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【WoWS】World of Warships 第653艦隊
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0001名も無き冒険者 (エムゾネ FF3f-2Jq2 [49.106.192.226])
垢版 |
2019/02/19(火) 12:16:45.62ID:JHhjwWeVF
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること

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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第652艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1550222386/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d4-RjxB [219.111.143.108])
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2019/02/21(木) 11:16:44.26ID:jD0+XjIQ0
俺妻子いないけど、子供もしもいたら英語は絶対勉強させると思う
しかし国内にいながら実用的な読み書きやシャベリができるようになるにはどうしたらいいんだろうな
俺はもうだめだ
日本語と心中する
0561名も無き冒険者 (JP 0H45-NavI [164.70.238.18])
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2019/02/21(木) 11:38:02.12ID:NUPk243ZH
この国に明るい未来なんて無いからせめて子供には英語学ばせて外国に飛び立てられるようにしてあげないと
子供の代でこの国に残すのは不幸な事だと思うよ
不幸の連鎖は俺たちの世代で打ち切りにしないといけない
他の国と比べて労働環境も悪いし賃金も低いし、かつ重税で生活の質がそれほど良くないからな

っと、スレチだったか
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 19aa-e0F2 [60.112.20.213])
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2019/02/21(木) 11:49:52.49ID:RIJBRIFA0
一回に発艦できる中隊機を4機くらいに減らせばいいと思うのん
駆逐や非対空艦は理不尽な往復ビンタに合わなくて済むし、対空おばけにこんにちはして中隊全滅で空箱になるリスクも減るし
0568名も無き冒険者 (スプッッ Sd63-NavI [183.74.1.68])
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2019/02/21(木) 11:50:46.48ID:ZWXQsqB2d
まあ日本は人口が減る国ですから良くなることなんてないよ
悲しいけどこれが現実

てか全長100m程度の駆逐艦が航空機で数キロまで接近しないと見えなくて
逆に全長10mもない小型機がいくら編隊飛行をしたとしても10kmから丸見えってなんか変な話じゃない?
攻撃手段減らすのは良いけどせめて発見距離は逆転させてくれ
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 492d-upo5 [222.11.44.86])
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2019/02/21(木) 12:13:03.47ID:2eojdw5k0
>>477
ヘッドインじゃなくてヘッドオンではないかと

次は航空機発見距離の調整が来るんじゃないか?>マイノ等の隠蔽対空攻撃問題

統計上 という言葉を使ってるから、ある程度データ蓄積されないと修正はできないっぽいな 
幸い週一ペースで変更きてるし、来週には対処されるんじゃないか?

駆逐の統計データはよっぽど酷かったんだろう 名言されてるし
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ fb14-8NDD [159.28.151.164])
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2019/02/21(木) 12:20:18.85ID:wki0tqjM0
ぼく「駆逐は航空発見距離下げてやれよ見つかりやすすぎ」
エアプ運営「テストせずにとりあえず全艦航空発見距離20%下げるわ」
ぼく「え?テストなし?」
エアプ運営「え?なにか?弱すぎたら強化するよ」
ぼく「レーダー」
エアプ運営「」
0596名も無き冒険者 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.180.46.200])
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2019/02/21(木) 12:55:07.44ID:RNyD91Wga
敵の潜水艦を発見!できるアプデは来るのでしょうか
0598名も無き冒険者 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.180.46.200])
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2019/02/21(木) 13:00:08.20ID:RNyD91Wga
(潜水艦実装)
0602名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d4-RjxB [219.111.143.108])
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2019/02/21(木) 13:22:37.80ID:jD0+XjIQ0
coopシナリオが数人戦闘放棄していても、俺空母が凄腕ならなんとかクリアまで無理矢理もっていけた
だからもっぱら空母を運用していたのだが今はもう・・・w
駆逐があっと言うまに溶けて、おじさん12機のリックドムが3分で沈んだ分艦隊司令少将みたいに重巡艦長の椅子からずり落ちる
シナリオに駆逐テンコモリはあかんやろ駆逐は
0628名も無き冒険者 (ワッチョイ 99b9-BchL [124.140.80.51])
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2019/02/21(木) 14:49:12.91ID:F72b31p+0
>>578
ああ、確かに…いや言い間違えましたわ恥ずかしい
何回か変更後に状況を置き換えて空母回してましたけど、これT8ミドルまではまだ良いけど、T8ボトムにT10空母は相当しんどくなるなぁ…と

敵味方砲戦中で対空内に踏み込まなくても見える方面は良いけど、味方が全滅した方面や遊撃中の相手だと巡洋艦の隠蔽対空と戦闘機の低HP化が原因で駆逐艦にスポットして貰わんとまともに動けないしスポットも出来ないなこれって感じではある
戦闘機に関してはどうなるか分からないけど、密集した艦は水上艦の戦闘機で、孤立した艦は空母の戦闘機で守れば攻撃はほぼ通せなくなるんじゃないかなって
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ c125-q7W2 [114.187.73.130])
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2019/02/21(木) 14:56:30.52ID:o6zbwSjI0
ウィチタ買ったけどボトムばっかで+250%が全然美味しくない
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ 19aa-e0F2 [60.112.20.213])
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2019/02/21(木) 16:02:15.87ID:RIJBRIFA0
0.8以降に開発した空母の場合、帰ってくるのはクレジットだけって聞いたような気がする
それ以前に開発が終わってる空母はクレジット、経験値、ダブロン迷彩全部帰ってくる
0643名も無き冒険者 (ワッチョイ 13d4-RjxB [219.111.143.108])
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2019/02/21(木) 16:10:52.46ID:jD0+XjIQ0
>>630
これがアンチ空母君の知能と日本語能力なわけよ
空母という単語を見ると昆虫のように反射的に攻撃してくる
俺がまだ空母に乗っているように見えるんだろうなあ彼には

>>639
偶数空母しか持ってなかったので何も消えてないけど、アップデートの翌日、フリー経験値が10万増えてた
あれはどこからきたんだろう?
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ 99ee-dS/9 [124.214.0.197])
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2019/02/21(木) 16:25:25.71ID:OctEuTch0
T6になると駆逐は対空砲を食らった後に視認出来るようになる位だから、遭遇→即ロケラン は無理。
4Tの遅い航空機+近い照準 だったらギリできるかも?

もうすぐ無線探知も削除されるから、駆逐を見つける役は昔のように駆逐になる。
空母はそれを待ってロケラン撃ちに行く感じなるんじゃないかなと想像。

最終的には、CVの操作法が変わっただけで、一度に出せる部隊数が減って、撃墜されやすく攻撃が通り難くなっただけ、って所に落とし込まれるんじゃないかな。
0653名も無き冒険者 (ワッチョイ 81d0-SpKW [210.79.195.60])
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2019/02/21(木) 16:53:54.01ID:RN4UsIkO0
スピードを落として味方駆逐艦の周囲をクルクル回って
敵駆逐を見つけたら襲いに行くだけじゃね?

そもそも発見も攻撃も超速(船と比較して)で実行可能で、
しかも本体は戦線の後方でクルーズしてるだけで
昔のように火を付けに行っても全自動消火で全く意味が無く
無理して魚雷当てても浸水も20秒以内に自動修復
命中弾もAP区画に以前よりも当たりにくくなり
それをナーフされて何が不満なんだ?としか
0655名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.247.13])
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2019/02/21(木) 17:01:03.02ID:zytPiDgZa
>>652
言うて低T空母強くしすぎたら、また前みたく空母から一方的に攻撃されても耐えられるマゾしか残れない登竜門になっちゃうしな
WGに繊細な調整は無理だし
戦艦も低ティアは苦行かアイドルだし、WG的にはフリーで飛ばせってとこかな
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