【WT】Warthunder part496
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part495 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1582463123/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>187 閉鎖区間壊しても平気で撃ち返されて死ぬのいつまで経っても修正されない 昨日大勝ち連勝したと思ったら今日は6連敗 よくあることだけど楽しくない >>193 あの辺りの明示されてない数値とかは絶対ソ連だけ高めにしてると思うわ >>181 回数稼ぎたいからABでM4A2使って遊んでた 1人を延々追い掛け回すの悪手なのに なぜSBになったとたん忘れるのか クリティカルヒット(大嘘(車長のみ)) これ本当に嫌い 何殺したかちゃんと表示されない時に機銃手とか車長だった場合攻撃に出るか一瞬迷うんだよなぁ J21シリーズの13.2mm akan HEF-T強いな マ弾もこれくらい強ければいいのに >>204 会敵そのものが奇跡なのに更に神の加護により後ろを取れた僥倖を無にせよと申すか 索敵会敵が困難で時間に余裕がある人じゃないとつらいんだよな SBECはいつもあのだだっ広いマップに8v8とかの少人数しか居ないもんな しかもそのうちの3〜5人くらいはテツオ >>207 Gaijin「マ弾?ふふふそんなものありましたっけ」 アップデートするのも忘れている会社ですよ 期待するだけ無駄 It's possible that many of us will choose to stay indoors or may be forced to be indoors and IL-2 may be a good activity to pass the time. So, with that in mind, we have placed a couple of Promo Codes into everyone’s profile on the IL-2 website. They are for 50% Off Battle of Bodenplatte and Flying Circus Vol.1 and 75% Off all other previously released content. Pre-Order (Battle of Normandy and Hurricane, Yak-9 and Yak-9T Collector Planes) and Early Access content (Tank Crew - Clash at Prokhorovka) are excluded. The codes are good for 30 days. We have also put the entire Rise of Flight catalog on sale at 75% Off for the next 30 days. IL-2はコロナウイルスだから家に留まれ、バーゲン・セールしたるって Gaijinはこういう気転を利かしたセールしないのかねえ? 外人「きょ、今日アップデートするから遊んでクレメンス!」 なんかいいSL稼ぎありますか? 今はSBで2時間ほどひたすらF-4とFJ-4でロケット爆撃して30万とかなんですけど流石に2時間貼り付ける日も少ないので 500,000の賭け使えば一戦5万SL上乗せ出来るけど支払いの遅さが難点か 10機撃墜は人と時間さえあれば達成しやすい 個人的にSBECは普通に会敵すると思うんだがなあ >>216 作戦SBの方で爆撃するのはどうだろう デッキ全部爆撃機にして爆撃すれば30分〜 50分程度で終わるし勝利ボーナスもつく SBECでやるなら敵機落とすした方が効率がいいので爆撃じゃなくてAI機でも良いので敵機を撃墜しまくると1時間程度でも爆撃だけより稼げると思うよ 会敵するとは言ってもそういや最近フルでやって撃墜数30機以上いかないな フルでも20機前後で終わる事が多い SBECで飛行場や小基地が増えたりタスクの種類も増えてるから人が分散してるのかも >>213 ランダムマッチは、一個人の頑張りでどうこうできるほど甘くないのだよ。 (ウッディー大尉風に) ランチャーでゲームを更新してくださいってどうしたらいいんだ? イカヅチ半端なく高性能だな 主砲、副砲ともに高性能で3.3 これ絶対後でナーフ来るわ あと日海最上級量産しすぎ 陸なんだけどアップデート後の砲塔の動きおかしくない?t34-57のズーム時に変なカクツキあるんだけど?みんなはない? アプデきたのか スウェーデンのメルケモラーヌ買わないと ドラケン軽戦なのにF-4Eと同じBRで草 マ弾はやっぱり忘れられているwwww ズーム時じゃなくて車両停止してズームするとき照準がだいぶ下側から始まって且つカクッって動作し始める、、、これ飛び出し打ちとかできないんだけど >>229 ロールが遅いのと火力が微妙なの除けばなかなか… 特に加速がすごいねコイツ >>198 SBECの爆撃機は十分マウスで離着陸出来る。一部の爆撃機は空中スポーンなので初心者にも扱いやすいかも。 Be-6はBR上がって初手では出せなくなったけど課金機なので結構経験値は貯まる、というか無償エースになった >>228 ズームすると砲塔が少しの間動かないよな あと戦車の名前変わってるけどこれは仕様かな? >>229 100k/sしかでねぇ 一日+13時間とかまじか >>237 マンソン光とか? 今は在宅者多杉で集合型はきついかもね 陸のメーターが左下のダメージの所に移ってて見にくくなったわ >>239 タスクマネージャーでは1M/s使われてることになってるのに ゲームの表記は100/s・・・ https://gyazo.com/0ef4d81a46e245756f36176dba579194 裏で自動ウィンドウズアップデートで喰われてるのかね 書き込みもエラー出るしあかんわ >>236 これ置かれてる場合ほぼ確実に先打ちされるねw なんでこんな仕様にしたんだろw スティック一杯に倒すと逆方向に認識されてゲームにならん これおま環か? >>243 俺もなってる、逆方向と言うか0になる感じだよね Wikiの雑談見るとバグレポ出した人が居るようで俺もDev1回目の時から確認してて動画付きのレポ送ってDMMから本社共有しますーって来たけど直ってないな おかげで空関連何も出来ないくそげ とりあえず先に修正はいるかもしれないけどサポートには今後の仕様になるのか聞いてみた 仕様じゃないといいけど、、 72BのERAの貼り方が汚いのって本物も雑だからなの? あいやこれ空だけじゃなく陸もだな なーんも出来やしない、バグレポ本当に読んでんのかねぇ 細かいところバグってるな マップの表示がおかしかったり 戦闘モードが勝手にABになったり 空と陸の新機 (海は無視) 米 ファントムE スカイホーク 独 Ju188 BR9.0の軽戦車 露 T-72B 英 ライトニング 日 日ファントム 中 F-100 96式戦車 伊 BR10.3の駆逐戦車 仏 AMX-32 105mmシャーマンやクルセイダー、スチュアート軽 ス ドラケン 陸ツリー(重戦車なし、装甲がうすい奴ばっかり) 昭南の主砲が三年式十二糎砲から十年式十二糎高角砲に変わって発射速度アップ 陸RBのへリスポーンが近くなって鈍足汎用ヘリのストレスが若干和らいだ 正面からまっすぐ突っ込んできて 撃墜されてもそのまま体当たりしてくるやつって 何考えてんの 詳細なパッチノートが楽しみだ DMMさっさと出してくれ >>250 そうなのか! 1000k/sで1Mだと思ってたわありがとう! 内部データを見てるんだがブローニングM2の射程が2000mから4000mに伸びてるな・・・ それの影響か分からないがホ103やmg131など一部の機関銃で有効射程が1500mから3000mまで伸びて 射程での威力の減衰率と貫徹の減衰率が3000mまで計算されるように変更されてるな ホ103とmg131は最大射程が変わってないからあまり意味はなさそうだが というかホ103は弾薬によって最大射程が設定されてないんだが何これ? バグなのか?仕様?意味わからん まあブローニングに関してはAP系の場合は貫徹が3000mで0になるので射程が実質3000m I系は弾丸自体の威力3000mで0になるが爆発威力が設定されてるので射程が4000mになるのかな これはジェット増えてきたから遠くの敵にも弾があたるようにしたのか? 世界大戦以来ゲンナリであんまり手を付けてねぇ… 新国家も開発がハンパで追いつかねえな。 …まあ、どの道バーゲン来ないと機体が買えない訳だが。 憎い憎い憎いju288の兄弟みたいな奴がいるな… アホ共が釣られていって前線崩壊いつもの連合である >>258 瑞空ならツリー作るために水増しで対応してるから戦後サーブが好きとかでない限りは無理して触れる必要もないと思うよ 陸は所謂戦車(中)があんま居ないけどイタリアよりは面白そう 初代大戦実装時からなら中国も該当するけどあっちは水増しはないけどコピペだからなおさら触れずとも良い 今回のアプデはあまり影響が出そうなステルス変更なさそうだな まあいい事なんだけど せんせぇ!パッドをしようするばあいのきょどうかいあくはすてるすにはいりますか! >>263 gaijinがチェンジログに書かなくていいと判断したい変更だから・・・ >>264 それはチェンジログの最後に書いてあるやつ? ならステルスじゃなくてただの改悪じゃね パッドは使った事がないし多分クライント側のデータじゃ分からんよ パッドでミサイルにレーダーにってやってると間違えてギヤダウンして足が飛んでくの >>255 こっちが避けてるのにその同じほうに寄せてきてわざと体当たりするやつがいるって言ってるの ダウソ終わるのが先か それとも先物16000割るのが先か 何か撃っても撃っても撃っても撃っても撃っても撃っても撃っても撃っても撃っても 当んねえーっと思ってたら、ネットワーク接続不良で勝手に終了した…。 >>268 この時期に相場開いてるとか尊敬する 先週から関東は人身事故多発 Update後、陸やってると、ジェットの音が迫力増して怖い。 >>265 いやーPS4じゃなくPC勢(パッド+マウス)なのでPS4のアレではないと思われ バグレポで送った動画を無加工で出しちゃうけどこんな感じ https://youtu.be/-IFb65x5mt8 04秒のは単純なロール(X軸負の向きの最大値)08秒からのもX軸を正の方向へフルで問題なし 問題は12秒からで12秒時ではX軸を負の向きに最大値とY軸を正の向きに最大値という入力…左奥にスティックを倒して WEP+左ロールをしようとしてるんだけど何故か出力が一瞬で0になるという不具合が発生してる感じ Y軸(スロットル)を手前に倒す、つまり負の出力をすれば徐々に低下して0になるんだけど一瞬で0になってしまっている、そもそもこの時はY軸は奥側、つまり最大値になるように出力をしてるので下がる訳がないって感じ その後も各方向に倒してテストしてるけどいずれも出力0に落ちるのが分かると思う 船も左奥や右奥にスティックを倒すとそのままバックをし始める(錯乱) 地獄の釜が開いたな 明日から電車気をつけろよ 死体が飛んできてもおかしくないぞ >>277 ニーヨークでストップ 2200下げたとかブラックマンデー全開 FXとか退場祭りだろうな リアルでアメリカンデザート交通事故祭りですって!? スエ陸、BRがばらけ過ぎてデッキ組むの大変だな。 ランク3なんかフランス以上にスカスカじゃんよ。 >>272 そんな話してないんだけど なんでぶつけようとするんだか理解できんといってるの すぐなんでもかんでもいい悪いの話にすんなよ ログインしてからサーバーに接続中ですでずっとグルグルしてるんだけどおま環?それとも今落ちてる? >>283 死なばもろともよ 撃墜判定でもパイロットが生きてりゃ操作できるし撃ちながら突っ込んだら運が良ければ撃墜できるし キル確認前にロールきめて回避しないとヘッドオンはリスク高杉 ちょっと待って!護衛艦は駆逐艦スポーンなのに軍票の駆逐艦を使った課題を達成できないんだけど? 護衛艦って、これ何なの? >>286 今起動ができないからはっきり言えないけどおそらくカテゴリが違うから駄目なんじゃないかと 兵器にマウス合わせると詳細が表示されるはずだけどそこの表示が駆逐艦になってないと『駆逐艦』が条件のタスクは進まない 流し読みだけどたしか今回のチェンジログに艦のカテゴリ云々とかあった気がしたから細かくなったのかもね >>257 ホ5は・・・ちょっと前まで射程300mを越えると弾が蒸発していたホ5はどうなったでありますか?! 折角の春休みなのに、左手の人差し指を骨折して空SBしかできない身体になってしまった >>283 そりゃ相討ちのほうが相手の戦力削れるんだからいいだろ B-29のエンジン音がチャキチャキ煩くなったな・・・ 前のグォングォングォン・・・の方が良かった レオ2A4のほっぺこんな硬かったっけ 今回のアプデから? >>294 Devで大幅にBuff吐いてったよ チェンジログはしっかり見てないので分からん >>283 撃墜された状態で相手の戦力減らせるんだからそりゃあ突っ込むでしょ デス判定も出てないのにラムってきたなら文句も言いたくなるけど >>276 なるほど ロールとスロットルを同時に動かすスロットル出力がゼロになるのか 俺もブレーキホイールのアプデ前とは軸の値が逆になっていたので何か弄ったのか ただもしかしたらピッチ設定で軸値のリセットに何かキー設定されてたりしないか キーボード入力の際ピッチを相対制御にしてキーで100にして軸値をリセットした時の動作に似てる あるいは軸を有効化するにキー設定して無効化した軸の値を保持するをいいえにした場合も有効化するキーを押してないといきなり0%になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる