【XO】Crossout part51
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キャビンと武器はもういいよ
それよりハードウェアとムーブメント増やせ
ダメージ透過のエピタイヤと軽量蜘蛛足と接地型ホバーっていうかホバークラフトみたいなの出せ
あと武器耐久を増やすハードウェアと周辺に微弱ダメージフィールド出す装置とドンチル装備を動作不良にするジャミング装置だ
早くしろ DMM経由のやつは夜中から朝にかけて7時間もプレイできなかったのか そういや、二周年記念の花火とステッカー届いた?
あれってDMM GAME PLAYER使わないとだめなんかねえ
データリンクは完了してるんだけど 何のギフトかと思ったら緊急メンテで全員に20C配布か 最近、スキンナーとオクルスを見直しつつある
ぶっちゃけオクルスさえあれば精密とかいらなくねって感じがしてきた
耐久が物足りんので紫オクルスはよ 何か知らんけどコモンが値上がりしてるな
ナイトライダーの準備かねえ PS9280でバッテリーミッションでAS鯖固定にしてマッチング待って5分経ってもまだマッチしない
寝るわ と思ったら、キャビンとレジェンド武器のフュージョン緩和イベントきてたのか さっさとホバー高度下げ蜘蛛キャビンのスピードアップ削除
レールガン削除ミサホバ威力弱体
ランスロ誘爆化
これやれ
さっさとやれ
他武器とか調整全部意味ねえ フォーチューンなんてなんであんな挙動で地雷散布って
範囲炎ダメージなしで挙動弾のはヤマアラシと同じ1発ずつ発射で地形であっちこっちにバウンするんじゃ
思うような場所に狙って散布できねえよw (´・ω・`)最近MG系のタマが背景障害物貫通することがある気がするの
(´・ω・`)奥にいる敵にダメ与えて白数字が出てるっぽいの 木とかだったら意外と隙間があったりで届くけど貫通か…… セクターEXの薄壁とか弾貫通してこない?
壁に隠れたのに普通に当たってた。ラグで自機が異なる位置にいることになってるのか? そういえばタスクの当たり判定消失も最近また一段とひどくなった気がするな なんかナイトライダーズ
いきなし始まってるけど
いいのないな 新作は固定式ショットガンだけかぁ(落胆)
ハードウェア増やせよーあとムーブメントー (´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)キャビン値下がりしたのとアプグレ緩和重なって安く済んだわー チーターが250コインくらいに上がってるな
半年くらい前に無駄に50個くらい仕入れてしまったのをそろそろ処分していくか ホント言えば280くらいで売りたいんだが
ドルジバとかフェニックスとかも200下で沢山仕入れたせいでコインが足りない
もうこの辺で妥協してボチボチ放出するかなと もっさり遅延ゲーでイライラまっはっは(笑)
今更ながらなんでこれサーバー管理やねん! 運営がRUプレイヤーに勝たせるためでしょ
あいつらウランで課金する必要ないし ロシア人大好きホバー使ってる奴ホント粘着馬鹿多い
個人チャットしてくんなよ全く読めねえから
負けず嫌いの何使っても勝ちたいガキは手におえないな 4騎士セットパックが結構な値段したから「あれ? 私買ったよな?」って思って見返したらデラックスしか買ってねぇや 4騎士パック、最初のやつだけDX買ったけど
2回目以降はガレージ使いまわしっぽかったから廉価版しか買ってない リボルバーグレネードの「エミリー」が弾数無制限グレネードだったし
リアルのMk19みたいな超連射を期待したけどさすがにそうはいかなかったか レイドやらないとアイテムがたまらない
だから、仕方なく ゴールデンタイム、いてもいなくても変わらないどころかいない方がいいプレイヤーが多いな
インベージョン連戦したらリザルト真っ赤になったわ。アジア勢ポンコツ多いの? ポンコツも含めていろんな実力の奴がゲームやってるのは当たり前だが
どちらかと言えば一緒に遊べる友達がいないポンコツが5chでそれを愚痴ってることの方が気になるかな ポンコツもポンコツなりに楽しんでるからねえ
日本人は弱いとか愚痴ってるのよりは幸せかもね 気まぐれでクラッシュオブエンジニアに投票してみようと思ったけど
何台がエントリーしてるのかわからんし、自分が今見てるのが何ページ目なのかもわからん あんな事前に情報貰ってる連中だけが入賞できる先行逃げ切りイベントなんぞ良く参加しようと思うな 名誉パーツで、パック購入して入手済みのものはダブってもらえないのはわかるんだけど
ファクションのリストにならんでるものは、名誉上がったときに一度にすべてアンロックされる?
それとも普通の取得時と同様ランダムで順にアンロックされます? レベル1上がるごとに左から順に一つ
左右対称のものは同時に じゃあ、パック購入済みと未購入の装甲が混在してると箱以外何ももらえないことがあるんすね
さんくす チャレンジの「死してなお」ってどういった条件でカウントされるんですか?
気がついたらいくつかカウントされてて、自爆かなと思って試したけどけどカウントされなかったようで クイックチャットの「気をつけろ!」が「ごめん!」に変わってら >>88
ダメージを与えた相手が(自分が死んでから一定時間以内に)死んだ場合だね なるほど、自分が止め刺さす必要ないのですね
あれはわかりにくい説明文だなあ
ありがとん 気を付けろが無くなったら糞迷惑下手糞味方プレイヤーの妨害行為に文句言えないじゃん 何に対して気をつけろなのか分かりにくかったしなくなってもいいんじゃね (´・ω・`)greatとregroup hereくらいしか使わんでしょ? つかうのは
いいぞ!
ここに集まれ
救援求む
くらいか 開始前の名前のところにつくマーク、
いくつかあるけどアレ何??
昔から気になってて ファクションボーナスの効果が付いてる状態のアイコンのことかな?
旗を自分やチーム内メンバーが装備してるときに、該当するファクションに所属してる全員に表示される そういや高砂にある北興工業の荻邸が解体されてたなあ
https://goo.gl/maps/eUf664JXjtannekv9
子供のころからでっけえ家だなあと思いながら眺めてたから、なくなると寂しい 【今年の気がするまとめ】
焼却炉EN6→5が適正な気がする
塔のマップに当たるのが多い気がする
グレネーディアの攻撃範囲が広すぎる気がする
参戦するクランは1人につき+PS500上乗せした方がいい気がする 生存者諸君!『CROSSOUT』パックの秋のビッグセールがやってきました!
12月3日まで、下記のパックがGaijin.Netストアで50%割引で販売されます。
● 「CROSSOUT」ー「発明家」パック
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正装して向かい、エンジンと銃声を響かせ、荒野を征服しましょう! 最近マンネリしてきたから機体作り直したら3枠になった
1,レイド・・イージーからハードまで対応
2,覚醒・・牙で走るだけ、最高速300
3,デイリー・・マシンガン、SG、キャノンが付いてるだけPS3000
4枠目のコンセプトが思いつかない。どうしたらいい? ウィークリーのバッジ用のバッテリー、ワイヤーミッション用に5000ジャストのひとつ作ってる
ガソリン集めも兼ねてるからバレルとドラム缶積みで イベントやランダムビルド用に1枠空けてあってもいいんじゃないの?
枠拡張しても足りないと思ってるから、コンセプトが思い付かないってのがちょっと信じられないけど まぁ
「近接」「やる気出ない時ラクに経験値稼ぐビルドABC」「射撃戦(殴り合い)」「射撃戦(回避型)」「対ホバー」「レイド」「アドベン」
って具合でいくら枠があっても足りん バランス調整(テストサーバー用)
ショットガン「ニーズヘッグ」
リロード速度17%増加(3秒から2.5秒に)
ショットガン「ゴブリン」
ダメージ10%減少
マシンガン「パニッシャー」
耐久性19%増加(340から400)
ダメージ6%増加
プラズマガン「パルサー」
耐久性9%減少(850から770)
リボルバー「エミリー」
リロード速度18%増加(6秒から5秒に)。
オートキャノン「AC64ジュール」
耐久性11%増加(180から200)
「ランスロット」
ダメージ20%減少
「カメレオン」および「カメレオンMk2」
速度が速いほど遠くから視認されやすくなる
「ゴリアテ」
速度低下、回転半径増加 新装備の情報が欲しい
いい加減ハードウェア類出してくれるんだろ??? まーた糞意味のないアプデモドキ調整してますアピール
これで今の環境何が変わるよ 次のアプデで武器類ちょっと追加して終わりとかそんなんだったら本格的に別ゲー探すかな (´・ω・`)左のは防御系か近接武器かな?
(´・ω・`)もしくは謎の駆動機構
(´・ω・`)右2つは台座と縦長の銃口からしてレールガンかエネルギー武器に見える 公式のテスト鯖のバランス調整記事の訳
訳がミスってたら笑って許して
ニーズホッグ:リロード速度が17%増加(3秒から2.5秒に変更)
理由:ニーズホッグって優秀な単発ショットガンなんだけど他のレジェンダリ装備と比べるとだめだめだよね。
だからリロード速度を「ジャンクボウ」と「ファフニール」に合わせてリロードを少し速くしたよ。リロードがさらに早くなることで近接戦闘が強くなるよ。
ゴブリン:ダメージを10%減少
理由:ゴブリンってEN2の装備なのに銃撃できてラムアタックできて衝撃耐性まで持ってるんだよね。
レアの装備なのに効果盛りすぎじゃね。だから銃撃のダメージを少し下げてバランス取ることにしたよ。
パニッシャー:耐久を19%増加(340から400に変更)
理由:ブレーカーのときみたいに、パニッシャーの性能が開発陣の期待した性能になってないよ。
とりあえず、銃の耐久性を少し修正して、性能にどのように影響するか評価中。必要に応じて、さらに追加修正が行われる場合があるよ。
パルサー:耐久が9%減少(850から770に変更)
理由:いくつかの銃の物理モデルを変更した後、「パルサー」の生存率が明らかに増加したよ。
他のレジェンダリ武器の生存率と一致するように、耐久をわずかに下げて調整することにしたから。
エミリー:リロード速度が18%増加(6秒から5秒に変更)
理由:最新のクネヒト装備であるこれは興味深い性能だったはずなのに開発陣が望んでたほど効果的じゃなかったよ。
この新しいリボルバーについて、他のレア装備に合わせて調整した結果、リロード速度をちょっと上げることにしたよ。
AC64ジュール:耐久が11%増加(180から200)
理由:課金装備のジュールの性能は興味深いものであり、オートキャノンの運用についてゲームプレイに多様性を与えたよ。
でも、残念ながら、現在のこの銃の性能って平均以下なんだよね。どうしてかというと即効ではがれるんだよこれ。だから、耐久上げたよ。 ランスロット:ダメージが20%減少
理由:槍の強さがいまだにエピックらしからぬ強さなんだよ。
他のエピック装備とバランスとるためにダメージを減らして、スピアビルドに接触した後に他の車が生き残る可能性を高めることにしたよ。
カメレオン/カメレオンMk2:ステルス中の車両の速度がシルエットの見えやすさに影響するようにしたよ。高速なほど遠くからシルエットが見えやすくなるよ。
理由:ステルスモジュールは戦場で大きな利点が得られるよ。EN1の装備なのに環境を無視して視界から隠れたり敵までの距離を短くしたりできるんだよね。
(運営陣としては)プレイヤー性能と運用タイミングが要求されるステルスモジュールにしていきたいんだよ。
ゴリアテ:速度の低下と回転半径の増加
理由:ゴリアテは非常に優れたキャラピラで低PSでよく使われてるよ。高耐久と優れた機動性で事実上無敵になってるよ。だから、定点での回転速度を下げます。
これにより、ゴリアテ装備車両と戦うときに高速機が速度と機動性の利点を活用できるようになるよ。
以前のバンパー調整みたいな項目もないみたいだし、ゴリアテいじる前にホバーいじれよという感想しか持てない調整だな >>115
新ファクションが従来のファクションとどう連結されるかがわからないんだよね
シルエット的にドンチルの上位かドンチル+ステッペンみたいな位置づけかなと予想中
下記が予想
右側のシルエット:プラズマガンの上位
真ん中のシルエット:プラズマ発射機の上位
左側のシルエット:飛行ドローンの上位 ホバー一撃死の可能性ランスロを弱体化したよ
ホバーが仕留めやすく的になるようにゴリアテを遅くしたよ
止まって撃つ他車両は見えるようにしてすぐ高速移動のホバーは見えづらくしたよ >>121
中国サーバーに実際に使ってる動画あるよ
だいぶ前のだけど
どのファクションにも連結しないけど
エネルギー中心 >>91
これ、なんか上手くいかないなあと思ったら
あくまでも自分が撃破された後に相手が自爆なりして、自分の撃破判定にならないとだめなのね 数ヶ月ぶりに復帰したら愛用のツナミがめっちゃ安くなってたんだが、なんでですの? テキトーなこと言うとツナミ使ってた人らがレリックのタイフーンを積み替えてツナミを売りに出してるから タイフーンとパルサーが出回ったからだと勝手に思ってたけど
特にパルサー
2月ぐらいの時点だとお値段2800ぐらいしてたなと今更思い出した現在2000切ってるツナミ すれ違いざまに斬りつけられる非接触の近接武器欲しいな。エネルギー属性でレーザーブレードとかさ
接近戦向けの武器でショットガン以外だと敵に突っ込むしかないってのはどうなんだ。火炎放射器は使い物にならないし
高性能すぎるレーダー&無線と高威力の爆風武器がある戦場で追突とかデメリットありすぎて事故でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています