【WT】Warthunder part449
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541663898/-100
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>770
今も偶に象さんですか?みたいなパオーンって効果音があるけど何がどうなると鳴るのか分からん。
跳弾した時のでボヨヨンってのが無くなってよかった。 前の8.8cm KwK36 L/56の砲声は「ボンッ…」って感じでショボくて嫌いだったわ >>771
パオーンはHESHも含めた榴弾じゃないかな >>734
課金弾仕様とユニット乗り換えるたびに乗員スキル半減orマネー請求
ユニット所持数に制限あり、開発のためには強制的に1つ前のユニットに乗る必要がある
この辺の仕様がどうにかならんとWG製はやる気になれない… このゲームがきっかけて無限軌道の構造が理解できた
というかハマった(沼的な意味で
http://nekobako.sh4.jp/kikaku/aww/panzer/01.html
でも無限軌道の構造を詳しく解説してくれるサイトや動画があんまりない
他にもあったら教えて >>734
これ自分の場合ね
WT=1万戦以上=勝率56%
(月あたりの遊び金3〜5千円位)
課金内容=プレ垢や乗組員育成と課金開発など
WOT=1万戦以上=勝率53%
WOWS=5千戦以上=勝率55%
(月あたりの遊び金1〜3万円位)
乗組員育成と課金開発の他、課金弾など費用がかかる
課金内容=プレ垢や ロケットが上に飛ぶ奴(IL2とか)
の照準がなんかちゃんとしたとこに付いてるな
すごい違和感だけど WTの良い点は消費アイテムが無課金で済むこと
WOTやWOWSは消費アイテム各種は課金の方が優れている
そのために遊べば遊ぶほど課金要
ゲーム内の資金=クレジットでは賄えない WOTは車両開発するには一つ前の車両乗らないとダメっていう最大の癌がね それと…
WTは格下にやられることなんて良くあるし
お金をかけなくとも新参者でもそれなりに活躍できる仕様
WOTやWOWSはランクが上がるほど格下や新規は餌食になるだけで
ランク性能スキルと課金アイテム=腕の差が明らかになる
金かけないと上では戦えない仕様 草とかOPプレミアム車両とかで段々あっちを馬鹿に出来なくなってきてるとは思うけどなあ
昔は良かったのに WOTやWOWSとWTを比べても意味ないけど
自分はWTの方がなかなか思い通りに成らない点で楽しめているかもね 草生やしてる敵をぶっ壊したら無草の敵の二倍楽しいからおk WoTはやったことないからイメージしにくいけど課金しないとAPDSしか使えなくて課金するとHEATFSやAPFSDSが使えるとかそんな感じ? >>784
気持ちは分かる
でも超強い弾が一発5000SLとかやらないだけまだマシと思おう
プレミアム消耗品はやらかそうとしたら総叩きにあって引っ込んだが >>788
最初期はGEでしか買えない感じでまさにそうだった
途中から普通のクレジットでも買えるようになったけどAPと比べると値段がかなり高いので
どっちにしろプレミアムアカウントにならないと使い続けるのはキツい >>784
だってBVVはWG育ちだし
課金に対する考え方が昔からのGaijinメンバーとは違うんでしょ wowsは大和とか戦艦が実装されてるからやってみようか迷ってやめたが正解だったか? >>584
ドイツが半殺しにして半分降伏寸前のフランス相手にドイツが来るまで勝手に押されてて、
ドイツが加勢して勢いついたから戦線広げてロンメルが西部戦線に行った瞬間から押されて破滅寸前になり
しかたなくロンメルが戻って来てくれたけど、ドイツがスターリングラード攻めようってときで
めちゃくちゃドイツの足引っ張ってた無能を実装する意味あるの?
ないでしょwwww
なんで? 日本とイタリアの位置が変わったら枢軸国が勝ってたとか言うねw
イタリアいらねw >>793
正解だと思うよ
高確率で大和を開発する前にシステム周りにうんざりしてやめることになると思う >>793
こっちの船がくだらな過ぎて、
それなら他の海戦ゲームはどんなものなのかとインストールだけしてみたけど、
結局どっちもやってない・・・ >>794、795
ネトウヨくんボクの考える最強の大日本帝国ホルホルオナニーキモティカ? WoTは良くも悪くもカジュアルすぎる
対戦ゲームとしてのバランスは取れてるのかもしれんが操作してるときの爽快感があんまり感じられんのよね >>794
Gaijin「やられメカは必要だろう? >>797
船好きならオフラインの海戦ゲームのほうがおすすめだと思うよ warthunderのやられメカって何だろう?
陸だとシャーマンとかレオパルト1とか虎1とかのイメージ >>801
サブコマンドとか買ってみたけど英語ばかりだから分からんのよねぇ・・・(´・ω・`)
パッケージ版ならゲーム自体は英語でも日本語の説明書あるから分かるんだろうけど WTはセール時にプレ垢買っておけば快適に過ごせる
プレ垢人は全国家進めて、非プレ垢は開発遅いから1国にこだわる傾向がある >>803
そんな君に
【潜水艦】海戦シミュレーション総合【水上艦】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1455108770/
いまなら
Steamオータムセール中
Command: Modern Air / Naval Operations WOTY
-67%\\ 2,633 英語音声って英語版クライアントにしないと出来ないの?
そろそろヤザンボイスが鬱陶しくてしょうがないわ 援護が必要!!!
パッケージ版じゃないとムリなのかも > 海戦
敵の雷撃機に味方の空母が次々と撃沈されていく中
やっとの思いで発艦した飛龍から魚雷を投下して
憎き敵空母ヨークタウンを葬り去る
そんな展開を思い描いていた時期が俺にもありました・・・ >>807
自分もヤザンとやぼったい男のボイスしかでない
若いにーちゃんやおねーちゃんボイスを出したいんだが・・・
一体どうすれば出せるんだろう? >>810
スマン
日本語パッケージ版持ってるからSteamのはだめなのかも >>809
steamのライブラリページからゲームのプロパティ選んで言語設定でいいんじゃないの? マッチングで2分とか普通に待たされると何かもうどうでも良くなってくる 海戦、フルメンバーじゃないことが増えてきた
もう過疎り始めたか…
WTのゴールデンタイムって何時ごろだっけ? 11〜1時がピーク…多分深夜が一番多いんじゃねぇかな
わりと人が多かった高ランクRB陸とかもフルマッチじゃなく少人数→追加が増えてるんだよな 某人気FPS発売日からオンライン人口は1万人減少してる そういえばもうbf5発売したのか
体験版があまりにも自分が期待してたww2とかけ離れてたから忘れてたけど >>798
特に韓国相手にもしてないのにネトウヨとか言う人自体キモイよね。
ヨーロッパ戦線の話なのにw
キモすぎw死ねw ネトウヨ顔真っ赤だぞ
大日本オナニーが足りてないんじゃないか? あーBFか
乗り物操作できるとか聞いてやりたいと思いつつ結局一作品も触れてないな 戦車が飛んでる…
https://i.imgur.com/rjucTGt.jpg
https://i.imgur.com/chEDgjt.jpg
たいんぶんチーターはびこりすぎ
AIのチート検出BOTとはなんだったんだ?
これどうやって通報するんだろ。
リプレイ見てユーザー名とか確かめて通報したい。 リプレイから該当プレーヤーの名前右クリックで報告からチーター通報してきた。
これそいつのプレイ画面のNvidia Experienceのスクショ。
被写界深度かけてみたw。
https://i.imgur.com/oR2MhVt.jpg 韓国のかの字も出してないのにいきなり韓国がどうとか言い出す辺り真性か
俺はただ過剰なイタリア下げ日本上げが気になっただけなのに 始めたばっかりか?
戦車飛ぶのは通信状態や鯖側が調子悪いとよく発生する惑星WTの日常的現象だぞ 初心者なんでしょ、ping高かったり同期ズレしたりしてたら地面からよく浮いて見えたりする BR10戦場ってエイムうまい奴ばっかなのか?
1km先の相手から砲塔出した瞬間砲潰されるか爆死するんだが 戦車飛ぶ云々は最近このスレでできたテンプレなんだ
わかりにくくて済まないね つーか陸ABって大量に飛行機落とした方が楽にSL稼げるよね 【WT】 WarThunder part194 [転載禁止](c)2ch.net
> 511 自分:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 10:24:21.54 ID:1ztjfQVp
> リアルに3年後くらいだろうな
> 早くて2年後
船いつくるかの俺の予想ドンピシャだったな Gaijin「楽に稼げないようにAB対空車両の修理費上げました」
でも地面に突っ込みそうなキルスト機に機銃当てとけば撃墜判定貰えるからやっぱ楽よね >>839
たしかにドンピシャだが魚雷艇オンラインになることまでは予知できただろうか…? >>840
そう思って、対空戦車で出撃すると
味方側だけ対空戦車が4両もいたりして
速攻、前線が崩壊して意外と稼げなかったりするからイヤン。 >>841
それな。普通に海軍が来る予想だから正確には当たってないと言えるが。 雲の中の戦闘がとにかく苦手でこっちは見つけられてないのに一方的に撃たれてばっかりなんだけど、雲中の索敵のコツとか画質設定とか何かあるの? >>844
乗員スキルの視力と視界はMAXなのか?
乗る機体がいつも同じな奴はエキスパート化もしてるはず チートかってくらい真っすぐこっちに向かってくる奴いるよね
まあどっかで見られてたんだろうけど 雲が薄い部分で一瞬ネームタグが出る他
よ〜く見るとグレイのドットが見えるからそれをずっと追う
それよりも最近夜戦で低空飛んでるのがネームタグが表示されなくてそっちの方が苦手 >>844
なんかバグで自分より高い位置の雲中の相手は見えないとかなんとか >>820
BF1942は好きだったんだけどね
BF5の体験版やってみたけどなんかこれじゃない感満載だったわ
なにが「これじゃない」のかはうまく言葉じゃ言い表せないが・・・ 1942はww2っぽさはないけどww2題材のカジュアルfpsっぽさはかなりあったな
5はそれすらなくなった感じがするけど >>851
お前はBR20.0……30.0か?
そもそも戦車なのか?一応戦車か? BF5ってやっぱ駄目かな?やってるけど一応楽しいよ
でもなんで3インチガンキャリアを自走砲枠にした? 雑談する相手がいないからってここでするのやめような https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/433463-planned-battle-rating-changes-november-2018/
そいうやBR改定表が更新されてた
既存のBR変更値はそのままだけどM4 748 (a)とM48A2 G A2が追加
・M4 748 (a)…AB以外でBR4.0→3.7
・M48A2 G A2…全モードでBR8.0→7.7 マップが雲に覆われてほぼ視界ゼロの中で音だけを頼りに耳を済まして爆撃機を迎撃した ただただ白い視界の中なにか見えたと思ったら0.5km先に超巨体のBV タグも出ないし聴覚を研ぎ澄まして下と思われる位置に潜り込み突き上げ、見事に撃墜
たかが1匹でここまで達成感を覚えたのは初めてだ それと改めて現実のパイロットのすごさを実感した >>784
ま、アンバランスな状況が無ければ余計に人は減るんだよな
PUBGなんかでも拳銃一つでドン勝取れる奴もいるから結局最後は腕の差
その腕の差を埋めてくれるのがBR差のマッチングであったり未改修の車両だったり…
自分より上手い人は山ほどいるけど結構自分より下手の人も居るもんだぞ その通り
運転手の技量如何では、このように数倍の重量のある相手に戦車相撲で勝つ事も可能だ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304553 BF1942などEA時代はWTと同じく無駄に動くと、AIMや着弾に影響が発生してた。
BF3とかの制作がダイスになった頃位からチョンゲーみたいなタコ踊りFPS化してBFは様変わりしたからな。
BF5も動画見てる限りタコ踊りゲーだった。
酷いFPSになるとジャンプshotとかジャンプ伏せ撃ちとかギャグみたいな技があるからなぁ。
↓みんなのイメージした海戦、バンザイボイスを超えるFPSはそうそう無いわな。
https://www.youtube.com/watch?v=JnCfwl53Yx0 >>857
四式戦とかもうフル改修済みなので無問題だな
丙型は強いもん乗ってて楽しかったな 味方が糞弱いと思ったらBR1.0連れた分隊が山盛りだったんだがなんか良いことあるんかね WTの中にバトルステーション・パシフィックのシステムを
丸パクリしたシングルキャンペーンを入れちゃえばいいんじゃね? 昔はBR一番高い機体とそれより1.0低い機体を2つ入れるのが一番マッチング有利になる仕様だった気がするけど今もそうなんだろうか >>863
結局飛行機無双やんけ! っていうオチ? >>869
歩兵の小銃で飛行機撃ち落とせるゲームだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています