【WoWS】World of Warships 第689艦隊
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【WoWS】World of Warships 第688艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>696
じっとしつつも数少ないヒャッハーチャンスを逃さないために敵の動きと射線をひたすら見続けて撃てる時に撃ち打たれる前に消えるの繰り返し ランク戦で久々に愛宕乗ってるんだが異様に舵損傷と火災が多くてきつい
こんな脆い船だったっけ? >>697
やっぱり?ありがとう
>>698
撃たれる前に消えるが難しいわ、撃ちたい気持ちが高すぎなのかな >>701
撃ちたいなら煙幕マイノとかスモレンオヌヌメ
耐えつつ撃ちたいならモスクワ >>699
舵は昔から超壊れるよ。日巡はみんなそう。なんなら長門とかも。火災は知らない。 >>696
島にいる時の姿勢は?
半端に横っ腹さらして張り付いていてると、観測機飛ばして戦艦で撃つ
動かない我慢や微調整が無理なら他乗ったほうがいいかも >>704
蔵王や吉野では滅多に舵逝かないからしばらく忘れてた感覚だわ
ありがと T6コンテナでダンケルク出たんだけどこれって当たり? ダンケちゃんはガバ砲と貫通力が強すぎて巡洋艦相手に過貫通多発し過ぎる呪いに犯されてる
でも多分アイテルやウェストバージニアよりマシ >>701
自分が敵のデモインとかマイノ見つけたら撃つだろ?
それほど愛されてることを自覚すべき >>206
わかるわ
うちのクランもクラマスが同じ奴とだけ遊んでてクラン戦やクランメンバー放置だったので移籍したわ T6コンテナでANSHANとか嬉しくない
巡洋艦が欲しかった >>714
うちのクラマスは誰からも相手にされなくなった上級者様とプラ組んで隔離するという人の嫌がる仕事を率先してやってるから偉いと思う だれも処理しないから駆逐がズカズカと戦艦に肉薄してくるんやで
こっちだって駆逐狙いたくないんや
でもっでもっあああっ来るなっ来ると撃っちゃうぞお ・・・みたいな 前に紫ユエヤン相手に斉射で1万ダメージ出したことあったけど今って爽快感が無いよな
HPの大半を吹き飛ばす爽快感が PTも含めると何十ギガとあるからな
でも課金はしとけ (´・ω・`)ブレイキングバッド の新作が微妙で悲しい
なのでwows引退します 今までレックスの感覚で駆逐と巡洋ばかり狙って勝てなかったがMidwayは後衛叩く船だったんやな T-61とWVの2択でWVが出たわ
T-61が良かった
WVってアリゾナに勝ってる所あるんか? >>731
その2つは比較対象にならないと思うけど。wikiは見た? >>732
そういえば見てなかったので見てきた
ぱっと見たところ砲旋回と25mm貫通以外アドバンテージ無さそうね あまり使うことはなさそう
それよりなんでこいつ通常隠蔽より火災発生時の隠蔽の方がいいの? アメリカ戦艦ってアリゾナも低速戦艦だし高速戦艦ないのかよ そんなアメリカ戦艦には、大日本帝国の駆逐艦あさしおちゃんです。 coopのCPU空母どうにかならんのあれ・・・
1回狙われたら相手から見たらどう考えてもロスト状態なのに正確な位置に道中に他の艦が居ても無視して一直線でやってくるのチート以外の何物でもないじゃないか・・・ coop専にはそこそこ問題なんだろうけど、それが理由でAI相手にボロ負けするわけでもあるまい >>736
ランダムの中華空母も非被探知なのに何回も一直線に向かってくることあるよ むしろCOOPのう空母に狙われると撃墜しまくって
クレジットや経験値稼げるからウハウハでは。
対空弱めの艦だと落とすのに時間かかって
その間に水上艦から撃たれまくるけど。 COOPでクレジットや経験値稼げてウハウハとか、なんかのジョークかな? 旗満載のミズーリでもない限りcoopのクレ稼ぎは効率が悪すぎるのキャンセルだ 横レスだが俺のようなCOOP専にとってはウハウハだわな。
対空の弱い船だと艦載機の相手してるだけで何もできずに終了だけど。 t10船のユニークアプグレまでcoopで獲得したとか言う妖精もいるみたいだしな
そこまで行くと妖精というよりヌシみたいなもんか COOP専ってイライラすることもなく楽しめてそうだし純粋に羨ましいわ 実際はbotや意味不明行動する味方にイライラする模様
ランダムよりは頻度低いだろうが BOTも、敵側のAIのが強く設定されてるからな
変な時間にCOOPやると、肉入りが自分含めて1〜2人とかで
下手すると負けることすらある PSにうつつを抜かしてて、適当にしかランク戦スプリントやってなくて
もう終わりじゃないかと思って、急いでやりはじめたけど、
交戦距離が短いから副砲特化ビスマルクがすごく楽しい
独戦使ってて、楽しいって思ったのいつ以来だろう・・・・・・ 精神不安定になって毛が抜けてでもランダムしたいならすればいいし、
COOPでいいやって思う人はCOOPすればいい
しかし精神不安定になった人は他人の価値観や選択を尊重できない 相手全滅させたのにポイント負け、こんなことあるんやね。 t10生協とか赤字でしょ
クレジットを課金してる妖精さん? coopってゲームとして面白い要素があるのか?
AIが突っ込んでくるだけだから、動画見ながら適当に撃ってるだけで終わるわ
まあcoopなんて勝利数ミッションの時ぐらいしかやらないけど >>754
そうだよ
だからみんなやたらcoopしてる人を貶めて攻撃するでしょ
そんでランダムやってムカつく、腹が立つ、って毒を吐きまくってる
それぞれ好きにやればいいのにね 対空砲のアニメーション眺めたりとかフリーカメラにして悦に入ったりとか
まぁ戦闘の勝敗に楽しみを求めるもんじゃないのは確かだろうな coopはAIがアホすぎてなあ
せめて隠蔽魚雷、引き撃ち、山越え撃ちぐらいはしてくれないと、ゲームとして面白みが無い >>760
前にAIが一瞬強く?なった時は不評だったけどね
早く終わらせたいのに島陰に隠れて出てこない駆逐とか coopは空母がいるとだいたいマップ奥に陣取ってるから沈めるのに時間かかって早く回したい人には不評だな
単純作業を繰り返して稼ぎを増やしたい層もいるでしょ >>757
いやおとしめてないよ?
妖精さんと自分たちの住む世界は違うかもだがお互い関与もないので平和だよ?
とにかく猿の介護が毛根を痛める >>762
その場合港に戻っても他の肉入りが片づけてくれれば勝利できるんじゃなかったけ
沈まないと戻れないんだっけ? >>764
肉入りが全員同じことを思って退出し、引き分けに終わった時の悲しみ・・・憎んでいる・・すべてを・・・・ コープはミッション消化でたまにやると面白い
駆逐で突っ込んで魚雷まいてRAMるだけの作業 ゲーセンの対CPU戦みたいなもんでは <COOP
ランダムは楽しいけど緊張しまくるんで
お気楽にヒャッハーできるCOOPも楽しめる。 でも実はCOOPって時間あたりの稼ぎはランダムより良かったりする >>768-769
ランダムは必ず勝てるわけじゃないし
COOPは5分で終わるから消耗品も無料で修理費もかからん
さっきミズーリで10万ダメ出したら、旗なし12万クレ1500EXP入ってる
稼げるプレ艦でやってみたら分かる Tier10駆逐かTier8以上のプレ艦駆逐で出て、毎回魚雷をそこそこ当てて回転上げると稼げることは稼げる
しかし、速攻で飽きる 久しぶりに駆逐乗ったら空母よりなにより仏駆がウザ過ぎる
駆逐以外乗ってるときはそうでもなかったけど駆逐だととんでもねぇストレス要素だわ >>771
少なすぎる
ランダムなら勝てばその数倍、負けてもそれ以上いく >>777
時間で考えろよアホ・・・
算数ができない猿には無理か・・・ こういう世界もあるんやなって
そんなチマチマした事
俺は絶対にやらんだろうけどな 5分で終わるCOOPと10万稼げるCOOPは別の試合だから気をつけよう! >>779
時間で考えてもランダムの方がはるかにましだが
つーかミズーリでそれしかいかないのかよ
coopなんて勝利数稼ぎ以外、意味ないな ランダムでミズーリ乗ればもっと時給高くなるとは思うけど、毛根のことを考えたらウーン
まあCOOP回し続けるのも結構しんどくね?w そもそもcoopはゲームとして単調でつまらん
せめてAIをもっとかしこくしろよ 適当に撃ちながらラムれば3分10万は行くだろうし、ランダムで15分戦うより効率よく稼げることもあると思うよ。知らんけど。 時給はさておき、coopはぼけっとプレイしてても大丈夫なので連戦が可能なのだ ランダムで毎回勝てるか判らないって理由なら
coopだって毎回10万ダメ出せるのも判らんし5分以上かかるかもしれんやんけ
ていうかcoopのほうが稼げるって結論してんのは
ランダムだとスコア下位で負けまくってるからだろ
自分がドヘタクソだからcoopのほうが美味い(笑)ってだけやんけwww
それに気付かず他人も同じ結果になると断定しててアホ丸出し
そらこんなアホじゃランダム来てもエサにしかならんわなw 自分が楽しめる方をやればいいってことで。
さて、ちょっと用水路を見てくるか… >>793
対人プレイヤーはイキってないと死ぬんだよ
それが対人の本質
自信過剰と嫌がらせのぶつけ合い coopはランダムより効率よく稼げる!ってイキらなきゃこんなことにはならなかったのに 貶められたくない君とコープ稼げる君は別でしょ、かわいそうだよ
てか船動かせりゃ満足みたいな層は積極的にコープ行って欲しいからあんまりディスらないで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています