【WoT】World of Tanks 1575
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
Rock54edっぽいので回避中
■wiki
Rock54edっぽいので回避中
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1591460253/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1574
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1613098005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>953
条件同じになるだけで別に弱くはならなくね
インストラクターが今後のゼロスキルに代わる特典みたいな位置付けになるんやろ >>957
今ゼロスキル分でサンタ乗員のほうがつよつよでも変換したら前の乗員の方が強くなるから
経験値が分散する >>956
課金で買ったり何かの車両のおまけで付いてくるのが努力とは思わんけどまあそれはそれとして
別に虚空に消える訳じゃなくてゼロスキル部分がインストラクターに置き換わるだけやろ >>958
どういうこっちゃ
ゼロスキル分が勘定に入らないだけで、同じだけ経験値稼いでたら2.0後の乗員の強さは同じちゃうんか? 正直今のゼロスキルは昔から育ててた通常乗員がどう足掻いても根本的な不利を背負う仕様で嫌いだったから
そこを乗員とインストラクターで分離する新仕様は歓迎してる >>960
同じだけ経験値稼いでたらゼロスキル乗員のほうが強いでしょ
金だして買った乗員に金出して載せ替えて教本フリー経験値入れてこれからゼロスキル分早く強くなるはずがなかったことになったうえに
そのまま前の乗員に経験値入れ続けた方が強くなるでしょ
まああなたはゼロスキル乗員少なそうだからもういいです クルー1.0におけるゼロスキルは常に一番最後のセカンダリと同等の価値を持ってる
セカンダリ4つ持ちクルーのゼロスキル戦友は、4つ目のセカンダリに必要な経験地+戦友
セカンダリ6つ持ちクルーのゼロスキル戦友は、6つ目のセカンダリに必要な経験地+戦友
実際に経験値を稼いでないからって2.0でそこを無視すると当然莫大なナーフになる >>962
いやおかしいやろなんで2組の乗員に経験値分ける話になってるねん
そりゃ分けたらその分弱くなるのは当たり前やろ
ゼロスキルなんて兵舎で寝かせるくらいには余ってるで
https://i.imgur.com/NFh7Z0h.jpg ゼロスキル乗員という商品を作ってセット販売します
やっぱり問題があるので皆が平等になるものを作りました
もう課金戦車すべて通常ツリーに組み込もうぜ >>960
思うに、ゼロスキル2+通常スキル2の乗員よりも
通常スキル3の乗員の方が強くなるから、現状の強さと2.0実装時で逆転現象が起こるのが問題。
ゼロスキルがある乗員を取った時に、本来なら載せ替えしたいけど、
2.0に切り替えた時のことを考えると、そのまま乗り続けた方が強いから、乗り換えに踏み切れない。
あたりを気にしてるのではなかろうかと。
俺もゼロスキル乗員は結構いて、それを前提に色々乗ってる(経験値が分散している)ので、
2.0スタート時に弱めの乗員が大量って形になるから、ゼロスキルをカウントしてくれると色々助かる。
あんまり言いたくないが、一応そのために銭も払ってるしな。 >>966
僕のいいたいのはこれ
プラスもう乗り換えてそれなりに投資してるので勘弁してほしいということ
ID:Dt38HoLZ0氏のいうこともわかりますがそれなりに現金払ってるわけで めんどくせ
何でこんな無茶なシステム変更をいきなりやるんだか
斬新的にやった方がいいだろうに >>967
俺もゴールドで乗務員買ってゴールド使って育てたものをリセットすると言うの理解出来ない
乗せ替えやスキルリセット、フリー経験値とかさ
それをまたゴールド使って育てろって気に食わんのよ 六感をデフォにして教本をプライマリ100%未満でも使えるようにするだけで事足りるんだよな
あとはセカンダリの内容を増やしたり変更したりして、期間限定でいいからクレでスキルリセットできるようにすればよかった 弊社にまだ未採用のサンタ野郎どもいるけどこいつら何かに乗せた方がいいの?それとも未採用のままの方がいい? >>928
良いな、両津がシャーマン選んだら部長はフェルディナント選びそう
>>930
最高だなこれ HPと装甲増やす乗員スキルも増えないかな 強行偵察型戦車作りたいんじゃ
全部駆逐戦車が悪い v4? あいつは重戦車だ 8年間で乗務員401人
うち車長93人
全員4つ以上のスキル持ってる
これまたいちからってご無体な 俺にだけ砲手と車長のプライマリ500%にするスキルくれ 500%くらいじゃ砲手普通に外しそうだしやっぱ2000%で ぱっと気になるのは操縦のタレント2種による装輪強化と、、
実地訓練の同車種で固まるとバフ&タレントを組み合わせたプラトーンがヤバそう。
同車種で固まるやつはLTに付けて、同じところに走りこむ阿呆を召喚する気もする。
教導員のボーナスは同じところに振れないとかもしておかないと、
+18pとかした時にバランスブレイカーが生まれそう。
こんなところかなあ。 >>972
手持ちにもよるが2.0時にゼロスキルが反映されないなら、
ただの100%乗員と教導員になるだけだからどうでも良い。
意見が通って反映されるとなると、
スキルが1個か2個付いた乗員として数えることになるから、
新しい乗員チームをまだまだ増やしたいとかじゃないなら、
採用して運用した方が経験値を一まとめに出来てお得。 >>964
"使ってない"ゼロスキル乗員がインストラクターになるのは僕も賛成ですよ
デメリットないですからね >>974
まじ!?戦闘回数教えて
こちら1万6000戦で乗員スキル3個以上の奴12人くらいしかいません 車両は370両 >>930
本当ユーザーにデバッガ作業させんなやだな お金の話ならゼロスキルとかそんなのより
インストラクターの性能が課金ガチャなことの方がよっぽどヤバいと思うんやけどな
あんなん全車両分揃えたらいくらかかるかわからんくらい沼やろ
>>979
色々採用した上で余ってるってことやで ユーザーにデバックの以前で、ごった煮アイデアを突っ込んでユーザーの反応見てるだけじゃね >>982
ゼロスキルの経験値換算もだけど、
露鯖ではページが作られるくらい批判が集まってるみたいやね。
>>947 榴弾と自走砲なーされて乗員2.0来たら確かにWorld of STB-1 になるわ ラムで1k以上出るってv4の単発と合わせたらワンターンキルやんゲームにならんわ スキル強化してドリル回転しながらジャンプで当たれば敵を一撃で撃破できるようにしよう >>980
約70Kだよ
初期の頃はフリー注ぎ込んだし気がついたらそうなってた >>989
サンクス!すごいな・・・ そうかフリーをぶち込むという手があったな
今ならリザーブ炊きまくって経験値+100%、乗員経験値+300%、フリー+300%だから
んー本気出せば結構素早く育成できるんやろか?やろうかな リザーブ使うと調整MM突入してショボ沈を繰り返し稼げない時に限って引き分けまでダラダラ戦闘を続ける羽目になり
自走がピンポイントで自分にうんこの雨を降らせてくるようになる不具合が発生するから嫌い ついこないだフリー経験値から乗員経験値変換割増あったばかりなのに😢 毎週末似たような書き込みあるが、土日だぞ。リザーブ使おうが使わまいが大半がホリデータンカーの戯れるクソみたいな試合内容だよ。
Tier Top HTで丘に登って狙撃、LTで芋る、紙装甲TDで前る、奴らはやりたい放題だ。じゃ、俺はクレリザ炊いてEBRとプロゲ(CVS)だけ乗るから… WG「やつはシベリア送りになったよ、ところで995は寒いところは好きかね?」 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 4分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。