【WT】Warthunder part449
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541663898/-100
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パンターIIついに出所か
でも一番熱いのはBR8.7だろうなあ
スピットはっていうか英国機全般クソだよ 新しい機体をアンロックしたら
救急箱や消火器より足回りなんとかするべきだな
初期状態じゃ開幕直後の旗占拠に参加できない 軽戦車とかならありかもな
修理キット位はないと辛いが なんか今日本軍が米軍を一撃離脱で完封する試合があった いくら日本のbr上げようが連合が頭おかしい奴しかいないから無理 海戦で開幕敵味方でPoiPoi言い合う異常な戦場に遭遇した
艦これ関係らしいけど意味分かんなくて怖えよ・・・ 烈風がランク3ECで使えるんだからP-51D-5もBR4.0くらいにしてくれないかなぁ… >>304
魚雷をポイポイするときに書き込んで味方に知らせてるんだぞ ログうp
お隣の海戦ゲーレベルに賑わってたりお船が全盛期ならあってもおかしくないけど
お船が衰退期+お隣で散々悪評でネタになったって時点でまぁ無いと思う 正直烈風はランク4で良かった
かわりに零戦シリーズまるっと下げればちょうどいい塩梅だと思う 縄文時代が舞台のホルホル小説書いて一発当てようと思ってる
主人公は現代のネトウヨ。何らかのきっかけで縄文時代から弥生時代への過渡期へタイムスリップ。
↓
なんやかんやあって縄文人の集落に身を寄せ、神として崇められる。
↓
弥生人が縄文人の集落に攻め寄せてくる。(弥生人を中国人や韓国人になぞらえて表現)
↓
ネトウヨ主人公の活躍で弥生人を撃退!縄文人の純血は守られた!日本万歳!
↓
めでたしめでたし、と思ったら、主人公の体が段々透明になって消えていく
↓
「なんてことだ。俺の祖先はチョンだったのか…」
↓
完 >>311
流石にランク4戦場で戦うのは厳しいから許しておくれ
一度撃墜されたら30分は出撃できないから・・・ >>314
足は遅いけど旋回性能は抜群なランク4の零戦枠でいいと思う・・・
仮にもNewZEROなんだし 零にハイパワーエンジン搭載で最強に見えたらダメですか >>316
A6M8の実装に期待しよう(予想されるBRから目を逸らしつつ) 烈風の性能ならランク4でも余裕だと思うけどな
SBって結構低空での格闘戦が多いから曲がる機体はやっぱり強い
前にアクタンゼロで疾風落としまくってる人とかいてビビったわ 戦車航空機ボートアクションバラエティゲームだから…。好きな戦車を愛でよう >>319
Q.90式を愛でたいのに環境が厳しすぎます。
どうしたら良いのでしょうか? >>314
RB烈風は今でもランク4みたいなもんじゃない 買ったばかりの新車改修の為に陸アサルトをやって無事クリア出来たんだけどマガフの主砲でセイバーを17機も撃ち落としてる変態がいて草
低速のレシプロならまだしもジェット機をぽんぽん墜とすとか高ランクアサルトは魔境すぎないか?https://warthunder.com/en/tournament/replay/395570319074126631 >>324
了解、期待しないでおとなしく茂みに隠れてます…
しかしまぁホントに……
イロハニホトチリヌルヲのブリキのおもちゃ見たいな戦車からね?良く此処までの戦車を作れる様になったなって https://i.imgur.com/etPtk18.jpg
アハトラの死人置き場が笑えたwww
ついでにチャットが酷い
Ideot Teamだってwww
まあ、その通りだけどw こんなことでそこまで笑えるとか人生楽しそうだな
こっちはただ髪が抜けていくだけだわ ステルスパッチで水軍の対空砲のマガジン減らしてるな。
これでもか位な飛行機押しがウザいぞgaijin. >>328
そいつは76.2mmだから「8」(アハト)のあの字すら掠ってねぇ・・・ 水軍プレイしてる人はベルトチェックした方が良いぞ、勝手に未改修扱いに戻されてるから。 陸のヘリゲーといい海のお空ゲーといい押し付けでバランス崩壊してる様は何とも言えない ドイツ軍恒例の重戦車で開幕CAP突撃して大量死からの負け確でぶちギレたんだろ
いつも過ぎて嫌になるよね
ドイツ戦車で大祖国的な突撃戦法なんて成功するわけないんだよ
おとなしく前進と出待ちを繰り返して堅実に攻め上がれよ 特攻機は桜花。
橘花は普通に戦闘用に開発された。
たぶんその推進力を活かしたB29対策。 シリア側BMP-1評価@第四次中東戦争
『2A28 73mm低圧砲は500m以下じゃねーと使えねえ!』
『マリュートカ?あんなの車内から誘導して当てられると思ってんの?』 橘花は戦闘機/戦闘爆撃機として作られていたけど運用側は特攻ありきで考えてたんじゃなかったっけ? 特攻を前提に開発されたか開発中に特攻機に転用されたかは近いようでぜんぜん違うし
そもそも完成したのも試作二機だけで実際に特攻に使用されたわけでもないのになぜ特攻機扱いされるのかコレガワカラナイ 特攻機に高価なジェットエンジン2個もくれるモノか? 開発の意図と前線での運用が違うのはよくある事だろ
その理屈なら末期の零戦改良型達も特攻機になってしまうぞ 特攻用に開発された兵器は少ない、戦争末期で粗製濫造した頃しかないから。
特攻に関しては大和ですら特攻を下命されてるので転用と専用機は別だと思われ。 開戦時に特殊潜航艇の乗組員が特攻に近い作戦を提案したら、海軍上層部は却下した位だからな。
意外に思うかもしれんがマニラ防衛戦で特攻隊が本格的になるまで専用機は軍部が認めなかったんだよ。
特攻が本格的になったのは敗北が避けられないので自決の意も含まれる行為だったので以下省略。 紫電改は2機ともフル改修済みでもフォッケに旋回戦で負けるとかアレだなー
本当に日本機かこれは?・・・ていうくらいクルクルに弱いな
ただし、キルデスは2機とも1.2以上あるから超弱いっていう訳でもなかった アメリカはドイツナチスの技術が日本に渡らなかっただけで安心して追加の調査してなかったから、ジェットエンジンの戦闘機がB29用に開発してたのであのまま上陸してたらアメリカの艦隊やB29や航空機は大損害を受けていたと言ってるアメリカの評論家もいるね。 開発はしていたけど、東南アジアも失っていた日本にはすこしジェット機飛ばして一矢報いたあとは燃料がないので大量に虐殺されてた可能性のが高いかも。 >>339
後部ドアが燃料タンクなんで至近弾で大火災 海軍なんて不人気モードに力いれるより既存の調整をまともにしろよ gaijin 疾風丙がレシプロ最高BRとか頭がいじだろ 大祖国との平和条約なんてやぶりすてていいぞ 安倍 G502のスクロールボタンのカチカチのロックの解除がステッカーを回すのに便利すぎw
逆にそれ以外の利用法がないw >>353
めっちゃわかる
ロード中無駄にころころするの好き もう戦争するならWarthunderで決着つけようぜ 敵陣
IS7
IS7
IS7
IS7
自陣
IS7
IS7
IS7
IS7 味方がみんな低空に行っちゃったときは1人で上にいるより
自分も下りていくらか稼いでさっさとさようならした方がいいな >>326
アサルトの航空機は基本同じ経路を通るので待ち伏せみたいな感じで迎撃できるよ
ジェットなんかはSPAAでも真正面から狙わないと中々当たらないし戦車砲でも対して変わらない
なので理想はボフォース40oの単装持ちだったりする 陸アサルトは変な所に陣取る人が居たらマップをスクショ撮って参考にする
現場に行かないと分からない微妙なポイントも多いんだけども 魚雷で敵艦だけでなく低空の味方機も墜としてしまった
加害範囲広いな 海実装前からそうだったけど自分で雷撃しても下手すると自爆するからなぁ
前バグで魚雷を地面に投下して爆発起きてたけどあの程度は加害あるんかな? 陸アサルトははじめた初期のころ行って痛い目あって以来行ってないな。 ユニバーサルバックアップの設定初期値が最小になったな
間違えて最大ドバッとやっちまう事故が減るな >>364
簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか(笑) ティーガーの徹甲弾開発して戦場行ったら
ティーガー2に正面からワンパンされてマウス投げたわ
もう駄目だ低ランクで初心者狩りするしかない 陸のちょいとした凹に入ったらガツン!と一気に停止するのを直すのま〜だ時間掛かりそうですかね 陸の実績「情報」って自分が偵察した敵を味方が撃破したら貰えるんだよね?
その割に貰えないケースが多いんだけど、詳細な条件ってあるの?
情報◯個タスクなら楽勝やんと思ったら全然取れなくて禿げそう >>370
(´・ω・`)初心者狩りも何も君が初心者レベルじゃないですかー >>373
ギュルギュル回るABの虎2なら流石に厳しい ティーガー乗ってる人は豆腐装甲なのになぜか過信するようにアクティブに動き回るからシャーマンでも簡単に潰せてありがてぇ
一番厄介なのは謙虚に動く中戦車乗り 5.7ABなら虎1持ってくよりパンターと艤装パンターとラング持ってくほうが稼げる 虎=無双という甘い考えが染み付いている人は昔から大勢居る
今はまだマシになった方 空SBで軽トーチカの破壊を大口径弾でやろうと思ってたけどいかんせん当てるのが難しくて半ば諦めつつある
Ki-109とJu87G-1で破壊できることは確認したけど下手っぴですぐ墜落する
23mmのIL-2Mで出来るなら37mmのIL-2-37でも出来るだろと思ってやってみたら当たってるみたいだけど破壊できない
最初に見かけたIL-2Mの人はそう言えばロケット弾も併用してたなあと思い出した
ひょっとして大口径弾に頼るより対地用ロケット弾使った方がいいんかな? あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ・・・
RB海軍での試合終局間際のゲージ攻防で、
味方と二隻で拠点奪還に出港、島影に潜んでた特攻艇(魚雷)が損害構わず二隻に突貫。
火だるまに成りながらも自分ら二隻轟沈、敵ながら見事だと思ったね。
ギョラーの恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・ 角度つけなきゃいけない虎より正面向けてればなんとかなる豹のほうが使いやすくね?
分かりやすくていいわ 何回負け確定試合を組まされればええの?
ドルニエで6両いっぺんに殺されたわ
勝ち側はまともな爆撃機出せて羨ましいぜ 軽トーチカの当たり判定は謎だから大口径はよくすり抜ける
でもなぜかアヒルだけはよく当たる気がする
機体が遅いからかね? 大祖国選んどけば間違いないですよね…?(このゲームでは) 惑星では垂直装甲にメリットは皆無だからねぇ。
溶接とかリベットとか鋳造とか殆ど考慮されない世界。
それとドイツにはソ連みたいなマジカルハッチが無いからその差は大きい。 >>391
覗き窓は弱点、ペリスコープが吸うのは惑星共通やで。 最近ずっと海やってるけど
開発がどんどん進むわ
空の 防弾ガラスはM2防ぐのに120oあっても厳しいという現実
この惑星ではどんな材質で出来てるのか・・・・? お舟は使えないゴ味方を爆撃機でFFキルするゲームだったんだねちぃ覚えた 景品のアーキリーズ使って見たけどかったるい
他の人にキル持ってかれる
ファイアフライとかチャリオティアみたいにワンパン出来るのがいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています