【WoT】World of Tanks 1461
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デメリットとして体力低くしてもタイヤ吸収しまくるから実質LTよりも体力あるようなもんだしほんとウザいわ 5倍センチュでも課金EBRにバスバス抜かれし、やりすぎじゃなかろうか
せめて移動中にあんなに当たるのはどうにかしてほしい >>174
エリア内で出撃地点の選択ぐらい出来るべきだってサンドボックスの段階から意見出してて、他のやつも結構それ言ってたのにスルーだからな。
さすが脳みそWGやで。 前回のフロントラインは敵か味方に必ずeneうんたらくんが居が今回はししゃもくんが敵に現れる
とりあえずししゃもくんが見えたら金弾を込めてみる これプレステ上限になるとTier上がらんくなるから、戦闘リザーブクソザコのままやん罠かよ FLさぁ待機中のプレイヤー53で自走砲選択してんの20っておかしいやろ
なんでこんな自走砲乗りおるんや FLはいくら自分が頑張ろうと
砲台早く破壊して終わらせようという空気読めないのが居ると
階級上がらないまま終わってしまうのが困る 仕事やってると、どううまくいっても一シーズン0.9プレステだわ。
エミールはおろかSTA-2まで辿り着くかさえ怪しい 今回の上限プレステージは5かな?
上限まで行った人はスンドメしといて最後の最後に5クリアしないとダメなのか >>188
4のTier30で止めとかないとリザーブLv1が1個しか使えなくなる 昨日もオーバータイム中敵がCAP始めたとき味方がチャットで「Let them CAP」って言ってたし
今日もD抜いてE,Fの攻略にかかったらチャットで「Do not destroy target」って流れてたし
みんな空気読まない勢に苦労してるのね >>155
止まってなきゃうんちに狙われるかどうかの方が重要かなー
遠距離だと顔面でも結構弾くし貫通高いからHTとして悪くはないで
TS-5と正面バトルとかになると割と詰むが >>192
大将に早めになったら申し訳ないがさっさとタレット割るけどな。
あと、最近最終ライングダリ過ぎて結局負ける展開もちょくちょくあるから、あらかじめ一個だけ弱らせておくとかもやる。
まぁいずれも将軍の見込み有りの時であって、少尉とかのやつが突っ込んでタレット殴ってんのはマジで謎だけどな。 砲台潰しはほんと誰の得にもならない
勝利に必須な行為なのに「誰の得にもならない」 FLもそうだけど
いつも情報不足なんだよな、このゲームは
外部HPとか掲示板とかの情報見ないとろくな情報が得られない
そりゃワケのわからない奴が増えるわけだ 防衛やだ……二度と防衛に配置するなよWG(´・ω・`) 防衛側は最低でも3人は経験値0のAFKがいるからなぁゲームにならん フロントライン1日延長だそうです
エイプリル23日あさ5時エンド (´・ω・`)俺は戦うのが好きなんじゃねぇWG
( ̄・ω・ ̄)勝つのが好きなんだよォッ!! 防衛ばっかりで嫌になる
防衛2回攻撃2回のルーチンにしてほしい アジア特有の池沼からくる粘着行為やチンパン行為にはウンザリ >>204
しっかり守るだけ無駄とかいうクソみたいなシステム FLで攻撃側が装輪三両+aでドカドカ防衛戦車ぶっ殺しててどうしようもできなった時、それを殲滅した防衛側もまた装輪三両+aだった時は笑ったわ まともなマップもまともな戦車もまともなシステムも作れない脳みそWG
どうしてこうなった まーた6分残して誰も大将になってないのに
砲台全部壊しやがった
「オレは敵とまともに戦えないけど砲台を壊してヒーローになるんだ!」
....まず敵とまともに撃ち合えるようになれよ
あとヒーローじゃなくてただ空気読めないバカですから 装輪と自走のみの新マッチ導入が待ち望まれるな
装輪5両、自走10両くらいでさ
ランダムから邪魔者が消え去る 仏自走の評価が上がる これでみんな幸せや 味方が砲台壊すのはただのタイムリミット
それまでに大将取れなきゃ自分のせいって思っとけばええやん
FLまで他人に文句付けてると禿げるぞ >>210
まぁこれ。
もっと言うなら、プロレスするのが一番美味しいみたいなクソゲーバランス作るWGが悪いんだぞ。
プレイヤーは出来る事やってるだけにすぎない。 まじかよWG最低だな(´・ω・`)DMMのファンになります 砲台を壊すのがホントに損なのかってところもある
回転率君じゃないが、終わらせられる試合はさっさと終わって大尉か少佐辺りで終わって次いった方が早くね?
一人ぶっちぎり大将ならともかく大将複数人出るのって30分コースだし、それなら15分大尉or少佐でよくね?ってなる 砲台壊しにも占領と同じようにガッツリ経験値くれてやれと さっさと大将が出るのは
攻め側が積極的にCAPしにきてくれて
守り側も積極的に逆CAP踏みにきてくれる場合に限る
まぁそういう展開で真っ先に大将になってんのジソッカスだから吐き気催すんだがよぉ
自走いらなくね?玉名市チキンどもがHTにもなんにでも爆撃砲兵積んで延々スキル爆撃される現状、ジソッカスは不可でよくね? >>213
いくら早くやっても15分じゃ終わらんよ。
砲台割るのは上手いこと潜り込んだら一瞬だが、まず2ラインまでCAP出来るチームかどうかが運だし。
まぁ目指すのがクレジット稼ぎなら早く回すのもありかもな。 >>214
それをするとますます皆がつまらなくなるぞ まじかよ自走最高だな(´・ω・`)FV207とLorr.155 51の割引あくしろWG まぁ一応砲台3箇所壊す、壊されないよう防衛するゲームなのに
砲台壊して美味しくないってのはゲームとしてどうよとは思う >>218
脳みそがあったら自走なんかあっというまに大将だぞ
隣のラインを撃てる、つまり前方からの味方から隠れてる敵を真横から撃ち放題なんだから
現実に自走使ってる・自走しか使えない底辺ユーザーの大半が自閉症とよぶにも悖る完全無産エタヒニンだからそうなってないだけだろ
自走三枚大杉るんだよ一枚でいいわ >>202
防衛そんな嫌か?
EBR乗ってるとさーっと2両キャプ切りして戻るだけで
ウマウマだから結構好き 昨日までは6割がた大正だったのに
今日は1回も取れてねぇは
速攻放題壊してみんな少佐とか止まりなのに下から10番目のやつとかがggとか言ってるようなゴミゲーマジでやめろ
防衛俺を全力無視して俺に撃たれながら放題撃ってるゴミとかも居たしマジで気持ち悪い >>216砲台壊すの15分じゃ無理だっけ?って思い起こしてみたけど15分じゃ無理だわ
最低20分ぐらいはかかっちゃうな
確かにクレ目的だからプレステージがあまり上がらなくても気にならない
FLにまでストレス感じたくないし… >>222
EBR持ってないんよ...
防衛は嫌ではないんだけど、さすがに3回連続は飽きる >>224
買った直後に絶対割引になる(´・ω・`)俺は詳しいんだ 防衛は初動でまともに抑えられるかで決まるからな
C防衛なら俺のカナブンは不動明王だ! これ時間帯によってユーザーの性格が違う
ゴールデンタイムは芋芋で攻撃側も芋って攻撃側が負けるの多すぎ
昼の時間は攻撃側はビシバシ攻めるから攻撃側が勝つの多い >>229
わかる
時間が進むごとにチンパン率あがってきて
チンパン増えると前に進まなくなる自分のヘルス使わなくなるから前線が成立しなくなる 砲兵で1100ダメ入って空爆で600ダメ入るけどめっちゃ強化されてね? 防衛は死にすぎて天国モードになる時は稀にあるけど稼げないってことはないと思う 攻撃側が引きこもり集団で13分台で終わったことがあったぞ
何が言いたいかというと糞な味方に付き合わされるよりとっとと次行った方がマシ BにいるのにAとCの自走に粘着されるのくっそ腹立つんだが?
レーン超えてうんこ投げてくんのやめろや 防御側Cが、圧倒的通り越して相手3人くらいしかいないのに頭にチンカスつめた池沼が20いたりさぁ
攻撃側Bが、圧倒的有利なのに意味不場所にいもっててせめてこねぇとかさぁ、HTもLTも安全ゾーン裏のしげみすわりこんでんねん
ヒスポいれておいたけど、こんなん何の役にもたたねぇし >>236
買えるものになるのなら無視すりゃ良いんだがなぁ
買えない物は努力というかのめり込むしかないからなw AMX30おろしたてなんだが
こいつ扱いやすいな2nd砲だが最終砲が楽しみ
https://imgur.com/a/Nez6uYI
あとこういうMMやめてくれな >>120
ドイツが強いと「運営はナチ!」になるんやろ 前から思ってたけどFLの草ってガバガバだよな
偵察リザーブもあるんだろうけど15mではさんでんのに視認されたりが結構ある XVM論と同じでFLの半分以上は三本線以下なんだなぁ
みつお >>239
AMX30 PTA StaB持ってるけどどんな状況タイミングでも対応しやすいのはAMX30だな
StaBは強いんだけど打ち切ったときのスキが大きくてどのタイミングで打ち切るか考えなきゃいけない
PTAは精度は良いんだけど拡散とDPMが悪くて狙撃向き
AMX30は精度貫通こそ悪いけど装填速度が早く拡散も悪くないし何よりハルダウンで割と弾ける砲塔してるから強いと思う 今さらだけど、公式のFLおすすめ車両が全部課金なの笑う
商売にしてもほんとにティア8はP2Wが過ぎるな、今さらだけど 鯖自動にしているとたまにANZになるんだが
昨日、FL開始したら待機3人で泣いた
このゲームの末期を垣間見た気がする 課金でおすすめなのを書いてるだけでは
いきなりおすすめだから今すぐ開発してこいなんて無茶だし フロントラインにおいて通常ツリーで使える(階級稼げる)のは仏LT独LT中LTと宗麟と
カーナボンとT-44と44パンテーラとT32と
他に何かあるか プレステ5にしなきゃよかったわー地味に工兵とれねーのつれぇ プレステージ上限、シーズン+2までか、今月は5の0で終わりか
ちょっと限界低すぎるな、毎月プレ1しかあげられんのじゃ「職業タンカーは」物足りんだろう ツリーイベントに合わせてAMX30 proto作ってみたが
なんか105ミリ砲がビック過ぎて不格好だな
90oの方がスマートな感じでカッコいい
まあどうせプレイ中になれば
殆ど後面しか見ないから関係ないけど >>250
LTTB、IS3、50100
パーシングとセンチュ系は中戦車としては遅く(他の推奨MTに比べて)重戦車としてはDPM不足
T32はカナブン持ってたら全く使わない 50100もランダム戦だとMAP狭くて逃げ場もないし味方の数が少ないから
リロードの隙が大きすぎて辛いけどFLなら大丈夫かな ああ50100はええなぁ、ワンマガゼッコロして逃げるには最高の火力だわ チャリ置き場は悪くないな
つーかカナブンってISUやラインメタルよりDPMあるんだな プロジェット買って初めて使ってみたけどめっちゃ強いなw
総合オレンジの俺でさえも余裕で稼ぎまくれてビックリしたわ 時間大幅に余らせて砲台潰しちゃうなんて頭悪すぎだろ
守備も攻撃もチンパン過ぎてなぁ
瞬間で溶ける守備に空気を読まずに砲台を叩いてしまう攻撃
誰も得しないな 試合に貢献しないで自走刈りしかしない軽車両とかなんとかならんのかな
自陣ドンドン落とされてるのに自走探しに走り回るだけ典型的なクソミドリですわ LTは12t以外工兵付けてcapしとけば使えるよ
防衛なら知らん
12tはワンマガ火力低いのが凄くネック 防御側はライン移動する意味あまりないが
攻撃側の時にCなってCAP無理そうならAかBに移動する方が稼げて勝率あがるよ
Cは時間欲しければ後でみんな一気に来てクリアするし LTの足視界隠蔽でMT並の貫通DPM、そして弾速とHE貫通があるHWK30がくっそ楽しいわ
リザーブ積みまくりできるのもでかい
byUS鯖 味方が砲台潰す前に大将になれないお前が悪い
と言う論調だったな、昨日の夜は
回転率出来るような時間に余裕がある人はそれで良いんだろうがね >>258
dpm型とダメージ型を比べる意味はないと思うが。 >>267それ書いたの俺だけど悪いとまで書いてないが?
FLにまで味方にストレス感じてるのを延々と書き連ねてるの見て「制限時間と取れば?」とは書いたが
時間がないのであればそもそもFLとかしなきゃ良いんじゃね(笑)
WGが砲台破壊になんのメリットも付けないくせにゲーム終了条件にしてる方が悪いのに、砲台破壊ないわーとか当たり散らしてる方がないわ CTってどうやって参加するの?WGゲームセンター?ってのDLしてもすでにインストールされてるし 昨日は珍しいことにCのキャプ切りに誰も来なくて一番乗り
んで、BとAが攻め切れていないのでそっちに流れ込んで落とした
でもAB落とせない面子で次が抜けるわけもなく、あえなく時間切れに 出撃地点選べないからCAP切り間に合わない。
CAP切り間に合わないだけでなく空爆回避も間に合わない。
だから防衛側は前に出ない。
こうなるの当たり前。たまにチームにキレてるやついるが、なるべくしてなってるクソゲーなんだからキレても仕方ないぞ。 水準未満の土人が増えすぎてる現在、いきなりCが落ちることも珍しくは無いよ FL開始した当初は目新しさで楽しかったんだけどね
さすがに同じマップを延々と繰り返すのは飽きるし、パターンも戦法も固定化されちゃうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています