【XO】Crossout part49
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この前アイアンシールド買ったばっかりなんだが…泣いていい? >>212
定期的にセール来てるのに、なぜ待てなかった… >>212
もうすぐアイアンシールドパックの上位互換が来ると言うのに... もうDMMは何もしないの?
コラボとかももう無し? 今回のイベントって勝ってもブロウルの勝利にカウントされないのな
前回もそうだったっけ? 半年ぶりくらいに覗いたけれど何か変わった?
無課金でも楽しめるのか、ミサイルホバーが今も害悪なのか知りたい ミサイルは相変わらずウザイけどホバーは大幅弱体くらったのだいぶ減った
それでもウザイのはウザイけどずいぶんマシにはなってる
あと先日ハーベスターもかなりの弱体くらった
無課金でも楽しめるかは微妙なところ
チマチマ稼ぐ気があるなら楽しめるんじゃね? >>220
thx参考になった
マシンガンビルドだったから相対的に強くなったと考えてもよさそうかね
インスコ方法すら忘れたからそっからだけど、ちと繋いでみるわ >>220に追記するとハーベスターは単体での火力が思い切り下がった代わりに、電撃や火炎で以前よりも大幅に火力があがってしまっているのよね。 >>222
こういうデマ流す奴はいるが普通に無条件300%より遥かに弱くなってるから安心しろ スパークとかと併用すればOP効果で最初からクライマックスな火力出るけど
それでも2.4倍だからな
以前の5秒で3倍に比べると弱いよ
スパーク破壊されたらドルジバに毛が生えた程度のシロモノに成り下がっちゃうし
あとバンパー能力も下がったんだったかな でもハベはちょっとでも接触が離れるとキャンセルできたんだから前の方が捌きやすかったわ
大体がタイヤだから蜘蛛足なら旋回速度でどうにでもなった
最初の衝突はバージョンアップ前の威力三倍だから蜘蛛足でも最初の衝突で足の耐久もってかれそうになる
前からハベは耐久あるパーツやられたら終わりだから、いかにその耐性あるパーツを早く処理するかがハベ運用するなら問題
ランスは一回きりだけどスパハベは最初の衝突が威力三倍って恩恵はかなり大きい 219だ 久々にやってみた
最初は楽しいがマッチングに時間かかりすぎてきつかったわ
また盆のころ思い出したら来る
情報thx dmmgameplayerだかなんだかアンインストールしたら
フォルダ内でカスペルがトロイの木馬検知したぞオイ
盆には来ないかもしれん 良いGWを 銃弾雨あられの中カプ蜘蛛足ホバー履帯除雪バンパー爆発物で自分もダメージ
あらゆる障害あって
0距離まで近づいてこの程度の威力の時点で弱調整だけどな
あっさりやられるのなんて芋だけ
当たらないんだからホバーに対してダメージ2倍くらいが適正だわ 今のハベをヨイショしてるのって少しでも売却価格上げたいからでは?
そう邪推するくらいには弱体化した 大幅な上方修正が来ない限りハーベスターの価格は上がらないんじゃないの
状態異常時にいきなり最大DPSで削り始められるのは確かに利点なんだが、逆に状態異常無しだと想像以上にダメージの落ち方がきつかった
スパークかドラコに変わる装備が紫あたりのレアリティで出てくれば価格高騰にワンチャンス・・・方針に反するから無理だろうな チェイス追加する気ないみたいだし俺はハベスパ売ったな
ミッションだとクソザコだけどCWだとよく見るよ
キャビン下スパーク四人で来るとキッツイ (´・ω・`)チェイスは魔改造されて帰ってくる気がしてならないの 完全ランダムのマッチングになるミッション作ってほしい
現状、PS一万以上だとほとんどのバトルでどこかのクラン軍団との戦いになるんだよな >>235高ランク装備で行って初心者狩したいってことですねわかります >>236
PSごとの分け方は当然ありで、チームで入るのを無しにしたミッションが欲しいって事ね わかるけど、チーム可・不可に分かれちゃうと余計マッチングしなくなるよ まあ単純にチーム組んでのミッション参加不可にするか
ミッションの場合チーム組んでても敵味方はランダムになるでいいんじゃないの
チーム組んでの連携プレイがしたいならクラン戦でどうぞってことで
あとはチーム組んでたらチーム内模擬戦が出来るとかでええやろ
カスタムマッチ触ったことすらないけどこれがそんな感じだったりするのかね カスタムは報酬がないからねえ
完全ランダム制になったらなったで、知り合いがいるからさっさと自爆して次のバトルに行ったり
味方の邪魔をするのが増えないかな ウインターでも感じたけどメイヘムで抜けられたら勝ち目が一切無くなるな・・・
確か抜けた奴に対してペナルティあるんだっけ? 再度突入するのに5分間のペナルティが発生する
どうせなら他のミッションやレイドにも申請できないようにしたらいいのにね (´・ω・`)ペナルティあるなら自爆放置になるだけなのにね
(´・ω・`)無能ウンエイ「途中抜け?罰則だ!」
(´・ω・`)良ウンエイ「途中抜け?何か問題があるはず。理由を調べて改善しよう!」 そもそも1戦目の結果で大体2戦目も決まるからわざわざCWみたいにする必要ないってことに気づいてないのがな
味方と意思疎通できて敵の動きとかから対策ができるCWと違って敵も味方も同じ機体 意思疎通不可なら結果は同じだろうに 一戦目負けて二戦目も自分がやられてできることがなくなっても
ガレージ戻るとペナルティ喰らうからな
ポイント増減しないで単に勝利数で良かっただろうに 期間限定のイベントバトルに減点方式持ってくるなんてな でもこういう試合すると普段武器とかの性能で隠れてるだけで
やっぱ雑魚居るんだなぁって良くわかる
全然当てられない奴
自分と敵が止まってないと狙えない奴
優先すべき敵が全く分かってない奴
この偏り次第では1人の差なら全然取り返せる2人以上はほぼ無理だわ 自分がやられた後に見てたら、スコープ使ってるのが多いのに気づいた
そういうのに限って止まってる相手にもまったく当たらない
あとキャノン失ってるのに自爆使わないのも多い
こちら残り二台砲なし、相手1砲ありで三台が密着状態で背後に張り付いてるのに
自爆しないのは何なのかと
結局二台とも撃破されて負けたわ 普段からタレキャ使ってればイケルイケル
...このタレキャ、弾道がインプロと違って少し練習しないとなぁ... イベント戦、リージョン設定はどこにしておくべきか
途中抜けでペナルティありなのは構わないんだが味方ガチャなイベントを減点方式でどうしてやらせるかなぁ ルールが分かってないのか一戦目勝ったのに抜けるやつがいるな
たぶん通常のミッションみたく自分がやられた時点で戻ってるんだと思うけど 一試合制にしてくれたほうがストレス溜まらなくていいわな ずっとも芋太郎がWでいたり
特攻自爆放置者の後ろに続いてた味方が囲まれて蜂の巣にされ戦線崩壊したり
一戦目勝てたと思ったら新規らしきPS&バナーが複数抜けてそこから二連負けとか
負けた時の方がポイント減が大きくて上記がマッチングし始めたら一気にマイナス喰らうし
野良だと地獄のイベントだわ…
これを新規が体験してるんだろ?お金落とす前に辞めちゃわないかな… インベーションのリヴァイアサンって大体PSどんくらいのが出現しているん? コンボイの敵固すぎだろ
雑魚敵なのにSGフルバーストでも死なねえし
3クリケットフルヒットでも死なねえし
MGでも3つ武器付いてるから剥がすの時間かかるし
何だこの調整・・・・ >>255
1.メンバー合計PSのおよそ半分
2.約4分の3
3.合計と同じくらい >>258
そのメンバー合計PSが気になるのよね。
遥か前にやってた時は12000が3人と7500()だったりしてたけど...
おらのリバイアサン1日一回しかドンパチしていないみたいだからどのくらいのpsで作るのがいいのかな? 人によったら「PS高い方が銅落ちるし3体目はユーザー製じゃない鋼鉄の暴君出るし2体目だけ警戒すれば良いわ」でガン積みしていくことも 普通はみんなそんなもんじゃない?
何がトリガーなのか知らんけど、時々5〜6回出勤してる時があるけど 3体目が倒せるだけの火力積んだ上で味方ガチャでまともな人を引くことを祈るのがインベージョンだから
PS10000超で組むほうが地雷引く可能性が低くなるから可能な限り高くしたほうがいいってのが個人的感想 (´・ω・`)そこまでしてやる価値あるの?
(´・ω・`)らんらんのへっぽこリヴァのクソ勝率見るだけでやる気起きないんだけど? 以前は余ったデイリー燃料の消費先って感じでインベージョン行ってたけど
プラスチックに変えたほうがマシだという判断で今はプラスチックのレイドで燃料消費してるわ インベなんてリヴァを送り出す側であってプレイする側じゃないからな
クリア報酬が電子機器やプラスチックならやる価値も出てくるだろうが、一山いくらの銅じゃな・・・
時間やコインで考えるとプラスチック報酬のレイド回したほうがはるかにマシやな 銅がクソ安いのは納得してるんだけど昔から安かったの? イベントで一人少ない状態で始まるのやめろよ・・・
それで一戦目負けたら更に抜けるし 無制限ではカプカンタイフーンかカプカンつなみ以外じゃ勝てないですか??近距離型はもうダメ? カプカンタイフーンそれにヤマアラシ×4
あたりが3〜4人、チーム組んで入ってくる感じ
そして全員、運び屋オオツチグモ
正直、野良じゃどんなにいいビルドでも勝てないと思う
ボイチャも使ってるようだし >>270
ありがとうです!
無制限はカプカンにつかまってタイフーンにちぬまでうってもらうゲームだなと思ってたんだけどやはりそーなんですね。ありがとうございました!引退します! メイヘム、やっとシルバー到達した
あとはストレージ圧迫するものばかりだからもういいや アジア8人揃わないとやれないのがな
チーム組むとロシア飛ばされるよ 今までステッペンウルフのパーツで組んでたけど
世紀末っぽい感じにしたいからルナティックとかファイアスターターのパーツで組んだら
イコラ三個の反動モロにウケてて草 >>271
無制限にこだわらなければ面白いバトルもできるよ
PS10000以内くらいに抑えればほぼ無制限とは当たらず、チーム組んで入ってくるのも比較的少なく面白い こういうゲームはさ結局ガチ勢が人気を落としちゃうんだよね。
楽しくやればいいのに仕事みたいになってギスギスして空中分解して
空気読めない連中が他のクラン行ったり立ち上げしたりしてまた同じ事してネズミ段の様に人が辞めていく。 普通はさ皆、仕事や家庭があってその隙間で楽しくやるもんだから強制しちゃいかんのよ。
空気読めない人は実生活で人と上手く出来ない人が多いから他人の気持ちが分からんのよ。 クラン戦みたいなガチな場も楽しいことには楽しいんだがな VCでコミュニケーションとって相手の編成見て作戦立てたり
それを野良pvpで野良相手にやるのは、やりすぎだろうけど #XOJPとかでイキッてる勢とか見ててほんと滑稽ですわw 彼はPS4勢だからなぁ リージョン変更ないから露鯖でしかマッチングしないなんてことがなくて羨ましいわ そういえば、メイヘムのポイントってどんな計算されてるの?
負けて40点減ったと思ったら10点くらいの時もあるし
勝った時も同じように差があるしで 今日はリバイアサンが一戦もしてくれなかったの... クランなくても楽しむなんて捨ててガチホバーで蹂躙するksばかりだろ
圧倒的性能差で勝ててるだけで楽しいって思う雑魚なら話は別だけど >>283
ここ最近は毎日1勝はしてたよ?
敗北、勝利共に0だったのよ... 新タレキャって威力低く感じるけどどうなの?
それ以外は割と優秀に感じるけど >>284
BlackAngel君ちーーっすwwww >>248
うち紫武器も作れない初心者だけど、自爆したら平均キル数は下がらないでしょうか?
弾無くなったら後は生き残ることだけ考えてたけど いや逆だよ
巻き込んでキルとった方が味方に優しい
最後の一匹になって逃げ回ると敵味方全てからヘイト集めるぞ
あと装備なくなったら相手の後ろに回り込んで味方陣地まで敵をさらってくるとか
普段できない事できるからこれはこれで楽しい 平均キルは自爆して相手が死ねば上がるよ
キルデスじゃなくて、デスはカウントされないんじゃないかな
平均2切らない限り気にしなくて良いと思うよ >>289
>>290
ありがとうございます! 生き残っててもメリットは無さそうですね
デスがカウントされないなら安心して特攻できます
これからは弾が無くなったらキルや武器削りを狙ってみます >>287 BlackAngel君はそもそも無制限帯行けないでしょ イコラ2 スペクター1 丸ノコ1って謎ビルドなんだから 正直イコよりフィジェのが使いやすいと思う。
最大火力、射程は譲るけどガトは空転時間要るし撃ち続けないといけないからレイドでよく起こりがちな近接戦に向いてないような... あるぇ・・・?まーだps4では鮮血パックでてないのかぁ・・・ 蜘蛛足マンモスはゴリアテ相手に上から叩きつけるように攻撃できるからいいすね レジェイコライザー欲しいと思ったけど四つ買うコイン無い・・・
お安くなってるリーパー・・・無いなw 3個買って一個レドビが安いし火力出るからオススメ
見た目重視なら4つが一番なんだがな リヴァイアサンてちゃんとドローン系も使ってる?
使ってる人見ないし
ガレージでテストプレイしても勝手に出さないんだけど >>300
サイドを展開してるリヴァは見たことある。
フューズとグレ公は知らない。
プロペラは全て見たよ。 >>300
フューズとホイールドローンなら満載してるリヴァイアサンがいるよ
インベージョンの2台目で遭遇することが多いビルドで本体は高速で逃げ回るから追いきれないと時間切れ負けになりやすくて結構きつい スキャナーって重付けできるのかな?
重なりはしなくて期間伸びちゃう? なるほどちゃんとドローン仕事してんのね
じゃあそのうちフルグレネードに当たる日が来るのか恐ろしい・・・・ PC版スキャナー半額なんだな
やり始めなら数個買うのも悪くないけど今更いらんよな 今現在レリック装備を作るためにレリック装備が要る時点でクラン戦なんぞやってられないわん。 パック買い足ししないぼっちにはスキャナーは不要ということか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています