【XO】Crossout part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>180
ハードでも順番に突っ込んで即ぶっ壊せるからなぁ
問題はリヴァイアサンに体当たりしてキャビンへの衝突コースを隠す仲間 >>186
んん、ならやってみよう、そうしよう
もしダメだった時は遺骨を置きに来るわ 詳細読んだらリンクする意味が薄いことが分かったわ
旗の事は忘れよう 速度計実装の話あったのにまだ来てないんだよな
速度計あれば自動車運転してる感が増すだろうから早くしちくり〜 たぶんクリスマスイベント辺りで一度引退してたと思うんだけど
雪国のスプレー売ったときの四倍くらいの値段になってて悔しい
早まらず取っとけばよかった >>187
むしろリヴァイアサンに突っ込む牙のほうが問題だと思うけど、まあメンツ次第
俺は柱の影でタゲ取りしてるよ 工場なら適当でクリアできるからどうでもいいな
問題はもう一個のやつ カーンはスタート地点でイモってるやつがいるとめちゃくちゃ時間かかる印象 工場なんか適当でクリア出来るからほんにどうでもいいわ スチクレプレイしてるのははスチクレが一番楽って知ってる人(つまりXOに慣れてる人)ばかりだから味方ガチャも安定しやすいしな
逆に不人気レイドだとレイピアマンやコーカサスマンが湧きやすい 工場もカーンもやることは同じじゃね?
カーンはちょっと走りにくいけど コリーダもだけど、フェイバリットもボンネットが無いのがデザイン的に惜しい。
装甲扱いになってるから簡単にもげて格好がつかないわ チェイス、スチクレ、拠点突破以外に簡単なレイドってあるかな? >>201
昔のデータ泥棒が今の拠点突破だぜ
それはそうと、アドベンチャーモードの正式実装はいつだろうか
課金諸々の事を考えると向こう三ヶ月、ないし半年は先だろうが (´・ω・`)チェイスは簡単ってわけじゃないの
(´・ω・`)ただ、ノーマルまでなら即終わらせられるから楽なのね
(´・ω・`)もうノーマル以下はチェイスしかできない体になっちゃった http://crossout.dmm.com/news/detail/4291
搭載された各ホバー「イカロスZ」のキャビンパワーを、8%ではなく3%に減少。
搭載された各ホバー「イカロスW」のキャビンパワーを、14%ではなく7%に減少。
????????? 俺は500クレートが貰えるハードレイドだけやってるな
確か燃料が一日200だからハードレイド×2とイージーレイド×1クリア(合計1100クレート)で一週間で丁度消費しきるはず 丁度ってのは変だな
余剰分はレイド失敗した時用の予備って事で ● ホバー自体のパワーを、キャビンパワーの改良された減少値に合わせるために調整しました。
こっちが気になる。どういう意味? >>207
だから言ったろ?
露助が好んで使うホバーを大幅弱体なんかするわけねーって
ただでさえ露助しかやってないこのゲームで露助に愛想尽かされたらもうおしまいだからな うわーんホバークロスボウ使ってるやつの内臓引きずり出したいよ〜ウザいよ〜 普通に考えてタイヤよりホバーの方が省エネって変だよなぁ…
3%ってさ10基付けても結構な加速が得られるよね クローラーだって-50%なんだし
ホバーもそれくらいでいいじゃろ ちゃんとプレイスキルのある人が多い海外じゃ高PSホバーはいまいちだからしょうがないね 今日ハードレイド初挑戦したらクソ簡単でワロタwwww
味方が強すぎて俺にも参加させてくれよってぐらい敵が溶けていくやん
こんなんノーマルのほうが難しいですやんか・・・ >>219
PSはいくつぐらいでやったの?
例えば低PS一人、他三人高火力1万前後だと
敵の硬さが下がってサクサク進む
逆に装甲だけガチガチに固めてPSを上げてると
火力が足らずに苦戦する ● 搭載された各ホバー「イカロスZ」のキャビンパワーを、8%ではなく3%に減少。
● 搭載された各ホバー「イカロスW」のキャビンパワーを、14%ではなく7%に減少。
● ホバー自体のパワーを、キャビンパワーの改良された減少値に合わせるために調整しました。
終 わ っ た な
クロスアウト終わった。
次回の更新で卒業や 多輪ホバー時代再びだな、高PSは辛そうだ
中PSも負担軽減でホバー復権しそう ホバー対策が無いのが致命的だよね
もしカプカンを作れるようになっても
逆にホバーがカプカンを使ってくるというw
もっともげやすくなってくれんと戦えん >>220
あーそうそうそんな感じ
俺だけギリギリ参加できる5000ちょいでほかはみんな9000以上
場違い感やばい まっ何となくわかってたよ
ここは意地でもホバーで行くっていい加減理解してたからな
雑魚ホバーは擁護されてやっとのヘタクソって確定さえすればこんなゲームいつ終わってもいいし
結局またホバー優遇って認めたようなもんだから怒りはない笑えるw
強化してやんないと戦えないって運営に言われてやんの雑魚ホバーwww まぁあれだ
確実性の高いホバー落としがないのが愚痴の総括よね
武器が悪いのか
ビルドが悪いのか
味方が下手くそすぎるのか とりあえずスパークゴブリンでホバーだけを狩るプレイしとく オートキャノンにフラック弾属性つかないかな
こう、接地してない奴には威力増大とかの効果で
そしたら人気出るやろ オートキャノンってキャノンなのに爆発属性無いのか?
範囲ダメージでれば人気でるのにな ホバーに関してごちゃごちゃ言ってる人テストサーバーで試せば?
マシンとエンジンによるけど ダスターやグロウルではホバー使おうと思わないほど加速落ちてる
足のほうがまだ融通が利きそうなレベルで >>231
(´・ω・`)地形無視して転倒しない上に前後左右で速度変わらないんだから、
(´・ω・`)それくらいでちょうどいいでしょ?
(´・ω・`)まあウンエイ頭悪いから、また同じ失敗繰り返すけどね ベリーイージーで楽勝言ってた奴がイージープレイしたらナニコレむずっ!ってなるあれやろ
ノーマルですらないのになw このゲーム動画で見てる時が一番楽しいな
プレイしてるときが善美最悪だから楽しさは動画のオンリーワンなんだけど >>232
ただちょっとした坂道を4ホバーでさえ登れなかったり これまで加速に頼って問題になってなかった部分が浮き彫りになっている まぁどの道運営はホバーの息の根まで止めるつもりはさらさら無いだろうから
ホバーがいない環境でなきゃ文句言い続けるような人はさっさと辞めて別ゲー探した方がいい >>231
そのままアプデトきたらホバー死にそうだね
その動画が追記された後のホバーなら良いんだけど ふと思ったんだが
ナビのスキルってガレージのパラメータに反映されてもよくね? バトル時に時々見かける名前の横に表示される青とか赤のアイコンって何? 普通にホバーが弱者用優遇ビルドって全員が認識すればよかったのに
なんか粘着ガキがホバー落とせない奴が雑魚・・・ホバーは有利じゃないプレイングだ・・・ブツブツ・・
ってずっと言ってるのがイラっとしただけだからな
そいつ黙らせただけでクリア
別にこれ使えば勝てるよ系なんてどこでもいるし
リアルガイジにはやさしくしないとな戦場で見かけてもあっどうぞ撃ってくださ強いですね〜やられました〜^^
て接待してやってるんだ課金しろよな まあ実際のとこそこまで嫌いなら辞めるしかないけど
ナーフされて普通になったらそのうちヘイトも収まるでしょ ゲームに限らず、何かを嫌うことにエネルギー使いすぎてるような人間は大体どっかおかしい ゲーム自体は好きだがホバーは嫌いってタイプだろうから止めんだろうね (´・ω・`)らんらんはホバー使うときもあるし、嫌いってわけじゃないのよね
(´・ω・`)ただ、他のタイヤ系と比べてバランス壊しすぎてるから弱体化しろってだけの話
(´・ω・`)ホバー弱体化にいろいろ文句言ってくるのはホバー使わないと勝てない雑魚だけよ? 雑魚なのは仕方がないが
せめてAIよりスコア採れるビルドで参加して >>250
幸福より怒りによる負の境地の方が脳内麻薬の分泌量は多いんだぜ 左右の数バランス崩れても姿勢制御できるってどんだけ高性能なんだと
片方無くなったらひっくり返って地面に押し付けられるくらいでいい ホバーの性能弱体しなくていいからホバー機は食らうダメージ2倍にしてくれ
あとキャビンにダメージ食らわなくてもパーツへのダメージの1割がキャビンにダメージ入るようにもしてくれ
それくらいでちょうどいい 最近妙にオートキャノン使い見るけど、有名ユーチューバー()が推したとかなんか新要素あったのかね?
ミッションで自軍最後の生き残りが芋AC使いとかありすぎるんだけど オートキャノンはなぁ...初めた頃ステータスだけ見てと最強だと思ってたわ
実際使って見てあまりの弱さに即売りしたわ 「バッテリーをゲットせよ」にPS4000台が何人もいるのは何なの? でもPS5000以上ないと参加申請自体できないっしょ? ということは、4000台の人はバッテリー以外のミッションに参加してるってことか >>257
そんな複雑な設定にしなくても
ホバー部品を爆発物設定にすれば解決しそう もしかして小型クローラーってショットガンと相性良いんじゃないかと最近思ってる
奇襲かけたら敵にタイヤもがれてフルボッコ返り討ちパターンを回避出来るし90km出るなら十分だよね >>268
小回りきかないから買って付けてもタイヤに戻すことになるw 爆発物なのか知らんが
SG2門でホバー一箇所破壊しようとカメレオンで近寄って一撃食らわせたら
粉々になった
びっくりした 爆発物にヒットしたんやね。
ホバー弱体化って軽量フレームの耐久下げるかするだけでも改善するんじゃね?
ホバーに対する調整は機動力を下げることじゃなくて相応に柔らかくすることだと思う 4脚縛りがまさにその柔らかくすることでの対処って奴だったんだろう
それじゃダメだと言うから耐久戻して機動力を下げる方向に舵を切ったのでは >>213
この文面からすると
ホバーはホバーのステータスにあるスピード以外にも結構なパワーも装備時にプラスしてたんだろうね
テストサーバーではタイヤと同じようにキャビンとエンジンのみのスピードとパワーに変更してみたらタイヤ以下の付加でも行動に支障が出たと言うところかな
まあ確かに多脚にホバー足すと加速が良くなったからパワー補助は有るだろうな
やっぱり優遇されてんな〜〜w 元々ホバーには固有の加速値が用意されてたからね
確かZが750でWが650 4脚しばりは低PSではよかったけど、高PSでは脆すぎるのが問題だったからな。 ホバーはバリア積むのが前提くらいの耐久設定が自然
同じファンクションだし未来設定装備だろ
耐久最低でいいんだわ
3連キャノン当てても一か所かけただけで普通に飛び続けるとかおかしすぎ
ホバーを弱者介護ビルドにするのが間違ってる
ゴリアテを遅いけどめっちゃ固いしまず転ばないって設定にして
避けるPSもない人用にするべきだった課金だし 言いたいことはわかるし、近未来兵器ガン積み前提のホバーと
旧態依然とした無骨な超重ビルドの対比は見た目にわくわくすると思う
ただ、ビルドの幅を狭めかねないのはこういうゲームには致命的だと思うな
ガンダムが似たようなことやって?ボコボコに叩かれてる?し 一つのビルドだけ全部装備できて浮いてるしスピード転倒なにもかも優遇のほうが変でしょ
8輪くらいでめっちゃ遅くなるけどホバーもキャノン積めますとかなら分かるんだけどさ
今普通になんでも積んでるじゃん
空中要塞みたいになってるビルドとかあれば好きになるんだがなホバーも
個性無いしただただ優遇ばっかりで嫌われて当然 ホバーで問題あるとしたら転倒無効よね
某ガンオンのジオかよ ホバーの転倒復帰はいつ見ても違和感がすごい
よほど傾いた状態で落下しないとひっくり返らないんだから他のムーブと同じでええやんってなる 戦車や装甲車をほぼそのままの状態で飛ばせてしまうホバーを開発してて疑問を持たなかったのか不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています