【WoT】World of Tanks 1461
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>>917
それゴミだからフリーで飛ばせ
Tier7は強いから機体性能でゴリ押せ FLジソカスだけ20待ち他オール1で流石に脳みそうんこ笑
長時間待って防衛にひいた所ぜっころしたら顔真っ赤でぶちぎれてくれそう けどマップで動き見てたら初動砲撃ラインだいぶ奥まで下がる奴多いな ティア7宗麟って強かったっけ?足はやいんだったっけ
ティア6は大して速くないんだが、視界が相対的に良いんで結構勝ったわ 分母って、自走よりその他の方が母数多い気がするんだがそれは 紙装甲中戦車使ってると、装輪が超スピードで移動しながら1HIT200ダメとか入れてくるから 考えたんだけど
足の速いやつに乗りたい、LTならリザーブ3つ使える、必ず偵察リザーブ持ってる
互いにすぐ見つかる、暖色が即死繰り返してリスポ使い切って防衛側の人数が減る
の悪循環で拠点まで簡単に押し込まれるから不味くなるんだわ
鈍足が減ってるから総HP量も少なくてLTMT多いと自分の視界で撃つからアシストも味方と配分されて不味い
なので害悪である偵察リザーブを持ちにくくするためにLTもリザーブ2個にするか、リザーブをコスト制にして偵察は2枠食うようにする
そもそも発見されっぱなしになる偵察廃止が一番いいんだが 片や止まらないと当てられない、片や高速移動中でも当たられる
5種の戦車それぞれに役割を持たせて作ったゲームを
自分たちでバランス潰してりゃ世話ないね リザーブの数はLT3MT2HT1じゃダメだったのだろうか 装輪叩いてるのが自走だけと思ってるエアプ
砂箱に実装までどれだけ批判食らったのかご存知ないのかな? 自走だけなんて言ってる奴が居ない件について
稜線の向こうから一方的的に撃てる自走が一番のバランスブレイカーな件について いつものエアプマンじゃん相手して損した
NG入れておこ 装輪は今の機動力維持するなら単発100にしていい
もしくはタイヤガード無くせ 糞さで言えば自走だけどバランス壊してるのは装輪のほうが上だと思うけどね
下手くそでも走り回ってれば戦場荒らせるのは終わってる 自走がバランスブレイカーなのは分かるが、その自走の射撃が当てられにくく、持ち前の爆速で自走を食いにいけて、かつ他戦車にも十分強い装輪がバランスブレイカーじゃないわけないだろ… 変えるなら拡散値と精度じゃないか?
タイヤの当たり判定を変えるのは課金車も一緒にできるから良案だと思う バランスブレイカーというよりゲームブレイカーだろ
そしてゲームブレイカー的な要素は自走の方が上回る >>930
何かを考えようという姿勢は嫌いではないが
いささか暴論にすぎる、結論ありきのこじ付けに過ぎると思うんだが
他人と意見をすり合わせする心算はあるのか?
・LTの誰も彼もが偵察機積んでるわけではない、俺はLTは偵察機・煙幕・リザーブor爆撃で、防衛芋用TDにのみ偵察機積んでる。
ちなみの他のユーザーの大多数はいうまでもなく爆撃砲撃が多いだろ、HTもMTも自走までもが砲撃してきて顔中失笑まみれになったことないか?
・暖色が即死繰り返すのはスキル偵察機関係ない、あまりにもレベルがひくいお友達に基づくもんだわ
・拠点まで簡単に押し込まれるのは、半分はそういう風にMAPデザインしてあるからだ。
地形を変え茂みを変え、DEFまでは明らかな攻撃側有利にできている。DEFから砲台までの間は防衛有利にできている。
もう半分は、ユーザーがクソだからだ。味方と肩並べて封鎖するガッツなく、敵を迎撃できる斜線の通し方を知らず学ぼうとせず
「撃たれてる味方を餌に、自分だけは安全圏からマウスポチー」だけを夢見てザリガニのごとくバック、最初から城篭りするようなカスばかりだからだよ
前者はアジア鯖の池沼運営のせい、後者はユーザーの質に基づくもんだ 自走は3枚でゲーム壊してるけど枚数制限すればどうにかなる でも装輪の場合枚数制限しても意味ないし存在自体が百害あって一利ない プレステ褒賞のおかげで改良パーツ5種揃ったわ
どの組み合わせでどの車両に付けようか迷う 1週間ぶりにFLやろうと思ったら待機が自走ばっかで一向に始まらねえじゃん >>943
どのみち偵察リザーブが害悪なのは正しいだろ
一定時間発見されっぱなしになるから隠蔽状態に戻った頃かと撃ちに行くとやられるのはゲーム性を壊してる
なのに全員が使えるから見られっぱなしになって動けず時間が浪費される
全員が装備してなくてもエリア内で2人持ってるだけで要所を全部潰せる
ある意味自走よりやべえスキルだよ 偵察が一番壊れてるのは同意
隠蔽や視線管理を完全に無視して相手の戦力配置を丸裸にできるから一つ抜けてる ただ偵察が無いと試合が膠着しやすい側面はあるかもね
WG「これじゃ俺がスカウトできない…せや!リザーブで偵察できるようにしたろ!」だろ?
WGは暖色でも活躍or戦える物を作り出そうとするけど、うまい奴らが暖色よりもうまく使うから当然害悪になるよ
装輪然り252然り偵察リザーブ然り
暖色に合わせたらうまい奴らの手が付けられなくなるのを未だに理解できてない でも偵察で見られたらわかるだろ
敵いないところ、六感ついて12秒たってるのにまだ狙われてる、とか
つーか、工兵含めてリザーブ全部いらんよな、爆撃砲撃なんか一ミリもいらん
裸でガチろうぜ abcどれか2つ残っ残ってる段階でdefのどれか取られると
そのまま砲台壊してゲームセットされて全員階級マズになる事あるから
直線状に進軍されそうな時はそこ防衛してる。 >>952
正しい、ダメージ伸ばす意味でも正しい
群れてる安心感なのか思考停止で前のあとついてってるだけの間抜けがぞろぞろ側面さらして通るからがっつりしゃぶれる むしろそういう防衛のための迅速な長距離移動ができない車両こそリザーブ3つ必要なんとちゃうんかと
小一時間問い詰めたい 15秒間J押しっぱなしにすると好きなところに出られるぞ
戦略としての鈍足快速があるんだから、先んじてその判断ができない馬鹿にシステムをあわせるなって上でも言われてただろ
俺、お前がどういう層でどういう目線でものいってるかわかってきたわ
こういう、はっきりいってこういう声がでかいだけの厚顔無恥池沼の意見を拾っちゃうんだろうな、同類以下の池沼運営が FLではミニマップと全体マップ、tabキーで車両数
この三つをマメに見るだけで、攻勢掛けるべき地点
あるいは防衛に撤するべき地点と大体予想付くから戦績上げやすくなる
基本的だとは思うけどあまり活用しているように思えない >>955
普通にHTMTLT使って少佐以上安定してるしプレステ5になってるが問題あるのか _, ,_
(´・ω・`)味方のKV-2に撃たれた……ふざけんなよ 早朝勢なんだけどスウェーデンイベントって1時リセット? おいらもバランス調整に口出せるくらいゲーム理解したい
3500戦でやっとのこと黄色に足踏み入れることができたけどイマイチどんな動きすれば良いのか理解できてない
例えばHTでマリノフカの丘上取ったけど下の茂みに敵が潜伏してて丘下ると蜂の巣にされるシチュとか
丘上に待機して味方が敵見つけてくれるのを待つべきかHP使って味方が前進できるように先陣を切るべきか >>965
マリノフカの丘上からの詰め方はA7C0辺りから滑り降りて射線を切るんだけど、配信を見ないと出てこないと思う
上手い人の動画配信見たほうが良いよ >>961
_, ,_
(´・ω・`)誤射じゃない……自陣奥の茂みに隠れてるKV-2から大ダメージ Tier5はカオスやな
開始2分で7両溶けるとかスキルどうこうやないで (´・ω・`)らんらんしたくなった
(´・ω・`)そういや露豚さんってまだ出荷されてないの? イベントディリー3万ダメージ早くクリアして最終日のFLやらねば なんで工兵載せないアホが多いんだ...
偵察機で貴重な枠潰すとかドン引きなんですけど... 待機数が自走以外一桁とか
攻撃側なのにいつまでも芋ってる奴とか
防御側で拠点守らずにそそくさと逃げ出す奴とか
数の多いところに固まって別のエリアがらがらにして何もできなくするとか
そのくせ数が多いくせに拠点守れないわいつまでもCAPできないわ
FLもだんだんどうしようもないのが増えすぎてランダム戦と変わらなくなってる 味方クソとか関係ないじゃん。
それならそれで稼ぎに徹してればいい。 どのTierいっても0K1Kの真っ赤なnoobがたくさんいるんだけど
もしかしてWGの方針って成功してるの? バランスとかミカタガーとか言ってる奴ニワカかよ
WGが期待に応えたのなんて消耗品再使用と視認判定高速化くらいだぞ 瑞典女性搭乗員入手ミッションきてる
最大4人ゲットできるよ スウエーデンはツリー実装前に乗員育てたら
女乗務員来てサバトン来て乗務員余りまくりなので欲しくない うちのスウェーデン軍も、人余り気味でL-60のLT組までいる有様だからなぁ。
ドイツに亡命してくれんかね、同盟国なんだし。 >>990
おおハゲ同
アーリア人のよしみで移住させて欲しい スウェーデンは枢軸国よりではあったが
ドイツの思惑とスウェーデンとの利害関係が一致して一応中立国 このスレッドは1000を超えました。
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