【XO】Crossout part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>412
>>402にも書いたけど次回クネヒトイベントの新キャビンがブルドーザーキャビン(キャビンにドーザーブレード付いてる)
特性分からないのが残念 キャビン直結の耐性付きバンパーってとこかね
防御力は凄そうだけどツナミタイフンレベルじゃないと武器耐久が見合わなそう カメレオン水冷式作ろうとアップグレードしたんだが
チャージ→強化→チャージ→強化→チャージ→強化なんだけどなめてんのか? フュージョンしたのを再度フュージョンしたら、同じ特性は付かない筈だったが それはチャージ→チャージ→チャージみたいな感じにはならないってだけで
ハズレ特性が交互に付くのは普通にある フュージョン元の特性にならないってだけだから3つ以上候補あるなら出ないこともあるさ 水冷カメを一発合成できるってだいぶ運使っちゃったのかなぁ...?
いっそチャージと強化を合成したら水冷ができるんじゃない? 少し前からこのゲーム始めたんだけど、クランの小隊が個人戦に入ってくるとクソつまらないんだが回避策とかない? >>421
談合は違法だから通報するぐらいしか手がないな
BL入りするとマッチングもしないようになればいいんだけどな 相手に小隊が居ても負け確な訳では無い。
逆に勝つパターンもあったりするけど...
まぁ、個人差あるだろねぇ... >>421
4000、5000辺りは初心者狩りあるから6000くらいまでPS上げると居なくなるで
コモンで撃破稼ぐ時に出会ったわ、味方に初心者多いのもキツイ
無理にでも上げた方が楽やった (´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)イコ上位品くるのねー とりあえず新キャビン3つ、性能詳細は各自で確認するとしてユニーク効果を訳してみた
軽キャビン「ハーピー(ハーピー)」:爆発半径を20%、弾薬を50%増加させます
中キャビン「フォトン(光子)」 :全てのエネルギー武器は加熱部に135%のダメージを与えるようになります
重キャビン「バスチオン(要塞)」 :キャビンの前面のブレードは、エネルギーダメージを除いて、あらゆるタイプのダメージに対する耐性を向上させます
バスチオンが話題に出てたブルドーザーキャビンな 新武器3つも気になるがRift 2Mとかいう新モジュールが意味不明すぎて困る
訳した限り、使うと点火装置が起爆して0ダメージでこれに連結されたデバイスを分離させられるって書いてある・・・爆発ボルト?
連結する部品のときはまだ理解ができたけど、これはどういう使い方するんだろ >>429
(´・ω・`)合体させるときとかに使うのよ
(´・ω・`)初動タンク分離でもいいかも
(´・ω・`)昔このスレでも欲しいってレスあったよね >>430
あー、なるほど、言われて納得の使い道
おそらく連結部品の同類と思って考えてたんだけど分離時に使うと思ってたから全然思い浮かばなかったし 今までは紫ミサを爆砕ボルトの代用品にしてたからその分の電力を他の装備に回せるのは良いかもね。 このゲームってイメージと実際のシステム全然違うよな
もっと大雑把で気軽に楽しめると思ってたんだけどフタ開けてみたら細かいのなんの
バナーやロゴのチャレンジの条件なんだよあれw
例えるなら食い放題の店に入ったらルールだらけで気分良く食えなかった
みたいな感じに似てるわ フォトンの効果もエグいよ
ヘリオスホバーがレッビ付けて滅茶苦茶に削り切っていく未来が容易に想像できる >>428
これってイベント?
パック?
いつ頃? クネヒトかぁ...コルヴォがサンパイダーだったから次は...大丈夫だよね? >>436
イベントのナイトライダーで作れるやつだよ
詳細は>>426 新キャビンどれもエグイ効果だなあ
製造できるエピックキャビン達がもはやガラクタに見えるわ >>438
へい!どうも!
軽量だけPS1800じゃんよw
重キャビンは結局キャビンにダメージ受けるんだろうし微妙か
新武器+中キャビンは良さそう 軽量はスローターとかハリケンとかフォーチュン辺りの受け皿になるだろうな
ばら撒き爆破系には弾薬と爆破半径増やせるのは美味しい 初めてPvPで300PS分の価値がある軽キャビン来たな 軽キャの効果がドローンにも適用されるなら瀕死状態のエピックドローンが生き返る可能性もあるやも知れん ターレル?とかいうものは、薬莢みたいに新しく実装されるリソースなのですかね? いやイベント中の製造に使うイベント限定アイテム
イベント終わったら消去 強キャビンほぼ確定なハーピーとフォトン
ハーピーなんて名前つけるあたりホバー組めって言ってて、またホバーで溢れかえるのかと思うとちょっと憂鬱
要塞って名前にふさわしい耐久力だしてバスチオンさんに頑張ってもらいたいんだけどな 翻訳しながら読み進めたら、過去に出したペンキ缶と装飾とスパイクとコルヴォとContact2Mも戻ってくるってこっそり書いてあるな 新キャビンの材料ってなんじゃろな
ハーピーは弾薬パック
中量はピルグリム
要塞はトラッカー
辺りだろうけどエピックも材料に入りそうだからどの辺買えば儲けられるかな >>448
ttp://crossout.dmm.com/news/detail/4952 『CROSSOUT』アップデート0.10.40の事前情報
http://crossout.dmm.com/news/detail/4956
オクルスやっと使えるようになったか ハベがナーフ食らったか
レイドでのチェイスがちょっと面倒くさくなるな オクルスさっそく170cまで高騰してるや
ノーマッドのレシピに追加されるのに >>450
ハーベスター弱体がルナティックを全力でディスってて笑ったww
ハンマーフォール以外に負の効果与える武器をルナティック持ってないんですけどww
低確率&効果時間1秒じゃまずいと思って今回のハンマーフォールの上方修正?(チャージ式&効果確定)になったのだろうけど クローラーとドリルの後退速度上昇か…
あんまり効果があるとは思えないが、前進と同じ速度で後退できるなら有用か…? よく見たら後退速度増加するのって装甲クローラーやゴリアテって名指しじゃなくて無限軌道(クローラー)なんだな
つまり小型クローラーと強化型クローラーも対象になるのか ハーベスター弱体とかマジやめてくれこれ以上レイドに時間かけたくねえわw >>445
なるほど、教えてくれてありがとう。
となると、イベント中にしか新パーツは製造できない? 次のアプデでインパルスに変更があるみたいで、
『ユニークな特徴を変更する予定です。
アップデート後、装甲車両が移動していないときには武器のオーバーヒート率が下がるようになります。 』
とのことだから、ホバーにインパルスを乗っけていた身としては、ちょっと残念。 ハーベスターは威力だから大して問題なさそう
オクルスがいよいよマップ表示でも150メートル?だと気づいたら間に合わんw 最初の1分で8vs8が3vs8になったけどそっから逆転して勝ててワロタ オクルス強化でハンマーフォール復活からの制作素材高騰を見越していくらか仕入れてみた
希望小売価格は380コイン。頼むぞゴッド 今さらながら操作方法を変更できることに気づいたんだけど皆さんどのタイプでやってる?
全部レースゲームみたいなタイプでやってたけどホバーとか機械脚は違う操作方法の方がいいんだろうか キーボードでやってるしインストした時からデフォルト設定だなぁ オクルスのマップ表示はランスから逃げられなくなるよねw
ランスマン増えんじゃね? 軽キャビンのオクルスカメレオンの特攻ランス、ハーベスター、SGが増えそうだよね
蟹キャノンはオクルス積めばある程度迎撃出来そうだけど
ホバーは移動遅いし逃げられない気がする ホバーの操作は前後左右を入れ換えるのがスタンダードらしいね
前後より左右の方が移動速度良かったりホバーの間隔狭くできたりとメリットが多いらしい ハーベスターは低レート帯で多少暴れにくくなりそう
上位だとスパーク積み多いし良心的な弱体化だな スパークもげたらオプション消えるとか全く良心的じゃないんだが
オプション無いハーベスターとかドルジバ一個とほぼ変わらんぞ >>470
ハーベスターは当たり判定の大きさも魅力の一つなんだしドルジバとほぼ変わらないは言い過ぎだと思う ドルジバを2個つければ消費電力も一緒で攻撃範囲も似たようなモンやな!(錯乱) 虫足の重装甲型欲しいンゴねぇ…
車高を少し落とした感じのやつ 虫脚みたいな可動パーツ欲しいなぁ...
先っぽに装甲や武装を取り付けられる形で。 ハーベスター弱体かよ売ったろ!
売り多くて値下がりうめぅ買お!
という相場が見てて面白いな 新規ミニガン実装に向けてリソース貯めよう
と思って4つ作るのにいくつ必要か計算したらスクラップ銅5400電子機器バッテリー3200だった
ここにターレル2000とか面倒くせぇ! 1週間前に買ったハーベスターだったけど、このアプデやったらゴミ化大暴落待ったなしなんで仕方なしに300コイン損で売っぱらったわ
これで「やっぱハベ弱体やめます」とか言い出して値段がV字復活みたいな事にならなきゃいいんだが 電力1でキャノンやロケットを回転可能にするパーツはあっても良いと思う。 キャノンやミサイルの弾が回転して飛んでいくのかと思って???ってなった タレットキャノンの存在意義なくなるw
好きだから使ってるけど多少耐久盛って砲を回るようにしただけでEN1増加させられるのが未だに納得できないけど
せめてレティクル開くのがキャノン程度だったら擁護できたんだが ホバーや虫足使うだけで簡単に車体自体を砲塔にできるぞ EN消費も無しだ このゲームってそもそも砲塔回転することにほとんどメリット無いよね レジェンドのマンモスですら同ランクの武器に食われやすくコンセプト倒れだから
もっと耐久力をもっと高くして欲しい
でも単に耐久力のバフだけじゃ初心者狩りが増える一方だから
タレキャ救済は難しいねんな… EN6くらいで性能調整してるのがダメなんだよ
10〜12くらい使っていいから火力も耐久も抜群に高い最強砲塔パーツにしてくれ
みんながタレキャに求めてる性能ってそういうのだろ もうKV2砲塔ごと持ってくるしかないな
EN12で耐久5000 PS4000くらいで装弾数12発とか 戦車の砲塔もぎ取って使ってるんだし
スコープ内臓すればいいんじゃないですかね タレキャは弾道悪いからスコープなんてあっても持ち腐れなんだよなぁ
割とマジで2門積み可能な程度に性能抑えてるせいで1門剥がすくらいなら割と簡単、ってのが耐久型のコンセプトと合ってない
武器リソースを1門に集中する代わりに滅茶苦茶剥がしにくくてしぶとく火力を維持できるみたいな調整しろよ EN10にして威力300 爆破半径4.0 耐久3000くらいでいいよな
リロードは10秒、オプションはヒットさせる毎に爆破半径が15%ずつ上昇して最大60%までみたいな感じで 戦車の砲塔もいで使っているっていうよりマンモスでやっと調達したアハトアハトを回転する土台にくっつけて適当な装甲を溶接しましたって感じだしなぁ...
インプロのが断然カッコイイ。 新ミニガン欲しいと思ったけどPS上がりすぎるんでやめた
取り敢えずキャビンで武器は気が向いたら作ろう マンモスって対空仕様のアハトアハトだったのか…
カタツムリ弾速なんとかしろよ 対空仕様というかアハトアハトは元から対空砲だけどな
単にそれを水平射撃してるだけで よーく見るとタレキャは1ランク下のキャノンの砲身使っているからなぁ...
後弾はダメージ範囲的に榴弾だから(エクスのみ例外)かなり技術レベルが後退してるよなぁ...
タレキャの弾速が論外なのもあんな可動部じゃあキャノンの反動に耐えられないから炸薬量を減らしているんだと思う(ゲームバランスと言われればそれまでだが) タックラーみたいに弾丸爆発接触に耐性付けりゃ高耐久になるだろう
つか武器で耐性付きってゴブリンとタックラーしかねぇのか マシンガンって言うレアリティの上昇で火力インフレに付いていけない耐久の子だっているんですよ
インプロやマンモスは耐久ある方やろMGやSG辺りは一発で消し飛ぶ事よくあるし 要塞作ろうと思ってたのに中量くんの素材集めてた悲しみ マシンガンは火力インフレさせてる側だろ・・・
クソデカサンドバッグのマンモスより被弾面積エリートのアスペクトのが遥かに硬くて強い 木曜のアプデのあの車・・・ってランダムマシーンのツマラナイやつだっけ?
ナイトライダーまでシコシコ素材集めか サイクロン好きだから3門積みしたいけどやるとなると
アップグレードでモジュール効率上げたエピックラジエーター要るよなあ
ノーマルのエピラジ1枚だと心許ない
レジェンダリーのハードウェア実装してくれんかな こう考えるんだ 2門に紫ラジ6個でもいいやと 継続火力で差をつけるんだ こういうゲームでは瞬間火力の方が大切なんだよな
撃たれてる側も隠れるし、撃つ方も遮蔽物利用して激しく前後するのが効果倍点だし >>503
三門合成からのフェイバリットの合成ラジだなw
ランスとSGの餌食になりやすいけどw (´・ω・`)イコオーロラにサーモシールx3フェイバリットで
(´・ω・`)アドベチェイス撃破まで延々撃ち続けられるの楽しい 爆発ダメージはグリルで無効化できちゃう仕様さえなければ・・・
無効化できなかったら強すぎな気もするからある程度は仕方ないと思うんだけど、ホバーを見るとやっぱ無効化できたらだめだろって思う どうのこうのと言ってもこのゲーム、高PS帯は蜘蛛が群れなしててそれ以外のビルドは価値なし
ホバーが乱戦に紛れてクリケット撃ってるだけ 8000後半でゴリアテ2枚貼りでタレキャでの殴り合い楽しいです PS関係なしにミッションやってて思うけど
半分はキャノンじゃね?ってくらいいるよね
新武器もクラスアップ武器じゃなくて変わった武器欲しいよね 最近復帰しようかと考えることがあるんだけど、お前らちょっと前まで蜘蛛脚のことハズレ扱いしてたじゃん
何かアプデあったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています