【WoWS】World of Warships 第689艦隊
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【WoWS】World of Warships 第688艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1569675393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シュペーが出たんでシナリオで使ってみたけど鈍足紙装甲で滅茶苦茶気を遣ってしんどいなこれ・・・
それ以外文句ないんだが、せめてどっちかくれ シュペーって装甲薄いのか?
Tier6にして回復あるんだからこれ以上の贅沢は無いわ >>590
わざわざスマホから書き込むほど悔しかったん? はいふり映画に大和でるから大和販売きそうだね
先にアルペジオとコラボして欲しいんだけど ふらむにき
ラグビー観戦のため日本に来るも
過去最大級の台風に見舞われる
今、ふらむにきのツイッターが熱い 昨日シュペーもらったんでシナリオで使ったけど扶桑にダメージだせねえ…しょっぺえ
バイタル抜けねえけど抜ける距離なら魚雷の方がいいという
PEFも弱いけどこれも弱い・・・テルピッツは強いのになあ
まあタダだしシナリオでしか使わないからいいかー
陸奥とかダンケルクが良かったな 平日昼間にスマホ以外から書き込めるのって自宅警備員か執筆業(笑)くらいじゃないのか >>598
働かないで毎日ゲーム三昧の方が贅沢だぞ >>604
三笠行ったり楽しんでるみたいね
しかし山本五十六の「男の修行」って今時のおっさんには無理やろ
ハゲて鬱になるのがオチ >>598
VPは100mmあるから割と硬いんだけど、それ以外が19mmしかないから戦艦砲があらゆる角度から強制貫通するのよ
>>606
扶桑は艦首艦尾狙うといいよ。中央甲板をHEで抜ける分他の巡洋艦よりはやりようがある。
シュペーはAPのイメージがあるかもしれないけど、抜けないと判断したらHEを使う勇気も必要だから、頑張って。 >>610
ありがとう
なんかミニテルピッツて思ってた
真横向いた戦艦APで抜けないのは低Tのイギリス戦艦くらいだったから
イギリス戦艦みたいにやればいいのか
これをランダムで使ってる人尊敬するなあ >>607
お前のいる世界は5時以降に働いてる人間おらんのか ウェストバージニア貰った
貫通して楽しいムッ君の16インポ砲とは別物だな ギャラントだった、シナリオで使いやすい艦が欲しかった(´・ω・`) シナリオで勝利したと思ったら結果の画面が表示されずに港送り。
ここまではたまに起きるのですが、今回は戦闘そのものがなかったことに。
EXPは加算されていないし、戦闘したばかりの艦が選択可能になってる。 プリンツ・アイテル・フリードリヒだった 集弾悪くて困惑・・・ >>625
陸奥と同様ゴミ
対空あるだけマシかなって程度 なんか最近稀に結果見れないことあるよな
>>624
coopだと終了前に全員が港に戻ると戦闘自体が無かったことになるような話聞いたことあるけど、結果表示されないのに絡んで似たようなことが発生したんじゃね >>627
2、3個前のPTの頃から結果が表示されない現象がちょくちょく発生してたけど、
戦闘そのものがなしってのは今回が初めて。
港に送られてから右下の戦績表示?みたいなのを使って結果を見に行くと
『現セッションで実施された戦闘のみ結果を見れます』
みたいな事を言われて結果は見れず。戦闘中にサーバーから切断され、
戦闘が終わるまでに復帰できない場合に同じメッセージが出て
結果が見れなくなる。まあこれはバグじゃなくて仕様なんだろうけど。 >>625
副砲当たる距離まで詰めれば超強いぞ。 詰められるならな・・・ みなさん、私は14日の月曜日の少し未来からやってきました
みなさんに伝えたいことがあったので、ダーシャの力を借りて今こうして書き込んでいます
12日にやるKOTSのアジア予選で、日本人クランは台風による停電で人数不足や試合中のトラブルが多発します
それでもKOTS運営は再試合はせず、そのままの結果でKOTSを進めます
日本人クランは全滅です
何をどうやっても停電には勝てないので、12日はKOTSを放置して安全な場所に避難しましょう なんか同接数戻ってね? いま12500くらいいる
>>625
うちもそれだったわ わいもP.E.F.やったでー
いろんな意味で感動のゲーム体験( やな
おまけでついてきた10艦長のほうが嬉しかったりする たまに凄いいいプレイしてしまうと、今日はもうおしまいでいいやってなってしまう
あれ以上いいプレイできる気がしない せやな。高レべ艦長と旗マシマシでtier5.7って印象(当社比
>>634 わかる。リプレイ見返してにやにやして終わる
で、負けが続く日はなんかムキになってやってしまう。WRは下がる。ウッキー\(^o^)/カンセイ! 弾薬庫ダメコン1主砲2ダメコン2でええんか?
スキル枠10あるけど危険察知アド抗堪管理でええんか?
戦車兵だからよく分からん このゲームは隠蔽が大正義
10なら危険察知 アドレナリン 管理 隠蔽がおすすめ
戦艦に抗堪は要らん 熟練砲手とアドレナリンはチェンジしても良いかもしれないけど T6コンテナ、ファンフーだったわ。
パースのお友達? >>639
よくやった
拡張パーツも教えるといいぞ >>642
アプグレは
Aは主兵装改良1
Bは射撃システム改良1
DとEはダメコン1と2
この辺は好みだな 主兵装1、ダメコン1、射撃システム、推力
危険、熟練砲手、管理、隠蔽
俺ならこうかな
主砲改良2は砲旋回が良くなるだけで装填が悪化する罠だから精度上げとけ
抗堪も駆逐以外は要らん、管理で修理班の回数増やして試合で使いきれる立ち回り覚えろ >>636
PEFは巡洋には強いけど対戦艦となると口径の小ささが痛い
リアルで対巡戦で2隻を相手にして1隻沈めて
その後エヴァントーマスの艦隊の砲撃引き受けたフォンデアタンがすごいと思ってしまう 熟練砲手とか仮に取るとしても最後だわ
砲塔旋回早くしてどれくらい火力変わんの 英米戦に抗堪はありだよ。優先度は管理より下だけど、3スキルでは応急対応より耐久力が伸びる場合が多い。
ウォスパであれば火災をフルに受けるのが4回以下ならば抗堪>応急対応となる。ウォスパの応急工作班のCTも考えれば、抗堪のほうが有効性は高い。
先入観で語らず、一回計算してみるといいよ。
>>635
というわけで
UG:主兵装1、ダメコン1、射撃1、推力1
スキル:危険察知、熟練砲手、管理、隠蔽(後に防火→抗堪→アドレナリンの順)
をおすすめする。 魔王様、ウォースパイト使ったことないでしょ
小回りがきくのに、砲旋回がめっちゃ遅いという素敵仕様なのですよ >>649
射程ギリギリで戦闘するやつには必要性がわからない 砲塔旋回60秒弱とか射撃か転舵の択一になっちゃうから熟練砲手のがいいかな なんで魔王様すぐ知ったかしちゃうの?ぷらいどなの? 中の人にストレスかかるのやだから熟練砲手は優先してるな
数値に見えない所で火力は上がってるだろうし 砲旋回の遅い船は転舵した後暫くまっすぐ走らないと撃てない
これがどれだけ危険な状態かわからんとは いやいや
だから取るのはいいけどアドレナのほうが優先度高いわ
アドレナは実質、すべての口径に効果のある基本射撃だぞ
まあ遠距離で当てられない雑魚は熟練砲手のほうがいいのかもしれない
そもそも旋回間に合わない位置取りしてる時点で操艦ミスしてるって気付け
ウォースパのAPは艦首から多くの艦を強制貫通できるから接近戦に持ち込む必要なんてないんだが 熟練砲手は姿勢管理を楽にしてくれるし攻撃機会も増えるから、特に砲がやたらと重いウォスパでは攻守両面で役立つ有用スキルだよ。
この質問者は初心者っぽいし、熟練砲手からでいいんじゃないかな。
自分で使うときは熟練砲手切ることもあるけどね。
ちなみにウォスパはこんな感じの戦績。ある程度信用してほしい。
https://i.imgur.com/VbSeMOs.png えむおかくんが言うならば間違い無いな
英米戦に抗堪は意味不明だけど 大和で常に20km越えの射撃しかしない人にもっと接近して撃ったほうがいいですよとアドバイスした所
「当てられるんで大丈夫ですよ!」って言ってたけどその人の大和の平均ダメージ45000
遠距離当てられない雑魚はって発言でコレを思い出してニヤニヤが止まらない
わざわざ特定作業までしてお疲れ様です魔王様 野良でうまいプラにあたってうまいこと連携取れたら気持ちいいしサクッと勝てるけど
この人らが敵にも来るときもあると思うと空恐ろしい この時間のT10すごいわ
18隻勝率30%でAFK1
中身が入ってるような動きしてないし
出来の悪いCoopかよ >>659
うちのクランで全く同じことがあったけど
まさかお前 >>662
ん?こんな人が居たよってお話聞いてやべーやべーって笑い話だったんだけど君んとこのクランなの?
同じ人か似た別人か知らんけどよくある事なのかね 台風でヒコーキとまったのおうちかえれないのたすけて(´・ω・`) 出来の悪いAIより頭の悪い肉入りなんて掃いて捨てるほど居るからな
仕方ないね >>663
そのやべー大和の人が、カタカナ3文字で
その後しばらくしてクラン抜けてたのなら、うちのクラン >>664
ヒコーキがだめならおふねがあるじゃない
このゲームで何を学んだんだ? 大和なんて相手次第だが積極的に前でてタンクする類の戦艦なのに
常に隠蔽距離ギリギリまで近づいて、概ね15km以内で戦ってる
必要なら後退して修理してる間だけタゲ切って、修理終わったらまた顔出し
基本この繰り返しでしょ
敵の駆逐艦処分したら強気に出られるしな 潜水艦はまだサービスしてないし
お船はもちろん止まりそうだし
>>664
飛行機止まっても車があるじゃない >>666
正直ちょっと話に出たくらいだから名前とか知らない、ごめんね
でもランダムのヤバイのを見てるとそんな稀なお話じゃなさそうなのが怖い >>661
試しに徹夜で明け方までやってみたことあるけど、同じゲームとは思えないぐらい違うよ。 >>674
わかる
T差は±1以内にしてほしい
マッチング時間かかって良いから ランダムよりスプリントの方が面白い
毎試合のように空母がいるのはランダムも同じだし、自分のプレイングで終盤にひっくり返せる試合が多いわ
ランダムは自分がいてもいなくても結果が変わらないような試合が多すぎてつまんね 今日も朝潮ちゃんが元気に魚雷をぷりぷりと流すのです 朝潮ちゃんもピンキリだからなぁ
この間の朝潮ちゃんは隠蔽も取ってないみたいで丸裸にされてたな そこそこ戦闘数行ってるのに迷彩モジュールスキルなしで7km台から丸見えのz46が対面にいたときは震えた
そんなゴミクソでも艦別3桁戦闘で勝率46くらいあって、駆逐って割とどうでもいい存在なんやなって思い知らされた bot敵が発砲したのを見てから転舵して回避してるのに割とまともにヒットすることがあるのは
botのエイムが逆にデタラメだから偶然当たっただけなのか
こっちの動きに応じて砲弾がカーブしたりしてるのかどっちなんだろう 迷彩バラマキのおかげか割と一時期無迷彩を見かけること少なかったんだけど最近また多くなってきてる気がする 無期限迷彩が自動更新にしないと剥がれるということを知らず素っ裸で出撃してたことはあった 迷彩付けてるけど6kmぐらいで発見出来る島風も多いよ。 無迷彩プレ艦は見てるとエッチな気分になっちゃうからやめろ >>676
だって30戦もやれば終わっちゃうじゃない botの魚雷、これ絶体後出しだろ
と思う事が稀によくあるある(´・ω・`) 40戦かかった雑魚ですまんな
なんか週末のイベントでプレ艦がどう、とか言ってるけどまたyoneあたりが当たるんだろうな >>688
無迷彩タシュケントが隠蔽MAXでチート
まで定期 朝潮が増える→戦艦が減る→朝潮が要らなくなる
ええんか? 島裏でじっとしてるの苦手なんだけどデモインの使い方教えて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています