【XO】Crossout part56
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>>219 ステータス変わってるのは面頬(ストラクチャ)じゃなくて面具(バンパー)のほうだな >>216 なんで優しいピエロに『優しい』なんて言葉が付いてるのかと首傾げながらホラーを思い返してたら『クラウン』を思い出したわ 帽子を被ってなかった気がしたけど、解説文に頑丈な箱の行もあったし元ネタこれか? クラウンの雑なあらすじ: ピエロ好きの子供のために優しい不動産屋さんが売り物件のガラクタにあったピエロの衣装を着たら悪魔の肌で作られた衣装だった アドベの敵、攻撃力上がってない? ウィークリーので死にかけた デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart1:マップ「Fortress」とレジェンダリロケットランチャー 多くのプレイヤーが次のアップデートでどんな要素が実装されるか知りたがっていることでしょう。 新マップあるいは旧マップの更新がされるのか?新モードはあるのか?新要素はあるのか? 本日、開発ブログで次シーズンで予定している新機能やその他変更についての情報をお伝えします。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないのでゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 ・マップ「Fortress」の復活 次シーズンに伴うアップデートで、マップ「Fortress」を新しくした状態で復活させます。 ローテーションから削除されて再設計リストに組み込まれた最後のマップです。 どのような変更があるか挙げてみましょう。 まずはビジュアルです。古いオブジェクトを完全に作り直しました。 多くの古い環境オブジェクトが変更されたことで全く新しい場所に感じられるでしょう。 環境オブジェクトのスケールも変更し、実際のスケールのオブジェクトに近づきました。 マップの植生も一新されました。 古いバージョンと比較してマップとしての品質が向上しただけではなく、 大きな茂みや樹の半透明シルエットなどの要素で、より快適なゲームを実現します。 両チームはそれぞれ破壊された町と軍事基地の傍から戦闘を開始します。 この場所でなにが起こったのか、誰の拠点だったのかについてはすぐにわかるでしょう。 このマップを再設計するにあたりスペースをより有効に活用すると共にプレイヤー達の報告を解決することが重要でした。 ・プレイヤーがほとんど使用しなかったマップ端のスペースを減らすと共に、 小型車両あるいは低PSの車両でしか使えなかった通路を増やしました。 ・プレイヤーの動きを邪魔するようにマップ上の多くの場所を再設計しました。 例:様々な傾斜と石などのオブジェクトの組み合わせでクルマが動けなくなる ・レジェンダリーロケットランチャー これは追尾ミサイルではありません。 ワスプ、シンクイムシ、降雪、イナゴのファンには間違いなく評価されるでしょう。 画像のように降雪を彷彿とさせるビジュアルですが独自の要素を持っています。 Crossoutで初めての仕様のロケットランチャーで、台座が回るので水平方向には360°射角が取れます。 弾の射出も固有のもので、3発をバースト射撃しますが、その弾は落下することなく一定のままらせん軌道を描いて飛んでいきます。 特殊効果は1回のバースト射撃において2発目と3発目の弾のダメージと衝撃を増加させます。 特にボーナスが付与された3発目はラッキーヒットするだけで軽量機が泣き出すでしょう。 本日公開できる情報はここまでですが、これはほんの始まりにすぎません。 2回目のデベロッパーブログではまた新しい情報を紹介します。 みなさんでなにが紹介されるか予想してください。 左右に浅い川が通り、縦に石橋がかかったマップ これに追加された横たわる船が邪魔で仕方ない 射線通り過ぎてることによる硬直状態にはならなくなったけど、さすがにオブジェ増やしすぎ感あるよね CrossoutってWarthunderの予備鯖で運営されてるって噂は本当みたいだな クッソ重たい うちは常にping260良い時でたまに190。 快速車で走り回るのが好きなんだけどブレーキをかけても敵を行き過ぎて止まるし 曲がって直線加速と思ってもまだ曲がるのでオブジェクトに引っ掛かりまくる。 190だとかなり快適に感じる。 重いしラグも前よりあるな むかし200とかだったのにいまは300だわ オーストラリアのPingが以前はイエローレベルだったのに 今じゃ常時レッドだもんな 海外鯖でバトル開始されるのが5回に1回くらい 開始されてもロスだらけでまともにプレイできやしない AS鯖でやれと?無理 22時まわって2回に1回はできるようになった ロスありだが @PvP 6k MAX6999PS 今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 詳細はこちらで https://discord.gg/RapMUcTE 真っ昼間にアジアレイドでもLoss出るようになってた ここ数ヶ月鯖おかしいよね AS鯖だけでなく全鯖で頻繁にロスる 海外フォーラムで話題になってたりしますか?>えらいひと ごめんこれNURO光だった ゲーマーはNURO選びがちだからダウンロードとか集中すると駄目なのかな それとは別にNTTは常に接続障害出てる印象がある デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart2:レリックショットガンと新シーズンの詳細 引き続き。新シーズンの新情報のお話をしましょう。 本日は待望のレリック単発式ショットガンと新シーズン報酬として入手できる2つの新パーツについてお話します。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないので ゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 〇レリック単発式ショットガン Q&Aやライブストリームの中で度々この武器について言及しましたが、今回はこれを詳しく見ていきましょう。 このショットガンは新シーズンの開始とともにゲームに実装されますが、新シーズン報酬としては貰えません。 エンジニアの「秘密のワークショップ」ワークベンチで、ゲーム内の他のすべての「レリック」と同じように作成します。 ショットガンの性能調整と改良については現在進行中なのでパラメータについては準備できていません。 しかし、私たちは特殊効果についてだけは皆様にお伝え出来ます。 このショットガンの特殊効果は下記になります。 『最初の射撃のペレットの半分以上がターゲットに当たった場合、次の射撃は複合ショットになります。 複合ショットとは、最初にパーツを加熱するショットで攻撃を行い、次にメインのダメージを与えるショットで攻撃するという仕組みを意味します。』 〇スペシャルフロントマシンガン この新フロントマシンガンは、フロントマシンガンの系譜のギャップを埋めるもので 「ST-M23ディフェンダー」と「M-29プロテクター」の系譜に連なるものになります。 前述の「プロテクター」と比較して、このマシンガンは耐久性が向上(併せて重量も増加)、特殊効果も持っています。 特殊効果は「プロテクター」と同じですが、ボーナス値が少なくなっています。 〇エピックモジュール:ダメージ耐性アタッチメント 新シーズンでは新メカニズムが実装されます。 そのメカニズムを利用するために多くの部品に特別な連結部が設定されます。 これらの連結部の少なくとも1か所に取り付けられた部品はなんらかのボーナスを得られます。 次シーズンのメカニズムとこのモジュールの利用がどのように機能するか説明しましょう。 このモジュールの特殊な連結部は角に表示されています。 この連結部の少なくとも1つに連結された部品はすべてのタイプのダメージに対する耐性が向上します。 アセンブリ上のモジュールの配置によって、ストラクチャ・武器・キャビンなどの寿命が伸ばせます。 もちろん、耐性を無制限に増やせません。そしてこのモジュールはクルマに1つだけ取り付けられます。 それでは、次回の開発者ブログでおあいしましょう。 今度は、次シーズンの興味深い新装備・新カスタマイズキット・新ストラクチャをご紹介できる予定です。 レリック単発ショットガン=マストドンとほぼ互換じゃね?って思ったし フトントショットガンは、エピックよりスペシャルのほうが高耐久高重量っておかしいからは原文ミスかな ディフェンダーより高耐久高重量でプロテクターと能力互換(倍率低い)な気がする 次シーズンの新メカニズムが倍率次第でビルド総取り換えもありえるから物凄く楽しみ 鯖再起動したのか知らんけど まともにプレイできやしないのはかわらず、を確認 @PvP 6k MAX6999PS 今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 詳細はこちらで https://discord.gg/RapMUcTE 物価が高い ワイヤー100が17、廃プラ100が40超えるってなんだよ? 日曜の時点はワイヤー100で20コインいってたから 敵の敵の製造でリソース使った後にウィッチハントでリソース要求されたから特需状態 @PvP 6k MAX6999PS アジアサーバーでミッションの対戦相手を募集中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE @PvP 6k MAX6999PS 北アメリカサーバーに変更してマッチング中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE ログインして一試合はできるんだけど 二試合目からマッチング直後にたたき出されるようになった めんどくせえ @PvP 6k MAX6999PS アジアサーバーでミッションの対戦相手を募集中です 詳細はこちら https://discord.gg/RapMUcTE イベント終わってんのにガレージ挨拶からお菓子出た笑 ガレージにウィッチハントのBGMが流れてる間は出ると思うよ 二試合目から切断されるの直らねーぞ どうなってんだ母ちゃん! 先週土曜から loss, ping 共に元に戻ってるけどな 元々pingでかいしたまにlossるが2試合目以降とか特にない おま環か やっぱ落ちたのか ビルド組んでる最中に蹴られたからおかしいと思ってたんだ また今日も落ちたか ASでレイドやってたら、何の前触れもなく「接続が切れました」ダイアログ出た でも、なぜか最後までプレイできた 終わったらログイン画面まで戻されたけど、ちゃんと達成できてた デベロッパーブログに新記事来てたので訳しといた 誤訳は許して 〇Crossoutの新シーズンPart3:新ゲームモード、新CK、ストラクチャ 新シーズンを楽しみにしていて新たなクルマや装飾を知りたいなら是非見ていってください。 今後のアップデートでされる予定の変更点と修正点についてのいくつかを簡単に解説すると共に 新CKと新ストラクチャを紹介します。 ※「デベロッパーブログ」に記載のすべての情報は最終決定ではないので ゲーム導入前に変更されたり、実装されなかったりする可能性があります。 〇スペシャルゲームモード 新シーズンには特別なゲームモードを用意しました。 今回だけレイダー退治から離れることにしました。今回のあなたはラベンジャーです。 新ゲームモードはPvPブロウルで行います。 このブロウルは自分の車に乗った10人の生存者役のプレイヤーと 事前に用意されたクルマで戦うラベンジャー役の2人のプレイヤーとの戦いになります。簡単でしょう? 生存者側はラベンジャーと遭遇しないようにタスクを終わらせてこのモード専用マップの最終マップにまで辿り着くことです。 ラベンジャーにやられたって?ラベンジャーのチームへようこそ。 ラベンジャー側は生存者をどんどん感染させていくのが目的です。 ラベンジャーを滅ぼすことはできません。倒すたびにその場でリスポーンして戦闘を開始します。 そのため、生存者に安全な場所はありません。時間が経つほどラベンジャー側のチームに感染したプレイヤーが補充されていくのですから。 〇新CK 次シーズンにはいくつかの新CKも含まれています。今回はコーカサスとヘリオスの新CKをご紹介します。 (ビジュアルでわかるように)ラベンジャーと関係があるみたいですね。 〇新ストラクチャ 新ストラクチャのいくつかをご覧に入れましょう。 経験豊富なプレイヤーはビルドに最大のメリットをもたらすこの部品の使い方が即座に理解できたと確信しています。 そして、今回お見せしたこの新ストラクチャはすべてではありません。 〇クルマの新装備 新シーズンではクルマに新装備が登場します。 残念ながらこの情報をお伝えすることを許可してもらえませんでしたが、皆様を失望させないということだけは確信しています。 〇その他 次シーズンからの変更点と修正点を簡単にご紹介します。とりあえずこれらを予定しています。 ・マップの「Old Town」「FoundersCanyon」「Bridge」をクランバトルローテーションに復帰させます。 不安定なフレームレートに関わるあらゆる情報について最適化してクランバトルがプレイヤーの強さだけに依存するようにしました。 ・ビルドでダメージを与える近接武器の当たり判定の表示を追加します。 ・「ゴリアテ」の連結部が機能していないバグを修正します。 ・「クォンタム」の特殊効果が誤った動作を起こしているバグを修正します。 ・多くのマップでクルマがスタックする原因になる可能性のある環境オブジェクトを最適化します。 ・レイドの「データ泥棒」で敵が表示されないバグを修正します。 以上が本日お伝えできるすべてになります。 アップデートは来週実施予定です。お見逃しなく。 今日の23時からYoutubeで次イベント「ホーリーモーター」のライブストリームだってさ ストレージ拡張マシンと設計図保存ディスクは毎回配られるようだな holymotorライブストリームでとりあえずメモできた限りの内容 ・レリック単発ショットガン Jormungandr PS 2400 耐久390 EN 4 重量335 半分以上ヒットすると銃口の前でトーチが灯る その状態で射撃すると超高速の2連射になって加熱効果がつく (配信者が邪魔で特殊効果の全文見えず) ・Walts(新レジェンダリロケラン) PS 2400 耐久209 EN 6 重量215 特殊効果: the implulse and blast damage ofeach following rocket in the salvo increase by 100% and 25% accordinary. リーパーぐらいの速さで銃座がまわせる 弾が螺旋軌道で飛ぶ(魔貫光殺砲ほど激しく回らないけどああいう軌道) 降雪みたいな溜め撃ち ・M-25Guardian(新スペシャルフロントマシンガン) PS 570 耐久179 EN 3 重量155kg 特殊効果:プロテクターと同じで倍率1%になってる ・Averter(新モジュール:PassiveDeffenceModule) PS 275 耐久180 EN 1 重量160 特殊効果:Increase the protection of parts attached to power nodes up to 30% 30%軽減 552ダメージ→431ダメージ ・連結部に∵マークがついた連結部が追加(PowerNode:特別な連結部) バトルパス(5000で1レベルアップ) 1 M-25Guardian(新スペシャルフロントマシンガン)x3 2 Foxy the huntress(かっこよくなったフォクシーのポートレート 3 背景 4 ロゴ 5 OffroaderSide(L字型の新ストラクチャ)x2 6 ステッカー:BlackSquarex2と(ステッカー:WhiteSquarex2 7 M-25Guardianのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 8 M-25Guardianのレシピ 9 Leftbuggycorner(新ストラクチャ)x4 10 Rightbuggycorner(新ストラクチャ)x4 11 Fogheadlights(6連のライト)x2 12 ステッカー:BlackCirclex2ステッカー:WhiteCirclex2 13 背景 14 テンプラのワークピースx4 15 テンプラ(アプグレ品?)のレシピ 16 250コイン 17 Averter(新ディフェンスモジュール:2x2x4の大きさ) 18 Leftoffroadecornerx2 19 Rightoffroadecornerx2 20 ステッカー:BlackCornerx2ステッカー:WhiteCornerx2 21 シンクイムシ(アプグレ品)のレシピ 22 Wings of hope(羽のホログラム) 23 Averterのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 24 Averterのレシピ 25 Coupon of epic Stabilizerx5 26 Pioneer's bumper(新ストラクチャのバンパー) 27 ステッカー:BlackTrianglex2ステッカー:WhiteTrianglex2 28 ハーミットSTのワークピースx4 29 ハーミットのワークピースx4 30 塗料:HeavySky 31 グラバスターのワークピース(配信者が邪魔で枚数不明) 32 グラバスターのレシピ 33 Master(レジェンダリ:Lightcabin:Will be available soon:準備中みたいで木箱画像だった) 34 CK Vortex(ラベンジャーに汚染されたビジュアルのコーカサスのCK) 35 設計図保存ディスクx5 36 ノヴァ(アプグレ品:重量・自爆ダメージ・キャビン積載)のレシピ 37 ノヴァのレシピ 38 250コイン 39 塗料:SteelCoating 40 Master(アプグレ品)のレシピ 41 Masterのレシピ 42 Waltz(新レジェンダリロケラン)x2 43 100コイン 44 Coupon of Legendary Stabilizerx4 45 CK Theseus(ラベンジャー汚染されたビジュアルのヘリオスのCK) 46 500コイン 47 Waltsのワークピースx4 48 Walts(アプグレ品:)のレシピ 49 Idol of death(ガレージオブジェクト) 50 Mr.faust(バーコード頭+黒縁メガネなイケメンおじのポートレート) 51以降は不明(画面切り替えしてくれなかった) ・Operation ”Redlight”(ZombieEscapeって名前のブロウル) 戦闘時間は10分 ラベンジャーにやられると即ラベンジャーチームになる マップにラベンジャー側の固定砲台あり マップを進むとターミナル3つがある、Fボタン押して解除、解除するとゲートが開く ・新しくなったマップ:Fortress 綺麗になって傾斜が緩くなって広くなった? 大きめのオブジェクトばかりになって狭い場所が無くなったっぽい 中世風のお城って分かるぐらい原型残してぶっ壊れた感じのオブジェクトばかりになった バトルパスの内容がぱっとしなさすぎてあれ?ってなった 新キャビン(Master)が今日の時点で未公開だったのは意図的なものなのだろうか アップデート来てたからいつもどおり訳しといた 誤訳は見逃して Crossout0.13.20 HolyMotors 〇イベント ※イベントが1月23日まで ・ユニークな報酬を持つ49レベルがあります。イベントレベルが上がると新しい報酬のロックが解除されます。 ・バトルパスを持っている場合、50レベル以上ではレベルアップごとに20コイン貰えます。 ・バトルパスの有無に寄らず、全プレイヤーは下記のものにアクセスできます ・新ストラクチャ ・今シーズンの新装備と過去シーズンのワークピース。 (受け取ったワークピースはストレージのリソースから使用します) ・新装備の通常版とアプグレ版を作るレシピ。 このレシピは今シーズン終了まで使えます。シーズン終了と共に使えなくなります。 ・ポートレート ・背景とバナーロゴ ・イベントの現在レベルを表示するバナーロゴ ・コイン100枚 ・バトルパスを持っていると追加で下記のものにアクセスできます ・作成済みパーツ(アプグレ済み) アプグレ済みなのでマーケット売買には使用できません。 ・コイン ・コスメティックアイテム:ポートレート、塗料、ステッカー、ホログラム ・ガレージ用装飾 ・ストレージ拡張および設計図拡張 ・エピックワークベンチクーポン ・ロックアイコンが付いた特典はバトルパスを持っている人だけアクセスできます ・ロックを解除しなくてもマーケット売買を通じて他のプレイヤーから入手可能です。(ストラクチャを除く) ・ストラクチャはイベント後しばらくしてから順次開放される予定です。 ・注意 ・シーズン中は新装備レシピを永続的に無制限に使用できます。 ・シーズン中にワークピースを手に入れられます。これは1回限りのレシピです。 ・シーズン終了時にレシピは使えなくなりますがワークピースは使えます。 これを使っていつでも製造できます。 ・ワークピースはストレージのリソースに入ります。ワークピースはストレージスペースを使用しません。 ・シーズン中に新装備を作る時間や機会が無くてもワークピースのおかげで作成可能です。 ・イベントレベルアップ ・デイリーおよびウィークリーチャレンジを完了することでイベントレベルを上げられます。 ・1日の終わりに未完了のデイリーチャレンジはすべてリセットされ、新しいチャレンジに置換されます。 ・毎週木曜日、チャレンジのリストが更新されますが、未完了のウィークリーチャレンジは繰り越されます。 ・ウィークリーチャレンジはメインと追加の2グループで構成されています。 メインが4つ、追加が2つです。 ・ウィークリーチャレンジのメインを完了することでイベントレベルを最大にできます。 追加タブはレベルをさらに高速で上げるためのものです。 ・できるだけ早く全報酬を獲得するためにチャレンジを逃さないようにしましょう。 ・デイリーおよびウィークリーチャレンジを完了することで様々な報酬が得られます。 〇今シーズンの新装備 ・スペシャルフロントマシンガン「M-25 Guardian」 PS :570 耐久 :179 EN消費:3 重量 :155kg 特殊効果:攻撃を敵に当てるたび全ダメージ耐性が1%増加。効果は1秒間持続。最大10回までスタック。 ・エピックモジュール「Averter」 PS :275 耐久 :180 EN消費:1 重量 :160kg 特殊効果:パワーノードに連結されたパーツの耐性が最大30%増加。 ※パワーノードはそこに接続された他のパーツに特定のボーナスを与える特別な連結部です。 ・レジェンダリロータリーロケットランチャー「Walts」 PS :2400 耐久 :209 EN消費:6 重量 :215kg 弾薬 :15 特殊効果:一斉射撃された各ロケットの後続の弾の衝撃とダメージはそれぞれ100%と25%増加。 ・レジェンダリキャビン「マスター」 今シーズンのレベルを開放することでエンジニアのこの秘密装備が明らかになります。 とりあえずパラメータをどうぞ。 PS :2400 サイズ:軽量キャビン 最高速:95km/h 積載 :5000kg 限界 :10000kg EN :12 耐久 :360 重量 :750kg 特殊効果: モジュールがアクティブになるとキャビンが過熱し、非アクティブになるとキャビンが5秒で冷えます。 パワーノードに接続された部品の耐久が1秒当たり最大10%回復します。 ・ヘリオスとコーカサスの新CK ・新ストラクチャ 〇デラックスバトルパス ・シーズン「HolyMotors」の追加報酬すべてにアクセスできるようになります ・このパックを購入するとイベントレベルが即座に15レベル上がります。 ・パックは1回のみ購入できます。 〇バトルパス ・シーズン「HolyMotors」の追加報酬すべてにアクセスできるようになります ・このパックを購入するとイベントレベルが即座に1レベル上がります。 ・パックは1回のみ購入できます。 〇新ゲームモード:オペレーション「Red Light」 ※「レッドライト」は12月15日まで ・ルール ・「RedLight」は開始時2人の感染したプレイヤーチームと10人のプレイヤーチームで戦うPvPブロウルです ・プレイヤーは自分のクルマで戦います。感染したプレイヤーは事前に用意されたクルマで戦います。 ・プレイヤーのクルマは下記の制限を満たす必要があります ・PS9000未満 ・ブースター禁止 ・バレルおよびドラムカン禁止 ・ウェアウルフキャビン禁止 ・爆発マッチ棒およびランスロット禁止 ・ラベンジャーのクルマには独自の機能があります ・クルマは最初から損傷していて耐久が低く設定されています ・必ずアルゴスを搭載していて、地雷やミサイルなどから防御できます ・プレイヤーの目的は全タスクを終わらせて最終地点に到達することです ・感染者チームは最終地点に到達させないようにプレイヤーを妨害します ・感染者チームがプレイヤーに接触すると感染します。 ・プレイヤーは敵を追い払う以外に遠距離から破壊することで接触を避けてください。 ・感染者に接触したプレイヤーは感染者チームに移り、感染していないプレイヤーを感染されることが目的になります。 ・獲得できるポイントはプレイの効率で異なります。 最初にタスクをこなし続けたのに最後の最後で感染してしまっても十分なポイントが得られます。 プレイヤーと感染者としての行動が全てカウントされます。 ・プレイヤーはスクラップが得られます。たどり着けた段階によってスクラップの量が変わります。 〇特別なイベントチャレンジ ※12月15日までしか利用できません イベントチャレンジは5つあります。各チャrネンジを完了すると報酬が得られます。 ・このモードを3回プレイ :スクラップ50 ・このモードで敵を10回破壊:塗料「WhiteHoneycomb」 ・このモードで敵を15回破壊:エンジニアバッジ200 ・このモードで敵を20回破壊:ユニークステッカー「Adventure」 ・感染せずに最終地点に到達:レアCKが貰えるコンテナ ・新レリック単発ショットガン ・これは「HolyMotor」とは無関係な装備です。イベントレベルアップやバトルパスで貰えません。 ・他のレリック武器同様に部品とウランを含むリソースを使ってエンジニアワークベンチで作成できます。 レアリティ:レリック PS :2400 耐久 :450 EN消費 :4 重量 :375kg 特殊効果 : ペレットの少なくとも半分が敵に当たった場合、次のショットはパーツ加熱効果を持つ焼夷弾で発射されます。 加熱レベルに応じてダメージは最大100%増加します。 〇マップ マップ「Fortress」を更新 目を引く特徴のひとつがビジュアルです。マップ上の多くの古いオブジェクトを完全に再設計し、新オブジェクトに置換しました。 他の古い環境オブジェクトも変更し、カラーリングを新しくしました。 環境オブジェクトのスケールも変更し、実際のサイズに近づきました。 マップの植生も更新しました。古いバージョンと比較して品質が向上しただけでなく、より快適なゲームのために、大きな茂みや木の半透明のシルエットでおなじみの機能も実装されました。 チームは、破壊された町と軍事基地の側からそれぞれ戦闘を開始します。 この場所で何が起こったのか?これは誰の拠点か?すぐにわかります! この場所を再設計するとき、スペースをより有効に活用し、皆様が私たちに報告した問題のいくつかを解決することが私たちにとって重要でした。 プレイヤーがほとんど使用しなかったマップ端のスペースを減らしましたが、 同時に、以前は小型のクルマや低PSのクルマでしか使用できなかった通路の数を増やしました。 なお、マップ上の多くの場所を再設計したため、プレイヤーの動きが妨げられる可能性があります。 例:クルマが閉じ込められて動かなくなる原因になる様々な傾斜や石。 〇その他 ・クルマがスタックする原因になる可能性のある環境オブジェクトをいくつかのマップで最適化しました。 ・RavagersFoothold ・OldTown; ・EastQuarter ・AshenRing ・CleanIsland ・マップ「Bridge」の岩の外観を改善しました。 ・マップ「DesertValley」で最初のスポーン場所から次のスポーン場所が見えてしまうのを防ぎました。 〇ゲームモード ・マップ「Bridge」「FoundersCanyon」「OldTown」をクラン戦のローテーションに戻しました。 ・収集したすべての情報をバグレポートを活用して、このマップで不安定なフレームレートになる全情報を最大限に活用して最適化しました。 〇レイド ・難易度ノーマルでの「Steppenwolfs」「Firestarters」の難易度をわずかに下げました。 ・難易度ノーマルでの「Lunatics」の難易度を僅かに上げました。 ・難易度ハードでの「Nomads」の難易度を僅かに下げました。 上記レイダーへの全体への変更は重要ではなく、そのクルマの耐久性とダメージを考慮したものになります。 クルマの役割によって調整具合が変わります。 ・「Data theft」「Gone in two minutes」「Hit and run」「Perimeterbreach」「Frontierdefence」のレイダーの数を最適化しました。 〇装備の上方修正・下方修正 ・自動組み立て機能に「GuidingStar」のパーツが組み込まれるようになりました。 〇インターフェース ・「Q」「E」「A」「D」キーを使用してメニュータブを切り替えられるようにしました。追加アイコンを追加しました。 ・ギャラリーの並べ替え設定でリセットを押すと「設計図に含まれる」の行に入力したテキストもリセットされます。 〇音響 ・サイナスとアスペクトの銃声を更新しました。 ・レイピアの音を改善しました。 ・武器の音のバランスを変更しました。 ・クルマの衝突音を改善しました。 ・サウンドの配置についてのマイナーなバグを修正しました。 〇その他 ・ジェネレータ「PU-1Charge」の外観を更新しました ・「妖怪」ドローンの特殊効果を改善しました。 ・「牙」キャビンの特殊効果を改善しました。 ・エキゾーストパイプ付きキャビンのエキゾースト効果を向上させました 〇バグ修正 ・ダメージ耐性のアップグレードが正常に機能してなかった可能性のあるバグを修正しました。 ・ニュートリノの使用中に4倍ズームに切り替えられなかったバグを修正しました。 ・複数のターゲットがいる時、「ネスト」のロケットが正しくターゲットできるようになりました。 以前は1フレームしかターゲットを維持できませんでした。 ・マップ「Control-17」の環境オブジェクトが一定角度で表示すると消える可能性があるバグを修正しました。 ・「ゴリアテ」の連結部が正常に機能しないバグを修正しました。 ・「Crossout」ホログラムをかいてんさせて間違った位置に配置できる可能性があったバグを修正しました。 部品が正しく取り付けられていないというメッセージが出た場合、ホログラムをストレージに戻して再配置してください。 ・マップ「OldTown」のレイド「データ泥棒」で敵が表示されないバグを修正しました。 ・マップ「CleanIsland」の実際の位置とミニマップの位置が異なる可能性があるバグを修正しました。 ・特定の条件で「ノヴァ」のシールドがアクティブにできる距離を増やせたバグを修正しました。 ・「樹木子」がストラクチャで覆われていても発砲できてしまっていたバグを修正しました。 ・「クォンタム」の特殊効果がダメージを受けた時ではなく射撃時にリセットされていたバグを修正しました。 ・バトルリザルト画面で1日40回のチャレンジとウィークリーチャレンジの進行状況が正常に表示されないバグを修正しました。 ・ウィンドウの解像度やサイズを変更するとき、ガレージ画面にプレイヤーニックネームが正常に配置されないバグを修正しました。 ・選択したドライバーがガレージのリヴァイアサン情報ウィンドウに表示されなかったバグを修正しました。 ・テキストの文字数を改善しました。 上方修正・下方修正が一切なしのアップデートって初じゃね? EN1使ってこれに繋いだ部品に30%耐性が手に入るAverterがどの程度活躍するかに期待中 そういえば コーカサスってマシンガン枠のデイリーでいけるようになってるな いつからかしらんが >>270 保存ディスクだけで拡張マシンはなかった・・・ 牙が装飾(3本出しエキパイ)に当たると装飾だけもげるな 貫通とか無効化される? もうちょっと試してみるか 「お、太っ腹だな」と思ってこれ買おうとしたけど買えねえでやんの https://i.imgur.com/wwZbyfa.jpg つまんねえブロウルだな これ大半が最後のミッション達成できないだろ 破壊で感染かと思ったら接触でアウトだからな タスクこなすのに足が止まるのにこれはだめだろ レッドライト、カウントダウン0のままゲーム始まらないから頃合い見て退室したら 何もしてないのにスコア1600稼いでて二位で終了してた 意味不明すぎる >>293 最後の前で脱出出来てしまったw 2度目はないかも ちょうど最後のミッションの時に、談合があったのか不明だが 何もしてこないラベンジャー二人だったため、10人全員脱出できてしまった ていうかこれ、誰か一人が逃走できた時点で無事なメンバー全員逃走成功扱いになるんかね それならミッション達成者は結構いるだろうな パトロール・アドベンチャー・フリーバトルで ゲームセッションから切断されました。ゲームセッション接続に失敗しました。 と出て遊べねえ >>301 セーフエリア入ったあと仲間を待っていますと出て10secくらいカウントダウンあったよ >>302 今レイドやろうとしたら同じダイアログ出た あっさりラストクリアできた 報酬のCKはベクター、ワスプ、ドリル、レイピア、ガンバレルのもの 外出してる間に復旧したか でも、まだ一個ゲームサーバ死んだままだな もしかしたらこれのせいだったのかもしれない うちOCNだし、他のゲームでも繋がらないという人を見かけた OCNサービスご利用のお客さま通信 にて障害が発生 https://support.ntt.com/maintenance/aop/100/04936 自分が最初にラベンジャーになった時は 100%まともに始まらず抜けてるが 他の参加者は楽になってんのかな? 脱走役で始まったあとに数秒後にラヴェンジャー役に切り替わったことあった 穴埋めされるんかな 俺も初期の人退室したあとに強制的にラベンジャーにされたこと2〜3回あるよ ブロウルでスキンナー使って侵入不可の場所に逃げて時間稼ぎしてる奴いるんだけど なにが目的なんだ? 時間切れまで粘ってもラヴェンジャーの勝ちなのに >>315 接触不可能な位置への退避は味方を逃がす時間稼ぎにしかならないからなぁ それもラヴェジャー側のプレイヤーが群がってくれれば有効だけど、ルール理解してるプレイヤーは切り替えて他の機体追うしなぁ スキンナー機1人残って退避して時間稼ぎはホントに無意味 最後の1人になっても引きこもり続けてるのは意味わからんな 最初のゲート手前の丘の上は、ラベンジャー同士が協力して押し上げるプレイを見かけるようになった ・シーズン中に配られる、改良されたロケットランチャー「ワルツ」のボーナスの1つが変更されました。 現在、プレイヤーは弾薬の改善ではなく、ロケットの飛行速度が+ 25%向上しています。 ・操作「レッドライト」にいくつかの編集と変更が加えられました。 ゲートの衝突が改善されました。 「CKスリップストリーム」がブースターに取り付けられている場合、ブースターを搭載した車両が戦闘に参加する可能性があるバグを修正しました。 プレイヤー-破壊者の復活ポイントが改善されました。 現在、ハープーン「スキナー」が搭載されている車両ではモードに入ることができません。 このモードでは、タレットは損傷しなくなりました。 いくつかの環境オブジェクトが改善され、プレイヤーはそれらに登り、破壊者がアクセスできなくなりました。 モードでキャラクターの会話ラインと声が消えるバグを修正しました。 ・レイド「SteelCradle」のリーダーがマップ「ShipGraveyard」を離れることができたバグを修正しました。 ・今シーズンの報酬として伝説のキャビン「マスター」が利用可能になりました。 ・ゲーム内の説明の数が改善されました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる