【WT】Warthunder part511
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part510 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1600077315/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>610 APDSはBuff入ってからはそこそこ破片が飛び散るようになったからそこまで地獄の弾でもなくなってますぜ 当然炸薬マシマシの連中と比べれば狙いは付ける必要があるけどそこまで必要なのは単純に死に(既に破損してる)モジュールを攻撃してると思われる 他人の対空砲の弾幕みてるとすげーズレてるけどワイも当たらんって事はあんな風に撃っとるんやろな 瑞空は全体的に扱いやすいね……ジェットの樽以外はな! ただ使いやすいのは良いんだけど変わり映えをしない水増しコピペツリーなのがなぁ… B-18ボディが4機もありーのレシプロサーブ21で3機ありーの、ジェットでも同じく3機ありーの、樽も3機! こんなならツリー作るなよ…馬鹿なの?死ぬの?水増ししないと死ぬ病気なの? 陸ABでドイツ、日本とやってて イタリアの予備機のままやってたら シルバーライオン貯まる貯まる 修理費フリーって、素敵 マジで早くリプレイでコクピット視点だと視点がおかしくなるバグ直してくれないかな・・・ せっかく良い感じに戦えたんでリプレイ撮ろうと思っても視点が体にめり込んだり機体の外に出たりする あとSB部屋から退出あとにすぐに再入室してしまうバグもいい加減直してくれよ >>612 アカン13mmが飛び抜けすぎてて特段弱いわけでもない他のアカンシリーズが霞むというね >>616 ジェットはほぼやらないが弱いのか 俺はフィンランド空軍の機体が実装されただけで嬉しい人なんで・・・ ピョレミルスキはBf109-F4と比べて速度が下がった代わりに格闘性能が上がった感じでかなり強いしね もしエイノイルマリユーティライネンのBf109-G2 or G6が実装されたら買ってしまうなあ >>622 ピョレ君強いよねー フィンランドと言うと史実の不幸で幸運(矛盾)な人のイメージでメッサーがメインかと思ってたけど惑星で隠れた名機を知れた メルケ・モラーヌとかいう魔改造の塊もあるし北欧は結構国際色豊かよね なんか修理と報酬とかの変更があったらしいけど陸RBはどう変わりましたか?(小声) >>614 実はスウェーデンのランク2までは針でもワンパンできる、が ランク5〜6の最低105〜120mm砲が出てくるまでは本当に針だよ、針 こっちは何本当てても針、相手は炸薬が入ってるから1発でワンパンされる 大口径の針と中口径の針だと威力が全然違う 中口径(50〜90mm)の針はめちゃくちゃ不利になる。 相手は1発でワンパンできるのにこっちは5発当てても相手を撃破できない ただし、105〜120mmの針とか大口径になると逆に針しか頼れない、むしろそれメイン以外ないでしょ ていうかそこまで開発進めるのが本当に地獄 傾斜判定か知らねーけど戦闘機の翼が20ミリ弾きまくるんだが? 何だこの超合金。 >>618 イタリアのランクII戦車スペード付けがやっと終わったけど改造費出すと赤字続きでしばらく米軍でアルバイトしてやっとこさM24を買えたわ クソのような駆逐戦車ばかりでかなり気が滅入るので気分転換も兼ねてな感じだったけど、フランスランクIIはイタリアよりはイージーそう 米陸ABは修理費3割増しかな M10が2000近くなってお得感無くなった 100万SL当たると気持ちがすごく楽になっていいな といっても高ランク帯やるわけじゃないから、そこまで減るってわけでもないけど 地雷追加されるのか 地雷出すならマインプラウ付きのM4とかM1ABVなんかも出てくるんですかね Q.永続的な「タンクのみ」モードがない理由はありますか? War Thunderの主な機能の1つは、さまざまな車両タイプを1つの戦闘に組み合わせることができることです。このモードは、1つの地上戦闘よりも興味深いものです。さらに、ゲームには多くのモードがあるため、恒久的に別のタイプの地上戦闘を追加することは、私たちの観点からは意味がありません。 gaijinの今の状況に対する認識の甘さがよく分かるコメントへの返信があって笑えない Google翻訳だが ・コメント このゲームは死にかけているので、外人はそれを知っていると思います。だからこそ、ハーマン・シャーマンやデカールの大失敗など、最近の恥知らずなお金をつかむ戦術を見ているのです。外人は、腹が立つ前に、できる限りのお金を稼ごうとしています。最も悲しい部分は、彼らがエゴを脇に置いてプレーヤーベース(実際にゲームをプレイしている人を知っているので、彼らがそうしないことは常に明らかなので)を一度だけ聞くことができれば、このようにする必要はないでしょう。 。私は別のコンプを見たことがない ・Ouiche 管理者 2013年以降、ゲームは死にかけているとのプレイヤーがいましたが、12GMTの木曜日には5万人のユーザーがオンラインになっています。開発者は最近、バグ修正やサウンドアップデートに関して多くの追加作業を行い、次のメジャーのためにいくつかの特別なことのために長い間取り組んできました。ゲームは死にかけていません: 'D 5万人いるから大丈夫とか 以前は6万〜8万にいて順調に人口減らしてんのに危機感なさすぎじゃないの >>639 イベントやるとサーバーが死にますがね、hahaha くらいのジョークは欲しいね ゲームが崩壊する理由に「一部のユーザの声を聴きすぎる」ってのがあるから無視は別に悪い事ではない 不満言う奴は一面で聞いているとバランスがおかしくなるだよ 例えばWTだと紫電改憎しでおかしなことになった ただ、メーカとしてユーザ減がなぜ起こっている真摯に向き合う必要はある WTの一番の問題はここにある Gaijinは損して得取れって考え方が欠如していてユーザに気持ちよく御金落としてもらう方策が抜けている DMMとかノウハウあるんだから少し助言してやれよ 後、鯖環境な なんとかしろ インド企業の糞鯖放棄してAWSに移行しろ >>636 飛行機なし陸だけモード希望者が多いのを認めようとしないんだね マップ外から前触れも音もなく爆弾落とされて撃破されるようなゲームに課金する気は起きないんだがね 上空監視しながら車両と交戦って絶対無理だし爆弾の加害範囲が広すぎて逃げようがないこともあるからクソゲーとしか ヤーボ呼ぶとAI機が10分後に到着して指定された場所に敵がいたら攻撃、見当たらなかったら帰投で使うのにコストが生じるくらいなら史実が物理がとうるさいのと整合性は取れそうだが、20秒後に1,000m以上の高度まで上がって使い捨てる航空機なんて現実にはあるわけがない なぜだか2機セットで襲来するので一方を撃破しても残りにやられるとかもクソゲーの極みだわ There are no such plans but we reconfigured the weather conditions and day times so that night battles were always in good weather conditions and with moonlight. In addition we don’t exclude the future implementation of lighting shells and mine 照明弾と地雷の導入を除外しない。 でもこれだよな Q. Are there any reasons why there is not a permanent “Tank Only” mode? One of the main features of War Thunder is the ability to combine in one single battle different vehicle types and we find this mode more interesting than just single ground battles. Additionally the game also has a lot of modes so adding another type of ground battle on a permanent basis makes no sense from our point of view. ユーザーを無視しすぎだろ 戦車戦に飛行機もヘリも要らないんだわ。無しのマップ作れって思う 被ったわ 何が何でもWOTと違わないと気がすまないのかって 飛行機居てもいいけど陸RBでも対空戦車にリードアングル出してください NPCの対空ミサイルある程度配置して舐めたアプローチしたら蒸発するようにしろ 今の運営は向こうばかり見てる感じだからねぇ ツリースカスカなのに瑞典実装を焦ったり海はボートでやるって方針からユーザーの意見を後ろ盾に巡洋艦に手を出し 陸空は現代に近づくもリアルからは年々離れて、空に関しては遂に実装基準緩和でモックアップも許可になってしまった 競合って以上最低限の意識は必要だろうが良いものを作れば自ずと評価されるのだから独自路線で作り続ければ良い 昨今はユーザーの意見の無視や運営の慢心(度の過ぎたふざけで炎上)、不具合修正のペースも著しく低下してるし本当酷い状態だぞ… それが収支の悪化につながってるんだろうに… >>648 修理もさせろ 舵も小島で曲がりきれないから初めから効かせろ そもそもリスボン地点へは砲撃支援要請できないのに空爆できるのはおかしくね? ATフィールド発動できるようにしろよ 修理や消火が無いとゲームにならないし アサルトやイベントが無いから誤魔化して開発できないし 戦車戦でヤーボ出せなくなると今のバランス()だとどこかの国が死にそう センチュリオンのAPDSが針だの言ってるけど イキリちらしてる虎Uを車体ごと貫通できるからお釣が来るくらいのアドバンテージだろ そんなこと言ってたらHEATFSが主体のBR帯とかやってられんし 爆撃機は音無爆弾さえ無ければ良いし攻撃機もまぁ許せるんだわただカミカゼになんのペナルティも無いってのがな ヘリに関してはマジで無しモード欲しい ランクが上がるほど炎上率、誘爆率も上がってるみたいだから純粋徹甲弾は高ランクと低ランクじゃ別物だな 低ランクの燃料タンクとかただの増加装甲だし どうでもいいけどゲームバランサーどうにかした方がいい 片側に池沼が固まってゲームが成立しないことが多い 兵器のバランス以前の問題 >>658 味方がばらまいたのを味方が踏んで勝手に数減っていくまでは見えてる >>658 双眼鏡で眺めると発見できます! とかだったらさらに発狂しそう つーか地雷出すなら歩兵必須だよなぁ・・・ どの程度の地雷出すかわからんけど履帯吹き飛ぶくらいのでも最悪だと思うわ・・・ ノルマンディーの海岸で地雷踏むといつもビックリする 被害無いから許せるけどこれで履帯切れたり撃破されるようになったらストレスマッハだろうな 見える…見えるぞ…地雷で履帯を外された所をキルスト爆撃機に吹っ飛ばされる未来が… ノルマンディーのA側海岸に設置してある障害物にくっついてるやつでしょ あれ引っ掛かるとビビる >>641 「日本機はどれも紙装甲の代わりに旋回機動力だけは高めの水準です」←下手くそ外人「そんなの卑怯だ!強すぎるよ!機動力も並みにしろ!」→「分かりました」 その結果紫電系と三式系は見えない500キロの重り付けた性能だもんな。 >>653 >>654 じゃあ、お前はまさかセンチュリオンが強いと思ってるの? 小一時間問い詰めてみたいわ どのセンチュかしらんけどmk3なら普通につえーだろ カーナヴォンとセットでアホなドイツ乗りを狩るには最適車両すぎる >>674 どんなモードだから知らないけど センチュリオンとカーナヴォンで同じBRのドイツ戦車を狩るとかどこの異世界の話なんだ? とっくに解禁してあったデカール、何故か機体から剥がされてアンロックからやり直しになってるんだが… >>643 照明弾はしっかり実装してくれるなら嬉しい。 英重爆のクリスマスツリーとか戦車、飛行機のライトに探照灯ついでにチャフも >>675 弱点狙撃できないとどの世界でも乗りこなせないと思う >>674 まあカーナヴォンは砲塔正面がカチカチだったけど 2年くらい前に装甲nerfされてしまったから 昔の人と話が合わんのかもしれんな >>679 まず装甲云々言ってる時点でお察しレベルなんだよね カーナヴォンは「弾の体積要素の取り入れ」で最近また固くなったみたいだが 針のほうは直ったのかなあ (今最高ランクだからもう乗らないけど) あれ、いま海軍のイベントやってる? 誰かやってないとか言ってたような・・・アホかな? >>643 理不尽な要素は不要だよな ABの敵のタグが出る出ないも恣意的でおかしい この前至近距離で交戦中の敵戦車のタグと輪郭強調がスナイパーモードで車体が見えているのに消えたので味方が倒したかと思ったら即座に攻撃してきたわ 出ない方がゲーム性が良くなるってのなら全部出さない方がさっぱりしていいとしか言えん >>686 別にABだと探すまでもないけどな (最初から丸わかりだから) RBなんてただの視力検査だろ しかも「敵をABみたいに表示するチート使うクランの奴ら」と戦うんだろ? あんなのはゲームじゃないぞ、本物のゲームはABだけ (←軽戦車とか、めちゃめちゃ不利だろ) 陸abのマーカーでないと戦車本体が表示されないのは欠陥だと思う それでラグい&頭出し撃ちやられると勝てない せめて戦車本体だけでも見えればな 今海ECやってるぞ 駆逐艦以上を開発してる人は参加可能だ デンマークマップか 海ECに来たということは空ECマップにも追加される可能性が高いな >>691 ABでマーカー判定にならんでも戦車自体は普通に表示されてるよ >>685 それはわかるけど実装するにしてもどの程度の威力の対戦車地雷を実装するつもりなのかって話よ 重戦車やMBTが履帯が切れる程度の地雷でも軽車両やらはハルブレイクするだろうし中戦車でも半壊したりするかもしれん どの車両でも履帯が切れるかパーツがダメージを受ける程度で壊れない惑星仕様の地雷かもしれんしでやっぱダメな予感しかしないし地雷最悪だな・・・ 船で最初ここ通るかなとか考えて爆雷まいてたら直後に爆発した思い出 昔一時的に機雷が実装されてたけど数十秒で爆発して使い物にならなかった 案の定無かったことにされたよ 海ECやってるなら置物化してたマキシムゴーリキー出すか もう無課金勢となり果てたから自分は運営なんて気にしないけどね これから緩やかにゲームが衰退していく様をじっくり見て行くことにしよう 地雷ってどうやって敷設するんだ? 車輌でやるのか航空機からばら撒くのか 海がアカンアカンって書き込み良く見るけど具体的に何がどう駄目でどう改善しろっての? 俺海割と楽しめてるけど。 WOWSってやった事無いけどもっと面白い訳? 俺も海はボートも駆逐艦以上の砲撃戦も楽しめてる 正直陸より楽しい ただ消火器と修理キットは最初から使えるようにしたほうがいいと思うな ちなみにWoWsは未経験 >>691 「戦車見えてるけどあれって残骸か?」と悩むと攻撃してくるから残骸じゃないとわかるのだが、それでもタグが出ないことは結構あるぞ しかも間違いなく友軍の視界内でとか >>694 次にポルトガルのマップが追加されるという予告だよきっと そしてそれはスペイン内戦の間違いでしたーというオチがあるのかも >>703 結局大口径、砲門数が多い方が勝つだけのゲームなってるから アトランタとかダイドーとか手数が勝負の艦艇居るけど、BR0.4上の相手に一切手出しできないでしょ 今CACLは、まあなんとかバランス取れてるけどさこれがBB、BC投入されたらどうなる? もうCACLで対抗出来なくなるのが目に見えてるし、じゃあBR区切ってBB、BCだけの戦場にする?っていうこと 海戦ってDD、CA、BBが入り乱れてっていう醍醐味あるのにさ 海戦自体がゲームに落とし込むには難しい素材なのかもしれないなあ WT海よりは遥かにゲーム的には出来が良いし人口も雲泥の差であるな こっちは統合戦場が売りでその空の面に関してはこちらの方がリアルな処理がされているが >>709 wowsはクソだよ WOTレベルのストレスゲーム >>693 それが戦車自体が消えるんだよなぁ 蜃気楼の再現かと思いきや高さある戦車も近距離で消えるし >>709 WOWSの方がどう良いの? 具体的に教えて。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる