【XO】Crossout part56
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@PvP 6k? アジアサーバーでミッション稼働中です >>178 絡まないが吉 突然豹変する 感情を抑えきれずにプレイに現れるタイプ なんかされたらもれなく通報しよう @PvP 6k-8k max8999 アジアサーバーでミッション稼働中です マッチングに連勝とか関係ない 関係するのはPSとレベルの違いだけ PSも平均値取ってるわけじゃないけど規則性はある 新規の人がレスしたから少しマシなゲームのように思わせたいんだろうけど トンでもないゲームだよこれ 本当に10連敗なんて普通にあるから 頑張ってどうにかなる物でもない 負け試合の時はいくら命中させても全然効かないし クソゲーだと正直に教えてあげるのが親切ってものだよ 自分のビルドや戦果が足を引っ張ってるケースも 多々あるからねえ ああ、それはあるな ミッションのマッチングがまずチーム同士+端数をソロで埋めるになるから 4人チーム+αのマッチングでチームのほうの力量に差がある(エンジョイチームVSガチチームとか) と+αに力量差がないと勝つのが難しくなる 大分前だけど、フレと4人でNA鯖行ったとき4機ホバー(うち2機スコピ)と当たりまくって連敗した とりあえず一回は勝とうぜってなって7戦目で勝って逃げてきたw 連戦してるなら勝ったり負けたりするたびにポイントを見るようにすると面白いことになる 無双してる人と両極端な人とだめだめな人の3パターンだけはほぼ固定されてることに気づくから 無双してる人はビルドも中の人もガチで強い人、この人の邪魔をしないように手伝うとガンガン敵を狩ってもらえる 両極端な人は尖りまくったビルドの人、尖りすぎてるせいで動きが嵌らないと全然ポイントが稼げない 問題はだめだめな人で機体コンセプトさえ理解不能なビルド使ってるうえに攻撃もほとんどしないというマジ意味不明な行動してたりする 勝敗度外視でとにかく回数こなしてスクラップを稼ぎたいので 必要最低限のポイントを取ったら敵に突っこんで自爆 @PvP 6k MAX6999PS 今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 >>189 @PvP 6k(MAX6999) or 8k(MAX8999) すみません諸事情によりpsを6k-8kに変更する場合があります。 詳細はこちらのチャンネルで https://discord.gg/3uYCagUS >>153 俺も元WoT民だけど向こうに比べたら課金要素は全然無いよ 特に、金弾みたいな高価消耗品も無いし、金で勝率を買う的な心配はしなくていい。開始直後に突撃して敵を道連れに自爆したり、みたいな戦術も用意されてるから、ほんと、ただ車動かして遊ぶゲーム 向こうは欲しい課金戦車はどれもそれぞれ金払って買うしかないけど、こっちは買った装備を売って買い換えることができるから、ある程度資産が溜まったら課金しなくても一通り遊べる コモンクラスって初心者レベルの武器なら無課金でも戦う度にすぐにでも入手できる 武器の性能ごとにパワースコアってのが設定されてるからコモンクラスだけでもずっと遊べるけど、装備の種類が少ないから割とすぐ飽きる。一通り出揃うのがエピッククラス コモンパーツとスクラップを合成して上位装備に乗り換えてく訳だけど、コモン→レア→スペシャル→エピックで一般武器に辿り着くまで物凄い沢山パーツを合成しないといけない 金策のコツはあるけど、エピックの武器とかパーツを10個くらい集めるには無課金だと大体1年くらいかかる感じ 5000円くらい出せばエピックくらいならすぐに揃う。でもエピックパーツ使っても周りもエピックだらけだから有利になる訳じゃない。色んな装備を使って遊べるだけ 試合に混ざるパワースコアにブレがあって、上位装備の奴も混ざってくるから、最上位装備以外だと有利な相手とか不利な相手は毎試合いる でも最上位装備は課金してもめっちゃ高いし、最上位エリアは古参の熟練プレイヤーが一杯いてえぐい試合が繰り広げられてるからエピック辺りで止まった方が楽しく遊べる パーツが揃ってくると色々手元に置いて積み替えて遊びたくなるから、割といつまでもパーツ集めとパーツ組み換えしてられる感じ ストレスが少ないパトロールか レイドしかやらなくなったから 慢性的な資源貧乏 >>193 分かるよ、ミッションは武器落とし警戒して気を張らないとだから疲れるんだよな そういう時はトラックにチーター積んでドローン流しながら走り回るといい 頑丈だし大雑把な立ち回りでも中々死なないし、観戦気分でのんびり遊べて楽しいぞ うそーん AS鯖の人の少なさと、例の海外キチガイクランのせいでレイドストレスMAX 2人分の敵でいいからひとりレイド解禁してほしい 一人レイドって解禁されてないんか? 少し前、開始直後に一人落ちて自分だけになった時 そのまま最後までできたから一人でもできるようになったのかと思ってたわ >>196 一定時間経過するまではやりなおしになる どのPSにいっても戦場がパーサーだらけになってきたな 6k PvPはちゃんとした戦闘車両なのね お祭りだと思ってたから恥ずかしかったぜ >>201 レギュレーション決めるの難儀しそうだけど ネタ機祭りの方でもやりたいね >>201 最低限戦えればなんでもいいんじゃないかな 武器背負ってないのもたまにいるし、自分もスコア2桁とかわりとある ねぶたビルドでももちろん「いいぞ」 >>203 非武装やSMホーネット2門積んだの来られて談合の疑いで通報されたり 見せたい人だけのとブンドド壊しあいしたい人の意識差とか某クラフトゲーでも安定するまでいろいろあったじゃん 下手すりゃ「真面目にやってる人の邪魔になるから成敗する」みたいな事言い出してまた『ムカデ小隊』が出てきたりする危惧がある訳で パトロンパックに追加で入ってた「籠手(左)」が一個交換できるようになってるぞ ネタ機で集まるならPS指定せずにフリーバトルのが良くないか アップデート来てたからいつもどおり訳しといた 誤訳は見逃して Crossout0.13.10 WitchHunt 〇イベント「ウィッチハント」 ※10月21日〜11月7日までイベントは開催されます ウィッチハントが帰ってきました。 アイビーが忙しかったたため今年は最近古い映画をたくさん入手したらしいScarABが主催してます。 お祝いのブロウルに参加してタスクを終わらせトリッキーなおやつを集めましょう。 それらを魔女の大釜で下降して装飾やペンキやステッカーを作りましょう ・トリッキーなおやつはブロウル「ウィッチハント」かイベントPvPミッション「トリックオアトリート」でのみ入手可能です 「トリックオアトリート」はイベント用PvPです。 普通のミッションのように基地を占領するか、敵を全滅させるPvPモードになります。 スクラップとかワイヤーとかのリソースの代わりに「トリッキーなおやつ」が報酬として支払われます。 ウィッチハントをやりたくない人やウィッチハントに参加できない人のための代替手段です。 ・ウィッチハントとトリックオアトリートはエンジニアレベル4から参加可能です ・「トリッキーなおやつ」は他のリソースと共にイベント用ワークベンチ「魔女の大釜」で加工することで様々な報酬を作れます ・プレミアムサブスクリプションがアクティブになっていると戦闘終了時の「トリッキーなおやつ」の入手量が増えます ・ゲーム内イベント終了時に未使用の「トリッキーなおやつ」はすべて回収されます。 〇ウィッチハントのルール ・今年のウィッチハントはこのモード専用に再設計されたマップ「Abandoned town」で行います。 ・このブロウルはブースターを搭載したイベント専用車両で行います ・クルマでホリデーバルーンを他の人より長く持ち続け、100ポイントを達成した人の勝利です ・マップ上にイベント用頭蓋骨があり、これを破壊することでボーナスが得られます。 ボーナスの効果にはステルス、カプカン、スコーピオンなどがあります。 ・何が起こるか注意してください。イベント用頭蓋骨の効果には自分の車に爆弾を取り付けたり速度を落とす効果もあります。 他の人に接触することで爆弾を受け渡せますので急いで渡しましょう。さもないとドカーンです。 ・衝突すれば敵からホリデーバルーンを奪えます。 追いかけるだけが衝突するための唯一の手段だけではないことを覚えておきましょう。 あなたの狡猾さと創意工夫を見せてください。 〇イベント用特別チャレンジ ・追加の「トリッキーなおやつ」が手に入る下記の3つのミッションが毎週発生します ・ウィッチハントで報酬を獲得 ・ウィッチハントで3回入賞 ・ウィットハントでプライズスポット?を5回獲得 これらのミッションは毎週木曜日に更新されます。 〇イベント用ワークベンチ「魔女の大釜」 今年のワークベンチは過去に開催されて人気のあるハロウィーン報酬だけでなく、古典的ホラー愛好家にアピールする新規報酬があります ・ステッカー「Here'sPete」と「TheRing」 ・ペイント「シャイニング」と「セーター」 ・ホログラム「古いビデオテープ」 ・装飾「良いピエロ」 これらの報酬に加えてアプグレ済みパーツの作成も可能です。 見逃さないようにワークベンチのラインナップを定期的にチェックしましょう。 〇ゲーム内ガレージのデザイン ハロウィンのためにゲーム内ガレージをハロウィン仕様に装飾しました。ハロウィンの装飾はデフォルトで使用可能です。 プロフィールのガレージタブで装飾と天気をいつでも切り替えられます。 〇ユニークなパーソナライズパック「MaskedReaper」 プロフィールのカスタマイズ用の特別なテーマパックを販売しますのでお見逃しなく。 ゲーム内ストアで購入可能で、下記のものが入っています。 ・ユニークポートレート「MaskedReaper」 ・プロフィールカスタマイズ用の背景とロゴ ※11月4日までの販売です。 〇ファントムパックデラックスエディション ※11月4日までの販売です。 〇死者の日パック ※11月4日までの販売です。 これらのパックはすべてのプラットフォームでクロスクラウン払いで利用できます。 これらのパックを購入するとギフトとして3日間のプレミアムサブスクリプションが付いてきます。 〇マップ ・いくつかのマップの植生を変更。近づくと大きな植生が半透明になります ・Dead Highway ・Desert valley ・Crater ・Nameless tower ・Broken Arrow ・Lost coast ・黙示録の騎士ガレージの植生を更新 ・多くの環境オブジェクトのモデルを改善 ・マップ「OldTown」の一部の環境オブジェクトがおかしな配置だったのを修正 ・マップ「TheBridge」上の大木うの環境オブジェクトの物理が最適化。 一部のプロセッサでのFPS低下に関連する問題の調査を継続。利用可能になったとき新情報を共有します。 ・マップ「SintoCity」の樹の物理モデルを無効化 〇インターフェース ・Dボタンで設計図のスクロールバーの切り替えを実装 ・ゲーム内すべてのボタンアイコンの外観を改善 〇その他 ・「トリガー」と「デストラクター」の発射エフェクトを改善 ・「トロフィーボール2051」の外観を改善 ・「フロントエンド」のモデルを改善 ・「コーカサス」のモデルを改善 ・「ヤマアラシ」の弾のアニメーションを改善 ・「スラッシャー」の加熱効果を向上 〇バグ修正 ・「MSAAアンチエイリアシング」オプションを有効にしてAMDのグラフィックカードを使用すると、マップに植生が正しく表示されないバグを修正 ・ショットガン「パーサー」をフルチャージしたとき拡散しなくなり、さらにボーナスが上乗せされていたバグを修正 ・設計図に保存した一部の装備のキーの割り当てが保存されず、デフォルトにリセットされる可能性があるバグを修正 ・クローラーが1つだけのとき車が曲がらなくなるバグを修正 ・タスクの進行で「Deconstructor3」がカウントされない問題を修正しました。 ・エンジニアのバッジを交換するときにサウンドが2回再生される可能性があるバグを修正 ・戦闘完了の通知画面が不透明になるバグを修正 ・拡散を減らすために武器をアップグレードする誤った操作のバグ?を修正 ・テキスト、説明、アイコンの数を改善 とりあえず、パーサーの挙動にバグがまざってたってことでいいのかな スラッシャーだけ上方修正か下方修正が入ったっぽい感じのことが書かれている以外は特に注目すべき点ないかな ちょっと珍しいかも 闘牛士やジェイドで無拡散にできたパーサーが早速弱体化食らってて草 フュージョンしなくて良かった アシェンリング、打ち切られてしまった 運営、終了日時間違えやがったな よく見たらウィッチハントやるために予定より早く終了すると告知があった 今回のハロウィンで作れるものの中で元ネタ分からないのが何個かあるわ 元ネタ全部わかった人いる? 製造物 :元ネタ Here'sPete :? TheRing :リングの貞子 シャイニング :シャイニングのカーペット模様 セーター :? 古いビデオテープ:リングの呪いのビデオテープ 優しいピエロ :ITのペニーワイズ? >>216 Here'sPeteはシャイニングのHere'sJohnny!でいいのかね 構図がなんとなくこれかなってレベルだったから自信なかったんだけど なんかマシンのPSがのきなみ5増えてるんだが、どのパーツのPSが変更になったんだ・・・? 〇パーツの上方修正・下方修正 スパイクバンパー:耐久55→68に増加、重量58kg→72kgに増加、PS28→35に増加 正面保護システム:耐久68→47に減少、重量72kg→50kgに減少、PS35→25に減少 面頬 :耐久108→86に減少、重量175kg→139kgに減少、PS53→42に減少 短甲 :耐久36→41に増加、重量88kg→102kgに増加、PS26→31に増加 佩楯 :耐久47→39に減少、重量117kg→95kgに減少、PS35→29に減少 喉輪 :耐久53→47に減少、重量132kg→117kgに減少、PS40→35に減少 今回、パーツの上方修正・下方修正ないのかと思ったら時間差で更新が来てた 全部ストラクチャだけどいろいろ弄られてる・・・何故弄られたんだろ? >>218 短甲使ってるんじゃないの 上の6品目の中でPS+5されてるのが短甲 >>219 ステータス変わってるのは面頬(ストラクチャ)じゃなくて面具(バンパー)のほうだな >>216 なんで優しいピエロに『優しい』なんて言葉が付いてるのかと首傾げながらホラーを思い返してたら『クラウン』を思い出したわ 帽子を被ってなかった気がしたけど、解説文に頑丈な箱の行もあったし元ネタこれか? クラウンの雑なあらすじ: ピエロ好きの子供のために優しい不動産屋さんが売り物件のガラクタにあったピエロの衣装を着たら悪魔の肌で作られた衣装だった アドベの敵、攻撃力上がってない? ウィークリーので死にかけた デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart1:マップ「Fortress」とレジェンダリロケットランチャー 多くのプレイヤーが次のアップデートでどんな要素が実装されるか知りたがっていることでしょう。 新マップあるいは旧マップの更新がされるのか?新モードはあるのか?新要素はあるのか? 本日、開発ブログで次シーズンで予定している新機能やその他変更についての情報をお伝えします。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないのでゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 ・マップ「Fortress」の復活 次シーズンに伴うアップデートで、マップ「Fortress」を新しくした状態で復活させます。 ローテーションから削除されて再設計リストに組み込まれた最後のマップです。 どのような変更があるか挙げてみましょう。 まずはビジュアルです。古いオブジェクトを完全に作り直しました。 多くの古い環境オブジェクトが変更されたことで全く新しい場所に感じられるでしょう。 環境オブジェクトのスケールも変更し、実際のスケールのオブジェクトに近づきました。 マップの植生も一新されました。 古いバージョンと比較してマップとしての品質が向上しただけではなく、 大きな茂みや樹の半透明シルエットなどの要素で、より快適なゲームを実現します。 両チームはそれぞれ破壊された町と軍事基地の傍から戦闘を開始します。 この場所でなにが起こったのか、誰の拠点だったのかについてはすぐにわかるでしょう。 このマップを再設計するにあたりスペースをより有効に活用すると共にプレイヤー達の報告を解決することが重要でした。 ・プレイヤーがほとんど使用しなかったマップ端のスペースを減らすと共に、 小型車両あるいは低PSの車両でしか使えなかった通路を増やしました。 ・プレイヤーの動きを邪魔するようにマップ上の多くの場所を再設計しました。 例:様々な傾斜と石などのオブジェクトの組み合わせでクルマが動けなくなる ・レジェンダリーロケットランチャー これは追尾ミサイルではありません。 ワスプ、シンクイムシ、降雪、イナゴのファンには間違いなく評価されるでしょう。 画像のように降雪を彷彿とさせるビジュアルですが独自の要素を持っています。 Crossoutで初めての仕様のロケットランチャーで、台座が回るので水平方向には360°射角が取れます。 弾の射出も固有のもので、3発をバースト射撃しますが、その弾は落下することなく一定のままらせん軌道を描いて飛んでいきます。 特殊効果は1回のバースト射撃において2発目と3発目の弾のダメージと衝撃を増加させます。 特にボーナスが付与された3発目はラッキーヒットするだけで軽量機が泣き出すでしょう。 本日公開できる情報はここまでですが、これはほんの始まりにすぎません。 2回目のデベロッパーブログではまた新しい情報を紹介します。 みなさんでなにが紹介されるか予想してください。 左右に浅い川が通り、縦に石橋がかかったマップ これに追加された横たわる船が邪魔で仕方ない 射線通り過ぎてることによる硬直状態にはならなくなったけど、さすがにオブジェ増やしすぎ感あるよね CrossoutってWarthunderの予備鯖で運営されてるって噂は本当みたいだな クッソ重たい うちは常にping260良い時でたまに190。 快速車で走り回るのが好きなんだけどブレーキをかけても敵を行き過ぎて止まるし 曲がって直線加速と思ってもまだ曲がるのでオブジェクトに引っ掛かりまくる。 190だとかなり快適に感じる。 重いしラグも前よりあるな むかし200とかだったのにいまは300だわ オーストラリアのPingが以前はイエローレベルだったのに 今じゃ常時レッドだもんな 海外鯖でバトル開始されるのが5回に1回くらい 開始されてもロスだらけでまともにプレイできやしない AS鯖でやれと?無理 22時まわって2回に1回はできるようになった ロスありだが @PvP 6k MAX6999PS 今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 詳細はこちらで https://discord.gg/RapMUcTE 真っ昼間にアジアレイドでもLoss出るようになってた ここ数ヶ月鯖おかしいよね AS鯖だけでなく全鯖で頻繁にロスる 海外フォーラムで話題になってたりしますか?>えらいひと ごめんこれNURO光だった ゲーマーはNURO選びがちだからダウンロードとか集中すると駄目なのかな それとは別にNTTは常に接続障害出てる印象がある デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart2:レリックショットガンと新シーズンの詳細 引き続き。新シーズンの新情報のお話をしましょう。 本日は待望のレリック単発式ショットガンと新シーズン報酬として入手できる2つの新パーツについてお話します。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないので ゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 〇レリック単発式ショットガン Q&Aやライブストリームの中で度々この武器について言及しましたが、今回はこれを詳しく見ていきましょう。 このショットガンは新シーズンの開始とともにゲームに実装されますが、新シーズン報酬としては貰えません。 エンジニアの「秘密のワークショップ」ワークベンチで、ゲーム内の他のすべての「レリック」と同じように作成します。 ショットガンの性能調整と改良については現在進行中なのでパラメータについては準備できていません。 しかし、私たちは特殊効果についてだけは皆様にお伝え出来ます。 このショットガンの特殊効果は下記になります。 『最初の射撃のペレットの半分以上がターゲットに当たった場合、次の射撃は複合ショットになります。 複合ショットとは、最初にパーツを加熱するショットで攻撃を行い、次にメインのダメージを与えるショットで攻撃するという仕組みを意味します。』 〇スペシャルフロントマシンガン この新フロントマシンガンは、フロントマシンガンの系譜のギャップを埋めるもので 「ST-M23ディフェンダー」と「M-29プロテクター」の系譜に連なるものになります。 前述の「プロテクター」と比較して、このマシンガンは耐久性が向上(併せて重量も増加)、特殊効果も持っています。 特殊効果は「プロテクター」と同じですが、ボーナス値が少なくなっています。 〇エピックモジュール:ダメージ耐性アタッチメント 新シーズンでは新メカニズムが実装されます。 そのメカニズムを利用するために多くの部品に特別な連結部が設定されます。 これらの連結部の少なくとも1か所に取り付けられた部品はなんらかのボーナスを得られます。 次シーズンのメカニズムとこのモジュールの利用がどのように機能するか説明しましょう。 このモジュールの特殊な連結部は角に表示されています。 この連結部の少なくとも1つに連結された部品はすべてのタイプのダメージに対する耐性が向上します。 アセンブリ上のモジュールの配置によって、ストラクチャ・武器・キャビンなどの寿命が伸ばせます。 もちろん、耐性を無制限に増やせません。そしてこのモジュールはクルマに1つだけ取り付けられます。 それでは、次回の開発者ブログでおあいしましょう。 今度は、次シーズンの興味深い新装備・新カスタマイズキット・新ストラクチャをご紹介できる予定です。 レリック単発ショットガン=マストドンとほぼ互換じゃね?って思ったし フトントショットガンは、エピックよりスペシャルのほうが高耐久高重量っておかしいからは原文ミスかな ディフェンダーより高耐久高重量でプロテクターと能力互換(倍率低い)な気がする 次シーズンの新メカニズムが倍率次第でビルド総取り換えもありえるから物凄く楽しみ 鯖再起動したのか知らんけど まともにプレイできやしないのはかわらず、を確認 @PvP 6k MAX6999PS 今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 詳細はこちらで https://discord.gg/RapMUcTE 物価が高い ワイヤー100が17、廃プラ100が40超えるってなんだよ? 日曜の時点はワイヤー100で20コインいってたから 敵の敵の製造でリソース使った後にウィッチハントでリソース要求されたから特需状態 @PvP 6k MAX6999PS アジアサーバーでミッションの対戦相手を募集中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE @PvP 6k MAX6999PS 北アメリカサーバーに変更してマッチング中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE ログインして一試合はできるんだけど 二試合目からマッチング直後にたたき出されるようになった めんどくせえ @PvP 6k MAX6999PS アジアサーバーでミッションの対戦相手を募集中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE イベント終わってんのにガレージ挨拶からお菓子出た笑 ガレージにウィッチハントのBGMが流れてる間は出ると思うよ 二試合目から切断されるの直らねーぞ どうなってんだ母ちゃん! 先週土曜から loss, ping 共に元に戻ってるけどな 元々pingでかいしたまにlossるが2試合目以降とか特にない おま環か やっぱ落ちたのか ビルド組んでる最中に蹴られたからおかしいと思ってたんだ また今日も落ちたか ASでレイドやってたら、何の前触れもなく「接続が切れました」ダイアログ出た でも、なぜか最後までプレイできた 終わったらログイン画面まで戻されたけど、ちゃんと達成できてた デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart3:新ゲームモード、新CK、ストラクチャ 新シーズンを楽しみにしていて新たなクルマや装飾を知りたいなら是非見ていってください。 今後のアップデートでされる予定の変更点と修正点についてのいくつかを簡単に解説すると共に 新CKと新ストラクチャを紹介します。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないので ゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 〇スペシャルゲームモード 新シーズンには特別なゲームモードを用意しました。 今回だけレイダー退治から離れることにしました。今回のあなたはラベンジャーです。 新ゲームモードはPvPブロウルで行います。 このブロウルは自分の車に乗った10人の生存者役のプレイヤーと 事前に用意されたクルマで戦うラベンジャー役の2人のプレイヤーとの戦いになります。簡単でしょう? 生存者側はラベンジャーと遭遇しないようにタスクを終わらせてこのモード専用マップの最終マップにまで辿り着くことです。 ラベンジャーにやられたって?ラベンジャーのチームへようこそ。 ラベンジャー側は生存者をどんどん感染させていくのが目的です。 ラベンジャーを滅ぼすことはできません。倒すたびにその場でリスポーンして戦闘を開始します。 そのため、生存者に安全な場所はありません。時間が経つほどラベンジャー側のチームに感染したプレイヤーが補充されていくのですから。 〇新CK 次シーズンにはいくつかの新CKも含まれています。今回はコーカサスとヘリオスの新CKをご紹介します。 (ビジュアルでわかるように)ラベンジャーと関係があるみたいですね。 〇新ストラクチャ 新ストラクチャのいくつかをご覧に入れましょう。 経験豊富なプレイヤーはビルドに最大のメリットをもたらすこの部品の使い方が即座に理解できたと確信しています。 そして、今回お見せしたこの新ストラクチャはすべてではありません。 〇クルマの新装備 新シーズンではクルマに新装備が登場します。 残念ながらこの情報をお伝えすることを許可してもらえませんでしたが、皆様を失望させないということだけは確信しています。 〇その他 次シーズンからの変更点と修正点を簡単にご紹介します。とりあえずこれらを予定しています。 ・マップの「Old Town」「FoundersCanyon」「Bridge」をクランバトルローテーションに復帰させます。 不安定なフレームレートに関わるあらゆる情報について最適化してクランバトルがプレイヤーの強さだけに依存するようにしました。 ・ビルドでダメージを与える近接武器の当たり判定の表示を追加します。 ・「ゴリアテ」の連結部が機能していないバグを修正します。 ・「クォンタム」の特殊効果が誤った動作を起こしているバグを修正します。 ・多くのマップでクルマがスタックする原因になる可能性のある環境オブジェクトを最適化します。 ・レイドの「データ泥棒」で敵が表示されないバグを修正します。 以上が本日お伝えできるすべてになります。 アップデートは来週実施予定です。お見逃しなく。 今日の23時からYoutubeで次イベント「ホーリーモーター」のライブストリームだってさ ストレージ拡張マシンと設計図保存ディスクは毎回配られるようだな holymotorライブストリームでとりあえずメモできた限りの内容 ・レリック単発ショットガン Jormungandr PS 2400 耐久390 EN 4 重量335 半分以上ヒットすると銃口の前でトーチが灯る その状態で射撃すると超高速の2連射になって加熱効果がつく (配信者が邪魔で特殊効果の全文見えず) ・Walts(新レジェンダリロケラン) PS 2400 耐久209 EN 6 重量215 特殊効果: the implulse and blast damage ofeach following rocket in the salvo increase by 100% and 25% accordinary. リーパーぐらいの速さで銃座がまわせる 弾が螺旋軌道で飛ぶ(魔貫光殺砲ほど激しく回らないけどああいう軌道) 降雪みたいな溜め撃ち ・M-25Guardian(新スペシャルフロントマシンガン) PS 570 耐久179 EN 3 重量155kg 特殊効果:プロテクターと同じで倍率1%になってる ・Averter(新モジュール:PassiveDeffenceModule) PS 275 耐久180 EN 1 重量160 特殊効果:Increase the protection of parts attached to power nodes up to 30% 30%軽減 552ダメージ→431ダメージ ・連結部に∵マークがついた連結部が追加(PowerNode:特別な連結部) バトルパス(5000で1レベルアップ) 1 M-25Guardian(新スペシャルフロントマシンガン)x3 2 Foxy the huntress(かっこよくなったフォクシーのポートレート 3 背景 4 ロゴ 5 OffroaderSide(L字型の新ストラクチャ)x2 6 ステッカー:BlackSquarex2と(ステッカー:WhiteSquarex2 7 M-25Guardianのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 8 M-25Guardianのレシピ 9 Leftbuggycorner(新ストラクチャ)x4 10 Rightbuggycorner(新ストラクチャ)x4 11 Fogheadlights(6連のライト)x2 12 ステッカー:BlackCirclex2ステッカー:WhiteCirclex2 13 背景 14 テンプラのワークピースx4 15 テンプラ(アプグレ品?)のレシピ 16 250コイン 17 Averter(新ディフェンスモジュール:2x2x4の大きさ) 18 Leftoffroadecornerx2 19 Rightoffroadecornerx2 20 ステッカー:BlackCornerx2ステッカー:WhiteCornerx2 21 シンクイムシ(アプグレ品)のレシピ 22 Wings of hope(羽のホログラム) 23 Averterのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 24 Averterのレシピ 25 Coupon of epic Stabilizerx5 26 Pioneer's bumper(新ストラクチャのバンパー) 27 ステッカー:BlackTrianglex2ステッカー:WhiteTrianglex2 28 ハーミットSTのワークピースx4 29 ハーミットのワークピースx4 30 塗料:HeavySky 31 グラバスターのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 32 グラバスターのレシピ 33 Master(レジェンダリ:Lightcabin:Will be available soon:準備中みたいで木箱画像だった) 34 CK Vortex(ラベンジャーに汚染されたビジュアルのコーカサスのCK) 35 設計図保存ディスクx5 36 ノヴァ(アプグレ品:重量・自爆ダメージ・キャビン積載)のレシピ 37 ノヴァのレシピ 38 250コイン 39 塗料:SteelCoating 40 Master(アプグレ品)のレシピ 41 Masterのレシピ 42 Waltz(新レジェンダリロケラン)x2 43 100コイン 44 Coupon of Legendary Stabilizerx4 45 CK Theseus(ラベンジャー汚染されたビジュアルのヘリオスのCK) 46 500コイン 47 Waltsのワークピースx4 48 Walts(アプグレ品:)のレシピ 49 Idol of death(ガレージオブジェクト) 50 Mr.faust(バーコード頭+黒縁メガネなイケメンおじのポートレート) 51以降は不明(画面切り替えしてくれなかった) ・Operation ”Redlight”(ZombieEscapeって名前のブロウル) 戦闘時間は10分 ラベンジャーにやられると即ラベンジャーチームになる マップにラベンジャー側の固定砲台あり マップを進むとターミナル3つがある、Fボタン押して解除、解除するとゲートが開く ・新しくなったマップ:Fortress 綺麗になって傾斜が緩くなって広くなった? 大きめのオブジェクトばかりになって狭い場所が無くなったっぽい 中世風のお城って分かるぐらい原型残してぶっ壊れた感じのオブジェクトばかりになった バトルパスの内容がぱっとしなさすぎてあれ?ってなった 新キャビン(Master)が今日の時点で未公開だったのは意図的なものなのだろうか アップデート来てたからいつもどおり訳しといた 誤訳は見逃して Crossout0.13.20 HolyMotors 〇イベント ※イベントが1月23日まで ・ユニークな報酬を持つ49レベルがあります。イベントレベルが上がると新しい報酬のロックが解除されます。 ・バトルパスを持っている場合、50レベル以上ではレベルアップごとに20コイン貰えます。 ・バトルパスの有無に寄らず、全プレイヤーは下記のものにアクセスできます ・新ストラクチャ ・今シーズンの新装備と過去シーズンのワークピース。 (受け取ったワークピースはストレージのリソースから使用します) ・新装備の通常版とアプグレ版を作るレシピ。 このレシピは今シーズン終了まで使えます。シーズン終了と共に使えなくなります。 ・ポートレート ・背景とバナーロゴ ・イベントの現在レベルを表示するバナーロゴ ・コイン100枚 ・バトルパスを持っていると追加で下記のものにアクセスできます ・作成済みパーツ(アプグレ済み) アプグレ済みなのでマーケット売買には使用できません。 ・コイン ・コスメティックアイテム:ポートレート、塗料、ステッカー、ホログラム ・ガレージ用装飾 ・ストレージ拡張および設計図拡張 ・エピックワークベンチクーポン ・ロックアイコンが付いた特典はバトルパスを持っている人だけアクセスできます ・ロックを解除しなくてもマーケット売買を通じて他のプレイヤーから入手可能です。(ストラクチャを除く) ・ストラクチャはイベント後しばらくしてから順次開放される予定です。 ・注意 ・シーズン中は新装備レシピを永続的に無制限に使用できます。 ・シーズン中にワークピースを手に入れられます。これは1回限りのレシピです。 ・シーズン終了時にレシピは使えなくなりますがワークピースは使えます。 これを使っていつでも製造できます。 ・ワークピースはストレージのリソースに入ります。ワークピースはストレージスペースを使用しません。 ・シーズン中に新装備を作る時間や機会が無くてもワークピースのおかげで作成可能です。 ・イベントレベルアップ ・デイリーおよびウィークリーチャレンジを完了することでイベントレベルを上げられます。 ・1日の終わりに未完了のデイリーチャレンジはすべてリセットされ、新しいチャレンジに置換されます。 ・毎週木曜日、チャレンジのリストが更新されますが、未完了のウィークリーチャレンジは繰り越されます。 ・ウィークリーチャレンジはメインと追加の2グループで構成されています。 メインが4つ、追加が2つです。 ・ウィークリーチャレンジのメインを完了することでイベントレベルを最大にできます。 追加タブはレベルをさらに高速で上げるためのものです。 ・できるだけ早く全報酬を獲得するためにチャレンジを逃さないようにしましょう。 ・デイリーおよびウィークリーチャレンジを完了することで様々な報酬が得られます。 〇今シーズンの新装備 ・スペシャルフロントマシンガン「M-25 Guardian」 PS :570 耐久 :179 EN消費:3 重量 :155kg 特殊効果:攻撃を敵に当てるたび全ダメージ耐性が1%増加。効果は1秒間持続。最大10回までスタック。 ・エピックモジュール「Averter」 PS :275 耐久 :180 EN消費:1 重量 :160kg 特殊効果:パワーノードに連結されたパーツの耐性が最大30%増加。 ※パワーノードはそこに接続された他のパーツに特定のボーナスを与える特別な連結部です。 ・レジェンダリロータリーロケットランチャー「Walts」 PS :2400 耐久 :209 EN消費:6 重量 :215kg 弾薬 :15 特殊効果:一斉射撃された各ロケットの後続の弾の衝撃とダメージはそれぞれ100%と25%増加。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる