【XO】Crossout part51
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strafeはカニ歩きって意味なんだよなあ
要するに横移動の加速が落ちる
サイドウェイホバーだと前後方向の加速が落ちる グレネーディア弱体化はしないのかw
もう知らない! オフィシャルフォーラムのデベロッパーブログに今回の記事が書かれてるわけだけど
その下のほうにテスト鯖でのスクリーンショット貼ってる人が割といるね
ホバーの唯一性奪わないでよ(弱体化やめてよ)って書いてる人がスクリーンショットあげてるけどこの飛行高度はホバー殺しにきましたわ >>518
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)自爆半径アップとかあるやん
(´・ω・`)これは合成待ったなしですわ プラットフォームはps4なんだが、次のアプデでホバーの弱体化、レーダーアーマーの弱体化が入るみたいなんだが、ホバーツナミの作成をやめた方がいいのだろうか?
意見お願いします〜 強いから作るんじゃなくて使いたいから作るの精神でいくんだ >>522
強いから作るってのも一つあるんだけど、それよりも急に敵の背後から攻撃できたりしたら楽しそうだな〜って思ってたからなんよね〜 テストサーバーのままいくと新合成は軒並み糞だから少しでも合成したいなって思うパーツ、特にキャビンはアプデ来る前にしたほうがいい
例によって新レアリティ実装のせいでエピック以上の必要リソース量が増えるから高レアで欲しいパーツがある場合も早めに作っておいたほうがいい
ホバーは高度云々以前にまともに動けない
重量級のタイヤ・ミートグラインダー・履帯機もかなり加速が遅くなってる まぁそれが普通なんだけどな
重量級は遅く高耐久
軽量は早いが低耐久
こんな基本守らない今までがおかしい
早くて硬くて地形無効に当たらない武器があるとか言う特別待遇にキャノンも積めますwww
僕の考えた最強の機体じゃねえかよ ハーベスタ<むっしゃぁああああああしやすそうな高さ エピック以上の必要作成リソースが増えるわけだけど
レジェやレリックとかコストかかり過ぎでアカンことになるん? >>532
ホンマやありがとう
アプグレやらない派なのでのんびり行こっと (´・ω・`)なんか最近のパッチでレイドの難易度下がったかPS補正緩和された気がするの レイドで紫くんが粘着モードになる条件って何?
先制射撃加えたとか孤立してたとか無いのに
出てくる紫くん全員俺を絶対殺すマンになってるのが度々あってウンザリしてる (´・ω・`)このくそげのNPCはそんな高度な処理してないわよ?
(´・ω・`)最初に索敵(視野)範囲に入った敵を延々と追いかけ回すだけなの 気のせいなのかなぁ
櫓に武器付けてるのにやたら剥がされる日とかあるし
何かありそうなんだよなぁ >>537
自分もハードレイド行ってる時によく潰されてるから怪しんでるんよ〜 敵NPCは指切りとかしないから流れ弾が当たってるんでない?もしアイツらのエイムで武器狙われたらゲームにならないよ。 (´・ω・`)らんらんはカメ使ってる味方の後ろに回り込んでる 実績あるせいでカメ積んでるやつ一概に責めれないから辛いわ
実際ドローン、ターレットあったらカメ使うよりこわしたほうが楽じゃない? ゴムバンドたまに起きる
これ敵側の誰かが殺られたら途端にゴムバンド治るんだけどどういう原理なん?
サーバー側がそいつに合わせてラグ管理してそいつのクソ回線に巻き添え食らってるていう原理なんかなぁ
よくないよなぁ非常にこういうの
日本語下手やなあーわらわら ゴムバンドってことはパケロス発生って認識であってるかな?
敵が死ぬとってあるけど単純にオンゲの仕様じゃない? (´・ω・`)テスト鯖で新ファクションくるみたいね ホバーの市場価格が戻ってきてるけど、調整が白紙に戻されでもしたんかい? 馬鹿ロシア人が辞めろって騒いだんだろ
アジア鯖もロシア語ばっかりだし
自分らで食い物無くしてるの気付いてない
世界が終わるかもって危機でも自分らの目先の利益優先で自滅して滅びるタイプの民族だな
糞国民性 スクラップすげー高いんだけどなんで?
前3.24とかじゃなかったっけ? >>556
(´・ω・`)クリスマスイベントからセールや新ファクション予定の流れよ
(´・ω・`)素材系は軒並み値上がり
(´・ω・`)新ファクション来たら更に上がるかもね 昔やってたゲームで既存職の調整放棄してひたすら「新しい職業実装」ばっかやってたパターンがあるから不安だわ
エンジニア上位実装して新ファクションは終わり、ならまぁいいけど
ルナ・ノマ・スカに続く4系統目の職業、とかだったら流石についていけん 青パの要求量上がっても3.3とかだったもんな
クリスマスイベ終わっても高いままだからなんでかと思ったけどそっか...新ファンクション関係か 新ファクション実装で外装パーツ増えるから楽しみだど武器はドンチルと被るなぁ 新ファクション追加ならランスで経験値稼ぐのまた流行りそうだな。 久々にやったらグレネードもってるドローンがいて笑える
ドローンゲー変わってねえのな >>566
お帰り。丁度よかったな
次のアプデでMGでも射線通らない頭上に居座って攻撃してくるドローンが増えるぞ
地獄へようこそ そんな狂気的なドローンの情報って出てたっけ?
公式にはエネルギー武器みたいなのしか出てないけど スパークドローンのことかな?
あれ普通にMGでやれそうだけど 絡まれてる当人以外には一瞬で掃除されるから孤立した相手以外には手も足も出ない奴だな
基本は他のプロペラ類と大差なさそうだけど低耐久回避型には効きそう 動画見たけどおぃこれやっべぇ匂いしねえか?w
耐久1000から500まで一瞬やんけwww このドローンPs10000以上位でしか出てこないでしょ、そこら辺の火力考えるとそんなにヤバくなさそう。そもそもドローン系はダメージ稼ぎにくい。 >>572
加熱されてるじゃん。別の奴の攻撃だよ
3匹で100ずつ減らして小休憩挟んでるから、一匹辺り秒間30ダメージくらいだな オクルスもっと強化してくれよ
わざわざ電力割いてカメレオン対策してんのに、マップ見て弾幕張って剥がさないと位置分からないって何?
不意打ち受けたくない一心で相手がカメレオン使わなきゃ電力の無駄にしかならんもん積んでんだぞ、カメレオンは完全無効でもいいくらいだろ >>576
確かに透明化阻害(もしくは透明がキラキラしちゃうとか)
とかが無いと延々と死にパーツのままだよね
過疎化した原因のトップ3はホバー・ランス・ラグだからね
せめてランスだけでもPVPは弱体化してもいいかと
できればホバーの重量制限ももっと搾って行って欲しいがw (´・ω・`)ランスは弱体化されまくってすでにライフは0でしょ?
(´・ω・`)あれはカメとランスの合わせ技で強かっただけだから、使い捨てと
(´・ω・`)メタのホバーゴリアテを考慮したら、一つ前のナーフでちょうど良かったと思うの いや殆どの奴にとっては寄られたら即死確定のクソ武器だろ・・・
地雷とランスと誘導ミサイル辺りはそれぞれ電力1くらいでメタらせろよ 過疎の原因はハリケーンホバースコーピオン君だろAS鯖の場合www だからテスト鯖のホバーにしてくれって話なんだけどな
あの高度はバグとかって話もあるけど ホバーの高さはホバー同士の幅とか機体のつくりで変化する
パックにあるようなそれぞれのホバーが均等にばらけてるようなホバーはいまでも
高度下がるけど 隣り合うホバーの幅が極端に狭いサイドビルドホバーなんかは
なぜか高くなる あとビルドの高さ 最近流行り?のスコーピオンとかヘリオスを高い位置につけたようなビルドとか明らかに高度が高い
開発がこのあたり軽視してるけどかなりバトルに影響すると思う Uber Warp driveもどきを修正する気配ねーな
ブースターも無く軽く200km出るバグ放置すんなや糞が つかさ、このゲーム最高速度遅すぎない?
あと2〜3割くらい速くしていいと思うんだけど 舗装されてない道を重量のある車が走るんだから充分速いだろう いやー、世紀末の速度狂っぽいゲーム性期待するとガッカリする速度だろこれ
速度特化して直線110km前後が限界って遅ェーよ。地形抵抗だなんだで90km前後がいいとこだし
もっとこうニトロでも標準搭載してグチャグチャに速度出せるようにしてくれんかね 体当たりに関する仕様をきっちり出してくれればビルドが大きく動きそうなんだけどな
リターンが取りづらいからブースター積むのを避けちゃうけど、体当たりでリターン取れるなら喜んでブースター積むし
牙ビルドは補正で一撃必殺になるって結果論だし、重量と速度と近接パーツと体当たり相手の関係が未だに不明とかちょっときつい 新ファクションのテストも始まったしもう少しで来るんじゃね (´・ω・`)昨日のちゃっと
(´・ω・`)プレイヤー「パッチ木曜日?」
(´・ω・`)GM「soon」 その牙もホバーに当たらない
最高速度が地形やら操作性の影響でたかが知れてるせいで結局ホバー最速
ブースターなんてひっくり返る前提のようなビルドにジャッキまで乗せなきゃいけない
ブースターとジャッキでEN無くなるとかアホ草
どっかの優遇介護ビルドは真逆になっても
未知の宇宙物理法則によって正常な位置に戻るけどねw 今一番修正して欲しいのはホバーとグレネーディア(便乗) ドローン系使ってる人は他の武器全然使えないから修正入ったらかわいそう 衝突ダメおかしい時ない?
相手除雪つけた闘牛士キャビンで精々60kmくらいの速度でぶつかって一撃されたワケだけど
こっちのキャビンのHP350残ってて、キャビン正面に精密紫レーダー(火花も出てない)残ってて、スカベン履帯をキャビン前に出るように両サイドに取り付けて
キャビン直撃は絶対にない状態だったのに相手が精密レーダーに接触した瞬間にやられたんだが・・
そもそもラグで当たり判定が貫通したとして一度に350ダメージ以上の衝突って60kmそこそこのスピードで除雪バンパーで与えられるもんなのか・・?
はっきりいおう、このゲーム変!! 相手の除雪がフレーム壊して、そのあとにキャビンに当たったんじゃない?
体当たりで殺されたのが間違いじゃないならそれくらいしか思いつかないけど HP300位なら相当軽く成ってるだろうから衝突ダメージ結構食らうんじゃないかな ふーん、衝突ダメって意外とダメージでるんだねぇ・・ パトロールって獲得できる名声の上限が決まってたのかあ
単に半分になるだけだと思ってた カプカンいい加減値下がりしないもんかね
お前の適正値は2000コイン前後だろ デベロッパーブログの更新来たけど、次のアプデ0.11.0について大雑把な内容だけで詳細までは書いてないね
・新マップ「Ashen ring」
・新しいファクションパーツ
・新しいレーダー「ベリファイア」
・新しいホイール「タフ」
・待望の新しいメカニカルレッグ「バイグラム」
・「ブロックチェーン」プラズマトーチ
・ドローン「アニヒレーター」 :(ターゲットロックして起動っていうコーカサスっぽい使い方みたいなことが書いてある)
・新しいアップグレードの仕様
・レーダーに爆発を撃ち込んだ場合の挙動 :(レーダーで爆発防御できなくなる)
・ホバーの更新 :(加速バグ全部修正、高度14%低下)
・イージスプライムの修正 :(イージスが冷却中に起動させると1個目4秒持続、2個目2.8秒持続、3個目1.6秒持続ってなる)
・キャビン :(エネルギー配分の原則の変更なし) 新しいメカニカルレッグ「バイグラム」ってのがタチコマ足のことっぽいな
ボタンでホイールモードと蜘蛛足モードの切り替えができてホイールだと速度制限解除っぽい
パラメータ:PS225、耐久600、重量800、積載+1900、近接耐性+50%、パワーロス-20%、速度制限35km
特殊効果:バイグラムだけ装備したときのホイールモード中だと照準時間が50%短縮・・・でいいのかな 最近0.3〜0.5秒遅れてるラグい試合ばかりだからキャノンでラグ偏差射撃やりまくってると
日常生活でも無意識の内に相手の0.5秒先読みしだすようになった。
俺の私生活が見聞色の覇気みたいになってるから早くリージョン固定して欲しいわ 何か面白いビルドできないかと組み立てて壊してを繰り返してたときに気づいたけどストラクチャでグリル系以外に透過ついた部品あったっけ?
パワースライドとか薬瓶とかカテーテルとかショックアブソーバに透過アイコンついてることに気が付いて「!?」ってなったし wikiの通常装甲ページ見れば普通に書いてあるのに いつからWikiの通常装甲ページに透過の項目ができたしw
Wikiのほうも見てたはずなのに透過の欄ができたことに全然気づいてなかったわ (´・ω・`)フェイバリット合成失敗したはまじ
(´・ω・`)あやまって? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています