【WoT】World of Tanks 1461
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■戦績を見たい&見せたい
Tanks.gg
https://tanks.gg/
World of Tanks Statistics
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
※戦績を晒す場合は何をどうしたいのか?
アドバイスする側のことも考えてコメントを付けて晒すこと。 数値だけみて全てが分かるエスパーはなかなかいません
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/
■公式教導テキスト
初級者から中級者向け
http://dl-wot-ak.wargaming.net/asia/files/WoT%20training%20camp%20event%20text%20in%20DOSPARA%20Namba.pdf
■一人で寂しい
NA鯖なら 2ch@jp
ASIA鯖なら公式のWOTJP、SEApeni、2ch@jp小隊募集、WOTJP初心者質問雑談部屋
RU鯖なら RSBJP(クラン)
などのチャットチャンネルに日本人が居ます。
チャンネル検索から入れます。 つべのURLが一定数(4つ以上?)あるとスレ建てらんなかったんでユーロの分割した
■YouTube公式チャンネル
ユーロ: http://www.youtube.com/EUWargamingCommunity/
http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu/
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■本スレDiscord
https://disc ord.gg/PUpQJGF
主要Discord部屋の説明
テキストチャンネル
ロビー←雑談部屋なんでも良いぞ
小隊募集←プラ募集何時からプラ組もうぜ〜的な感じでVC使うならボイスチャンネルのpla〜使ってくれSkypeでも良いけど
6sh←Tier6拠点戦関連のお知らせ
初心者質問←上手い人に教えて欲しい質問とか言ってくれ
ボイスチャンネル
sh←拠点戦で使う予定
pla#〜←プラのVCに使用してどうぞ
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テンプレ終わり 3/29公式配信のQ&A具体的な奴
Q自走の次の調整は何にするんスタンとかいう害悪消すん?
Aスタンを完全に取り除くことはせず1回のダメージを上げるが試合当たりのダメージを減らし害悪度合いをチェックする
自走は芋をアクティブに動かし位置を変えることを強要することで戦場を活発化させる
第一はすでに言ってるスタン時間調整、第二第三がうまくいけば通常戦車とは違うがAPを返すことを含んだ調整を行う
スタンの一番の問題は絶えずスタンすることで対象が役に立たなくなること出ると思っている
Qミッションのほうは?
A調整後5週間ほど統計取りと分析を行った後になる、良くて1回悪くて2回
Q自走制限しろ
Aやらないぞ、10%が無し残り30%で1.2.3それぞれに振り分けられてるから平均は2台以下だぞ
ランク戦でも平均2台だし自走によって戦場が”振りつけ”られて同じような戦いにならないんだぞ
Q自走もだけどFFの問題は
A今後大きなテストでうまくいけば今年の後半に無効
Q金弾の値段調整するっつったけどまーだですかね
A今後2か月以内にテストし価格調整(±2での戦いが快適ならさらに設定を行う)
Q金弾調整どうすんの
Aまず砂箱で全Tierか4以上で行うがテストの結果がすべてではない
Q調整で割を食う奴はどうすんの
A装甲や弾薬そのもの、また収支など全部含める調整を行う可能性はある
Qマップブラリと旧マップ復活悪
A今開発中だしFrontlineにも必要だな、旧マップより新マップ作ることに集中している
また稜線越しでの照準が変になる問題を修正している
続く 3/29公式配信のQ&A 2---
eスポとmodは略
またここからAのみ
ランダムとFrontlineの装輪について
Frontlineは調整を行っており結果が出次第通達する
ランダムでは統計が十分ではないのでまだ
パーク調整
使われてないものは交換か効果の変更を行う
デフォ6感
戦車が変わるたびに教育しなくてもよいように
UI再設計
可能ならば兵舎の解体
などを想定
もうすぐボンズ戦車登場
弾薬調整後に戦車の調整
二次大戦の歴史イベントとしてPvEを予定
Mバ所持を示すマークを予定しているが今年はない
1人用のトレモは鯖の負担のため無い
購入前にプレイヤーによるプレ車操作テストはしない
鯖でのリプレイ保存は結構きついので現状はない
横転や転倒からの復帰はFFの問題を終わった後考える
ランダムでのVCはない
今後も乱数は±25%のまま
このくらいでおわり 3/29の公式配信 - QA補足及び追加 --
マップブラリは今のところ1つのみで変更はクールダウン付き、またモードにわたっては無理
小隊ではリーダーのみが適用
Flontlineに近い精神を持つマップも作成中
透明な岩などの問題を解決するためにも物理エンジン手直し中、またこれにより不自然に滑る表面も解決したい
匿名化は希望人数が少なすぎるという問題があるしルール違反の対応などもある
新物理はすでに開発段階にある
ツリーのモジュール標準化、過度なものの削除、不要な戦車(低Tierドイツ等)の削除などを将来的に予定
弱すぎる戦車はプレイされてなさ過ぎて統計が無いためバランスがとりづらい
使われてないCW車をボンズで売る可能性あり
Rewardsシステムは将来のガチャのためではないしガチャを実装するつもりもないがドロップのアルゴリズムはカエルかもしれない
メダルや勲章は作り直す予定だが今年ではない
溺水自体のペナルティは計画されていない
STB-1はスウェーデンMTリリース後に同様のシステムを獲得する可能性がある
低Tier調整は下から上に行われる
全体として調整は全車両の半数以上に影響を与える
WoWsのガレージにする予定はない
チャットとフレンドリストの作り直しは必要があると思っている
FrontlineはGBより優先度が高いしGBはFrontlineのテストみたいなもん
おわり. 875 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 00:47:18.51 ID:
>>874
IGNと2chidを晒してくれたら俺も晒すし認めてあげるよ?
876 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 00:48:34.58 ID:
まあ2優等ごときでイキってるところや粘着するあたり大したことないんだろうけどww
880 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:02:52.44 ID:
晒すわけ無いだろw
煽り耐性なさすぎワロタw
こんなゲームやってんのに2chの発言を真に受けるなんてピュアですね!
882 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:04:51.74 ID:
俺は完全にノーリスクで彼のIGNを手に入れたことにより、今後wotでの活動を制限するメリットを得たわけだ
895 名も無き冒険者 (オイコラミネオ []) sage 2019/04/08(月) 01:18:27.38 ID:
>>891
俺の目的はバカそうな彼を焚きつけてIGNを晒させる事だからね
煽りに見事に乗ってくれたわけだ
900 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:25:34.40 ID:
NGに入れてるから知らんけど
めっちゃ効いてるっぽくて草
2ちゃんの発言信じるとかどれだけピュアだよ。煽り耐性も足りてない 味方陣地が敵により占領中!
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│倒したくてうずうずしてる .| || ̄\
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┌──────‐┐ ||
│ほっとけばくる | _,f二)- || -lニL_
└──v───―┘ (o。。。。o) 八 (oooo)
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_,..::-‐''"´
味方陣地が敵により占領
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│でもないな | ||
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(o。。。。o) 八 (oooo)
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(( (o。。。。o) ̄-‐・'' "´
_,.. -‐''"´
_,..::-‐''"´ FL3回目にもなって時間余りまくってるのに我武者羅に砲台つぶしに行く残念なのは
日頃ランダム戦で張り切って突撃して速攻溶けてチャットで文句言ったり
しょうもないマップピコピコしている連中なんだろうな
と思う 最終ラインまで抜ける事が出来てりゃ砲台速攻で壊しに行くんじゃねえって気持ちは分かる
ただ、A,Bラインから一向に抜ける事が出来ないゴミ試合もあるから、
ゲームシステム理解しているだけマシかな?とも少し思う >>26
そういう事例なら文句も言わないんだがね....
ほーらまた速攻砲台つぶして終了させてるバカが居るよ
人が寸止めで砲台攻撃止めてるのに
どうしてこうも空気読めないバカばかりなのかね Cにずっと残って睨み合ってる連中って経験値おいしいの? 睨みあってると思うじゃん?
あれ片方はうんちぐらいしか残ってないから >>28
ルーチンワーク大好きなリアル自閉しかおらんからしゃーない... あーEBRとLynxでインスパイアバラマキおじさんしてるとすぐ大将なるんじゃ〜^
今までジソカス使ってたけどこっちの方が楽しいし良いね >>29
あそこで繰り広げられてるのは一方的な殺戮、リスキルだぞ
面白そうだから混じりに行ってみた事あるけれどもあんまし美味しく無かったよ...
>>30 の言ってる通り防衛側に対して攻撃側が少なすぎるんだよね 今度は攻撃側でCAP時間延長しようとしないで
しゃかりきに砲台破壊しようとしているバカが居て時間切れで負けとか
頭悪いのが多すぎだろ.....
ありゃプレステージ進めさせたくない運営側の工作員か
と疑いたくなる >>34
公式のゴミどもはクールタイム回せてないクソ猿戦犯だぞ。
砲台破壊なんかそんな手の込んだことできるわけねーだろ。 今日は死神マッチに巻き込まれたぞ
Tier8マッチで2〜6万試合やってて真っ赤で勝率40〜42%が
両チームに3両づついた
まさに死神対決www
まあ結果は相手の死神が主力のHTだったせいか
こっちのチームが圧勝して拍子抜けで終わったけど
久々に試合前にわくわくさせて貰ったぞwww まあでも砲台破壊よりCAP/切りが獲得経験値高い
って、よくよく調べないとわからない情報だし
普通に考えたら
「砲台破壊=勝ちに貢献する行為 だから経験値高い」
って勘違いしてもおかしくない罠
いつまでも大尉止まりで何で大将になれないのか
と疑問に思うことはないんだろうな キャンペーンって仕事している人は景品もらうの無理だねぇ
休日二日間全てwot に捧げないと… 10月ぐらいになったら
プレステージ○回分 5000円
とか売り出したりして 砲台前まで押し込まれたらTS-5出してみたんだが、こいつ主砲性能酷いなwww
弾速10榴かよこれww JAP重で金玉ばら撒きドッカーン俺TUEEE
nerfってマジ? 防衛ブロック刺されば美味いけど糞芋と占領とめないガン逃げ芋味方だとどうしようもないわ >>38
FLの褒賞車両よりパミソ報酬車両の方が強いし楽しいから...
貴重な時間費やしてまでFL回る事ぁない
毎日コツコツとキャンペーン進めりゃええ >>43
砲台の主攻にTS-5の防衛刺さればクソ美味いな。
最終ラインまで軍曹だったのに一気に大将寸前までなったわ。
しかし思ってたよりぽんこつで使ってて笑ってまうわ、TS-5 やーれやれ、やっとプレステージ2周目終わって3週目……
このペースじゃ10週はどう考えても無理だわ
謎の報酬車は無理にしても、せめてエミール欲しいんだよなぁ TS-5の発射レート楽しくてFLそっちのけでランダム回してたらクレも貯まったからFLやる必要性がなくなったわ
単発400で装填7秒に絞りに全くストレスないのが頭おかしい プレステ上限とかあんのかよ・・・レベル1のままとかしんど wowp飛行機やってみたが評判どうりのダメダメだな
対戦してるのかNPC戦してるのかわからん
wotで懲罰モードの時に代わりに暇つぶしする程度のものだな イタリア実装の時に上がってたローダーレオパ1がくるか? >>54
そういうこっちゃやな 普通5の上限ぎりまで上げれると思うやろ・・ FLのガレバなんてどうでもよくね?
金稼ぎと大将なるだけだろあんなの ごめんりんしゃんくん招待来てるの気づいてなかったわ WoWpきてんの?FL終わったらやるわ
軍ヲタにとって花形というかぶーんぶーんだだだだだはロマン >>55
もしかしてチュートリアルやったらGold貰える? >>64
初めて触ったからよくわからん
ゲーム内のゴールドとフリー経験値はWoTと共通みたいwowp内でも同じ数値なってた 数年ぶりにやったけど地形変わってるし茂みも薄くなったり無くなったりして
随分と隠れにくくなってるね、試合がすごく早く終わる >>66
プレアカはどうなってる?
特にWOTの方 ほんまアジア土人は、ここで打ち合おうという気が皆無なのな
攻めても守っても圧倒的優位を後ろから撃つことしか夢見てねぇから
すすまねぇ、逃げる逃げる逃げる、アジアごみ鯖での稼ぐこつは「見方より先に逃げる」
モニター割るかわりにそこらの対人ぶっ殺してくるわ 芋も困るが残り時間十分余裕あって大将出てないのに
速攻砲台潰してクリアしようというヒーロー気取りの愚か者をなんとかしてほしいんだが 目分量だけど、砲台撃ち二発≒他人の視界で一発だったぞ
そら玉無しちっしょ辛苦ザリガニは砲台撃ちにいくだろ
自分の視界内で戦える積極性があるわけなく
打ち返してくる相手に打ち合う度胸があるわけなく
動いて逃げる相手に当てられる技量があるわけなく
そういうWoTを壊す「形容しがたい」化け物なら砲台特攻で一発二発当てるほうがスコアのびる
アジア池沼なりのアジア池沼にできるベストチョイスが砲台特攻だし
守る側もアジア池沼だから守りにいかないしな >>71
いや、そんなあがんねーよ。
ってか佐官まで行ってたら砲台殴っても階級ゲージピクリともせん。
やるだけ無駄 初手重戦車でCになったとき防衛側でも攻撃側でも対して稼げないの辛い 修道院で自分以外全員川沿いレミング
これがtier8戦と言うから朝は恐ろしい
味方が大半アホだとどうしようも無いわ
357マッチボトムで貫通下振れするとどうしようもないわ
自走使ってもサークル外にすっぽ抜けするわ
運が悪い時はどうしようもない
リスポンあり、勝ち負けにさほどの損得もないFLは実にストレスレスでいい その場合自分も一緒にあげてさっさとCAP踏み切ってやればいいだけしょ
全員行っといて途中で止まっちゃうようならやっぱりさっさと突っ込んで撃てるだけうってガレバだわ
一人でまともな動きしようとしても無駄 WoWpだめだな
ダウンロードして日本ツリー見た瞬間あ察しするわ
航空機愛のかけらもない歴史まったく学んでない
ソシャゲの方がまだマシなことしてるぞ糞が
いやそんなこと、WoWsのツリーの糞さ見てわかってたことだな
WoWsの日本ツリーみてみ?笑い通り越して殺意沸いてくるから >>75
流石にM40/M43でそこまでする勇気は無いですわ
撃てる敵撃つだけ撃って敵LTに大人しく撃たれてお終いにしました WTの方が全然マシ
wowp駄目だこりゃ... 人数的にも一番先にサ終しそう... >>76
やってないから知らんけど、どうせ脳みそWGのことだから、他が複葉機なのにラボチキンがいたりすんじゃねーのw 何で今更wowpのはなししてるんだクソゲー過ぎてサービス終わってたはず いや先日アジア鯖オープンしたろいまだに時代錯誤の椅子取りゲームしてる() 戦車のバランス調整すらまともに出来ないのになんで飛行機イケると思ってしまったのか 結構重いから、アジア土人のPCじゃ無理だろな※グラフィックがいいとはいっていない
操作性クソ、モードは対人ドミネートのみ、意味不明な棒空気とかいう無限脇NPC
んでさぁ、なんでいつもいつもWGカスは「3」にこだわんのw
カスチキアジア土人は、敵が多いところから逃げて空き巣へ向かうってわかってんだろ
拠点といっしょだわ、敵がいないほういないほうぐるぐる逃げ回り合戦してる WG「戦車ゲーが売れたから戦闘機のも出せば売れるんじゃね?」
という安易な発想で作ったんだろうかね いや、遊ぶに耐えうるクオリティで出せば売れるだろうよ、お空には少年の浪漫が詰まってるからな
エスコン7みたいに思いっきりカジュアルに舵取るとか(あっちは機銃がある程度追従してくれるぞ)
WTみたいにリアル風()路線にするとか、各社いろいろ考えてやってるってのに
このWGカスのクソゲ、HP方式ぞ。
戦車の履帯切りみたいに起動鈍らせる要素としてパーツ破損はあるけど、原則HP方式ぞ
高度加勢で加速つけて一撃離脱とか意味ねぇんだよ、後ろはりついて3ダメの機銃で延々ケツ舐め合戦しか手がねぇの
ばっかじゃねぇのWGカスまじいけぬま 戦車だって初期の連中が戦車大好きマンだったから形になったんであって
よくわからん奴の作ったものなんてプロマニアの怒りを買うだけなのにな 日重死ぬからかわりに乗る戦車ください
個性の強い面白いのがいいです
とりあえずマウスは育ててる遠いけど >>91
Chi-riは日本のオリジナルです。ナーフされましたが今や巻き返しの時です。どうです?余裕の三連射だ、装填時間が違う。日重がお好き?結構、ならもっとChi-riを好きになりますよ! 1.5のスウェーデンMTはWG妄想ツリーじゃないからまだましだな。
1980年代の計画だから一番現代的でもある。strv2000に似てるし。 チリはWoTのHP採用したシステムとTier7での性能差で相性最悪なんだなと
WarThunderだと強車両と聞く 耐久値がなかったらこんなくそ狭い箱庭マップが成り立たない >>93
不定期メンテでもやってんのかね
今やってみたら繋がらんわ ぶっちゃけSPGさえいなけりゃWOTのチリも楽しめる範囲ではある まぁネタとしてならなぁ
フル金運用はともかく貫通はなんとかしてもらわないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています