【XO】Crossout part49
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200代になるとレリックはちらほらでてくるがレリックしかいないとかはない ハベスパランスは許さない >>311
虫4本アスペクト3本に蜘蛛とイージスでいいんだっけ? 4本だとどれか一本でももがれたらアウトだぞ
せめて6 慣れてるマンモスでクラン戦出ても勝てないだろうなぁ...。
スローターはアリ? クラン戦は4対4だから性能差がはっきりと出る
武器が即もがれるアスペ・ヘリオス
遠距離から飛んできて装甲をはがしてくるツナミタイフーンクリケット
控えめに言って死ね ハベスパランスの三種が多い マンモスも見かけないことはないがデカイからすぐもがれるのよな
スローターは脆いからホバーイージスで、被弾せず確実にあてられるならかなり強そう ヘリオスならクォンタム
アスペクトなら闘牛士?
それとも...やっぱり蜘蛛? >>322
タイフーンじゃないか?下手な場所で被弾するとそのまま嵌め殺されるぞ、チーム戦でスタン能力はメチャクチャ強い クラン戦って四対四なんだ
ランスクランが1番つまらなくて強そうだけどw
やっぱり叩かれるのかw? 200代まではランスで溢れてるから気にしなくていい せいぜいまたかってレベル
それ以上はいったことないからわからない >>323
やっぱタイフーンか。
スタン能力はえげつないね。
スコーピオンの貫通能力もヤバイと思ってたけどそれ以上なのね。 >>315
それでいける
フロントにハベスパ対策で大型除雪つけると尚良い >>315
自分は虫足4ホバー4アスペ3イージスラジでやってる
足は6ないと厳しいよ、ホバー使うとキャビン後ろにアスペ2マス埋めれるようになる cwロシアじゃないとマッチングしないからなぁ
ウラン狙わなければ5回勝利は簡単だけど
稼ごうとするとpingのせいで武器の選択肢がアスペぐらいしかなくなる 5勝目的くらいでクランバトルやってる日本のクランって今実際どれくらいあるんでしょうか? インパルス予想以上に火力があるなコレ。
ただタレキャ以下の弾速だけいただけないな。 >>332
爆発属性なのにDPS58.9というぶっ壊れ性能の武器なのだけど
マシンガンよりも脆い・弾速が遅い・追加弾倉必須という欠点をどうやって解決するかが課題になる グレネードなんだから弾速が遅いのは当然っちゃ当然なんだけどね >>333
ついでに冷却系も要る、も追加で。
弾倉はハーピーに紫パック1でok
脆いならキャビンの後ろに積んでしまう。
ほんで残る課題が弾速のみなんだけどコレだけはどーしよーも無いような。
合成すれば弾速上がる? >>333に追記
爆発属性の紫武器のDPS(エンジン・ナビゲータ・ハードウェア補正なし)が下記の通り
ワールウィンド=25.8、ワイルドファイア=28.9、フェニックス=29、エクスキューショナ=29.2、インプロ=31.6(短縮無し27.9)、クリケット=34 インパルスを合成しても弾速あがる効果は無いね
耐久増加、反動減少、武器旋回速度増加、爆破ダメージ増加、爆発半径増加、オーバーヒートまでの時間延長、冷却速度増加がインパルスの効果
仮に弾速アップあったとしても7項目というフュージョン躊躇う項目数 機動戦での予測が難しいなコレ。
もうちょい弾速あってもいいと思うんだが・・・
まぁキル取れてるしいいか。 ファクション設計図のクラックスカルを参考にすると大きくて高さのあるキャビン後ろにインパルスが基本と思っていいのかな
回避で被弾減らそうとするとホバーになる&インパルスより背伸びしてスロータ積むしってなる問題 >>340
ハーピーだと積載が悲惨なのでいっそ小型クローラー付けて軽タンとして運用してみてるけど、ハーピーの屋根がインパルスに引っ掛かっている気がする... 要塞の日本語名もいつのまにかバスティオンになってた 死んでから仲間のビュー見てると不思議なんだが
なんでみんな攻撃頻度が少ないんだ?当たる当たらない以前に攻撃してないように見える どのあたりのpsの話なんだろ
イベント戦は明らかにbotだなって人がいるから攻撃しないのも使った含めて変な動きするのは仕方ない うっわランスこっわ...グレポン車じゃなくていつものインプロだったら死んでた... ランスあまり見かけなくなったけど
忘れた頃に掘られてるなw
たまには俺もと思ってもAS鯖以外は
80キロくらいから蛇行運転するわ壁に激突するわで使えんw うーん...流石にリザルトが真っ赤だと萎えるねぇ。 たまたまなんだろうがバスティオン同士でドーザーブレードぶつけあった状態でゼロ距離射撃合戦する事態が10回以上生じたわ
回避なんて捨ててかかってこいよベネットって感じでこれはこれで面白かった うわ、しれっとイベント期間延長してね?
PS4だとクラン勢ですらTOPで1000ちょいだし流石にまずったと思ったのかね ミッションでPS7000前後で少しやってて思った
チーター多いのか?レーダー無しが結構いる感じがした
ちなみにこのゲームはチーター少ない方なん? 前提装備になってるからあえて抜いて無線機で済ましてるんじゃない? レーダーが強いのは承知してるけど無線機だけで良しにしてるな
重キャビンだとレーダーまで積むの結構きつい チートする奴はだいたい勝てさえすれば何でもいいホバーだよ
てかレーダーないとチートって・・・ 積載+3000はでかいし最高速度は+20%で最大だし特殊効果は有用だからチーター載せてるやつは多いと思うゾ 互いに遠距離で走り回ってんのに
AI機が正確にグレネード当ててくるのはクソがああチート野郎かよ!って気分になるのはわからんでもない 如何にもなチートにはまだ出会ったことないなぁ それより露鯖のpingとlosがエグい
ただ、ヘリオスとかで明らかにマクロ組んでるやつは見たことある Losが酷いのって試合開始時のカウントが減ったと思ったらすぐ戻る感じ? F11で表示できる情報にPingやLossの数値が出るでしょ イベントはな・・・抜けたときのペナルティー追加されてもなんの意味もなかったな
前回はシルバーまでやったけど今回は銅でやめちゃった
PS2000とか3000の初心者っぽいやつは一戦目勝ったのになぜか戻るやつが多くてゲームにならん エンジンのチーターのこと話してるやつと
チートするチーターのこと話してるやつ混ざってないか ラグいとホバーが俺は1番操作しやすいかな
壁にぶつかりながらも行きたい所にいけるから
快速機とか悲惨で蛇行して壁で事故って的にしかならんw >>361
ごめん、ps4だと表示されないんだ... レーダーは乗せる場所が無い時は無線機だけで済ませてるわ ケツブロしにくるボットどうにかならないの?
本当に邪魔、まともなAI組めないならPvPにボットぶち込まんで欲しいわ こっちからぶつかりに行くとハンドル切るくせに、止まっていると追突してくる謎
移動してるかどうかで判定してんのかねぇ レイド敵車両3大チート
1、間に障害物があろうが範囲内にはいるとロックオンしてくる誘導ミサイル
2,こちらのキー入力を盗んで正確に追尾してくる近接ビルド
3、は・・・なんだろ スチクレで放置してたらいつのまにかリヴァの近くにきてる名付き車両 3はかべのなかにいるレイダー、もしくは最後のイボンコでクリアしたハズなのにさらに奥に雑魚が沸くせいで終わらないに1票 エンジン2つ積んでる雑魚でいいんじゃね
強い弱いじゃなくてリヴァイアサンでも出来ないビルドやってるって意味でチート ノーマッドのタレットなかなかだぞ
カメレオンのCD1秒すごくうざいです 半年以上放置して久々に復帰したら、レイドが2人で始まったんだけど、あれ今の仕様なの?
ノーマルレイドで失敗なんて1年ぶりぐらいで笑ったわ
相変わらず改悪しかしないGaijinさんブレてなくて流石っす 人数に合わせて敵が弱体化するから
4人でやるより2人の方が楽だったりするぞ
単純に自分や相手の武装やら腕前に問題があったのでは? くそ、4人揃っちまったって思うくらい2人の方が楽なんだけどな レイドにもよるけど、やるべきことをやってれば二人ならハードやノーマルで失敗なんてほぼないもんな
何で失敗したのかしらんけど、優先して倒すべき車両を放置してたり、逃げ回るピースオフィサーを遠くまで追いかけて
タワーや守るべき対象が手薄になったりとかじゃないの
あとは基本的なことだけど狙って武器破壊できないとか 火力が足りてない、武器がキャビン直付け、ビッグフット使わずにタイヤ4本ビルド、チェイスなのに鈍足ビルド
このぐらいしか失敗につながりそうな理由思いつかないな
まさかスチールクレイドルでリヴァイアサンの真正面から撃ちあいやるなんてことしないだろうし (´・ω・`)ノーマルスチクレなら正面からリヴァ叩くでしょ?
(´・ω・`)ハードは4台足並み揃わないときついけど 二人ノーマルレイドと言ってるから、今はチェイスもないし
失敗しそうなのは炎の戦争くらいしか思いつかないな ヒットエンドランのが失敗しやすい稀ガス
武器もぎしない奴が一番多い(体感)せいであっちゅー間にトラックが蜂の巣になることなること。 人数少ないときに楽勝すぎてなめてたら
爆発ドラム缶転がしてくるヤツを見落としまって
防衛目標を瞬殺されるのはまれによくある コイン目的で疲れるなら課金
プレイを楽しみたいならイージーやれば良いんじゃね
25連敗とか人によってはPC、PS4破壊してそうw 連敗続くとアドベ、パトロールやって気分転換するとか、PS帯変えてるかなぁ 10連敗以上は4人PTでRUのガチクランと当たり続けたときくらいかな...
実に運がないな君は ガチクランと連続であたったら即抜けしてるわ
時間の無駄でしかない
そのまま戦ってると延々と同じ組み合わせでマッチングされちゃうからね PVPで一番うぜーのは牙凸ビルドだろ
敵に居ても味方に居てもホント詰まらんからな
敵/味方の牙ビルドの凸の成否でほぼ試合決まるし
牙本人だけ楽しんで終わり 25連敗の内、10はvs固定、5はaiが芋にゴムバンドが4回、あとの6は味方が瞬時に死亡。
...3時にDタスク終わったけどちかりた。ねみい スチクレで牙でぶつかる事しか知らないゴミ
味方に敵を擦り付けるように動くし、リヴァイアサンにも適当に突っ込むし見方も薙ぎ倒す
ただの迷惑行為なんだけど
嫌でもそいつとプレイしないと燃料が無駄になるのどうにかして欲しい
ブラックリストで弾くとか出来ないんだし そんな毎回会うようならスチクレの時だけリージョン変えたら? 自爆の赤い光見えなくなるバグ何とかしろや
全く光ってないのにいきなり爆発回避しようがねえ
運転席だけ光る仕様で機体ごとに差が出てバグ出やすくなるなら
車体全部赤くなるとかに変えろよもう レイドで牙凸して勝手にクリアしてくれるのは個人的には別にいいわ
特にノーマルレイドならクリアしそこなっても残ったメンバーで適当にクリアできるからどうぞどうぞ
でもハードでも同じような感じで通用すると思って無茶な凸繰り返して
敵全部出して引き連れてリバイアサンも出したあたりで2乙するみたいなのホントやめてほしい
それでもリバイアサン仕留めるまで責任もって無限リスポするくらいのならまだ許せるが
こういう身勝手な奴はそもそも2乙したらもう復活してこないんだよね… 朝早い時間帯はAS10分待っても人が集まらない事あるから、ASでリージョン固定はしてない
スチクレで牙ビルド流行ってたから真似する奴多いのか4人くらいはいる
多分ガワだけ真似してるだけだから特性とかデメリット把握してない
大体がUS・EUにいる、日本ほどラグ酷くないからリージョン固定して無いんじゃないかな
ロシアは初心者みたいな人多いからやばいキャノン三連、ワールウィンド二門、ターレット4積
6,000から10,000くらいは一緒になるわ最近 フィジェ4門、装甲クローラーの車両でハードレイド出てもいいかしらん? レイドやファクション毎の対応ができるならMGが一番安心できる
ノーマルのデータ泥棒で、マンドレイクしか積んでないのとコンビ組まされた時はあきらめかけた
なんとか武器を壊しまくってぎりぎりで凌げた まあレイドで安定なのはマシンガンかイコライザーレッドビームとかだな 牙はタワー壊すもの
リヴァイアサンくらい自分一人で倒そうよ そういや、グレネーディア*3とかも組まされたな
あいつらキャビン狙いだからその間は武器放置で削られる削られる
グレネーディアのCT中はこっちに全部しわ寄せ来るし >>391
デイリーチャレンジならパトロールでもクリアできるのに >>400
リヴァイアサン倒すのに邪魔しないなら何も言わん
ブチかましまくってキャビン狙いにくくするわ射線ふさぐわ
処理してない雑魚引き寄せるわで邪魔
牙で大事なのは最後のリヴァイアサン速攻で撃破できるかだし
それで味方が復活しなかったらnoobsとか言うしな
お前が落ちるの皆待ってるんだよ >>402
パトロールって5分待ってもマッチしないから... 野良のボアはやってもノーマルまでだな
リヴァまできたら大人しく壁役やるのが正解 12連敗来たわー
普通に一人分くらいの貢献はしてはずなんだが
それがただの思い込みで俺がゴミクズだったとしても
毎回俺が倒した敵以外の敵がパーフェクトで残り続ける蹂躙が続くのはないわ このゲームってパワースコア≒課金力かもしれないけどパワースコア≠プレイヤー性能だからね
プレイヤープロフィールさえ見れたらファクションレベルで長期間プレイ≒錬度高いって判断するのにフレンドにならないと見せてくれないし >>407
相手が数人で組んでるからじゃない?
圧勝、完敗や連勝連敗が結構多いよ
見切りつけて抜ける奴もいるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています