【XO】Crossout part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつものテストドライブのキーボードで呼び出すAIは倒しても何も貰えないな 今は(イベント扱いなのか)テストドライブすると勝手に乱入してきて近づくと友好的なクラクションを鳴らすことができてスクラップ15個貰えるね なんか面白いFPS系ないか?一つの兵科や武器が最強って言う糞バランスじゃないのがいい プレゼントハイスト、クリスマスハイストに比べて難易度かなり低いのに今回も理解者いなさすぎて面倒くさい 装填武器とかオートキャノン持ってくる、花火見てない、防衛放棄してミッション行く、輸送中に前出ない、武器落ちても自爆しない もうレリックに追い回されるのに疲れたよパトラッシュ アスペとハベとフェニとイーグルが今の倍くらいの値段になったら起こしてクレメンス https://i.imgur.com/5BZLiG4.png スカベン、ノマドはレイド次第だとしてルナのレイドは大抵コーカサスでいいような (´・ω・`)あの…… (´・ω・`)アービターとオーロラのアイコン前のより見分けにくくなってるんだけど……? 今回のハイストはハードレイドみたいな感じで組むのが無難ですかね >>223 これ乱入してくるのは5台とは限らないみたいね 昨日は2台、今日は3台だった ばかな 今回のトラックってジョイントがついてる かっけー そのうち作れるようにならんものかな やっと野良でグリンチ倒せた やっぱ全員が理解できてるとサクッと終わるな サイドミッションのアイテム出してもすぐ使わずに適切なタイミングで使ってくれるし 最初からロシアでやれば良かったや 自動で組ませたら ハイセンスな機体を作ってくれました 細部までの 拘りを感じました 自分には 真似できないwww アジア鯖来る露助死ね 糞バランスで自分のところじゃ話にならないんだろ 全員糞じゃな 害悪共産主義が マンモスかっこよくなったね... そういえばファミンが実装された頃からどのくらい変わったの? >>239 ラグ有りのロシア人に凹にされちゃったのかな? (´・ω・`)見えるのはいいんだけど、その分CT減らして、 (´・ω・`)見えやすく消えやすくしないといけないのに、調整の仕方が分かってない The circuit has 0/5 Visitors. New guests arrive every 8時間, and their number depends on how many friends you have it total. これって、乱入フレンド車両数はフレンド人数で変わって、最大で5人ってことかな そして8時間ごとにリセットされる その割には今入ったら一人しかいなかったし変だな 久し振りにやろうかなと思ったんだけどPS4000〜5000位って人いる? ハイストの順位10000位オーバーくらいなんだけど、そんなにRUとかアクティブいるんかね まぁ ロシア語中国語英語日本語混じってるし そんなもんじゃね? やっぱりカメレオン修正されたか。 昔からゲーム性壊してるなぁ。。と感じてたけど余計固まって集団で叩くゲームになっちゃうね。 あとはグレネーディアとランスが要修正だな >245 8時間おきに1体追加されて5体ストックできるってことでは? ハイスト野良アジアで1000位以内に食い込むスコア出せるとは思わなかったわ 前半慎重すぎなくらい減速とかさせてたのに、40以降キャノンとロケットで不安定すぎて一気に終わった PS下げてトラックのとこで迎撃して死ぬくらいならPS上げて出口で待ち構えてた方が良いのに テストドライブでジャックフロスト倒したらイナゴくれた 一日限定品だけどな! ジャックフロスト初回撃破は作業台青クーポンと何か(忘れた) 二回目はクラクションで銅15 三回目は撃破で銅150だったわ 何の話だ・・・ テストドライブしても雑魚出てくるだけなんだが >>257 テストドライブにフレンドとかクランメンバーとイベントボスのNPCが出てくる イベボスは普通に殴り合うとレジェクラスじゃないと厳しいかなって程度には強め >>257 ガレージのビジター ● ガレージからテストドライブに入ると、フレンドにいるプレイヤーの装甲車両が登場するようになりました。 ● さらに、フレンドの装甲車両に加え、開発者たちの特別な車両も登場します。 ● プレイヤーがゲストを攻撃すると、ゲストもまた応戦します。 ● 初期設定では、その装甲車両は中立の立場で登場します。クラクションで挨拶し、おもてなしの報酬を獲得しましょう。 招かれざるゲストを破壊し、力ずくで報酬を得ることもできます。時間の経過に伴い報酬は変化します。 ビジターって攻撃したらダメージを引きずるんだな 装備弱くてもグリンチ数回挑戦で倒せるわ ゴミ車両でレイドに来るやつ増えたなぁ... キャノンもタレットもノーマルでは積むなよ 普通の対人ビルドでいってる ドラム缶あるままのときもあるぜwww 枠少ないのが悪いんだよこの糞ゲー ビルドゲーなのにそういうところ渋るってどうなんよ まぁドラム缶類はしょうがないかもしれないけど キャノンしか付けてないのにやるのは甘え ギャラリーにうpする手間さえ惜しまなければ8枠あるんだしめんどくさいというだけで味方に迷惑かけないで レイドで敵湧かないバグ発生したんだけどなったことある人いる? 運営の想定外の速度でレイダーを処理してるとなるらしい なるほど..ありがとう 悔しいけど俺TUEEEEEって思うことにするわ ゆっくり倒そ... >>265 どっかに残りがいて、探しまわったことある ひっかかって見つけにくいとこにとどまってることある 想定外っても沸き立てを瞬時に蜂の巣にしてなければ大丈夫なハズ ...タイミングはそこまで優秀な奴とマッチしたことないからわかんにあ ...データ泥棒したいなぁ 炎かトラック護衛ばかりでキツい... 沸き場で合体事故起こしてたのと沸き場のジャンプ台の前でグルグル回ってたのは遭遇したな 終末の4騎士パックのどれだったかな それのキャビン『ブライト』の特殊効果が発動させると炎ダメージと射程に補正+炎の色が緑色になる ついでにエピック火炎放射器を装備してきたから以前はドラコやファイアバグ前提だった火炎放射機ビルドが容易になった なるほどねぇ 実質上位戦用の火炎放射が簡単につかえるっつことね 実装してしばらく焼却炉やマンドレイクの炎が緑色に光ってビビった記憶 案外インパルスも使えるものなのな ハーピーなら存分に弾幕を貼れて面白いな プレゼント強盗やってたら牙ビルドでひたすら体当たり繰り返す奴が来たわ さすがにこの手のレイドで牙はないだろ・・・ まぁ動きながら使えば強いとは思うけどさぁ オプション能力死にすぎじゃね? 特殊効果死んでたけど昔からインパルス強かったよ グレネードが恐ろしく脆い武器だから、どうせ脆いなら火力が跳ね上がる上位互換のスローターが積極的に採用されてるだけ ただでさえヤバい火力がハーピーでさらにおかしくなるスローター ちょっといい間違いがあったな かつて特殊効果が死んでたし、修正入った現在も特殊効果死んでるインパルスが正確だな 被弾したら即座にもげる耐久なのに被弾リスクが跳ね上がる停止状態じゃないと仕事しない特殊効果を何故つけたし プレゼント強盗は 移動中のトラックに常に張り付いてるやつ タイミング考えずに回復ミッションに行くやつ 出したシールドを即使うやつ こういうのがいるとあきらめる イライラしてくると スキップしない、クリスマスバナーがいないというだけで抜けてる 抜けずに放置したり嫌がらせするよりはマシかなって (´・ω・`)あれwave10越して終わりでしょ? (´・ω・`)14の火炎放射が強いからそこまでやるのもありだけど じゃあリーパーじゃなくてスローター作るか... かっこよくなったし スカーアイコンのためにグリンチ目指してる人は多いんでないかい 新PvPマップ、ホバーアンチおじが発狂しそうな仕掛けがあって草 地下から水が湧き出るスポットがあるんだけどその湧き出る水のせいでたまに地上機が転倒する ちょっとした石ころとかくぼみで引っかかってるからな地上機 さらに不遇トラップまで用意とはさすがホバーガイジ運営 おもちゃ工場のラインナップいらんものばかりで パッチノートに出てるチェーンソーやタイヤのCK全然出てこないな やっぱ最終週あたりまで引っぱるつもりなんかね 敵も味方もグレネーディアだらけ なんのゲームやねんこれゲーム性崩すのやめてくんねーかなホンマ プレゼント強盗は、レイドみたいにトラックから離れると警告出るのが良くないよなあ グレネーディアって火力自体はサイドキックのほうが強いのよ (DPS計測) だから小さいパーツを大量につければ爆風で吹き飛ぶけどでかいパーツならそれひとつでダメージ受けるからそこまで問題はない サイドキックよりも攻撃範囲がでかいから昔のサイドキックと似たような使い方ができてしまうんだけど 正直今のサイドキックはほかのコブラドローンと同様存在意義がないゴミ以下の屑だし グレネーディアに対して1パーツの犠牲でなんとかなるならこんなに使われないと思うが。 たまに3基以上で気晴らしに使ってるけど囲まれた奴は皆ボロボロになるぞ? 攻撃範囲とか遠くから撃たれてるだけならさして脅威じゃない 展開時の瞬間火力と耐久値でゴリ押しするグレネーディアを知らなさすぎる 攻撃範囲なら精密レーダー載せたフューズの追尾範囲の方が狂ってるわ 敵を全く視認する必要のないステルス爆撃機だぞ。装甲一切ない真っ裸でも運用できるしクラリネットみたいなデメリットもない グレ車、意外と固いしねぇ ダメージ1割減らした方がいいよね 性能このままでいいからEN1で使えるアンチ装備実装してや オブジェクトとミサイルだけ壊す短射程の電磁パルスとか、高耐久の身代わり人形とか 轢くなり撃つなりで即効叩き壊せるようにドローンの大きさをもっと大きくしてくれればいいわ 的が小さい&軽快に動き回る&必中AIM&高火力&意外と硬めって書き連ねると結構頭おかしいな NPCのAIがお粗末なのにドローンの理不尽性能は本当に何なのかと コーカサス君はもうすこし操作性上げるべき・・・ フルオートロックとか贅沢は言わないから 俺もグレネーディアの大きさを上げるに一票。それか耐久値減らすかかなぁ 個人的にはこれ以上ゲーム性を大味にしないで欲しい コーカサス、キャビン以外にも武器かムーブメントも選択できればいいのにねえ 指定できたらぶっ壊れなんてレベルじゃないし 操作要らない必中のDPS46の耐久300のマシンガンがコーカサスよ DPS40に届いてなくて耐久半分ぐらいで手動操作させられるのが他のエピックマシンガンなんだぜ グレ、大きいと味方の邪魔だから耐久値低下がいいかな あとDPSはそのままでバーストをフルオートに変更して瞬間火力だけでも落とす というかAI兵器は全部フルオートでいいんじゃない? 逆にタレットは火力落としてでも耐久値上げておっきくしてあげて欲しい 乗上げ事故あるし、地面スレスレすぎて当たらないし、敵に接近してばらまくのは何か違う 防衛向けの設置武器にすべき。持続時間も初撃から計測か攻撃回数で制限したら……ダメか? プロペラは複数あると密集陣形になるから効果的とは言えない 指向性与えて真上ではなく斜め前に突き出した位置に展開させて自由度を高くする 壁に隠れながら攻撃したりしてもプロペラなら誰も文句は言うまい バーストというかクールタイムがあるってことなんだろうけど コーカサスとか意味わからん そもそもなんで手動エイムとオートエイムを混在させたんだろ バランス調整が至難 レジェンド作業台の代金踏み倒し+マイクロチップの消費半分で作れるのはたしかにお得ではあるんだが、値下がりが凄まじいツナミか レースレータとかCKはいつになったら出てくるのか (´・ω・`)今回の作成イベはパーツも半分だから、かなりお得よ (´・ω・`)そのせいでラインナップに並ぶと市場価格が半減しちゃうほど 高PS帯でも最近見なくなったなぁツナミ 前ツナミ使ってたプレイヤー、今ほとんどパルサー使ってるもんな 5000帯にチームが入ると本当に悲惨だな... 初心者君が可哀想でしょうがなかった もう初心者救済もバランス調整も考えてないだろな いや最初からか? おんぶにだっこにあ〜んしてもらって勝って喜ぶアホだけ優遇しつくし接待で媚びてくスタイル そんなわけで今日作りたてのスローター2本でチー組み初心者狩りをボコってきます テストドライブで来るNPCフレ、こっちがリヴァイアサン使ってても相手にできるね プレミアムサービスいちにちぶんか まぁ嬉しいものではあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる