【WT】Warthunder part441
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part440
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536387263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 空RBちょっと翼に被弾するとバランス取れなくなってるな
ほんとクソにする事だけは一級品だわ 初めて戦車砲で戦闘機落としたわ
ンギモヂイイイイ!! マウスで操作できるという前提のフライトモデルである以上はどうしようもない 別にジョイスティック操作でも翼に被弾したらバランス取れなくなるよ
翼端もげようが飛んでられるABがおかしい ABに絡めるストローマン気味のレス乙だが
以前に比べてまともに飛べないレベルになる範囲が厳しすぎる >>905
キルスト破壊でゲージ減るよ。
お互いミリ残り拠点数こちら有利あと少しで逆転勝利の状況でラムアタック失敗の間抜けのせいで負けたこと数回。 >>907
敵がアプローチしてきたら3秒J押して通過した頃合いを見て即座に復帰の繰り返しで絶殺マンはやれちゃうからね
書いてて思ったんだがJアウトに必要な時間30秒くらいにすればいんじゃね? 空RB練習と伊パイロット育成をかねてECやってみたんだけど
S.M.79使ったら特にWEP炊いてるわけでもないのにすぐエンジン過熱で飛べなくなってしまいます
出力50%くらいにすれば一応飛べるんですが高度を上げるどころか失速して徐々に下がるし
とても目的地まで到達できそうにありません
で、ちょっと調べてラジエーター操作できるように設定したんですが、SM79はそもそもコントロール不能でした…
一体どうしたら良いんですかね? >>915
テストフライトで試してみたけど全改修済みでもエンジン出力50%でも真っ赤になるね・・・
まともに飛べないから流石にバグだと思う >>908
そのくせ機体の後ろ半分が千切れても飛べるんだけど、この惑星どうなってるの?
もう少しで着陸できたのに火災で燃え尽きちゃった RBのみJ抜けに回数制限付ければいいんでない、1回までで十分だわ 空RBの改善すべき点はJ抜け云々より追加の地上目標がチケット削れきるまで出続けるようにするとか、チケット10点でいいから削りきれる分のソフトターゲットを最初から広範囲にばらまいておくとか、一定時間で地上目標を削り切るai攻撃機群が両軍に出現するとか、
デスしてなければ乗換できるようにするとかだろ
そうでないと空港立て籠もり事件は終らない
あとJ抜け後の猶予は多分13秒くらいある >>916
( ´・ω・`)RP500%使ってたのにラジエーター設定の仕方調べてたら退出なってた…
どうしようもないレベルの爆熱はやっぱりバグなのかね
ソ連側のIL-4だと特に何事もなく飛べたから 空RBは空SBの作戦と同じようにデッキが尽きるまで航空機を出せればよくなる >>921
ほんそれ
試合が長引いちゃうって言うならせめて陸ABみたいにスポーン3回でもいいからリスポーンさせてくれないと高度取りゲーと基地芋りは無くならない >>920
それは酷いな・・・
未改修なら出力80%ぐらいで飛ばないとオーバーヒートする爆撃機はあったと思うけど
全改修済みで出力30%ぐらいまで落とさないとオーバーヒートするのはおかしいと思う
出力30%じゃ飛べないし >>921
それやると日陸@ABみたいに糞ゲー確定 そうそう、複数の高倍率ブースターが手元にあるんだけど
ECの同じ試合の中でこれらを連続使用する事って出来る?
具体的には部屋に入る前にまず一枚目の高倍率ブースターをアクティベート
30分飛んでブースターの効能が切れたらいったん部屋を出てガレージに戻り
そこで残りの高倍率ブースターをアクティベート。
その後再び同じ部屋に入り直してプレー続行。
こんな感じで高倍率ブースターの連続使用って出来る? >>925
日陸@ABは3回制限だよ
あるだけ出せるのは日空@AB >>925
同じルールの空SB作戦は全然マシになってるよ SB作戦のサイパンだと日本側が上陸艇攻撃してテニアン島の防衛に成功してゲージ勝ちする事とかある
サイパンでもちゃんと日本も勝てるように出来てるんだなと驚いた ソ連のお空で遊び始めて暫く経つけれど
未だに20mm弾薬ベルトどれがベストか確信が持てません
俺みたいな下手糞の味音痴にとっちゃ、なぜかHEFもFI-TもAP-Iも体感一緒で困る 空はぶっちゃけ当てれればどれも似たようなものって感じだから汎用でも空中目標でも好きなもの使っていいよ!来いよ! 陸ABで見えない相手から一方的に撃たれると
何故か機銃が掠ったみたいな「プス」という軽い効果音でこっちは大損害になるんだけど
普通は、見える相手から砲撃されて当てるとバコーンとか音がして被害がでるのに
この差は興味深い・・・ >>931
今は曳航派かステルス派で論争がある
前は対地一択だったけどHE削減でこの2択
ちなみに燃えやすい曳航派です 俺は地上目標派だな
HEF、API、FIでそれぞれ弾速や距離減退が微妙に違うんだけど、そのせいか射撃が非常に当てやすい >>927
> 日陸@ABは3回制限だよ
日陸の問題点は3回も出せる手駒が無いという点 空RBのマップの広さじゃリスポン有りになっても結局高度稼げずに狩られるだけ マップ狭いのは我慢するから、
陸RBのジェット戦闘機、せめて基地スタートにして、
「敵戦闘機の離陸を確認」ってテロップ出したりして欲しい・・・ >>913
ありがd!
ミリゲの時はやっぱキルストは例え破壊が見込めても使わんほうが良いね アメリカンデザートとかいう糞マップwwww
いや、近すぎやろとか思わんかったんか?設計の段階で >>942
イタリア、ワロニア、アメリカという3大クソマップ
全部最近実装なんだよな… ま、クソゲーなので本気にならない程度に距離を置きながら楽しもう New map? Good? bad?って誰かが聞いたらbadで埋め尽くされたチャット欄に笑う >>943
しかも新実装マップは確率上げててやけに当たるって言う
ワロニアイタリア率下がったのは幸いだけどアメリカは列車要素だけ他所へ輸出して核爆弾落としても良いと思う(BO感) そういやBO4ってバトロワ要素あるんだっけ?ちょっと興味あるな >>944
とは言え最近二次大戦ものだとこれってゲームが無いからなぁ…
codはやってないから知らんけどro2も大分古いしpost scriptumは過疎ってるしbfは何かもうあれだし
現行だとこれとH&G、あとは発売予定のhell let looseに期待かな >>948
BF5は期待してたのにかなり今一な印象、CoDにいろいろ負けてるわ
hell let looseは面白そうだけど日本人が遊びそうにないんだよなこれ… もう害人はWTが大戦物であることをやめたがってそう >>950
スレ盾乙
>>946
列車要素って、ランダムに列車が走って轢かれるとか?
レースゲームには、あるけど欲しい。 >>951
グスタフでも実装するかね?(80cm砲) >>952
日本最大射程の列車砲「ソビエトマップの支援砲撃は任せろー!ドカドカー」 き、来ちゃった 1,000,000シルバーライオン来ちゃった
来ちゃった… help連発してた子がいたけど同じだな
油が熱いの助けて!って感じだった
アヒルにのってたからそれどころじゃなかった 英陸は日仏と違って実装できそうな車両結構あるのに人気が無いからかほぼホーチミン状態だな >>958
カチカチのチャーチルシリーズだけでけっこう行けそう
火炎放射チャーチルとかたまらん 戦後仕様のチャーチルAVREならセンチュリAVREと同じ165mmだからセーフ
ただランク4に入れられると英陸地獄のランク6にRPマイナス補正かかるのがなぁ ABじゃないかな?
虎君AB以外は機動性が悪くて元々そんな固くないのが余計に脆く感じる印象 ABだと条件なしで3両出せるからな(バックアップ&イベント虎) >>967
SBの虎1は強いよ
今ちょうど虎1がBRトップの組み合わせだからやってみるといい
ただ重戦車は1両しか出せないから立ち回りはAB以上に慎重にね
うまく戦えば撃破されずに最多撃墜も夢じゃない ブローニング弱なった弱なったいわれてるけど爆撃機それ以上に脆くなってねえ?
サンボルでタスクで爆撃機解体マンやってるとすぐポキーいくんだけど >>972
どうもDMに変更が入ってるようだからね
アプデ日に言ってる人が居たけど今は後部が折れるって昔のモデルが戻ってきてるのに加え
7mmクラスでも当て続ければそれが出来るようになってるから被害が相対的に大きくなりやすくなった感じはする
前Verが20mmでサクサクだったから小口径でも大きな被害を与えられるように調整したんかな? シャーマンクラブでテクニカルをボコボコに殴るってのはどうよ? 元陸軍兵士のおじいちゃんが仲良く談話するクラブかと思ったらCrabか
ggったら想像以上に殺意が高いシャーマンだった SB重戦車は慎重さと大胆さのバランスが難しすぎて俺には無理だわ、中戦車なら一回ミスっても後があるし
弓道家が聞いたら怒り出しそうだが >>976
爺1「シャーマンはいいぞ…」
爺2「ああ、良い…」
とか言いながら殴りかかるのかこわい
シャーマン"クラブ"フレイルだからシャーマンフレイルの方がいいかもね
地雷除去車だからあのフレイルをブンブン振り回して地雷を爆破しながら進むっていうゴリ押し車輛だよな
チャーチルにもフレイルタイプがあるぞ 最近の近代戦車導入とか高ランク帯域だけ特典とか、魅力に欠ける海軍とか、糞の役に立たないヘリとか・・・
これってgaijinのオナニーなの?それともDQN民の要望なの?こんなので喜んでる連中が多いって事なの? オナニーでもあり高ランクに人が少ないからのテコ入れみたいなもんだろ
まあテコ入れ成功してるとは言えないけども ggったけどチャーチルスネークってM1A2と似たような運用するの? >>978
重戦車が圧倒的に強いわけでもないし重戦車も2回出撃できてもいいと思うんだがなあ レオパルト2A5はよ
って思ってる俺みたいな奴も多いよ
WW2戦車ってドイツの虎系統以外魅力感じない どうせこのままWW2戦車増やすっつってもいずれキプロスみたいに架空戦車バンザイゲーになるオチ見えてるんでガンガンMBT追加していってくれ 現代戦車増やすのはいいんだけどさ
途中でぶん投げたようなのを完結させてからにしろよ
イタリアとかイタリアとかイタリアとかさあ… シャーマンクラブで砲露出トラックを殴りたい
シャーマンヘッジホッグで崖上からジャンプして車長の首切りたい フランスより先にツリー独立したのに結局放置されるイタ陸くんかわいそう >>937
お父っつぁん、それは言わない約束でしょ? ヘリで3kmくらいから狙撃してると
戦車が結構いい加減な動きして困る
地形に埋まったりカクカク動いたり…… >>991
やだなぁ…そんな変な動きするわけないじゃないですか…
現実に基づいてますよ
ttp://i.imgur.com/WpcCalK.jpg >>992
重力偏向装置か何か?
いや、NPCじゃなくてPC戦車なんだけどね スポーン時に無駄撃ちさせるのマジでやめてくれねぇかな ロード中でなかなかスポーンしないと思ってクリック連打したら出撃と同時にHEATFSぶっ放して萎える >>982
ただバンガロール的な歩兵が使う爆破筒を積んでるんじゃ無くて、短射程ロケット飛ばして使うラインバンカー的な物らしいぞ
当時としてはなかなかの英国面で今のラインチャージのご先祖らしい あいつらそばにある橋渡らずに水中を突破して渡河するから根性あるわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 0分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。