ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ348機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ347機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535157486/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そりゃ有料でしょ 今あるのも有料っぽかったし
あまりにも人集まらなかったらロイヤルみたいに無料になるかもしれない そういえばプレミアムコード配布しなくなって結構経つね
あれはプレミアムの味を知って貰う良い機会だと思うんだけどな
課金の呼び水には良いだろうに >>139
ロボクラ公式Twitter「CardLife is a paid-for-product.」 終了前のネトゲが復活は聞いたこと無いしな
FJ経営はロボクラにリソース使わないのが正解 公式にDEVJAM見に行ったらしれっとカードライフの誘導してて草生えた 使いどころが難しいからね。
四接続もそのままソレを起点に武器ムーブメントを複数接続すると、起点破壊で全部持ってかれるから。
短いのは結構使えてるかな。 十字型は耐久力高いから構造材代わりに連結して埋め込んでおくとブロックが削げても骨組みは何処かでブロックに繋がって丸々残ったりする
で、骨組みロッドに武器付けとけばブロックが盛大に吹き飛んでも武器は無事だったりする
高耐久航空機造る時にこの構造にしたら武器が残りやすくなってダメージ受けても無力化されにくくなったよ こうなったらプログラムできるホモを集めて「ぼくのかんがえたさいこうのロボクラフト後継ソフト」を作れば解決では? Procelioっていうのがあってぇ…
あれ今どうなってるんだ 日本人に煽られるとクッソ腹立つ...腹立たない?
しかも5人小隊でした
国内でこれだもん民度も下がってるよなぁ 無礼講っていう晒し用の鯖があってぇ
あれ今どうなってるんだ robocraftはかなり民度はマシだと思うがな‥
wotのtier8.9.10帯やってこい味方にケツ打たれて即死とか負けたらnoobteam bg lagの嵐だぞggezは挨拶 やべえのはFFのあるゲームで味方に魚雷撃って沈めにかかってくるからな
ロボクラのつよつよまん達の民度の良さは半分昔のロボクラ愛じゃろ
相手の小隊に煽られて嫌な思いしたならディス入れて公開鯖あるらしいから小隊組むのも手だと思うよ リヴァイアサン、インペラー、コルソンがうまく使えねえ
どんなに頑張ってもCPU内で機体が浮かないからまともに動けないんだがどうしろと >>158
それ全部1つの機体に乗せてるの?
だとしたら多分欲張りすぎ、メガ武器は1つに絞ってみたら? どwwwwうwwwwしwwwwろwwwwとwwww
? >>152
個人的に日本人の煽りは晒しても良いと思ってる
人の少ない昨今 馬鹿の極みである ホバーなら武器を正面上面底面に載せればそれなりのサイズに抑えられて動かせるんじゃないの メガ用や地上機での運用を前提に作られた武器が
複数付けて余裕で浮ける現状がおかしい
バランスの悪さはそのまま同接数減少として表れる 武装が一つ壊れただけで戦えなくなるのが怖くてな
文面見るに脳筋の我には地上機のほうがいいのか 航空機だったのかい
羽とかコプターならメガ武器3つみたいな設計でも普通に飛べない?
あとサブ武器はナノとかメガ武器以外のほうが良いと思う 機体に冗長性が欲しいならメガ武器じゃ無くてエピックのを使ったほうがいい
あと航空機作るならパーツの重さとムーブメントの積載量も気にしような 今のシステムだとメインウエポンたる重い武器は1つに絞って、あとはワスプやホーネットつけるのがいい
航空機なら継戦能力より逃げ性高めたほうが合理的ゾ、剥がれたら素早く逃げて素早く戦線復帰するのだ
レジェいっぱいの欲張り機つくるなら足がいい メガ武器複数は消費したCPUのぶんヘルスとダメージに回したほうがいいってことのほうが多々ある mmr3000の小隊とmmr3桁初心者くんがマッチする終わったコンテンツ 小隊は同数の小隊とだけマッチするように
それだけでだいぶフェアになるのにって何年も前から言われ続けてる
マークにはフェアという概念がない 5人小隊様を長時間待たせたら5人引退しちゃうかも知れないからね、仕方ないね:D 今ほど一方的じゃないけど昔から3人のmeta小隊組んだら負けるような事なかったからなあ
BAがあるのに個人の強さを示すMMRのLAまで小隊可能にしてるのも理解不能だし小隊人数2人で合計MMRが壊れるのも最高にcool この惨状でtier制に戻しても
待ち時間が長いどころか無限になりそう プリズム駆使してダメージ経路ひたすら考えて組み立てるの楽しかった エピックルート直後からガチでプレーしてて数か月前に引退した勢だが、瞬間火力至上環境のせいで上下にINDとMSMGつけただけのホバーとかモルタルとか極限までCPU削った豆粒ドローンの環境で、
ガチ勢でプレーしててなおかつ楽しんでる奴いるのかなぁ。ティアも9月に復活するのか怪しくなってきたし、WCのために練習重ねてる人とか絶対どっかでむなしさ感じてると思うんだが。 ナノでキル取りづらいなら余計瞬間火力重要になると思うんですがそれは ヘビーブロックで耐久ガン振り機体も一応選択肢には上がるんじゃない?
たまに見るけど強いのかどうかはわからん まあ以前のに比べたらまあ強くはなったがINDホバーとかに安定して勝てるかと言われたらNOだな
ヘルブ一緒だから棺桶のなりやすさも変わらねえし AIMに自信ニキが使うとヤバい
青軍が頼れる事を祈るしかない 羽とローターに積載制限があるからヘビーキューブ乗せたメカ足を飛ばせない
つまんねえゲームだな とりあえずBrawlってモードを設けてあるんだから、Tierが来るまでの間、レジェンドナノ禁止自動回復無しのエリミでも開催しておけば良いのに
ガス抜きにはなるだろ ナノ無くなるとダメスコ稼ぎづらくなるから嫌だ
一発の威力下げてもいいから電力エネルギー増やしてスコア稼ぎやすくして欲しい MMR2500とMMR0が同じチームでマッチングする魔境 現状のままTier実装するのかね
そうするとナノが強すぎてひどいことになるが どうせいつものドロキチの脳タリンだろこんな頭ークなのは
本当のバカは自分が馬鹿だということすらわからないから
馬鹿な発言をまき散らすわけだし 外人ってなんであんな人のマネすんの?
それは俺の機体で出来る戦法であってお前の役割はちげーんだよ
開幕ニアに居ていいのは速度ある奴だけだし
敵居ないから後1ゲージミドキャプ任せて俺がニア防衛しに行こうとしたらキャプほっぽってついてくるし
こっちは航空機を移動しながら撃ってるのにそれ見た外人は棒立ちで撃ち出す(そこは完コピしろや) 真似るだけまし
初めから萎え落ち寸前の俺みたいな動きしてるやつもいるぞ 当初の予定だと武器もランク別にTierをわける方式だったわけだが
レアナノにレア武器でキルするの大変だぞイオンもチェーンもないわけで ブースト導入時にキューブやムーブメントの性能弄ったけど削除する時に調整するよね? ナノを弱体化したほうが面倒がないと思うのだがな
ドローンもだが
とりあえずナノも地上でしか使えないようにして欲しい FF14とかPSO2なんかがネトゲだと思ってた俺を責めてくれ ナノは追尾なし、オートエイムなしのビームに戻せば良いのでは... それが一番良いと思う
今のエフェクトcoolじゃないし敵味方の区別つかないのもcoolじゃないし ビームの頃は攻撃もできたんだっけ
その頃はしてなかったので >>210
武器が複数種詰めなかった頃は攻撃できたけど複数種積めるようになってからはできなくなった 今のエフェクトゲーム感強くて嫌いだなぁ
照射型に戻して欲しい
オートエイム中は威力減少を追加すれば昔の仕様でもいいかな 自動回復があるしアリーナだとバリア内での回復もあるんだから廃止で良いんじゃないの いっそのこと右クリック回復左クリック攻撃で割り込まれても回復だけそのままの悪魔な兵器にしてしまえ 変にストレス与えてもさらに人居なくなるから単純に今の半分の火力でいいとおもう
つうか元々ダメブありで十分壊れ気味な性能だったのになんでこんな事したんだろうね そういえばカスタムゲームモードってなくなるよね。何のために生まれたのかな 日本人のフレンドがTDMでメタ機小隊組む屑になっててガッカリだわ
このゲームは人の心を腐らせる 休日で人多いからかラグが酷いね
というか過疎だからこれでも人は少ないはずなんだけど
ユーザーネーム変更アプデで一緒にサーバーも安いのに変えたとか? 8月30日に We will perform a server migration at 12:50 (UTC+1) in order
to improve game stability. Errors may appear on screen during this time.
ってゲーム内通知出たけど関係あるんかなぁ 動画とかでも最近設計方法の話とかしなくなったのが何か寂しいわ 工房コピペばっかで過疎が過疎を呼ぶ小隊ゲー
終わってんな 機体を自作することではなく、勝つことの比重を高めた結果の現状
運営はプレイヤーが見出したロボクラフトの楽しさを何も理解してなかった 散々ガチ勢排除してきてネタ機を流行らせるんかと思ったらそうでもなく迷走した結果全客層お断りゲーになっただけだろ CRFという自作機体殺すマン
小隊野良混成という萎え落ち引退させるマン
テックツリーという新規絶対殺すマン
tierという過疎にトドメさすマン
そして現在進行形で減り続け先月比マイナス20%、この一ヶ月で300人以上辞めて遂に1200人台前半まで落ち込んだ人口
もう助からないぞ(メーデー感 求められているのは砂場であって遊具ではないという事に気付かなかった結果 死にパーツ多すぎるんや
好きなスタイルを貫くにはあまりに環境が厳しすぎる ライトキューブとショートロッドで若干の追い風を受けて勢いづくテスラくん 強いと評判のとあるドローンを使ったら動かしやすいはタフだわ火力落ちないわでドローンの印象変わった
メガレ相手でも2発程度の被弾なら問題なく戦えるから被弾率の低さも相まって正面から勝てたわ
相手からしたら萎えまくりだろうな どろきちくんはコンパクトキューブとtiltが害悪だって散々言われてる
cpu1700クラスになるとメガレ3発当てても安置に逃げてすぐ帰ってくるから相手にするのがめんどい
そんなのがナノ付きのペアでも来たら野良じゃ対処しずらい ドローンへのカウンターとしてはPSKドローンかLOML羽機かなぁ
どちらもドローン以外に対しては二線級の性能なのがネック ドローンの嫌な所はちょっとのラグで攻撃が当てにくくなる所
スーーーーと動いてれば結構当てられるけどスススススになるともの凄く当てにくい 最近はつまんなすぎて一部を使用禁止にしてる
ドローン、ホバー、ナノ、モルタルは永久追放の刑 試合終了時にクライアントが落ちることがたまにあるな
この時に処理が重くなるのか単なるバグなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています