【WT】Warthunder part425
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part424
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528345144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>806
T95<悪いことしてないのに滅多うちになるの… >>809
61式使っててもHEATオンリーだと不安だからAP弾外せないわ… Bf109Zって買った人居る?
使用感が良ければ欲しいんだが >>811
ノルウェーは、ずっと前から全員空中リスだよ。 >>815
ああそうだったんだ
空RBはあんまやらないから知らなかったthx おい、敵のT−64 まだこっち気づいてないぞ
1発必中で撃破だ
バズンッ スカッ
中村:「アッ」
佐藤:「ナカムラァ カス! ボケ!」 黒騎士はなあモルティーアやネーベルウーハーと言った読み方
後ジオンのマークに時代を感じる XM-1をK1、T-62M1を暴風号と言うことにして脳内変換してる
しかしT-62M1ほとんど見ないな クルスクの真ん中草ぼうぼうにしやがって
そんなに遠距離砲戦させたくないならこんな広いMAP作るんじゃねえよ やたらめったらに障害物ばっかり増やしやがってL7の主力砲弾が息してないの 黒騎士はパンターがA型なのに顎つきなのが時代とはいえモヤモヤする 障害物のせいでHEATFSとHESHが遮られてAPCBCぶち込まれるんだよなぁ >>795
エンジン音も聞こえなくなっていてSBで奇襲が成功しやすくなってる
今までの1km先からエンジン音や発射音が聞こえるのがおかしかったんだ 障害物でHEATFSとHESHを無効化しAPDSを放置プレイする事で西側の高ランク車両を余すところなく封じるGaijinの革命的調整 エンジン音や機銃の音量は小さくなったと言うより大昔に戻ったって感じかな
ステルスが全然意味ないしホントうるさかったもんなぁ
それより着陸する時にどれだけ慎重に接地してもベコベコ音するのが怖い
試製雷電なんて滑走してるだけでバキバキ音してワロタ APDSどうしようも無いしAVREで支援砲撃ごっこしてていいですか? ソ連バイアスがバレたから他の国を弱体化したり不利にする事でソ連バイアスを復活させようとするのが最近のGaijinトレンド 炸薬量をステルスnerfするのもGaijinのトレンドだぞ 飛龍で急降下したら今にもバラバラになりそうな音がして焦った 音がリアルすぎて怖い yak-3でBf109Gを追いかけたらメキメキいいながら空中分解しますた
音が変だなと思ったらもう手遅れで翼端から壊れていった
前まで一瞬で全損になったと思ったけど徐々にパーツが吹っ飛んでって最高にゾクゾクしたよ アップデート後、設定何も変えてないのに、突然フレーム数がガタ落ちになったりするのはなんなの?
ABとかで空に上がってもガクガクだし・・・古いPCなんで、まぁ40前後だったんだけど、それでも安定
していたのに、今回のアプデしてからやたら変動するようになったんだけど・・・ 久々にSBで烈風使ったけど弱体化された?こんなに重鈍だっけ?ロールも凄く遅い。 エフェクト関連が重い原因じゃないかな、ロケット斉射とか関係ありそう 障害物あるのに撃ってくるAVREにヤークトパンターで徹甲弾ぶちかますの楽しい クルスクの中心の村の色味が渋くなってソ連映画っぽくなって良い クルスクは拠点取ったらあとは死ぬのを待つだけな配置だからなぁ >>789
勘違いしているようだがあれは機首4門、斜銃4門だぞ イタリアのリスキル虎バターみたいなマップどうにかならなかったのかw >>852
えぇ…
でも前面にアンテナみたいなのがついた筒が四つと下に四つで…
えっあれただのアンテナなの? 90式あちこちにいるけど
あきらかな日本IDの人たちが丁寧に丁寧に相手を方づけていくのを見て
来月には弱体化を確信した XM-1乗りの初心者にイキってマウント取ってるガイジ元帥痛すぎでは ろくに経験もなく課金で手に入れたXM-1だけで来て一抜けするのも大概だぞ 日本人みたいなIDだったから話しかけたら台湾の人だった事もあるからIDで国籍判断はしないようにしてるな m1は運用次第で強いんだけど
知らない人多いから負けるよね 弾薬庫燃えたら横向けないといけないってめんどくさいな 人名とかアニメキャラの和名は大体外人だよな
日本人だったのは食べ物とか動物のアルファベット読みの奴が多いわ
どっちとも距離置いてるけど 日本人はわざわざ日本語ローマ字なんて名前にはしないよな
日本人は英語やドイツ語に憧れるソースは俺 ドイツアカウントの名前をドイツ軍将校の名前にしてるぞ 別ゲーだけどだし巻きとかゴボウみたいな料理食材系は九分九厘日本人
オニーチャンやアニメネームは十中八九weeb T-54って意外と足遅いんだな砲塔旋回も遅いし重戦車運用の方がいいのかな アサルト爆撃機がなぜか基地を通り過ぎてから迂回して爆撃するという謎行動とゲージあんま減らなくなったおかげでまだクリアはしやすいな 敵の数は後半につれて増えるが 戦車のことほとんど知らないから、ブローオフパネルが飛んだときは心底びっくりした。 >>874
ブローオフパネルもあるしブローオフターレットもあるぞ War Thunder - 'Victory is ours!'(WT黄金期のPV)
https://www.youtube.com/watch?v=0-J5Vg0SxLc >>795
エンジン音は設定でいじれるけど
射撃音はホント聞こえない >>866
機首32門くらいまとまってから来て、どうぞ >>872
アプデ直後のB-29が4機しか来なかった時は途中で寝て墜落してしまった・・・ スターシップとかどうぞ撃ってくださいと言わんばかりのクソデカキューポラ しれっと日空にランク1の機体が実装されてる
こんなんいつ使うんだ パットン系のクソデカキューポラは何なんだろうな
後々ゲームに登場したとき明確な弱点になってソ連に遅れを取ると予想できなかったのか ゲームのためにパットン設計されてるわけじゃねーし(棒) 1.79のアプデ内容見返そうと思ったら1.79評価アンケートページなんてあったのね
どうせ見られる事はないだろうけどHESHとAPDSの文句を拙い英語で書いてきたわ >>887
水平爆撃と急降下爆撃が可能で50kg爆弾9発か100kg爆弾4発搭載、双連旋回機銃と固定機銃1挺も装備
さらに120mm級榴弾並の炸薬を持つ15kg爆弾を30発搭載の資料もGaijinに送られてる期待の新人
https://i.imgur.com/PDzg3ow.jpg
https://i.imgur.com/CiGb2Yv.jpg
https://i.imgur.com/Gdgsrb1.jpg サウンドだいぶ良くなったけど
残響と低音盛るの辞めてほしいわ 100〜700kb/sでも300pingくらいでしっかり動くWarThunder本当有能 そういえば最近動作が軽くなったな
微妙だけどfpsが上がってとpingが減少してるし
gaijinのおかげかわからんが FPS高すぎると良くないって聞いたから垂直同期?っていうの入れて60台で固定してるんだけどどうなんだろう やり始めた頃空で低画質でfps50ぐらいだったけど今じゃ最低でも2桁行かないまで落ちた。最近重い マジで陸RBで日本とアメリカ組ますの辞めてくれ
周り見ないどころかドミネで続々突っ込んで死んでいくから90だけで孤立することがほとんど >>899
モニタのリフレッシュレート以上のFPS出しても意味ないし
それどころか画面のちらつきの原因にもなるから垂直同期は基本入れた方がいい
ついでに垂直同期入れてFPSを固定するとグラボの負荷も軽くなるから熱対策にもなって一石二鳥
ただ若干の遅延が発生するからコンマ何秒みたいな超精密な動きが必要な格ゲーとかFPSゲーでは切った方がいい なるほど
まぁ180〜300あたりを行ったり来たりさせてたころはGPUが50℃くらいあったし入れてよかった F222.2で車列とか電車見たいな奴に爆弾垂らしたら楽しそう… アプデ直後の週末の夜にオンライン4万とかマジで終わってんな >>899
対応するモニタしだいだけど
FPS120とかだとぬるぬるで良い感じ
でも比較的ゆっくりな陸の場合は不要かも レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。