【XO】Crossout part51
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>>764
一番距離が近い奴なんでまぁ大体ドローンから壊れてくよ
ドローンが自機の後部にいる一等うざいパターンで自動迎撃してくれるから移動時にドローンに絡まれた時とか大変助かる >>767
弾速、装填、適正距離バラバラやからしゃーない。運用方法違う物を一緒にして使うのは現実でも難しいから。 現実は逆だぞ
運用方法同じもんで揃えると弱点突かれた瞬間壊滅するから混成運用が基本 (´・ω・`)ゲームは敵を倒すことが優先されるけど、現実はきのこることが最重要だからね
(´・ω・`)もしゲームのルールが変わってきのこることが重要になったらバリアとか使うでしょ? >>770
混成が基本とかさすがに釣りだろ
TOW、マンドレイク使うとかならわかるけども
言い方を見るにそういうわけじゃないんだろ? >>774
「現実」が何を指してるかチラとも考えられない馬鹿は話しかけないで 混成とかただの経験値だろ
スコーピオンもツナミもマンドレイクも2つが基本
レッドビームとか積んでるならわかるけどエアプか何か? その現実ってのはソロの一台の話なのかチームの複数台の話なのか
前提が違うような会話だから噛み合ってねぇぞ
一台で混成なら大体餌になるし、複数台で役割決めた混成なら違う
そう言う話じゃねーの? 「現実」と「諸兵科連合」ってワードが揃ってまだゲーム内の話と思ってるとかガイジかよ
何コレ、俺が悪いの? その現実ってのはソロの一台の話なのかチームの複数台の話なのか
前提が違うような会話だから噛み合ってねぇぞ
一台で混成なら大体餌になるし、複数台で役割決めた混成なら違う
そう言う話じゃねーの? ごめんなさい
僕が悪かったです
もうそろそろ怖くなってきたので許してください ミスって戻っちまったらもっかい書き込まれてしまった
いや、ゲームと現実を別に話してるようにみえるから噛み合ってねーんじゃねーかなと思っただけ >>774
混合って例えばSGとMGを一つの車体に乗っけるって事でいいのかな? >>781
俺は>>769に突っ込んだだけだと理解しているけど
アンカが付いてないから君のいう現実が実世界の現実なのか
ゲーム内での現実(現状)なのか分かりにくかったかもね まず、現実って書き方がわかりにくいのに全く悪びれてなくて草 話の流れからして現実の意味はわかるけど
わからない人に対して攻撃的になる理由がわからん
普通に現実世界での話だよとかいえばいーじゃん このゲーム案外諸兵科連合が大事で感心するところもあるな
ホバーにしろドローンにしろ同系統が揃いすぎると弱チームになる ハーベスターとドラコ強化されないかな
そして不良在庫と化した俺のハーベスターとドラコ高く売れてくれ (´・ω・`)スペシャルがスキルあるのとないのに別れちゃったけど、
(´・ω・`)そのうち全部につくようになるの? (´・ω・`)最近、120セカンズで予約したバズなのに、その前の時間のカウンターに放り込まれたりと
(´・ω・`)わりと、困っちゃう ランスロとかいう糞武器放置でハーベスター弱体化がマジ意味わからん (´・ω・`)ハーベスタはスパークとの合わせ技で強かったからね
(´・ω・`)しかもランスと違って何度でも使えたから、弱体化は当然なの 高pingでも簡単にこなしてしまう人が素晴らしいと思うのだが。
0.3秒先が読めなさすぎる。 近接武器もランスロットもそもそもメイン武器に出来ちゃダメな奴だよ、どっちも個数制限2個にしろ
そんで近接は電力全部半分にして攻撃力も相応に落としてサブ武器らしくすれば解決 昨日がヤバいぐらい高pingで弱ったわ
ボタン押しても射撃しない、曲がらないで状態でファウンダーイベントなかったら明日まで放置レベル
ついでに不正アクセス扱いされて5回ぐらい落とされたしなにこれ あまり遠くのサーバーだとping高くなり過ぎると思ってリージョン アジアにしても、マッチングすらしてくれないし。
我慢するしかないのかな。 >>800
同じく
いつもは蹴られる割合2割程度だけど
最近6割程度で落とされるわ そんなに蹴られる?
自分はRUとEUメインでやってるけど、不正扱いで蹴られるのは月に2〜3回あればいいほうだけど >>803
私もRUメイン
昨日がおかしすぎただけで普段は全然平気なのよ
パソコン再起動しても全然改善なくて本当になにこれ状態だったし 今月、新パックあるのか
バトルパスがその代わりかと思ってたわ それはそうと
なんかクエスト増えたけど
このグループってクラン限定なのか? >>807
単純にパーティ組んでやれってことじゃない?
クラン入ってるけどソロ参加だとカウントされなかったし パーティ組んで?
え?
それはフレンドがいるとできるってことか?
ぼっちにはきついイベントだな 昔からMMORPGなんかでもグループのことをパーティと言ってるのは日本ぐらいだから
誰かと組んでレイドやミッションやれってことじゃね >>797
BTTFのジゴワットじゃないけど『爆裂マッチ棒』って名称が日本語翻訳した人のセンスだから
同じ武器がBoom(英語)Boom(ドイツ語)6yM(ロシア語)なのはマッチ棒とどっちがマシなのか
(英語ドイツ語ロシア語の全てでブームって名称がなってます) バレンタインイベントで新パック発売きたかと思ったら黙示録の4騎士の1つをバレンタインパックにするとか正直かなり驚いた 外国人からたまにフレンド登録のリクエストがくるけど
その後一緒にプレイしたことないんだよね
まあ、ロシア語で話されても何言ってるかわからんけど Googleさんはロシア語翻訳もできるんだぜ
マウス使って手書きで文字入力するだけ
訳した限り、たまにグループでやらないって誘われるぐらいで他は罵声だったけどな ロシアの馬鹿とは全く話したいと思わねえから困らなくて助かる
他ネトゲで英語とかで楽しそうだと羨ましく自分の英語力に泣けることあるのに それしかないか
10回に一回勝てるとして
100戦くらいだな 運良く勝てる側に振り分けられたら20戦もやらずに終わる
連敗するようならいったん休憩 ミスった
pvpって蹂躙するかされるか、半分残って勝つか、相手半分残って負けるかの4つくらいしかねぇな ショットガンの相手をするのが苦手です。
最近はタイヤ機でミニガンをつかっているのですが、
距離を取ろうとしても逃げ切れません。
AIにすら負けます。
どんな事を気をつければいいのでしょうか。 >>824
アービターとかの場合最初の方は中、遠距離から撃つ。後半になってきたら少しずつ前に出ればいいよ〜
あくまで無制限での立ち回りだからその点注意ね〜 AIに負けるってのが腑に落ちないな
イコライザーの数が揃ってない、紫ラジエーター積んでない、連射してもぶれないのが強みなのにショットガンの射程で撃ち合ってるあたりかね レーダー見て孤立しないように、接近されないように動け
不安ならば精密レーダーを積むと良し (´・ω・`)ラジもクーラーも弱体化されてるのよね
(´・ω・`)しかも告知一切なし
(´・ω・`)まあ合成しやすくはなったんだけど >>830
『既存パーツのレア度の変更により、パラメーターにも変更が加えられました』
さらっと流すような感じで0.11.0のときの告知に書いてあるぜよ
数値でビフォーアフターよこせよと思ったのは確か 皆様、有難うございます。
孤立は避けるつもりになってるのですが、
「この味方がやばいっ」って寄ってって両方食われるとか、そんな感じでした。
レーダーをよく見てより距離を取るようにしてみます。
>>826
後方射界は盲点でした。設計を見直してみます。 (´・ω・`)というか、今の子に精密って言ってわかるのだろうか? プラ組んでたのか知らんがハードレイドやったら
自分以外の3人が焼却炉のみのビルドだったわ >>832
キャノンがドローンホバーに苦労してるのをよく見るので
快速連射武器が好きならマップ次第では鈍足車に速度を合わせ
キャノンの随伴援護するのもありだと思う タイヤの合成内容にある駆動力の効果とエンジンの合成内容に速度ボーナスが2つあるのが気になります 毎度恒例翻訳ミスだな
タイヤの方は地形ペナでエンジンの方はパワーボーナスだろ >>832
ミニガンと書いてあるけど結局イコライザーとアービターのどっちを何個積んだビルドだったのだろうか つかミニガン自体あんまPvP向けじゃないよね
単発の撃ち逃げが最適解みたいなとこあるし (´・ω・`)味方を盾にしてばら撒くんやで
(´・ω・`)ラジとフェイバリットを組み合わせたときの継続火力はピカイチなんや バリアーかイージス積んで躍り出てバラまくのがいいんでないの もっと小さいのや薄型のキャビンあればビルドの自由度上がるのになぁ… 人が乗ってるからダスターとクォンタムあたりが小さい側の限界じゃないの
個人的にキャビン特性そっちのけで大人気なクォンタムを見ると小さいキャビン増やすのはダメだと思ってる ノーマッド残して全ファクション15までようやく到達したし
継続してやってればそのうち終わるものではあるけどきついなこれ 連敗する時って大体敵のNPCが芋って味方NPCが敵陣地にこぞって突撃してるよね..
これは一体何故 ブロックチェーン、自分で使う分にはそれほどでもないけど
赤い光が視界内に入るとすごくウザイ
というか、目に悪い まあNPCってレーダーに最初に映った敵めがけて進んでいくから精密レーダーの影響って認識であってると思う。
味方NPCが突っ込んで負けるっていうけどNPCに歩調合せて進んでいけば多少は勝率上がるんで頑張ってb あー精密かw
勿論俺はnpcと随伴してNPCが攻撃してるやつを攻撃してるんだけど肉入りが芋って結局NPCが溶けていって
撤退していつる間に的にボコボコにされるというパターンが続く
精密のけるわ 野良の場合勝敗が
左回り右回り攻撃的守備的かで気の合う奴等の多い少ないで決まるから
深みに欠ける分1試合の短さもあって他ゲーよりストレス無く遊べてる MG、ホバーキャノンとかが多いと比較的早く終わっていいよな
逆に泥カス、オートキャノン、誘導ガイジが多いと長いうえにつまらん >>853
何がウザいって言ったらコイツ等最後まで生き残って
勝敗に無関係な逃走を延々とやる事だよな
弾使い切ったんならさっさと自爆しろと ブロックチェーンカッコいいのに単体じゃ弱々なのがなぁ、フォトンのに乗っけて焼いた相手には凄いダメージ出るのはロマン感じるw ブロックチェーンあたり判定デカすぎて武器守りにくいんだよ それと10%くらい火力あげてもいいんじゃないか 少し高くついたけど新しいフュージョンの仕様がようやく理解できたし
前の仕様よりお手軽にフュージョンの恩恵が感じられるようになったけど厳選の難易度がマッハ 小隊組んでやるイベントってパトロールでもいいんやろ?
1,2戦でもいいから一緒にやる奇特なひとおらんかな? フレンドなりクラメンなりいないの?
レイドとかでも入るからそんなに苦じゃないとおもうけど レアリティごとに3000刻みで最低PS設定しろ
エピックしか付けてねぇのにダブルスコーピオン食らうと萎える スコピとタイフンとヤマアラシはPS15000から出てくるな (RUだからか)PS6000でさえ飛んでるから
RU以外で高速マッチングしてくれるならそっち選ぶんだけどな ヤマアラシはPS5000対でクランでよくやられてるなぁ アジアでできない武器種のときにRUでやるけどヤマアラシ結構見るね
雑魚狩りでしか活躍できない雑魚なんだろうなーって思ってプレイすると可愛く見えるぞ ヤマアラシとかスコーピオンはどうでもいいけど
ホバーだけは死に絶えて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています