【XO】Crossout part51
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
それしかないか
10回に一回勝てるとして
100戦くらいだな 運良く勝てる側に振り分けられたら20戦もやらずに終わる
連敗するようならいったん休憩 ミスった
pvpって蹂躙するかされるか、半分残って勝つか、相手半分残って負けるかの4つくらいしかねぇな ショットガンの相手をするのが苦手です。
最近はタイヤ機でミニガンをつかっているのですが、
距離を取ろうとしても逃げ切れません。
AIにすら負けます。
どんな事を気をつければいいのでしょうか。 >>824
アービターとかの場合最初の方は中、遠距離から撃つ。後半になってきたら少しずつ前に出ればいいよ〜
あくまで無制限での立ち回りだからその点注意ね〜 AIに負けるってのが腑に落ちないな
イコライザーの数が揃ってない、紫ラジエーター積んでない、連射してもぶれないのが強みなのにショットガンの射程で撃ち合ってるあたりかね レーダー見て孤立しないように、接近されないように動け
不安ならば精密レーダーを積むと良し (´・ω・`)ラジもクーラーも弱体化されてるのよね
(´・ω・`)しかも告知一切なし
(´・ω・`)まあ合成しやすくはなったんだけど >>830
『既存パーツのレア度の変更により、パラメーターにも変更が加えられました』
さらっと流すような感じで0.11.0のときの告知に書いてあるぜよ
数値でビフォーアフターよこせよと思ったのは確か 皆様、有難うございます。
孤立は避けるつもりになってるのですが、
「この味方がやばいっ」って寄ってって両方食われるとか、そんな感じでした。
レーダーをよく見てより距離を取るようにしてみます。
>>826
後方射界は盲点でした。設計を見直してみます。 (´・ω・`)というか、今の子に精密って言ってわかるのだろうか? プラ組んでたのか知らんがハードレイドやったら
自分以外の3人が焼却炉のみのビルドだったわ >>832
キャノンがドローンホバーに苦労してるのをよく見るので
快速連射武器が好きならマップ次第では鈍足車に速度を合わせ
キャノンの随伴援護するのもありだと思う タイヤの合成内容にある駆動力の効果とエンジンの合成内容に速度ボーナスが2つあるのが気になります 毎度恒例翻訳ミスだな
タイヤの方は地形ペナでエンジンの方はパワーボーナスだろ >>832
ミニガンと書いてあるけど結局イコライザーとアービターのどっちを何個積んだビルドだったのだろうか つかミニガン自体あんまPvP向けじゃないよね
単発の撃ち逃げが最適解みたいなとこあるし (´・ω・`)味方を盾にしてばら撒くんやで
(´・ω・`)ラジとフェイバリットを組み合わせたときの継続火力はピカイチなんや バリアーかイージス積んで躍り出てバラまくのがいいんでないの もっと小さいのや薄型のキャビンあればビルドの自由度上がるのになぁ… 人が乗ってるからダスターとクォンタムあたりが小さい側の限界じゃないの
個人的にキャビン特性そっちのけで大人気なクォンタムを見ると小さいキャビン増やすのはダメだと思ってる ノーマッド残して全ファクション15までようやく到達したし
継続してやってればそのうち終わるものではあるけどきついなこれ 連敗する時って大体敵のNPCが芋って味方NPCが敵陣地にこぞって突撃してるよね..
これは一体何故 ブロックチェーン、自分で使う分にはそれほどでもないけど
赤い光が視界内に入るとすごくウザイ
というか、目に悪い まあNPCってレーダーに最初に映った敵めがけて進んでいくから精密レーダーの影響って認識であってると思う。
味方NPCが突っ込んで負けるっていうけどNPCに歩調合せて進んでいけば多少は勝率上がるんで頑張ってb あー精密かw
勿論俺はnpcと随伴してNPCが攻撃してるやつを攻撃してるんだけど肉入りが芋って結局NPCが溶けていって
撤退していつる間に的にボコボコにされるというパターンが続く
精密のけるわ 野良の場合勝敗が
左回り右回り攻撃的守備的かで気の合う奴等の多い少ないで決まるから
深みに欠ける分1試合の短さもあって他ゲーよりストレス無く遊べてる MG、ホバーキャノンとかが多いと比較的早く終わっていいよな
逆に泥カス、オートキャノン、誘導ガイジが多いと長いうえにつまらん >>853
何がウザいって言ったらコイツ等最後まで生き残って
勝敗に無関係な逃走を延々とやる事だよな
弾使い切ったんならさっさと自爆しろと ブロックチェーンカッコいいのに単体じゃ弱々なのがなぁ、フォトンのに乗っけて焼いた相手には凄いダメージ出るのはロマン感じるw ブロックチェーンあたり判定デカすぎて武器守りにくいんだよ それと10%くらい火力あげてもいいんじゃないか 少し高くついたけど新しいフュージョンの仕様がようやく理解できたし
前の仕様よりお手軽にフュージョンの恩恵が感じられるようになったけど厳選の難易度がマッハ 小隊組んでやるイベントってパトロールでもいいんやろ?
1,2戦でもいいから一緒にやる奇特なひとおらんかな? フレンドなりクラメンなりいないの?
レイドとかでも入るからそんなに苦じゃないとおもうけど レアリティごとに3000刻みで最低PS設定しろ
エピックしか付けてねぇのにダブルスコーピオン食らうと萎える スコピとタイフンとヤマアラシはPS15000から出てくるな (RUだからか)PS6000でさえ飛んでるから
RU以外で高速マッチングしてくれるならそっち選ぶんだけどな ヤマアラシはPS5000対でクランでよくやられてるなぁ アジアでできない武器種のときにRUでやるけどヤマアラシ結構見るね
雑魚狩りでしか活躍できない雑魚なんだろうなーって思ってプレイすると可愛く見えるぞ ヤマアラシとかスコーピオンはどうでもいいけど
ホバーだけは死に絶えて欲しい ホバーの脚部燃料満載なんだろうから爆発物設定に変えてほしいよな
ムーブメントだけど盾になるような構造してないだろうし >注意!1つ目のチャレンジで勝利したバトル数は、次のチャレンジの進捗に考慮されません。
>つまり、最初のチャレンジを完了してグループのバトルで勝利した場合、
>2つ目のチャレンジを完了するにはそのグループでさらに5勝する必要があります。 (´・ω・`)ホバーナーフはなかったわよ
(´・ω・`)高度が下がったけど、これはホバーにもホバー以外にも利点になりうるし
(´・ω・`)そして価格が戻ったってことは、ユーザーの評価は「一切弱体化されていない」ってことの表れなの ホバーは高度下がったおかげで腹下撃ち抜かれるのが減って
機体の下につけたブレード類で相手を切れて
正面バンパーもより有効に機能するようになったよね
ヤマアラシに引っかからないのは据え置きだからたちが悪い 速度制限がない、積載量が高い、PSも重量もパワーロスも軽い
利点どうのこうのはクローラーの方がやばい
速度捨てて耐久に特化してんのにダメージ受けやすい まぁ汎用性が高いのって横移動できるムーブメントになっちゃうよね
脚とホバーは地形のひっかかりの影響も少ないし
だからマップの凹凸を少なくするだけでもかなりバランスよくなるんじゃないかなぁと。
現状のマップは凹凸が激しくて走ってる爽快感が皆無なんだよね
狭くて斜面にタイヤとられてイライラ棒のソレ ホバーのジャッキいらずだけは
ちょっと気に入らない 分かる
全体的に狭いしゴチャゴチャしてるし味方は邪魔だしやたら木はやたら硬いしイライラ棒のそれ
更地にしろとかマップ広げろとかは言わんから
せめて地面と建物以外の障害物全部にHP設定して破壊可能オブジェクトにしてくれ
相手が逃げ隠れたら障害物ごと殴り壊せるだけで大分ストレスがなくなる 牙で木に当たって止まるのよく考えたらおかしいよな
謎の鉄塔も一撃で壊せるのに マップのストラクチャーも全部機体と同じように
装甲パーツの組み合わせで作ってくれたら最高だよな
マンドレイクで町が吹き飛ぶようなシーンが見れそうだし えー…
まさかウィークリーチャレンジのワッペン「ハリケーン」を獲得ってレジェ武器のハリケーン使えって事?
ちょっと英語かロシア語出来る人、フォーラムで開発を死ぬほど罵倒してきてくれない?つーか死ねばいいのに >>882
ちゃうで。ブロウルのストームランページで敵を倒せってことやで
順位は関係ないみたいだからランスで突っ込めば終わるだろ >>883
そうなのか情報サンクス
んでも好きに何時でも出来るモードにしてくれよって思う >>885
キルストリーク阻止ってあるから敵が味方を一両倒したら
そいつが2両目(3両目以降かもしれんが)以降の味方を倒す前にその敵を倒せってことでは?
正確なところはわからんけど よくわからんがすくなくとも
敵が味方倒すまで待てと。
難儀だな お座りもレーダー10個壊す奴もパトロールでやるとなかなか面倒
お座りは味方が強すぎると味方がやられる前に終わっちゃうし
レーダーはそもそも載せてないビルドが多いうえに同じ考えのプレイヤーが
敵に突っ込んで奪い合ってカオス そうはいうが
wiki見るとストームランページって水曜限定じゃん まぁ、4機壊せばいいだけだからラクっちゃラクだが
馴れ合い試合引くと1人も殺せなかったりするからな
爆裂マッチ棒くらいは買っといた方がいいかも 追加のウィークリーやらなくても期間内にカンストするんだしいいんじゃね >>719あたりで今回のイベントに必要な経験値計算されてるから
課金してウィークリーとハードを即座に終わらせると最速36日でイベント終わるだけ
無課金の人だとわりと死活問題になるのかな レーダーあってもレドビ交じりのマシンガンだから
加算されんな とりあえずps4でダウンロードしたんだが最初は何したらいいですか? ps4はオススメしないが…
可能ならPCの方がいいぞ (´・ω・`)パトロールでどの敵がレーダー持ってるのかわからにゃい 適当に目についた敵の尻を撃ってればそのうち当たるんじゃないかな 名前忘れたけどハリケーン積んでるスカベンジャー機体の荷台でレーダー(キーン)が回ってる
この機体のレーダーが物理的にも大きいのもあって印象的 (´・ω・`)パトロールだけで名声6万以上稼いでやっと終わったわ
(´・ω・`)くそげ ps4版やってみたんだけど
ガレージのレスポンスってゆーか操作感が全く掴めん…
思ったようにビルド出来なくて3D酔いしてしまったわ
PC版はそんなことないの?
とにかくUI不親切だな そもそもコントローラーとマウス+キーボードだと操作感全然違うぞ
もっと直感的に出来る ほんとパトロールやってる時間無駄や
update前なら武器指定のやつ消化で5戦我慢すればよかったのに、、、 レーダー破壊だけでも面倒なのに
マシンガン指定してくるのがなあ ある程度面倒なウィークリーは終わらせたが、ハリケーンワッペンがイン出来る時間の都合で終わらせられるか心配。 無課金でも50日くらいで終わって、残り20日以上猶予があるからハードをさぼっても大丈夫 あと2時間内に終わらせなきゃ来週までお預け
頑張れ (´・ω・`)ミッソン用に臨時開放してるだけじゃないの?
(´・ω・`)明日は普通にあるんじゃない? あり?
前見たときは水曜だったような気もするが
今wikiみたら火曜だった
見間違いかな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。