【WoT】World of Tanks 1461
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■戦績を見たい&見せたい
Tanks.gg
https://tanks.gg/
World of Tanks Statistics
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
※戦績を晒す場合は何をどうしたいのか?
アドバイスする側のことも考えてコメントを付けて晒すこと。 数値だけみて全てが分かるエスパーはなかなかいません
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/
■公式教導テキスト
初級者から中級者向け
http://dl-wot-ak.wargaming.net/asia/files/WoT%20training%20camp%20event%20text%20in%20DOSPARA%20Namba.pdf
■一人で寂しい
NA鯖なら 2ch@jp
ASIA鯖なら公式のWOTJP、SEApeni、2ch@jp小隊募集、WOTJP初心者質問雑談部屋
RU鯖なら RSBJP(クラン)
などのチャットチャンネルに日本人が居ます。
チャンネル検索から入れます。 つべのURLが一定数(4つ以上?)あるとスレ建てらんなかったんでユーロの分割した
■YouTube公式チャンネル
ユーロ: http://www.youtube.com/EUWargamingCommunity/
http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu/
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■本スレDiscord
https://disc ord.gg/PUpQJGF
主要Discord部屋の説明
テキストチャンネル
ロビー←雑談部屋なんでも良いぞ
小隊募集←プラ募集何時からプラ組もうぜ〜的な感じでVC使うならボイスチャンネルのpla〜使ってくれSkypeでも良いけど
6sh←Tier6拠点戦関連のお知らせ
初心者質問←上手い人に教えて欲しい質問とか言ってくれ
ボイスチャンネル
sh←拠点戦で使う予定
pla#〜←プラのVCに使用してどうぞ
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テンプレ終わり 3/29公式配信のQ&A具体的な奴
Q自走の次の調整は何にするんスタンとかいう害悪消すん?
Aスタンを完全に取り除くことはせず1回のダメージを上げるが試合当たりのダメージを減らし害悪度合いをチェックする
自走は芋をアクティブに動かし位置を変えることを強要することで戦場を活発化させる
第一はすでに言ってるスタン時間調整、第二第三がうまくいけば通常戦車とは違うがAPを返すことを含んだ調整を行う
スタンの一番の問題は絶えずスタンすることで対象が役に立たなくなること出ると思っている
Qミッションのほうは?
A調整後5週間ほど統計取りと分析を行った後になる、良くて1回悪くて2回
Q自走制限しろ
Aやらないぞ、10%が無し残り30%で1.2.3それぞれに振り分けられてるから平均は2台以下だぞ
ランク戦でも平均2台だし自走によって戦場が”振りつけ”られて同じような戦いにならないんだぞ
Q自走もだけどFFの問題は
A今後大きなテストでうまくいけば今年の後半に無効
Q金弾の値段調整するっつったけどまーだですかね
A今後2か月以内にテストし価格調整(±2での戦いが快適ならさらに設定を行う)
Q金弾調整どうすんの
Aまず砂箱で全Tierか4以上で行うがテストの結果がすべてではない
Q調整で割を食う奴はどうすんの
A装甲や弾薬そのもの、また収支など全部含める調整を行う可能性はある
Qマップブラリと旧マップ復活悪
A今開発中だしFrontlineにも必要だな、旧マップより新マップ作ることに集中している
また稜線越しでの照準が変になる問題を修正している
続く 3/29公式配信のQ&A 2---
eスポとmodは略
またここからAのみ
ランダムとFrontlineの装輪について
Frontlineは調整を行っており結果が出次第通達する
ランダムでは統計が十分ではないのでまだ
パーク調整
使われてないものは交換か効果の変更を行う
デフォ6感
戦車が変わるたびに教育しなくてもよいように
UI再設計
可能ならば兵舎の解体
などを想定
もうすぐボンズ戦車登場
弾薬調整後に戦車の調整
二次大戦の歴史イベントとしてPvEを予定
Mバ所持を示すマークを予定しているが今年はない
1人用のトレモは鯖の負担のため無い
購入前にプレイヤーによるプレ車操作テストはしない
鯖でのリプレイ保存は結構きついので現状はない
横転や転倒からの復帰はFFの問題を終わった後考える
ランダムでのVCはない
今後も乱数は±25%のまま
このくらいでおわり 3/29の公式配信 - QA補足及び追加 --
マップブラリは今のところ1つのみで変更はクールダウン付き、またモードにわたっては無理
小隊ではリーダーのみが適用
Flontlineに近い精神を持つマップも作成中
透明な岩などの問題を解決するためにも物理エンジン手直し中、またこれにより不自然に滑る表面も解決したい
匿名化は希望人数が少なすぎるという問題があるしルール違反の対応などもある
新物理はすでに開発段階にある
ツリーのモジュール標準化、過度なものの削除、不要な戦車(低Tierドイツ等)の削除などを将来的に予定
弱すぎる戦車はプレイされてなさ過ぎて統計が無いためバランスがとりづらい
使われてないCW車をボンズで売る可能性あり
Rewardsシステムは将来のガチャのためではないしガチャを実装するつもりもないがドロップのアルゴリズムはカエルかもしれない
メダルや勲章は作り直す予定だが今年ではない
溺水自体のペナルティは計画されていない
STB-1はスウェーデンMTリリース後に同様のシステムを獲得する可能性がある
低Tier調整は下から上に行われる
全体として調整は全車両の半数以上に影響を与える
WoWsのガレージにする予定はない
チャットとフレンドリストの作り直しは必要があると思っている
FrontlineはGBより優先度が高いしGBはFrontlineのテストみたいなもん
おわり. 875 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 00:47:18.51 ID:
>>874
IGNと2chidを晒してくれたら俺も晒すし認めてあげるよ?
876 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 00:48:34.58 ID:
まあ2優等ごときでイキってるところや粘着するあたり大したことないんだろうけどww
880 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:02:52.44 ID:
晒すわけ無いだろw
煽り耐性なさすぎワロタw
こんなゲームやってんのに2chの発言を真に受けるなんてピュアですね!
882 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:04:51.74 ID:
俺は完全にノーリスクで彼のIGNを手に入れたことにより、今後wotでの活動を制限するメリットを得たわけだ
895 名も無き冒険者 (オイコラミネオ []) sage 2019/04/08(月) 01:18:27.38 ID:
>>891
俺の目的はバカそうな彼を焚きつけてIGNを晒させる事だからね
煽りに見事に乗ってくれたわけだ
900 名も無き冒険者 (ワッチョイ []) sage 2019/04/08(月) 01:25:34.40 ID:
NGに入れてるから知らんけど
めっちゃ効いてるっぽくて草
2ちゃんの発言信じるとかどれだけピュアだよ。煽り耐性も足りてない 味方陣地が敵により占領中!
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味方陣地が敵により占領
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│でもないな | ||
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_,..::-‐''"´ FL3回目にもなって時間余りまくってるのに我武者羅に砲台つぶしに行く残念なのは
日頃ランダム戦で張り切って突撃して速攻溶けてチャットで文句言ったり
しょうもないマップピコピコしている連中なんだろうな
と思う 最終ラインまで抜ける事が出来てりゃ砲台速攻で壊しに行くんじゃねえって気持ちは分かる
ただ、A,Bラインから一向に抜ける事が出来ないゴミ試合もあるから、
ゲームシステム理解しているだけマシかな?とも少し思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています