【WoT】World of Tanks 1461
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>>222
EBR持ってないんよ...
防衛は嫌ではないんだけど、さすがに3回連続は飽きる >>224
買った直後に絶対割引になる(´・ω・`)俺は詳しいんだ 防衛は初動でまともに抑えられるかで決まるからな
C防衛なら俺のカナブンは不動明王だ! これ時間帯によってユーザーの性格が違う
ゴールデンタイムは芋芋で攻撃側も芋って攻撃側が負けるの多すぎ
昼の時間は攻撃側はビシバシ攻めるから攻撃側が勝つの多い >>229
わかる
時間が進むごとにチンパン率あがってきて
チンパン増えると前に進まなくなる自分のヘルス使わなくなるから前線が成立しなくなる 砲兵で1100ダメ入って空爆で600ダメ入るけどめっちゃ強化されてね? 防衛は死にすぎて天国モードになる時は稀にあるけど稼げないってことはないと思う 攻撃側が引きこもり集団で13分台で終わったことがあったぞ
何が言いたいかというと糞な味方に付き合わされるよりとっとと次行った方がマシ BにいるのにAとCの自走に粘着されるのくっそ腹立つんだが?
レーン超えてうんこ投げてくんのやめろや 防御側Cが、圧倒的通り越して相手3人くらいしかいないのに頭にチンカスつめた池沼が20いたりさぁ
攻撃側Bが、圧倒的有利なのに意味不場所にいもっててせめてこねぇとかさぁ、HTもLTも安全ゾーン裏のしげみすわりこんでんねん
ヒスポいれておいたけど、こんなん何の役にもたたねぇし >>236
買えるものになるのなら無視すりゃ良いんだがなぁ
買えない物は努力というかのめり込むしかないからなw AMX30おろしたてなんだが
こいつ扱いやすいな2nd砲だが最終砲が楽しみ
https://imgur.com/a/Nez6uYI
あとこういうMMやめてくれな >>120
ドイツが強いと「運営はナチ!」になるんやろ 前から思ってたけどFLの草ってガバガバだよな
偵察リザーブもあるんだろうけど15mではさんでんのに視認されたりが結構ある XVM論と同じでFLの半分以上は三本線以下なんだなぁ
みつお >>239
AMX30 PTA StaB持ってるけどどんな状況タイミングでも対応しやすいのはAMX30だな
StaBは強いんだけど打ち切ったときのスキが大きくてどのタイミングで打ち切るか考えなきゃいけない
PTAは精度は良いんだけど拡散とDPMが悪くて狙撃向き
AMX30は精度貫通こそ悪いけど装填速度が早く拡散も悪くないし何よりハルダウンで割と弾ける砲塔してるから強いと思う 今さらだけど、公式のFLおすすめ車両が全部課金なの笑う
商売にしてもほんとにティア8はP2Wが過ぎるな、今さらだけど 鯖自動にしているとたまにANZになるんだが
昨日、FL開始したら待機3人で泣いた
このゲームの末期を垣間見た気がする 課金でおすすめなのを書いてるだけでは
いきなりおすすめだから今すぐ開発してこいなんて無茶だし フロントラインにおいて通常ツリーで使える(階級稼げる)のは仏LT独LT中LTと宗麟と
カーナボンとT-44と44パンテーラとT32と
他に何かあるか プレステ5にしなきゃよかったわー地味に工兵とれねーのつれぇ プレステージ上限、シーズン+2までか、今月は5の0で終わりか
ちょっと限界低すぎるな、毎月プレ1しかあげられんのじゃ「職業タンカーは」物足りんだろう ツリーイベントに合わせてAMX30 proto作ってみたが
なんか105ミリ砲がビック過ぎて不格好だな
90oの方がスマートな感じでカッコいい
まあどうせプレイ中になれば
殆ど後面しか見ないから関係ないけど >>250
LTTB、IS3、50100
パーシングとセンチュ系は中戦車としては遅く(他の推奨MTに比べて)重戦車としてはDPM不足
T32はカナブン持ってたら全く使わない 50100もランダム戦だとMAP狭くて逃げ場もないし味方の数が少ないから
リロードの隙が大きすぎて辛いけどFLなら大丈夫かな ああ50100はええなぁ、ワンマガゼッコロして逃げるには最高の火力だわ チャリ置き場は悪くないな
つーかカナブンってISUやラインメタルよりDPMあるんだな プロジェット買って初めて使ってみたけどめっちゃ強いなw
総合オレンジの俺でさえも余裕で稼ぎまくれてビックリしたわ 時間大幅に余らせて砲台潰しちゃうなんて頭悪すぎだろ
守備も攻撃もチンパン過ぎてなぁ
瞬間で溶ける守備に空気を読まずに砲台を叩いてしまう攻撃
誰も得しないな 試合に貢献しないで自走刈りしかしない軽車両とかなんとかならんのかな
自陣ドンドン落とされてるのに自走探しに走り回るだけ典型的なクソミドリですわ LTは12t以外工兵付けてcapしとけば使えるよ
防衛なら知らん
12tはワンマガ火力低いのが凄くネック 防御側はライン移動する意味あまりないが
攻撃側の時にCなってCAP無理そうならAかBに移動する方が稼げて勝率あがるよ
Cは時間欲しければ後でみんな一気に来てクリアするし LTの足視界隠蔽でMT並の貫通DPM、そして弾速とHE貫通があるHWK30がくっそ楽しいわ
リザーブ積みまくりできるのもでかい
byUS鯖 味方が砲台潰す前に大将になれないお前が悪い
と言う論調だったな、昨日の夜は
回転率出来るような時間に余裕がある人はそれで良いんだろうがね >>258
dpm型とダメージ型を比べる意味はないと思うが。 >>267それ書いたの俺だけど悪いとまで書いてないが?
FLにまで味方にストレス感じてるのを延々と書き連ねてるの見て「制限時間と取れば?」とは書いたが
時間がないのであればそもそもFLとかしなきゃ良いんじゃね(笑)
WGが砲台破壊になんのメリットも付けないくせにゲーム終了条件にしてる方が悪いのに、砲台破壊ないわーとか当たり散らしてる方がないわ CTってどうやって参加するの?WGゲームセンター?ってのDLしてもすでにインストールされてるし 昨日は珍しいことにCのキャプ切りに誰も来なくて一番乗り
んで、BとAが攻め切れていないのでそっちに流れ込んで落とした
でもAB落とせない面子で次が抜けるわけもなく、あえなく時間切れに 出撃地点選べないからCAP切り間に合わない。
CAP切り間に合わないだけでなく空爆回避も間に合わない。
だから防衛側は前に出ない。
こうなるの当たり前。たまにチームにキレてるやついるが、なるべくしてなってるクソゲーなんだからキレても仕方ないぞ。 水準未満の土人が増えすぎてる現在、いきなりCが落ちることも珍しくは無いよ FL開始した当初は目新しさで楽しかったんだけどね
さすがに同じマップを延々と繰り返すのは飽きるし、パターンも戦法も固定化されちゃうよ 銭ゲバWGのことだから
秋くらいになったらプレステージ3回分\○○
とか売り出しそうな気はするがね
マラソンみたいに時間と労力を金で補えるようにしてもらえると有り難いが 1.5で日重の1400ダメを910から更に減らして890にするぞWG C落ちる場合は大体右端の丘制圧されてることが多かった
防衛側だとちょっと遠いし一度押し込まれると取り返すのに手間取る気がする >>275
もし売り出したりしても1ステージ分糞高いと思うよ
1ステージ5000円くらいはやるなw >>276
一方でチーフテン据え置きの素晴らしいバランス感覚 大将限定リチャージ10分の戦術核リザーブを追加しよう
半径1km全員即死(拠点は無傷)でどうだ >>276
失望しましたT49かシェリダンに乗り換えます
平均54%なのになんかT49だけランダム1000戦60%超えてて草生える Cは西丘防衛の登山道が閉鎖されてもこれだからな
そもそものマップデザインが糞としか オイ オホ オニまで榴弾砲にnerf食らってて草生える >>276
うん?それO-i、O-Ho、O-Niの15cm砲のことやろ。
ダメージもそうだがリロード時間の長くなるぞ >>278
まあ値段に納得いかなきゃ別に買わないがね
FLはあくまで勝ち負けにストレス感じない環境で稼ぐためにやってるだけだし
最後にSTAくらい貰えりゃいいや 183砲HESHの貫通230mmって絶妙なバランスなんだよな
貫通180mmのHEとかどうしようもない 4式5式をオホ以下にしたくないなあ…せや日重15cmを全部nerfしたろ! その国のプレイヤー数の増減に合わせて強くしたり弱くしたりしてるんじゃね? は?オイルート全nerfとか頭WGかよ
そんなに榴弾嫌いなら代わりになる高貫通かローダーの戦車砲よこせよ >>270
GC起動してゲームインスタンスの隣のwotアジアで書いてるやつをポチれ
そしたらCT選べるやろ うわあああああああああおわりだあああああああああああああ
せっかく4式まで頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに頑張ったのに もういいわあーあほらしあーーーーあほらし誰かくそ強戦車教えてください WGのスタッフがtier4〜7で榴弾にワンパンされすぎでキレてnerfする説 WGに抗議ってどうしたらいいんですかね...
下げた分の性能補償が無さ過ぎる 日重ルート消していいだろ
ほとんどwgナスポリゴンじゃん >>299
WG本部連中がwotやったことあるわけないだろ 日重メインにソ連とかつまみ食いして進めてきた
固くて強くて楽しかった
初心者なりに頑張ってきた
それももう終わりです
誰かくそ強戦車教えてください 日駆逐ルート来るまで4式の乗員は兵舎行きかよ……
はぁー はぁーO-Iのnerfとかマジか
O-NI目指して頑張ってたのに >>300
フォーラムの該当スレにフィードバックでも投げれ
公式から1.5テストのトピック探せばそこにリンクあるぞ ブッフォンさん社長にしちゃったよどうすんだよブッフォンもこれにはブフォッだよあーーーーーーーー 4式ってランダム戦だと単発600の14cm砲の方が怖いんだよな
>>303
イギリスHTルートはクソ強いぞ
苦行3連続の後に天国3連続が待ってる そうだなイギリスルートやるか…フリー持ってねえや
久々に苦行戦車を楽しもう
ありがとう気持ちを入れ替えるよ 相変わらず限度ってもんを知らないアホみたいな調整をするわな
日重強すぎ
なんて敵として対峙して感じた事なんてあまりないんだが ランダム戦だと日重は強いっていうより硬くてめんどくさいだからな
ユニカムとヌーブで腕の差が出にくい戦車だし まあ、それが日重の良さとか特徴だったし
寒色強戦車連中には良いカウンターにもなってたと思ってたけど、もうアカンかぁ 252とかのカチカチ課金戦車より先に日重ルートが出てたからな
IS-6乗りにとってはハァフザケンナヨ 252u乗ってて一番うざいのが日重だったから有難いわ
あいつら車体のほんの一部でも見せると即座に300ダメ与えてくるから嫌い 肉壁として死んだ後でも進路を防ぎ敵の侵攻を遅らせるデブキャラ限定のカッコイイ死に様も否定された気分だぜい 1.5第2テストパッチノート
Tier8用のGB開始(自走3/チーム、駆逐7/チーム)
砂視点のカメラの問題修正
UDES16
初期サス最大重量30→30.5
EmilI
車体側面20→35
Type5
馬力1200→1370
Type4
15p装填24.5→22
Oho
15p装填17→22
15pHEダメージ910→890
Oni
15p装填23→24
HEダメージ910→890
OI
HEダメージ910→890
Type4および5は900に減らされたダメージに変更はありません >>316
自走3????????????
tier8GBにまでうんち入れるなよ... 所持者多い分10GBより悲惨だな... ほんと頭WG まぁ弾の大きさからHEダメージがきまるから152mmの910ダメ未満になることは妥当。 なんかオホが四式のせいでどえらい産廃になってますな、オイ、オニはまだいけそうだ >>244
レスくれた通りな感じよね
初期砲塔と2nd砲だけど結構十分な能力かなと思うわ
3rdの最終砲が楽しみでしかたないw 日重nerf入れすぎて草
つか通常ツリーnerf入れてもしょうがないだろ
アンチ252になってたO-HoをnerfってやっぱWGガイジだわ 修正は仕方ないとしても上下10%ぐらいの数値調整を段階的にやれよ
一気に30%nerfとか頭おかしいわ アンチ252はねぇわ
同じ腕ならほぼ252が殴り勝つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています