【WT】Warthunder part449
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541663898/-100
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>947
BR2.0台で初心者狩り楽しいですウェヘヘヘ
・・・とは言うけどこのゲーム集団でボコるのが正攻法だから味方が初心者だと難しいんだよね
何で俺が殴り合ってるのに加勢しないんだよ何のためのチームワークだよ AB陸BR4.7辺りは75mmが主流な時代だけど、BR5.7〜6.7になると80〜90mmが主流になるからな。
有効射程距離も相当長くなるからな、MAPによっては端から端まで届くし。 MBT戦はまあSteel Beastsだな
ARMAやSQUADで乗るのもたぶん楽しい(あえてAWは避ける) >>953
『(うわぁ、あの馬鹿一人で突出してるよ)』 DMMゲームランチャーまたバグってるな。
黄緑の枠が表示されゲーム操作できないときはGaijinランチャーから直接起動したほうがいい。 BR1.3とか戻っても恐ろしく儲からないから戻りたくない。 >>957
乙です
>>952
空SBでワイバーンはめっちゃ強いよな
上手い人が徹底的にズームアンドランをするワイバーンは日本機じゃ手も足も出ない状態になる
まあ後ろにつくと旋回や上昇しだしちゃう人が多いんだが
SBランク4は適切に運用されたアメリカ機や一撃離脱機には日本機だと対抗できる機体が疾風やキ83ぐらいしかないんだよなあ・・・ >>963
低ランは低ラン戦場で使うのではなく高ランクに持ち込んでヘラクレス狙いだぞ
陸は知らんけど空は低ランスピットやSBDでワイバーンとか落とすの楽しい >>915
そっちの方が嬉しいけどな、ランク5だし >>889
むしろ何度も中東戦争で戦車戦を繰り広げた末にたどり着いた結論だと思ってたんだが>前方エンジン >>966
金が無くなるとホロをランク5戦場に持ち込んでゴッドモードあさり 前方エンジンって生存性上げるための苦肉の策だっけ?
あれもあれで正解の一つなんじゃないかな 今はAPFSDSのおかげで意味ないけどね
普通の徹甲弾とかなら意味あるぞ 前方エンジンでパワーパックの整備性が下がっても車体後部ハッチが欲しかったらしい 年収予想(2018年度・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
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その解釈で合ってるんじゃないの。
第四次中東戦争でAT-3サガー(9M14マリュートカ)やRPG-7が活躍してイスラエル戦車隊は大打撃を被った。戦車不要論者が出てきたのも丁度この頃だよね。
それ以降IDFは機甲部隊と歩兵部隊や砲兵等との連携を重視し、メルカバにもその経験が活かされている。
結果として対戦車戦闘での性能は中途半端なモノになってしまったが、イスラエルの情勢や周辺諸国の技術力を考慮すれば兵器として理に適う戦車だと思う。 いい加減Bf109の20mm⇆30mmを出撃画面から変更できるようにしてくれんかの rbで発艦の時速度が足らず着水する人一定数いつ気がするけどなんなん? SA日本鯖開幕天国モードは消えたけど何か常にPLしてんな ミニマップでピカピカ点滅してるの視線検出のやつなんだな。
なんかと思ってたw 空SBでブースター使った時は最初の機体が撃墜されるか着陸して乗り換えする迄ブースターの効果が続くと思ってたんだけど違うの?
一機目で離陸して間もない状態でブースター効果がなくなってたり二機目なのにまだブースターの効果が持続してたりする事があるんだけど >>981
ブースターの効果は部屋入ってから30分間やで >>982
部屋入って30分?
A点占領して帰りに偵察機撃墜してから着陸して二機目で爆撃しに行く途中でブースター切れた時は30分くらい経ってたと言われても違和感ないけど
開始から6分くらい経過した部屋に入って最初のA点に飛行してる途中でブースター効果切れた時は部屋入って10分も経ってなかった筈 ブースターの効果時間は1つあたり30分であってるよ
よくブースター使って爆撃機で飛行場に片道特攻するけど2機目とか関係ないのは間違いない
ブースターの効果はリザルトで確認できるよ 俺もECだけどブースターが時間制限以外できれたという経験はないな
部屋から途中退出した場合はブースターの効果はどうなるんだっけ 陸で戦闘中なんの前兆もなくいきなりガレージに戻されて使ってなかった車両もロック
困惑してたら「前の戦場に戻りますか」みたいな表示が出てはいを選択したら一応戻れた(使用中の車両は撃破扱いだったけど)
…US・EU・RU鯖のどれかだと思うけど5年以上やってて初めての出来事だったわ 戦闘中に通信エラーやクラ落ちしたときにその戦闘に戻れるのは昔からある仕様だよ
戦闘中にわざとタスクマネージャーからWT終了して再起動すると再現できるよ 戦車のぶつかり合いでこれなら死なねぇ思ってたら戦車砲のテクスチャがめり込んだ所で弾が破裂して死んでワロタ 某wotだと弾の判定は砲身の根元から出るらしいが
こっちだと砲口から出てんのかな >>977
即発進しちゃうと速度が足りない機体があるんじゃなかったか >>969
あれはイスラエルがやられる事を前提で脱出前提に設計した代物だから。
ソ連とか西側は前面装甲にある程度自信を持ってるのであえて弾薬庫や燃料タンクを配置してる。
エンジンが車体前部にあると整備点検や交換など手間がかかる。
3号や4号初期型みたいに点検ハッチは弱点になるし、ヒンジやネジがあると弱くなる。
埋め込みにすると故障や交換とかオーバーホールとか最悪現場では修理出来なくなる。 乗員輸送車とかハッチが後部にある車両は仕方ないけど、MBTが前部エンジンはデメリットしかない。
あれはイスラエルが装甲材質に諦めたゆえの結論だからね。
あれじゃぁ動力ユニットごと交換とか無理だし こいつ連レス句読点で特徴的すぎてすぐわかるな
防弾ガラスの話で嘘ついてたやつだろ? いつもは告知2,3日で実装してたから今回は批判が多かったか純粋に面倒くさいから後回しになってるか このスレッドは1000を超えました。
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