【WT】Warthunder part425
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part424
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528345144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Me262よりTa183モデルのキツーカが見たかった ソ連空にBIAS無いとか言う奴居るけど、Yakとか以前より明らかに上昇してくる様になったのが解るぞ。
あとエネルギー保持なんかも良いんだろうな。敵対側はナーフばかりで相対的にそう感じるのかもしれんが。 陸ABのドイツの戦車砲って弱体化されたの?
外人がチャットでよくbounce連発してるわ >>348
8.8cmと10.5cmのPzgr.が30°に対する貫徹力が下がったんじゃなかったか >>349
ああそういう事か
最初はどうせpingが悪いんだろうと思っていたけど
結構多くの人が言っていてきになったもんで >>347
低空におけるエネルギー保持と上昇がいいのは前からだろ >>347
Yak系は長らくエネルギー保持良いままだよ
だから襲われた時なんか簡単にオーバーシュートさせられる >>353
そんなのは基本低空から中空は定石だが、
Yak系が苦手な高度にて以前の感覚で釣り上げようとしたら
永遠と高空まで上がってきた、6000m辺りでアイツラはペナが有ったハズだが解除されたのかもな。 >>347
対ソ連はいつも通り高度4000m以上から降りないように戦えば優勢に戦えないか? >ドイツの戦車砲って弱体化
別にドイツに限らず、炸薬威力は表示と違い毎回ナーフされてんよ。
相対的にIS-2とか目立ちまくり担ったけどな。 >>356
機体何乗ってる?
YakでもVK-107積んでるやつならMECすれば6000以上でもそこそこやれる また話がややこしくなる前にゲームモードを書こうな
ABなら高高度でのエンジン出力の低下なんて無いようなもんだし >>357
特に感じるのがYak1、今まではF4の餌に過ぎない存在だったが普通に釣り上げにくっついて結構な高度までしれっと上がってくる様になった。
今まではこんな事は無かった。 Z20買ったんだけどフレッチャー級のほうがよかったのか
半額だし両方買ってしまおうか・・・(養分並感 >>359
ABでの話しだったけど、MEC使いが増えたのかもな。
何にせよソ連機ごときが上がってくるのに酷く違和感を覚えた。
今まではこんな事は無かったからな。 >>361
具体的にどれくらいの高度で釣り上げ始めたの? すまん攻撃角30°だから水平を基準にした装甲傾斜角だったら60°傾斜した装甲への貫徹力が下がるってことだったか
装甲画面で見るとT-34の車体正面がだいたい傾斜角60°だな って、ABはMEC使えないやろ( ゚д゚) やっぱYakなんかいじられる気がするゾ。 >>363
ABなら機体関係なくやり方次第でいくらでも上に昇れるでしょ
気に食わないならRBやったら満足できるよ 88弱体化とかマジで言ってんの?
ほんまあほくさいわ
BVV死ねよほんま RBのソ連機は中途半端に曲がるせいで
日本機に格闘挑んでくれるから好き
ただしP39テメーはダメだ >>365
6000m辺りだな、Yakが嫌う高度まで誘ってからの釣り上げ。
状況的には爆撃機に迎撃しにきたYak1だからそんなエネルギー余力があるハズないのだが・・・
E保持も良いんだろうか、改竄してるんだか鬱陶しい話しだったよ。
一度ならまだしも結構Yakが最近上がってる気がする。
今までソ連機が上にしゃしゃり出る事って稀だったからな凄い違和感だよ。 Bf110G2の37mmボックスマガジンが飛び出してるのに中にもドラムマガジンあって装弾数66発ってどう言うことなの…
あといくら撃っても弾詰まりしないのもおかC Yakって速度乗ってる時に突き上げると結構登ってくれるから相手の速度見誤っただけじゃないの? 一度や二度ならそうかもしれんが、新パッチになってからの試合で妙にソ連機が上がってくるんよ。
なんて言うか、今までのモグラ叩きのMobキャラに見慣れないのが混じってる違和感。 昨日ドイツプレイヤーが「90式のAPFSDS強すぎnerfしろ」って言ってた
nerfしたら今後DM33が実装されたときに自分らが困るのに
まあさすがに90式の砲弾の事までは外人は知らないか 空を切り裂くジェットの轟音...
翼を広げ獲物を狙う猛禽類のようなヘリの爆音...
地を焼きつくすナパームのガソリン臭... 枢軸同士でnerf掛け合いしてどうすんねんアホかよ
何もせんでも弱体化されるってのに >>383
SBだけどしっかり慣性と揚力が効く様になった気がする
SBでかなり操作感変わったと思うんだがあまり話題にならんなあ >>386
昨日ちょろっとやっただけだけど何が変わったのかよくわからない・・
と言うか空力関係何か変わったの? kikka強くはなったけど、シューティングスターの相手はきついな 立ち回り考えてもキルストあるとやっぱくそゲーやな
基本的にこのゲームてエイム云々よりも
立ち回りの戦術で勝敗決めなあかんのに
運営まじ頭おかしいんじゃね >>387
>>87に俺が感じた事を書いたが体感なのであなたがどう感じたかか教えてくれい
特に機首が流される様な挙動を改良と見るか改悪と見るか知りたい
>>388
全体のFMで翼、胴体、尾翼の空力特性が変更されて
更に武器や燃料の重さで重心に影響を与えるようになるという結構でかい変更がされてるらしい
重量の影響に関しては今まで影響なかったのかよって突っ込みたいがそのおかげか横旋回するときに重力に引っ張れる様な機動にならないか
隼3型なんか分かりやすいかも >>362
分間22発のバースト射撃出来るのは強いよやっぱ
Z20買ったんならフレッチャーは通常ツリーにも1隻あるから使えなくなるって訳では無いので
焦らなくても良いとは思うけどね 空ABしかやらないけどYak系統はエネ保持別に良くないよ
そりゃスピットよりはいいけどLaや109には到底勝てない >>391
パッチノート読んだけど全体のFMが変わったって記載あったっけ?
いつも気に入った機体しか乗らないけどやっぱり特に変わった感じはしなかったかなぁ
隼はもう長いこと乗ってないから違いが分からん・・・ WTのFMって入力に対して予め計算してある複数の動きを状況に応じて切り替えてるタイプやから
SBってのは当時の戦闘をシミュレートしてるだけで
フライトシミュレーターの様に航空機の動きをシミュレートしているわけじゃない やっぱりRBだと鍾馗の機首がグラグラ揺れて狙いが定まらない気がする
ちょっと修正しようとマウスを動かしたら1度横に揺れてから思った方に向く気がする
射撃の時の微修正がすごいやりにくい >>395
マジか
俺の気のせいなんかな
個人的に今回のアプデ以降機動が変わってめっちゃ弾が当てやすくなってる気がするんだけどなあ
プラシーボ効果か? キルストに殺されるってことは
チート君は陸ABやってんのか わざわざクソみたいな煽りするとスレ荒れるからやめて ガイジンはステルスパッチでFM変えた過去があるからなぁ
スレでもRB含めれば機首がグラつく様になったという報告はあるね
自分は失速しやすくなってる様に感じるかな 延々を永遠て書くやつ気持ち悪い
巣なのかいつものネット用語的な書き方なのか知らんが >>391
アプデ後にRBで隼V型乗った時違和感あったのはそれだな
慣性と重力の影響がキツくてロール制御がふらふらする WTの改修項目みて思うんだけどさ
新品で納品せずこっそり中古を納品してるの?それとも中古で買ってるの? 90式実装されたし赤枠のない桜と単純図形かローマ数字のデカールが欲しい
中隊マーク再現したいよ てか害人は懲りずにまた空中スタート機実装してんの?
いくらなんでもジャーマニーバイアスが過ぎるわ 結局海戦MAPじゃ元気にサンボルが遥か高度を飛んでるし・・・サンボルが6機ぐらい群れてるの見ると真顔になるわ BFは3〜4が面白かったなぁ、BFHも黒歴史というほど駄目とは思えない
BF1は…(ノーコメント) 隼V型で空中分解試してみたけど結構な超過速度でもバタバタ言うだけでかなり耐える
急旋回でも10G止まりで耐えてなぜか14Gになった瞬間折れた
以前はあっさり11Gに届いてポッキリ折れたから惑星WTの仕様が変わったのを実感する サンボル全然居なくて日本にすらアメリカぼろ負けしてて草 サンボルが減って爆撃機だらけでいつものアメリカに戻った 迂回上昇せずにどんな機体が相手でも上取れる空中スタートが無くなったのはデカイ どうせBFのことだから砲塔が一瞬で回るとか超加速だろうし、ふだんWTやってる身からすると戦車が合わなくてそれらには乗らないだろ そもそもBFの戦車ってHP制だしね・・・FHSWでベルリン守護神の王虎キコキコとか楽しいけど ヘルキャットの車長もサボってないでスパナ持ってキコキコ修理しろ あの車長は152o榴弾を頭で受け止めて起爆させるという重要なお仕事が >>417
BF5では対戦車武器充実さしてくれたらいいな
PIATとか刺突爆雷とか地雷特攻で戦車いじめたい ブローニング君の調子はどうだね ホ5は音が変わったが他は対して変わっていないと思うぞ この前隼RBで使ったら580kmあたりで機首がぶれ始めるし7mm二、三発食らっただけで燃えおちたりしてクッソ使いづらかったんだけど
アプデきたしまた使ってみようかな >>430
ワイルドキャットやベアキャットやトムキャットは何をすればいいんですかね 音が変わったのはいいけどなんか機銃と機関砲の音がどの国もほとんど一緒でつまんないな
史実的にどうなのかは知らんけど前みたいに銃ごとに個性のある音の方が良かった
音って結構重要なんだけどなぁ 零戦のコックピット視点で7.7mm機銃の音聞くとなんかかっこいい >>409
プレイヤーはPMC(民間軍事会社)を運営してるってことになるのかな あ、零戦でも急旋回すると機首がブレるな
というよりブレるというよりこういう機動になるんだな
鍾馗はダイブのときに射撃のチャンスが短いから余計に気になって
零戦ではずっと追随してじっくり狙いを定められたから気にならなかっただけっぽいな
自分がnoobなだけだった(白目) アメリカが課金スピット持ってきてどうにかしようとしてるけど返り討ちにあっててかわいそう枢軸プレイヤーは今のうちにジェット作っておけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています