【XO】Crossout part56
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いっつもイベントバトルは腐ってる鯖使ってるのかバインバイン頻度多めよね >>92
・VPNを使う
・MTUの値を1250ぐらいまで下げる VPNなんて回線の経由地増やす行為でPINGが改善することはまずないのでは?
crossoutの方で特別に海外IPの速度規制でもしてない限り 気づけば日本公式がメンテ告知をまったくしなくなったな あまり影響ないけど小アップデートあったみたいなので訳した
・最後のWorkpieceからパーツ作成時、完成したパーツを受け取れなかったバグを修正。
Workpieceでの製造は瞬間的なものです。(製造した部品は即座にストレージに転送されます)。
修正前にバグが発生した全プレイヤーに対し、特別なスクリプトが起動され、「問題の」部分がストレージに自動的に転送されます。
・テクノロジーのツリーの新パーツのファクション表示についてのバグを修正。
・ギャラリーのホバーの設計図のパワースコアを再計算しました。
・「Concrete breaker」CKを取り付けた「MG14アービター」のモデルとエフェクトを改善。
・「右トラックフェンダー」と「左トラックフェンダー」のモデルを改良。
・「Blank cover」ホイールキャップのモデルを改良。
・「Enemy of my enemy」シーズンのレベル13で受け取れるプロフィールのカスタマイズ背景を改善。
・ゲーム内テキストのいくつかを改善。
やはり銃身が回らないうえにマズルフラッシュで前が見えなくなってたアービターCKは修正入ったか バトルパスのレベル上げ販売されたけどクロスクラウン払いになってる
これまで1レベル330DMMだったのが、1レベル30クロスクラウンになった
1500クロスクラウン=11220DMMのレートで30クロスクラウン=224.4DMMになるから110DMMぐらい安くなったのかな
やっぱりクロスクラウン払いにしてディスカウント強めに効かせる方向っぽいな キョンシーパックでプラズマファイアに電力装置ついてるけど意味あるの? 意味が無いのに装備してる電力装置のせいでマーケット相場が大暴落したし 最近始めたんですが、無料作業台レンタルクーポンって何が無料なんですか? パーツを作るのに1個作業台というものが必要になるのですが、それが無料になります 製作にかかるコインの部分が無料になるだけで、他の素材とかは普通に要求される 6kは持ち込める武器あまりもってないな もっと高いほうが すぐつくれんだろ
使いたいの使えないのはあるけど
いつも人どれくらい集まるの?6kしばり 先週日曜日は、16人でマッチしたときが何度かあったよ 中長距離と近接武器と両方装備してないと不安なんだよな
それにカメレオン、足まわりも強いのを付けたいし
そうなるととても6000台には収まらない まともなエピック武器使った機体が組めるPS8000~10000ぐらいが一番面白いと思う
スペシャルとエピックじゃ武器種の数も全然違うし 古参の人たちにはネタビルドで接待してもらってる感あるよぉ
ヤサシーン エピック以上で揃えられるなら8000↑のほうがいいかもしれないが、その分敷居が上がるからな・・・
個人的にはカスタムの幅がありつつ取捨選択が必要になる6999はいい塩梅だと思う
何をどのくらい捨てて何を残すか考えるのも、これはこれで楽しい
レア武器背負っててもその分他をマシマシにできるから割と戦えるし ↑
そろそろこの手のコメント要らねっす
そんなゲームですから
言うならgaijinさんへ レイドで気付いたんだがプラズマ発射機系の被弾音おかしくね?
自分のミニガン発射音にかき消されて聞こえないレベルに音が小さい
流れ弾で当たってないと思ってたらキャビンから火吹いてたまげたわ アシェンリング、ブロウルにカウントされなくなってたのか 動画を見て新しいpvpモードを推測してみよう!とか言われてみてみたら全くわからん なんかアップデート来てたからいつもどおり訳しといた
誤訳は見逃して
〇アップデート0.13.05 サボタージュ
今回のマイナーアップデートで、オフェンスとディフェンスにチームを分けて行う新PvPモードの「サボタージュ」をお試しで実装しました。
ルールとシステムをよく理解してプレイしましょう。
〇PvPブロウル「サボタージュ」
※10月7日〜10月20日まで利用可能です
・ルールとシステム
・「サボタージュ」は「6VS6」で行うチームPvPです。
・PS6000〜PS7000のクルマが参加できます
・戦闘は3ラウンド制です。ラウンドごとにオフェンスとディフェンスが変わります。
2ラウンド先取したチームの勝利です。
・ディフェンス側は敵チームが基地に爆弾を仕掛けて爆破することを防ぐのが目的です。
・オフェンス側は2つの基地の片方に爆弾を仕掛けて爆破させることです。
・戦闘開始時、オフェンスチームの近傍に爆弾が出現
・オフェンスチームのプレイヤーは誰でも爆弾を拾ったり落としたりしてチームメイトに爆弾を渡せます
・爆弾を持ったプレイヤーが破壊されると、そのプレイヤーが破壊された場所に爆弾が残ります。
他のオフェンスチームのプレイヤーはその爆弾を拾えます。
・爆弾は2つの基地のどちらかの領土にのみ設置できます。
・爆弾が仕掛けられた後、タイマーが開始。
ディフェンス側はタイマーが完了する前に爆弾を解除する必要があります。
・爆弾の解除はディフェンス側のプレイヤーが一度に1人だけが行えます。
・爆弾を解除中のプレイヤーのクルマは過熱状態になり、非常にもろくなります。
ディフェンスチームのプレイヤーはこの解除作業が邪魔されないように
オフェンスチームの攻撃や体当たりから守りぬきましょう。 ・戦闘は次のいずれかの結果で終わる可能性があります
・爆弾が仕掛けられていない状態で片側のチームが全滅した場合、プレイヤーが残っているチームの勝利です。
・爆弾が仕掛けられていない状態で時間切れになった場合、ディフェンス側の勝利です
・爆弾が仕掛けられた状態で、爆弾解除できなかった場合、オフェンス側の勝利です。
・爆弾を仕掛けられたが爆弾解除が間に合った場合、ディフェンス側の勝利です
・爆弾を仕掛けた後にオフェンス側が全滅したけど爆弾が爆発した場合、オフェンス側の勝利です。られたが、
・戦闘はマップ「ファクトリー」で行われます。特にこのモードに噛み合っています。
〇その他
・ゲーム開始時に「敵の敵」シーズンのテーマの新アニメーションビデオを追加
・キャノン「ZS-33ハルク」の物理モデルを改良
・ショットガン「パーサー」の見た目を改善
・パーツ「バックエンド」のモデルを改善
〇バグ修正
・ホイールキャップ「プランクカバー」を標準およびSTの「バギーホイール」に装着時にバグが起こる可能性を修正
・テキスト、解説、アイコンの数を改善 1年ちょっとぶりくらいに来たんだけど相変わらずホバークソゲー?
このスレ読む感じ多少弱体食らったみたいだが >>134
いつマッチングしてもいつも同じメンツしか居ないクソゲーですわw クラン戦はともかく、ミッションのホバーは脅威ではなくなったな このベアはトレード不可でストレージ枠使わないんだな >>138
モルゲンシュテルンパック(ロシアの音楽グループとのコラボ)な
Doomsdayのときのムービーで流れてた音楽がこのグループの曲らしい
ロシアか英語の公式につなげられればダウンロードできるらしいけど日本公式につながってしまってダウンロードできてない いつもFirefoxアドオンの「anonymoX」で米IPに偽装して繋いで入手してる
ChromeやEdgeでも似たような拡張機能があるはず >>143 さんきゅもらえたわ
名声パーツ美味しいんじゃ〜 戦闘の実用性はアレだがタダなのに
キョンシー君の車より良さそうな件 無料パックとしては「エイリアンスターターパック」よりも数段良いものだな
トレード不可とはいえベアやアレイがもらえるんだもの >>147
装飾品だけどこんだけ貰ったかな
Cash dispenser 4%
フェンダーエクステンション 3% x2
ヘッドライト1%
グリル付きヘッドライト4% x2
テールライト3% x2 札束ばらまくエフェクトだせるキャッシュディスペンサー面白い
アレイとアレイSTが付いてるのも好感度高め(今回のイベント装備の材料になる) 名誉パーツは入ってないっすね
コモンパーツ以外はすべてトレード不可品だからクラフトの素材には使えない ああ、名誉パーツじゃなくてレベルアップ時にもらえるパーツのことか @PvP 6k Misshon PM22:00(?6999ps、AS待ち合わせ)
集まるかわかりませんがアジアサーバーのミッションで対戦相手を募集します。 動画でこのゲームをたまたま見つけて面白そうだと思ったんだけど、Pay to Winの度合いはどんな感じ?
WoTの札束で撃ち合う対戦にはもう疲れたので、乗り換え先を探してる。 弾薬じゃなくて武器やパーツが高いタイプ
他人の養分として何百時間も働けば無料でちょっとだけ貰えはする
無料で遊ぶつもりの新規をひと月かからず片っ端から追い払うスタイル 課金パーツはあるけど機体性能にかかわるパーツはマーケットで売買できるので、勝つために課金する(pay to win)必要は薄い
ただし、パーツを揃えるのにはやっぱりそれなりに時間がかかるので(毎日がっつりやっても数か月)、
ちょっとやってみて面白く感じ、課金自体に忌避感がないなら
好きな機体のパック買って初期の立ち上げ期間を飛ばすのはあり(pay to timeといったところ) >>153
勝率とか表示されないし、自分がやられたらさっさとガレージ戻って次の試合行くだけだから勝敗によるストレスはWOTほどじゃない
何連敗もするとあれだけど
マッチングの公平性についてはないようなものなので気にしてはいけない
続けるならパックは買わなくてもバトルパスくらいは買った方がいいかな 低PSでなんの駆け引きもしないで突っ込んで
やったやられたの頃が楽しかったので
無理に金かけて上に行こうとは思わないけど
ズンパスは買わないと損な気がする >>153
Wotはシステム理解してないとひたすら自走砲の餌食になったなー 軽くトラウマw
crossoutは脳筋ヒャッハーでも適度に活躍できるよ 自分の装備に見合ったPS(WoTでいうTierみたいなもん)で遊べばP2Wって感じることはないと思う PSが低いのにマーケットでの相場が高いつよつよ生もの装備とかはP2Wポインツ高めかな なんかスピード感遅くなってない?
120kmで走ってても景色の流れ方が遅い気がする。
てか今までなかなか120kmまで上がらなかったのに
多少地面で跳ねても120kmのまま減速なしというのもいつもと違う気がする。
気のせい? クロスクラウン払いでアサルドフォースタンゴ-1デラックスパックが5日間限定で30%引きで販売してるわ @PvP 6k MAX6999PS Mission in Asia GMT+9 Japan Time 22:00
今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 勝つつもりでこのゲームやったら気がめいるわ
10連敗なんてザラだし
その点ではwotのほうが全然まとも 流石に10連敗はそうそうない、仮によくあるとするなら確実に自分に原因がある可能性が高いと思うよ
今日レイドでやたらとぶつかってくる数字のクランタグの人達いたけどあれが前ここで噂になってたグループかな?
2回マッチングして1回目にその人達とマッチングしたときにMVP取ったから嫉妬された? つよつよビルドを作って10連勝しまくるのもこのゲームの醍醐味だと思うけどなあ
>>166
多分そいつらで合ってる @PvP 6k MAX6999PS
アジアサーバーで対戦相手募集中です。 ワークピースやコンテナみたいに自分で使って消費するものは
リソースとは別のカテゴリ作って欲しい
リソースページ見づらくなってきた 向こうのwikiのこのページ便利だわ
今回みたいに無料配布パックなんかが追加されていくから 10連敗どころか30連敗したって誰か書いてたぞ
10連勝なんかわざと負けて八百長でもしないと絶対無理
前に外人が八百長やってるのも晒されてただろ
課金したところで勝率はちっとも変わらないし
散財するほどバカを見る フュージョンの有無で単発攻撃一発で武器破壊できたり逆に耐えたりする訳で、初心者からしたらP2Wにしか見えないと思う
ただ、ド下手も多いゲームだから性能差があっても平気なことが多い >>166
2桁数字のやつらだろ
ミニガンのやつが癌 7、8連勝くらいならたまにあるが10連勝は数年やってても恐らく5回もないな
逆に負けが込んでると思ってもせいぜい5連敗くらいだから
チームに貢献はできていると思っている パトロールでの連勝分がマッチングシステムで悪さしてる予感
特に自分6000帯味方10000帯敵AI1000帯みたいな試合が多かった時 @PvP 6k?
アジアサーバーでミッション稼働中です >>178
絡まないが吉 突然豹変する
感情を抑えきれずにプレイに現れるタイプ
なんかされたらもれなく通報しよう @PvP 6k-8k max8999
アジアサーバーでミッション稼働中です マッチングに連勝とか関係ない
関係するのはPSとレベルの違いだけ PSも平均値取ってるわけじゃないけど規則性はある 新規の人がレスしたから少しマシなゲームのように思わせたいんだろうけど
トンでもないゲームだよこれ
本当に10連敗なんて普通にあるから
頑張ってどうにかなる物でもない
負け試合の時はいくら命中させても全然効かないし
クソゲーだと正直に教えてあげるのが親切ってものだよ 自分のビルドや戦果が足を引っ張ってるケースも
多々あるからねえ ああ、それはあるな
ミッションのマッチングがまずチーム同士+端数をソロで埋めるになるから
4人チーム+αのマッチングでチームのほうの力量に差がある(エンジョイチームVSガチチームとか)
と+αに力量差がないと勝つのが難しくなる
大分前だけど、フレと4人でNA鯖行ったとき4機ホバー(うち2機スコピ)と当たりまくって連敗した
とりあえず一回は勝とうぜってなって7戦目で勝って逃げてきたw 連戦してるなら勝ったり負けたりするたびにポイントを見るようにすると面白いことになる
無双してる人と両極端な人とだめだめな人の3パターンだけはほぼ固定されてることに気づくから
無双してる人はビルドも中の人もガチで強い人、この人の邪魔をしないように手伝うとガンガン敵を狩ってもらえる
両極端な人は尖りまくったビルドの人、尖りすぎてるせいで動きが嵌らないと全然ポイントが稼げない
問題はだめだめな人で機体コンセプトさえ理解不能なビルド使ってるうえに攻撃もほとんどしないというマジ意味不明な行動してたりする 勝敗度外視でとにかく回数こなしてスクラップを稼ぎたいので
必要最低限のポイントを取ったら敵に突っこんで自爆 @PvP 6k MAX6999PS
今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 >>189 @PvP 6k(MAX6999) or 8k(MAX8999)
すみません諸事情によりpsを6k-8kに変更する場合があります。
詳細はこちらのチャンネルで
https://discord.gg/3uYCagUS >>153
俺も元WoT民だけど向こうに比べたら課金要素は全然無いよ
特に、金弾みたいな高価消耗品も無いし、金で勝率を買う的な心配はしなくていい。開始直後に突撃して敵を道連れに自爆したり、みたいな戦術も用意されてるから、ほんと、ただ車動かして遊ぶゲーム
向こうは欲しい課金戦車はどれもそれぞれ金払って買うしかないけど、こっちは買った装備を売って買い換えることができるから、ある程度資産が溜まったら課金しなくても一通り遊べる
コモンクラスって初心者レベルの武器なら無課金でも戦う度にすぐにでも入手できる
武器の性能ごとにパワースコアってのが設定されてるからコモンクラスだけでもずっと遊べるけど、装備の種類が少ないから割とすぐ飽きる。一通り出揃うのがエピッククラス
コモンパーツとスクラップを合成して上位装備に乗り換えてく訳だけど、コモン→レア→スペシャル→エピックで一般武器に辿り着くまで物凄い沢山パーツを合成しないといけない
金策のコツはあるけど、エピックの武器とかパーツを10個くらい集めるには無課金だと大体1年くらいかかる感じ
5000円くらい出せばエピックくらいならすぐに揃う。でもエピックパーツ使っても周りもエピックだらけだから有利になる訳じゃない。色んな装備を使って遊べるだけ
試合に混ざるパワースコアにブレがあって、上位装備の奴も混ざってくるから、最上位装備以外だと有利な相手とか不利な相手は毎試合いる
でも最上位装備は課金してもめっちゃ高いし、最上位エリアは古参の熟練プレイヤーが一杯いてえぐい試合が繰り広げられてるからエピック辺りで止まった方が楽しく遊べる
パーツが揃ってくると色々手元に置いて積み替えて遊びたくなるから、割といつまでもパーツ集めとパーツ組み換えしてられる感じ ストレスが少ないパトロールか
レイドしかやらなくなったから
慢性的な資源貧乏 >>193
分かるよ、ミッションは武器落とし警戒して気を張らないとだから疲れるんだよな
そういう時はトラックにチーター積んでドローン流しながら走り回るといい
頑丈だし大雑把な立ち回りでも中々死なないし、観戦気分でのんびり遊べて楽しいぞ うそーん
AS鯖の人の少なさと、例の海外キチガイクランのせいでレイドストレスMAX
2人分の敵でいいからひとりレイド解禁してほしい 一人レイドって解禁されてないんか?
少し前、開始直後に一人落ちて自分だけになった時
そのまま最後までできたから一人でもできるようになったのかと思ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています