【WT】Warthunder part425
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part424
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528345144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>573
わかる
機動力的にIS-6のほうが万能だし年代的にもマウスがBR上というのは納得できない
下手に下げるとトップマッチしたとき側面すら誰も抜けないってなるのかもしれないけど マウスは現状満足だけどIS6はまだ許さん
あいつ7.7でもいけるだろ ところで陸アサルト難易度あがった?
昨日までは失敗無しで18連勝とかだったのに、今日は6連敗中
味方がnoobになっただけなのかな… 90式をアサルトだけで開発できるかと思ってたがさすがに甘かったかw そうか90は自動装填で3人だから抜かれた時妙にワンパンなんだ
……撃たれるような迂闊な動きしてんのが悪いのはわかってます WT陸は戦車が機動力こそ正義になった理由を実感できるゲームだなw
どんな固くても運が良ければ弾けるレベルでしかないからそもそも当たらないことが正義だわ WTは乗員HP&傾斜装甲ゲーだもん、仕方がない
砲弾の差は大きいが正直レオ2も装甲は言うほど頼りにならないので2kの方が強い気がするぐらいに
自分の理想の戦車に近いレオ2k なんか撃たれたら死ぬし?
機動性あるんだしちょこちょこ動けし?
で結局第2世代から変わってないやん!って言うか正に第2世代まんまじゃん!って思うの俺だけ? 陸AB最近始めたんだけど
低ランクでも笑えるくらいボコボコにやられるんだが
一体どうすりゃいいんだ?
自分の立ち回りに問題があるのは勿論なんだが
(あと乗員レベルが低すぎるのもあるかも知れない)
んじゃどう動けばいいのかが今一分からん。
基本待ち伏せするのが一番良さそうだけど、自分が伏せてても敵は来ず
あまつさえ後ろから撃たれる始末…
たのむからプレカは空と陸と分けてくださいおねがいします
大将なのにレベル10以下の子に一方的にぶっ飛ばされるのは恥ずかしいとです… >>634
開幕での有利ポジション確保と広く展開することが勝利の鍵だな >>637
空やってるなら解ると思うけど低ランクは逆に難易度高いよ
さっさとランク2〜3あたりに行ってそこで感覚掴む方がいい 海全然来ない理由って箱1版リリースが遅れてるからかよ
おのれMS >>637
まずは低ランクフランスや日本といった餌になるために存在する国を使ってないかだな 日本ツリー進めたいけどアーケードでもリアリスティックでもなんもできないまま殺される… >>641
今回が初めて?だからXM-1やお船の箱1限定版売ってるらしい
まだかよってボヤいてる箱プレイヤーにも安定のSoon tm :)って返してて草
GaijinのSoonは不安にしかならねぇ 調子がいいと虐殺できるが気を抜くと瞬殺されるのが日本 >>645
あとで箱のストア覗いてみるか(買うとは言わない >>635
こいつが旗無視してくると味方かき回されて大変 >>643
むしろ日陸はチハ改とホイという初心者キラーがいると思うんですけど... 駆逐艦パックがまだ半額だったからこの前買ったぜ
フレッチャー級買ったからSB2Cの高速魚雷と合わせて海と空の両方からドイツボコボコにしてくれる 某動画投稿者が
「XM-1は空気を読まなかったり他人の妨害するやつらばっかりだ」
って言った数分後に自分が他人の後退を妨害したのを茶化してるの見てどんどん心証が悪くなってくわ >>630
そうするとIS-4Mの劣化でしかなくなるな
素早さのIS-6、強固なIS-4M? IS-4のBRを上げればええやろ アイツら動いてればHEATFSすら余裕で弾くし むしろなんであんなBR低いのか謎 >>652
WTじゃテストでSB2Cと流星が高速魚雷で大活躍してた
地球では流星も活躍する機会がなかったがWTなら存分に働いてくれるでしょう フリッツX抱えてニッコニコで近づいてくるグライフにはやくVT信管浴びせたい IS-4Mは相手がレオならいいけどアメリカ相手にすると貫徹力が決定的に不足するからな
正面にわかりやすい弱点あるし >>571
気持ちはわかる
あとイタリアって、試験飛行だけだけど1940年にジェット機飛ばしてるのな・・・ >>643
空経験カンストしたのが一人づついるから空の経験値回せる独日でやってる
日本はワンパンできる自走砲は魅力的だけど
こっちもワンパンされまくるのがね…
チハ改は軽快だけど火力が微妙だし
ちな今のとこ一試合の最高キル数は4(白目) フリッツXのwiki見てたら開発中止になった理由が母機の損失が甚大だからってなってたしね
惑星でも軽巡ぐらいまでじゃ当てづらそう 陸RBでイタリアいてチャット欄がざわついてて笑った チハ改貫徹力は割とあるけど抜けても中身つぶせないから… >>660
むしろチハ改は機動力微妙だけど火力高いだろ 貫徹力88mm炸薬入りAPが弱いわけない チハ改のBR帯なら大抵の相手真正面からでもぶち抜けるから相手が死ぬまで撃ち続けろ 日陸低ランクはケニが意外といいよ
RB以上だけど軽快な機動力に小さな車体横取れば重戦車も抜ける貫徹力
軽戦車の立ち回りの練習するのにピッタリ
これでスカウトができれば更に良かった 日陸はある意味BR制の恩恵を最大限受けてるからよわくはないぞ
ランク4はそびえ立つクソだけど 日陸は史実マッチだととんでもない相手と戦わされるから・・・・ クソナチと即死するXM-1なんとかして
あとイタリアマップ微妙だ 西ドイツばっかの車両でアメリカとマッチ組まれないの不満だったけど当面やっぱお断りするわ
ドイツと日本はズッ友だぜ 米37mmの音が凄くいい感じになっててPOWERRRRRRRなる >>660
とりあえず言える事はFPSと同じように
マップのどこに行けば美味しいかとか狙われない立ち回りとか死んで覚えるしかないな
あと地形に応じた柔軟なハルダウンだがこれは某戦車ゲーで何年もやってた層じゃないと咄嗟にはムズいかも >>663
パーシングの相手が悪すぎる
IS-2Mや虎2P相手ならともかくHな虎さん来たらAPCR無いとキツい
APCBCは通用しないし、APはちょっと傾けられたらリコシェーイ
イタリアンパーシングならT29兄弟やカーナヴォン、頭出しFV4202さえ来なきゃ炸薬たっぷり90mmで資本主義の奴らを殲滅だ! F4U-4Bとかに積まれてるAN-M3ってなんかやたら命中させやすくない?
当たってなくても当たるというか、近接信管っぽい感じ >>676
6.7勢相手に真正面からは厳しいけど側面とれる機動性あるし多少はね
アメ実装当時の性能に比べたらどれだけバフされてるんだろ 陸RBなのにドイツ日本アメリカイギリスvsドイツ日本ソ連フランスになったぞw >>679
ABの勘違いではなく?
ドイツと日本をどれだけ引き裂きたいんだこいつらは 陸イタリアマップこれ実質殴り合いと側面迂回しかないよな
GAIJIN流のギャグでコロッセオにでも仕立てたつもりか アメリカヤーボで対地のついでにヘッドオンしてくるやつを食いまくれ >>677
集弾が悪いから散らばったのが当たっているんだと思うよ。 >>686
AB基地爆で金稼ぎとかマジで言ってんの?戦闘機の餌になるだけだぞ 短時間で稼ぐならなんか適当に安い課金機買って空RB
腕があるなら空SBが一番稼げる(人いないけど)
AB対地は一番報酬しょぼいし時間かかるけどWager使いながらやればまあそこそこ貯まる RB時間かかるから嫌い
こっち対地出来ない機体で相手が宇宙旅行し始めるとダルさの極み RBはダレ始めると破壊可能な軽車両が勝手に出てくるとか聞いたけど
時間かかるのには同意だが この前空SBでブースター無し試作烈風使って30分で15万ぐらい行ったからなあ
敵機撃墜できれば効率は良い 銃弾の判定が2次元的に見ると点なんだけど
それやとラグで当たらなさすぎるから
あたり判定を何秒残すとかっていう調整をして円筒上の判定になる
円筒の横にも判定が出てくるから
拡散する機銃程ある意味実際よりも当てやすくなる 空RBは稼ぎにしか行ってないからいつも開幕対地に来るヤーボとか爆撃機狩ってる
1〜2キルもすると上から敵機降ってきて死ぬから10分で5万くらい稼いで帰る
そして無料修理が無くなった機体にはもう乗らないからデスとか気にならない 空の他プレイヤーの射撃音聞こえなさ過ぎだろ
全然判らんぞ RBとSBでちまちま爆弾とか魚雷落として遊んでみる ランク3か4の課金機使えばABでも落とされずに敵を落としまくる作業してればあっという間にSL貯まるぞ
基地爆でSL稼げたのはかなり前の話 >>678
そもそも今でもパーシングのBRおかしいと思う
M4A3より重いクセに同じGA系エンジン
ストックだとゴミ、強化しても虎以下
魔改造されたスーパーパーシングでも0.3しか変わらんし、BR比ペラペラ装甲で格下に美味しくいただきますされる
T25でええやん…ってなる。下手すりゃジャクソンでいいじゃん…
ボトムだとBIAS-6マッチングとする
機動力がもっさりofもっさり
6.0でいいでしょ。 対地と基地爆の報酬減らされ過ぎてやばいよな
撃墜報酬もあれだけど >>701
いや空中リロードないRBSBで対地は全く儲からんどころか赤字確定だからやめとけ
1両撃破しても数百SLだしもはや趣味だよあれ
対地したいなら陸SB航空機は稼げるってよく聞くけど俺は戦車の見分けつかないからやったことない 本当に20mm強くなってんな
一瞬でBV解体できて拍子抜け DMMポイントチャージして
Gaijin垢ちDMM垢を連携して
一応WT立ち上げてから内臓ブラウザでDMMのサイト飛んで購入 砲弾がかすめてくフォォォォォオンって音が怖すぎてPTSD不可避 DP使うくらいならVPN通して払うわ
DMM紐付けしてない垢なら3月頃まではまだドル払いできたよな >>702
2〜3週間前くらいから音沙汰も無くなったよ 脳死してDMMやったほうが楽だからDMMにしてるわ
安いって言ってもちょっとでしょ?そんくらいパッと払うわ DMMの毎日ポイントgetみたいのやってたら
ドルとの差額くらい埋まりそう >>681
L7HESHは貫徹127mmだからT-54(1947)の車体120mmを抜けると思ってたけど装甲分析で正面から見ると貫徹確率低いってでるよな
HESHは傾斜によらず実装甲厚で判定するってのは無くなったのかな mg151強化されたなぁ メッサーで速度不足のままb-25に突き上げしたら尻尾もいだぞ! M18開発してさぁ格上とも戦えるぞと思ったら
そんな事もなかった >>717
しばらく前に改悪されてあたり確率大幅減少&ハズレ(0ポイント)実装された
何が言いたいかというとDMMは糞 >>718
貫通ギリギリの装甲圧はなかなか抜けづらいんじゃなかったっけ HESHでT-62を横から撃ったらピンピンしてやがる
オントスHEAT安定 陸アサルト何が変わった…今日はクリアが全然できないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています