ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ349機目
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■公式サイト http://robocraftgame.com/ ■日本語wiki http://www59.atwiki.jp/robocraft/ ■復帰勢向け http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html ■関連スレ 淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい 【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50 前スレ ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ348機目 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537242345/ ■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について ★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】 ★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー ★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new sage進行 次スレは>>970 が本文の最初に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください >>970 がスレを立てない場合は、教えてあげてください 教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください また、>>970 からは次スレが立つまで減速をお願いします VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>695 ええんやで ところで質問に答えたんだからこっちの質問にも答えてくれないか? やっぱ答えなくていいわ、すまん 文脈からマウント取りたい馬鹿なのか、エアプなのか探るためにかまかけた俺が悪かった >>696 切断のペナルティって一回なら特に無いじゃん? 連続で味方がY押さない泥試合になる事はあまりないし、切断まで言ったら萎えてその日はゲーム辞める事も多いから、個人的にはペナルティの存在はあってないような物だったと言うのが1つ それと、昔のロボクラの途中抜けでも報酬が貰えるってのは今のロボクラからは想像出来なかった だから「途中で抜けても報酬も無いしペナルティも大したこと無いし切断と何が違うの…?」ってなった 次の試合にスムーズに移行できるってのは確かに違うね(俺は萎え落ちが多いからそこもあまり意識して無かった) >>698 俺がやってる時は負け試合の降伏が拒否られてばっかなんよ 滅多に小隊組まない俺も悪いんだけどさ 最近落ちすぎだし、落ちたり拒否られるくらいなら 仕様でさっさと次の試合に行って、粉貰いたい だから、何が違うとか昔の仕様がどうとかってのは、俺にとってどうでもいい事だった 真面目に答えてくれてありがとうな! Oops!からの途中抜けは駄目ですとか殺害予告モンやからそれくらいはまだマシ 勝ってても負けててもさっさと降伏して回転数上げた方が稼げるのにね。 クソなのは落ちたのが確定サレンダー拒否にされることなんだよなー 前Forumに文句言いに行ったけど駄目だったし 彼らは利益よりもゴミクズのようなプライドを優先する サレンダーは過半数超えたら可決するようにしろ 5人どころか8人や10人のチームでも2人反対したら降参否決される仕様なんだよね 頭悪すぎるでしょ 背中の傷は剣士の恥だからな 潔く殺される方を選ぶんやで 1回目のサレンダー拒否されたら2回目以降のサレンダーは拒否するなど無言の圧力をかける サレンダーでN押してるやつはルール理解してないやつか まともに状況理解できない奴か ただのバカだからな 11月7日になっても結局アプデ来なくて草。 同接延命措置でバラまかれた金武器なんていらんわ インフィニティだけど ついにリーグ戦にまでAI機が登場し出した で、お一人様リーグ戦だと、ほぼ負ける要素がない 何だこのクソゲー! サレンダー拒否ってるのは大体勝つことより狙撃楽しんでるメガレ どんな状況でもサレンダー提案きたらノータイムでYES一択 ttps://steamcommunity.com/games/301520/announcements/detail/1729840463393938236 "So with the Infinity Update, we will be bringing all the good stuff from the Chinese version to the Steam version." "Infinityアップデートでは、中国語版のすべての優れたものをSteam版に持っていく予定です。" そうか。とうとう考えるのを止めたか。素晴らしい。 Infinityアプデのわりと初期からそう言ってたと思うが 接続数稼げないなら人数足りなくてもマッチングするエリミを作ればいいのではないか? AIbotで水増ししないほうが懸命だと思う やばい コスメ以外の全パーツ売却したけどメガホバー分の緑粉足りない 高い >>720 「ブーストシステムはどうするのが希望かい?」 ・消す ・残す ・代替システムが来てから消す 今すぐ消せが圧倒的で草 マークちゃんショックで鯖に紅茶こぼしそう ブースト消えて困りそうなのは害悪Fishみたいなのとスラテスくらい? 後者はスピブ消えた後どうなるかだけどちっこいドローンは減りそう 前にも皆そんなにブースト嫌いじゃないよね?チラチラってやったら はよ消せってリプだらけになったのに懲りないマーク せっかく自由に造形出来るシステムなのにそれを殺す要素を取り入れるとかアホの極み 小魚のcpuって1500〜1600ぐらいありそうだしダメブが消えてもそんなに影響でないと思う 被害がでるのはnoobが作った機体やダメブメガレ虫脚だろう ブーストが廃止されたところで皆がフルにcpuを使うとは限らないしティア制になったところで人数が揃わなければ層を跨がせるのは目に見えている ダメブの加護を受けなくなったnoobミニカーが蔓延するだけで状況は悪化する一方だと予測する このスレでティア制を推してる奴だってT7のねぶたをやりたいだけだろうし どっちにしろサッサと大規模なアプデで環境替えないと マンネリ感が凄い 試行錯誤してる間が一番楽しいのがロボクラだからな マークの事だから 渋々ブースト削除したうえでついでに糞システム追加して 「ほらみたことか。ブーストがなくなったからクソになっただろ?」 ってやるまで読めてる ネタ機がCPU使い切る方向で機体強化するなら内部ブロックや重要部分のブロックをコンパクトに置き換えるって感じかな。 この方向なら重量も減って固く出来るし。 ブースト消せば闘ってて楽しくない極小ドローンが確実に消えるから今すぐ消すのに大賛成 もうあんな鼻くそと撃ち合うのは勘弁だわ さっさとしろやマークソ! ただ怖いのは調整せずにブースト消して産廃生み出しそうな予感が でそれに文句言うと「やっぱりブーストはcoolだね;D」って復活させそう 小魚は大体ダメブ50%前後だと思ってたわ T3EP4枚型は違うんかね? ブースト無くなればCPU余らせる意味がほぼ無くなるから小バエは減るけどメガレ減少でコンパクト製ドローンは増えると思うモルタルは確実に増える コンパクトもモルタルも持ち込めない低tierは平和になる レジェ武器持ち込んでもメリットがないティアが平和ならそれでいいわ ドローンはドローンでもある程度の大きさだったら許せる ブースト消えた後ならそれは耐久性を犠牲にして被弾率低下を目指したビルドの産物だからな 子バエはまるで視力検査強要されてるようで勝っても負けてもやる気失せる 俺は産廃が生まれるより子バエが死滅した方がメリットが大きいと思う fishドローンはCPU 1300位でできるからダメブ50%は確保できるぞ コバエが死滅するのは賛成 まだブーストに未練あったのかよ。以前消すって表明したから決定事項だと思ってたわ 60%超えだから2と3が半数超えだからブースト残すよパターンは使えないな! そもそも代替システムってなんだよって話だよな いらないなくせって話してるのに代わり(のゴミ)を用意しようかとか話がずれてる そもそもがごちゃ混ぜなんとかしようとした苦肉のクソゴミシステムだったんじゃないの ティアを無くす代わりに全てのロボットが戦えるようにするってのが元だっけ? ティア復活するんだからブーストの役目は終わったんだ ティア消しの時はエネルギー変動制にした エネルギー変動制だと大型武器は小型機体に向いてて 小型武器は大型機体に向いてるから分かりにくくね? ってマークの思い付きでブースト制になった 社員から反対の声が出たのでブーストは消さないよ:D ティア分けする時の残そうかどうかアンケ取ることに疑問を持たないとか頭ークだろwww きゅうり率いる木琴の方々でしょ。あいつら常にドローンに有利になるようにforum で叫んでるロボクラのノイジーマイノリティだぞ。 ブースト消されて困る連中は羽根ミサイルやメガレ虫脚やプラズマドローンだろうな モルタルとINDの火力に頼って耐久にもある程度割り振ってる連中は早く消して欲しいだろうけど威力の出ない武器を使ってキル取りたい連中は反対するだろうよ 今までずーっと消さなかったくせに「皆が望んだからしょうがないけど消す」って感じが腹立つ AF強化イベントの性能を残すところからいらなかった その後cpu2000 クレート報酬 ブースト導入と続いていったけど ネタ機を作る人も変わったな 造形はキューブのみでホバーとレザプラだけを貫く人の数のほうが少なくなった 流れ豚切り。 リザルト画面、速攻 Enter 押すと飛ばせるのな。 結構やってたのに今朝気付いたわ。 ってか、今まで無駄にした時間返せ馬糞。 >>768 一括は無理。 左shift+クリックで10個単位で選択できる。 クリック押しっぱで加速度的に連打されるから、1000個程度ならそれで問題なかろ。 5人野良小隊倒したら相手阿鼻叫喚で草 aaaaaaaaaだの、youreluckだのひでぇもんだ 貧弱ダメブ機をメガレメガプラで狩ってただけなんだがな 5人小隊は自分たちが勝つことを前提にしてるから負けたら発狂するのも当然のこと 小隊に勝った時は思いっきりggとかezって言う様にしてる 小中学生同士が小隊組んで逆にどうあがいても強くなれない闇みたいな小隊もあるんやで 自分で自分の首絞めてアクティブが5%程度になってやっとユーザーの意見取り入れ始めるとかみっともないな... レジェンド武器駆動全部25にするとか古参でもきちぃなこれ 普通にやってた方はあと5Mぐらい足りないが 21億バグ2回やった垢では30Mぐらい粉余った… たぶんこれプロモ垢を基準に個数決めただろ >>778 もう詰んでるのにそれで「ユーザーに媚びたから失敗した」とか言ってたたみそう 分かる あの投票はユーザーの声を聞き入れてると言うより、全てを投げてる様に見える ライブ配信してた時もあったけど馬糞っつうかFJの人間は現環境未プレイなのかね メタ機小隊に初期機体で挑んで欲しいわ そうすりゃ初心者が居つかない事に1年位早く気づけたはずだ 今も解ってるのか疑問だが >>784 それでもまだ生ぬるいから キュウリの残したナノドローン5人小隊と戦わせてリスキル地獄を体験させてあげよう(提案) FJはプレイする時にメタ機使ってるから快適だと思ってるよ 公式放送でもメタ機で野良蹂躙するクズっぷりだからな 「小隊は小隊だけと当たるようにしろ」 って昔から言われ続けてるのに無視してるのほんと無能の極み 小隊メインのプレイヤーでも 面子集まるまでソロなんかやってらんない状態になってて それがどんどん人が消えてる原因の一つだと思う マークはたまにしかプレイしなくて するとしても仕事だから確実に面子集まるんでそれでいいのかもしれないが 一般プレイヤーはそうじゃないんだよなあ… まぁ過疎ゲーの過疎スパイラルあるあるだな CHOもそんな感じで過疎って新規が最高ランクPTと野良に混じってあたるようになって敵味方から煽られてた 小隊とかどうでもいいからやるって言った事はまずその月にやれ 意見募集とったのに3ヶ月も4ヶ月もさきのばししてまたアンケとって80%とかふざけたセリフ吐くな 死にたいようだな マッチング振り分けの阻害をしてバランス崩してるのは小隊なので小隊制の廃止か昔のように3枠に縮小する必要はある それを機体のせいにされ産廃化していったパーツがどれほどあるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる