山交換しといたからプラはあるけど作りたいもんがない 入手手段がノーマルレイド(しかも一つ)限定のままだからなぁ 入手量を増やすのも良いけど
入手手段を増やすべきよな。インベージョンとか プラ集めのチェイス20回連続とか作業感が半端ないって しかも58分おきにチェイス待ちしてるわけにもいかないし 自分らはもう装備が揃ってるからいいけど新規は辛いだろうな
製造するのに色々集めなくてはいけなくて大変 まぁ集めて作って倒してまた集めるってのこれのコンセプトだし
仕方がない 今はそのビルドにも制限がある
レイドのPS依存で難易度が変わるって仕様もプラの供給量が少ない理由の一つだろうに >>843
仕方がないのは納得するがRPGのレベル上げさせられてるみたいでさ
ゲームの電源ONしてプラのレイド待ってるわけにもいかないしさ ミッション行けば毎回同じメンツで部活みたくなってるわ 完全にプラリソース失敗している気がする。PS4なんて100個150Gとかもう買えない。 正式リリースまであと半年、いや一年…2年後か? 楽しみだなぁ楽しみだなぁ >>849
サッカーで見たような挙動だな
しかも得点0とか、こんなん笑う >>849
オチも含めて面白い
こういうの考えられる人がうらやましい >>849
ギャラリーで見かけて敵を味方のところまで引っ張っていくマシンかと思ったら
大回転して地面に叩きつけるマシンだったのか・・・・ >>849
これ相手にいたら驚異以外のなにものでもないなw >>846
ミッションは実はオートマッチングのルーム制みたいなもので終了後に自動で次の試合に行く場合は残ってるメンツに足り無い人数も加える形じゃなかったかな。
ホバーばっかり使いばかりでウンザリだ!退場してから再度マッチングするのも手。 >>849ギャラリーにあったけど相手の重量が少しでも重いと無理だな
そしてよく考えたらテストドライブでこのビルドと会ってたわ。何度かぶん投げられてたけど倒されるような事にはなかったわ こういうのリバイアさんに設定しとくとちゃんと背負投するんかね? 運が良ければ、いい具合に噛み合って発動するとは思うけど運だろうね。 週末なのに家族に週末禁止令出された…
ほんとの終末やで >>849
スラムダンクってタイトルも良いなw
こう言う発想できる人羨ましい (´・ω・`)まあ想像だけど、最初から叩きつけようとしたんじゃなくて、
(´・ω・`)つなげて空飛ばそうと思ったら偶然ぶん投げちゃって
(´・ω・`)そこからビルドしていったんだと思う 過去の動画みてもわかるようにこの人は1in2,1in3やったりいろいろ楽しげなことしてるから
もしかしたら計算ずくでやってないこともないとおもう >>862
crossout禁止令やで
週末の楽しみがなくなった… そのほうが幸せかもな
こんな胸クソ悪いゲームもなかなか無いわけで そうだぞ、このクソゲーからお前は開放されたんだ。
特定の一部の人の趣向にド直撃で、ハートを掴んで離さないクソゲーから。
50%OFFだって?課金しちまったぞ、くそっ! 今回のセールのお陰でマンモスリーパーハンプバック12輪の欲張りセットまであと1輪 ここ数日レスポンスがゴミ過ぎる
ボタン入力して実際に伝わるまでワンテンポ遅れてる
どこまでゴミになるんだこのゲーム・・・ 何コレ・・・レイド中にネットワークエラーとかマジかよ・・・
しかも終わる直前て >>849
どうでもいいけどこれ味方もころすことできるな。 >>873
中身入りならロープ外しが間に合えば回避できるけどNPCは潰し放題だろうな
それはそうと重量ビルドもHPが4000超えると中々悪くないね
距離とっての撃ち合いなら負ける気がしない >>849
見終わった後ユーザー名見て納得する
安定のGromek999ニキ いいなぁw海外勢は天才がいるね!
普通のホバーとか糞つまらんビルドも何の面白みもセンスもない
勝ちたいだけのクズしかいないから
こういう人いると嬉しいわ ハンマーフォール2つカプカン2つ積んだ奴にハメ殺されたわー・・・
あんなん一回捕まったらもう味方の救出を待つしかできなくなる
拘束時間中にリロード終わるの絶対おかしい、拘束時間の倍は装填時間入れなきゃ駄目ってすぐ分かりそうなもんだろーに
やっぱ意図的にバランスブレイカー装備で課金誘導する奴だよなぁ、これ 破壊できるからな、あれ。
それに拘束されても攻撃ができなくなる訳じゃないしな。
軽量機やミサイルや射角制限タイプが苦手なだけだろ。 破壊しようにもカプカン2つ付けられたら身動きも方向転換もできなくなるのに
足元に攻撃届かなきゃケツに回られて延々カプカン出されて詰みだろ 新しい武器もスゲー不評だな
喜んでんのハメるの好きなヤツだけじゃん
ロシア人ってこんなんばっか カプカンの対処方法は色々あるよね
調整で1基×3なら今までと変わらないけど2個だと値段結構下がるよねw
ロシア鯖はカプカン滅多にいないぞw もう少しジャンケンみたいな関係で戦えるとストレス溜まらないんだけどな
野良だから4人クランとマッチングするとまず勝てないし胸糞悪い カプカン弱くなってるぞ
出始めの頃みたいに何でもかんでも捕まえられなくなってる
すぐ横を素通りされることも多くなった 追撃次第じゃそのまま即死攻撃と化すような地雷をポンポン撒ける内は多少弱くなっても誤差だと思うが
消費EN増やして上限1基までにして拘束人数一人か二人までにして拘束時間よりリロードを長くして、多分それでもまだ強いんじゃないか 使い方によっては大差ないと思うが消費EN+1は割と痛いな 踏んだら一発でタイヤ全もぎと変わらん状態にする装備が最大8個積めるEN設定は他装備の消費ENと比べてバランス狂ってると思わんか? ロシア鯖ってNPC入らない事多いしチームが多いからなのか芋り合いになりにくいよね?
野良でマンドレイクなんて背負ってくと早い段階でSG、ハーベスター、ランス、ホバーロケットにヌッコロされるんだけどw >>888
二〜三回調整入って何れ良くなるよw
チートか知らないけどスコーピオンとかキャノンで破壊しながら前進してくる奴とかいるんだぜw マンドレイクって横に付けて一発で相手半壊させていくキャノン砲だっけ? やっと9.9.90の事前情報の日本語訳が公式に乗ったのな。 the war for fireの3ウェーブ目の防衛目標のトラック脆すぎだろ…
ドラム缶転がすヤツのドラム缶が1個直撃しただけで50%から即死したぞコイツ ノーマルレイドでPS10000超えて行ってないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています