【WT】Warthunder part425
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part424
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528345144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>430
ワイルドキャットやベアキャットやトムキャットは何をすればいいんですかね 音が変わったのはいいけどなんか機銃と機関砲の音がどの国もほとんど一緒でつまんないな
史実的にどうなのかは知らんけど前みたいに銃ごとに個性のある音の方が良かった
音って結構重要なんだけどなぁ 零戦のコックピット視点で7.7mm機銃の音聞くとなんかかっこいい >>409
プレイヤーはPMC(民間軍事会社)を運営してるってことになるのかな あ、零戦でも急旋回すると機首がブレるな
というよりブレるというよりこういう機動になるんだな
鍾馗はダイブのときに射撃のチャンスが短いから余計に気になって
零戦ではずっと追随してじっくり狙いを定められたから気にならなかっただけっぽいな
自分がnoobなだけだった(白目) アメリカが課金スピット持ってきてどうにかしようとしてるけど返り討ちにあっててかわいそう枢軸プレイヤーは今のうちにジェット作っておけよ >>437
照準は更に付けにくくなったから実質nerfだと思う
あと単純な横旋回も下がったかも >>417
俺は3は好き、4は微妙、Hはゴミ、1は好きだけど荒削り過ぎた部分がある
シリーズ通して好きなのはやっぱ2 mod込なら1942も中々 BF1942はMOD(FHSW)で今でも現役だな
こっちも陸・海・空が一つのマップで戦える日は来るんだろうか どのマップにあたっても糞マップって言ってることに気づいた
正常な感覚だよな? trackir試してみたけど三人称視点ですら凄く有用で世界が変わった
コクピット視点だと使わない時と全然別物で良い棒とラダーペダル欲しくなってきて困る 震電nerfされた?
回らない昇らない機首ガクガクするんだが気のせい? >>452
hotas warthogとSaitek Pro Flight Rudder Pedals使ってるけどめっちゃいいよ
でも両方で8万ぐらいするからWT以外にフラシムやってないと割高かもしれん AB空のベルリン(軽車両)で空港が無敵化してる。
最初から耐久ゲージが半分になっていて変だと思ってたが
敵のカタリナが苦労して航空から基地爆を繰り返してるのに全くゲージが変化しなくてご苦労さんなこった。 trackirはほんとうらやましくなる
でも出来れば高解像度なVRでやりたい
俺がゲームに意欲あるうちに廉価でWTでの実用に耐えるスペックのもの出ないかなあ アサルト勝利でバックアップ貰えるようになったんだな
一日一回やるくらいなら楽しめそうね 修理キット持ってない60ATMってもしかして完全なゴミ? でも女医棒でRBは不利になるんでしょ
SBは人居ないって聞くし 新タスクのaccording to intelligenceって何?
40個達成のタスクなんだけどscoutしてもscouted車輌が撃破されても1個も増えない 消火器使っても炎消えなかったんだけどそんなこともあるんだな >>458
viveはスクリーンひどめだけどViveproはどうんだろうな
顔面トラッキングやらの新機軸もりもりのOculus2も開発中って噂だしこれからが楽しみ そういや60ATMでスカウト出来るようになったんだな RBって機銃と機関砲の使い分けすごい大事やな(今更感) なんかエンジンパワーがエライ上がってる気がするよ
700qオーバー維持が余裕、700きっても加速が良いから直ぐに700台まで復帰できる buffされたのに全く話題にならないT-62くん
追加されたのに全く話題にならないT-62M-1くん
かなしい >>470
本業がスカウトになるくらいにはゴミだしスカウト失敗した時の賢者タイム無くしてほしいわ ノルマンディーで飛行場残ってたのに徐々にゲージ減っていって負けて草 しかも橘花君はなんか資料に基づいた修正らしいから
しばらくこのままになりそう
祖国を怒らせるまでは 祖国ボロボロになってるんだよなぁ…絶対に上取られるし >>475
貫徹力の変化は話題になっても
米90o、独88o、IS-3の122oのリロード短縮なんかも話題にならない あ、申し訳ない上の方にエンジンが良くなったってあったわ
おちょくって吊り上げて撃墜たーのしー >>475
砲塔真正面からAPFSDS弾いたよ
固い >>465
今ぐらいの時間ならECは結構部屋できてるから・・・
使いたい国の部屋がなくても航空シミュレーターバトルの参加するボタン押下して待機しとけばランク1〜4なら結構早くマッチングする
まあ空SBは全くない部屋できてないけどな
昼は部屋あるか知らんけども 資料に基づくと言うことは菊花が制式採用されていれば連合軍に一泡吹かせられた可能性 >>484
あんな棒一本の照準器で敵機に命中させられる熟練搭乗員がどれだけいたか・・・ 黙々とJM33を叩き込むダイキンのマスコットキャラクター なんかアプデ後からトラック類が神風くらうらしいのはスレ見て知ったが
砲弾からもかなり弱くなってね?
今までだと最低2発(運転席と砲座)は必要な角度でも適当に車体撃つと1パンで船体崩壊とか出るわ Stonaは毒舌のフォーラム管理担当者で「あの無礼な管理人をクビにしろ」と海外掲示板でよく話題になってる >>491
前から支援砲撃の砲弾にはビックリするくらい弱いやろ
気のせいじゃないか? >>491
また神風復活したのかよ…
まぁ船体破壊強化は当然だろう
88トラックとか全然死ななかったもの
ところでアプデ後MG151/20の威力がおかしくないか…?敵戦闘機が爆発しまくるんだが…
109F-4なのに爆撃機すら簡単に落ちていく さっきZSU57の転輪HEATでかすめただけで吹っ飛んでさすがに理不尽だなと思いました
万人が納得できるハルブレイクの仕組み作るのは難しいだろうなあ >>336
アホみたいに登るから上からタコ殴りにしてもいいしスピットでも無けりゃ格闘だって行ける
ちょっと遅めだから降下速度使うようにすればいい >>347
昔に比べればバイアスなんてないも同然
例えば今のyak3pは以前に3分の1くらいの強さだしLa系だってもっと強かった
それに今のソ連空がバイアスなんていったら日本とかどうなってしまうんだ yak-3ってPは知らないけど異様にエネルギー保持率いいよね
こいつと同じ感覚でyak-9T使うとあれ?この程度の機動後でそんな速度ないの?!ってことがわりとある まあ史実的にも中低空ではドイツ機を圧倒する的評価なんで
アゴ無しyakには気をつけろってね 30分で2万!(sl)開発ポイントも2000!
美味い ソ連バイアス時代はクソ強い上に何回燃やしても消火する自動消火装置が積まれてたからな
とりあえずYak使っとけば誰でも勝てるゲームだった
Shvakは機体を追尾して曲がってくるなんて言う奴まで居たほど 最初期Shvakのやたら甲高い独特の銃声は恐怖の対象だったな 全盛期のyak3pは当時まだあった戦闘フラップで同じく全盛期だったスピットMkIXと同等に回り、登り、20mm3門の火力で敵を粉々にし、
加速とエネルギー保持が今より頭おかしいくらい良い上速度も速いのにbr4.3とかいう化物中の化物だった
その後yakが全部弱体化され、そのままだったスピットの黄金時代が訪れLFMKIXとグリスピ(5.3)が枢軸を焼き尽くした(RB わざとらしく味付けされた音よりも、無機質で機械的な音の方が現実に近いと思うけどな
リアルにすれば似たり寄ったりな音になるのは仕方ない
迫力はもっと欲しいけど 橘花とんでもない化け物だな
レシプロ機よりはるか上空に居る上に、あの速度で襲い掛かってくるとか 人が足りねぇんだよ!!スレッジぃいいい!!!
課金ジェット機だしてくれよー・・・
Mig-9とかP-80とかでさ
XM-1買って陸に移住すっかなもう >>507
レオパルト軍団「お待ちしております!」 誰だよアサルトでマウスで弾受けしてればめっちゃ稼げるって言ったやつ
撃たれまくったけどスコア増えないぞ >>アプデ後MG151/20の威力がおかしくないか…?
いや、元に戻った感じだよ。
弾数から言えば20mmの威力はコレで普通。動いてる敵には当たり辛い砲弾だし。
一番威力が酷く弱体化されたのは一つ前のパッチだったから特にそう感じるだけ。
敵戦闘機に20mmがバシバシ当たっても、手応えが無かったのでドイツ乗りが激減したからね。 >>509
いや自分で撃てよ
突っ立ってても抜かれないんだから 日本円にして5500円をホイホイと課金出来る奴がキッズなワケないだろ 新MAPのイタリアどんなのかと思ったら重くて市街戦なだけの糞MAPだったわ。
砲旋廻とリロードが早い車両以外やる価値なし。
無条件で即抜けだな要らないMAPだ。 >>515
情弱な外人が良く劣化コピーとか連呼するけど、
本当は遣独潜水艦作戦で図面や参考にする主要部品の持ち込みでライセンス生産する予定だった。
連合軍の通商破壊で上手く運べず、しかたなく独自に開発するしかなかった、
なので見た目は似てるがコピーどころか別物になってしまったのが現状なんだがね。 >>518
それならコピーどころじゃない超絶劣化品じゃん…
飛ぶの?というレベル
滑走路走って数百メートル飛べばいいレベルだな
ライト兄弟かよ イタリアはこれリスキルMAPじゃ ・・・
そりゃ気がつかん最初の内は20キルとか量産するやつ出てくるわ・・・
リスポン設定地点を完全に間違えてるとしか思えん 機関砲の音は別にいいけど数発毎にしか音が聞こえないのが困る
ちゃんと1発1発音鳴らして リプレイの機銃手視点だと飛行機のエンジン音がやたら小さいことがあるな >>520
でもジェットもロケットも作れただけすごいと思うわ >>520
実際のところ浮いて曲がれたら十分だったからね有人ミサイルだし >>508
CL-13みたいな奴が陸にもいるのか・・・ >>519
gtx1080買わなきゃならんの?
gtx1060だけど普通に重い >>519
そう言う問題ではない。
見通しが悪く、pingや鯖判定がムカつくって話だ。
しかも近距離大好きッ子マップとかゴミすぎる。 >>520
頭悪すぎ、本当に何も知らないのな。
自国で兵器をまともに開発出来ない国の奴らが言いそう。 そもそもロケットやジェットのライセンス輸入を急いだ理由は、
無差別爆撃機への早急な対処。
時間に余裕があるなら完全独自で兵器開発してる、
基礎工業力や資源の問題からしても完全コピーは得策では無いからな。
震電など見れば解るが、時間が間に合わず実戦には参加出来なかったが、独自開発が出来なかったわけではないのが解る。
そんな事も解らないDQNが物事を語るなぞ36年は早い・・・ >>520
飛ぶのもなにも飛んでるんだよなぁ
少しは調べてから書いた方がいいよ 最近RBの鍾馗の機首がブレて射撃が当たらないってダラダラ書いてた者だけど
もしかして速度出しすぎなんかね
今はあまり考えずに相手に追いつけるまで加速してるんだけど
みんなはダイブのときはどれくらいの速度にしてるんです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています