【NIA】 ポケモンGO Lv 448【ポケゴ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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ポケモンGO 質問スレ Lv33 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
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【NIA】 ポケモンGO Lv 447【ポケゴ】 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473653981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>421
波動との比較じゃないしクロー単発で撃ってるじゃん
クローはゲージ2本溜まってからいつの間にか2発入ってるのが強いんだけど >>363
webのプッシュ通知の欄開いてみたら、終わりにしましたってメッセージが出たよ
色々とあったみたい、残念 >>423
それ操作が下手なだけじゃん
それに俺の場合は個体値100%でレベルも全く同じだから誤差もない
実際に大差はないがやや波動が強く感じる程度
http://i.imgur.com/ctTlwpC.jpg
http://i.imgur.com/1Yb8tF6.jpg >>381
言いたいことを一つに纏められないならレスつけないでな 息吹クローも息吹波動も大差ないけど若干波動の方が強く感じるな
>それはないやろ
これみたらわかるよ(息吹破壊VS息吹クローの動画)
>波動とクローの比較じゃないじゃん
プレイが下手なんだよ!!!
カイリュー二体の画像
何がしたいんやこいつ >>425
飴が多すぎるバグですね分かります
聖地羨ましい 俺も波動派
別スレでも色々議論されてるけど波動の方が今は人気あるみたいだな >>425
操作の上手下手じゃなくて仕様の話なんだが
意図されてない挙動である可能性も高いが
あと動画ではクリ発動してないが普通5発も撃てば1発以上はクリ出るくらいの期待値だし地味にクロー側だけシャワーズがゾンビ化してる ただ、波動よりクローの方がなぜいいかというと
発動時間が短いから相手の技をよけやすい
龍の波動はクローの2倍時間がかかるから、相手の大技を受けやすいのが難点
だから、相手の大技避けマニアにとっては、クローの方が使い勝手がいい >>431
意図しない操作になってる時点で下手ってことだよ
クローの場合は発動をきっちりやらないとどんどんDPS下がるんだから つまりプロが使えばはかいこうせん最強
一応技術介入あるのだね
集団でフルボッコにすれば鋼ですら胃袋越える訳ですしおすし ここでいぶくろVS波動は散々語られてるからこっちでやるいいよ
結論としてはいぶくろ=波動だけど波動の方が人気な流れ
[いぶき]カイリュー技ガチャスレ[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473326338/ >>433
薄々感じてたけどクローの挙動知らないんだなお前
連続で発動すると2発目はモーション省略されて発動時間が短縮されるからDPSも上がる
俺の技術の問題じゃないのよ >>436
それやったら唯一の利点の避けるってことが台無しになるってわかるか?
胃袋は技1な溜まったらミスとロスなく撃つのが一番効果的 ドラクロは相手の技によっては技1と技1の間にも出せるのが強みだよね はどう人気ってのははわかりやすいんだよ
50%で使い易いしぶっ放せは派手なモーションでガッツリ減るんだから
クローは威力激弱な上連打で使ってモーション消えたらとか逆に敵のモーション消える場合もあるのに回避が〜とか強いって説明の時点でもうめんどくさい だんだん実践で使われて強技に変化が生まれてるってのは面白い
でもカタログスッペクを鵜呑みにしてる人には胃袋最強になっちゃうんだろうな >>437
俺の最初のレス覚えてるか?
>>411で避けずに連打した場合のダメージ効率の話をしたらお前が的外れなツッコミ入れてきたんだぞ 昨日俺の胃袋CP2500強がナッシ―2400強に負けたから胃袋弱いだろ
普通に競り負けたわ つまり散々ごみ扱いされてるカイロスさんが天下をとる日がそう遠くない未来に <りゅうのはどう>
威力:65
発動時間:4.6秒
クリティカル率:5%
<ドラゴンクロー>
威力:35
発動時間:2.6秒
クリティカル率:25%
<はかいこうせん>
糞 >>441
実戦やり込むほど胃袋なんだけど
技1避けてクロー打ってまた技1避ける
戦闘スタイルの好みだけどさ >>442
避けないで連打した場合は
威力が弱くて発動の時間が短い技が実際の数字よりも下がる
理屈は>>204を読めば分かると思うよ はええ
dpsとか計算とか打つタイミングなんてのもあるのか
適当に攻略サイトとか見てたからあんまし知らんかった
いぶき波動試してみたいし週末ミニリュー狩り行きなくなってこた >>444
実際れんぞくぎりシザクロカイロスはナッシー戦で使えるよ
ナッシーの技1遅いから避けつつシザクロ打てる 胃袋は初期の強さがあったから
根強い信者が多いんだろう
波動も破壊も糞技だったから (´・ω・`)胃袋で忙しく戦ってた人ははどうびっくりするに
(´・ω・`)車で言うとマニュアルとオートマ位の差
http://i.imgur.com/PecuxBp.jpg 胃袋信仰ってやつか
胃袋はスマホで遅延がなくキッチリ技2を発動できないとDPS下がるからな
俺こそはクローのプロフェッショナルって人以外は色々面倒だと思うけどね 愛棒機能、ポケモンがボケボケ過ぎてあまりよくないな
デカいワンコも大人気カイリュー様も顔がボケボケでよろしくない 2chで評価が高いものは大抵ハズレの法則に従えば
本当の当たりは破壊光線 レベル10のジムを効率的に無地にする方法ってもう確立してるんですかねぇ?
CP2000超えでもう安心だろうと余裕こいてる連中を排除したいっす >>448
俺は机上論でも実際の戦闘でも胃袋の方がダメージ効率は上だったから言ってるんだけどな
>>204は別技の話だしカイリューに関しては人力操作による誤差ではひっくり返らないよ
せっかく同じ個体値のカイリュー2種持ってるならモーション短縮使って全く同じ相手をどちらが早く削りきれるか実験してみるといい
俺は同じ攻撃力のカイリュー2種持ってるから実際にやって胃袋の方が早かった バトルの話題のとこぶったぎって悪いが次回のバージョンアップはバトル面の調整らしいなredditにかいてあるわ
原作から切り捨てられていた素早さの値が攻撃力と防御力に割り振られて上限CPも変動
あと毒や麻痺、熱傷なんかのデバフが実装
だいぶ変わりそうだね >>461
こま?
あやしいかぜのゴルバット飴にしちまったよ >>461
へー面白そう
糞技の調整とかも入るといいな >>459
実際の戦闘で〜って話しになるなら同CP同個体値の俺の方が精度高くなるんだけど
別技とか関係ないことは>>122の記事をよく読めば分かると思うよ おでの100%サンダースちゃんが活躍する時が来たか
今だとギャラドスには勝てるけどシャワーズに勝てないの納得できん >>461
眉唾だけど
手広く高個体値集めてた俺的に朗報 つうかジムバトルとか
ほぼ置いてあるポケモンが
カイリュー、カビゴン、シャワーズ、ナッシー、ギャラドス、ラプラス
ほぼ8割以上のジムがこの6種類だけなんだけど
他のポケモンなんとかならないの? >>469
素早さが反映されたら大分変わりそう
現状鈍足ポケモンの天下だから >>465
でもお前モーション短縮知らなかったじゃん
今から実験してきて数値で検証してみろよ
3回くらいずつ全く同じ相手とトレーニングして残り秒数見れば分かりやすいから >>461
マジか
かなり期待するけどこれもアプデまだ?のレスで埋まりそうなパターンw 一部の最強厨は発狂しそうだけど
幅広いポケモンが使えるようになるバランス調整は俺は大歓迎だな。 異常状態実装されても、ギャラのたつまきやラプ公のはどうが強くなるわけじゃないよね 異常状態によっては、カイリュー1強状態がくずれるかもしれんな >>475
それ無駄が多いって言ったよな?
それに知りたいのは脳死なんだろ?
ほれ>>122を効率した脳死寄りの強さあったぞ
https://gamy.jp/pokemongo/wazano-tuyosa-osusume-atari
1位いぶき&はかい 17.4444444444
2位いぶき&はどう 16.7477054196
3位いぶき&クロー 16.655815 凍ったら動けなくなるんだろ、30秒くらい
早打ちカイリューちゃんおしまいだな >>475
もう子供の負け惜しみにしか見えないから他でやっておいで 毒がぶっ壊れで一生回避に専念してれば死ぬとかやめてね >>485
それダブルタップに0.5秒もかかるガバガバ連打の計算式だから
マジモンのガイジだったか
変な奴に絡まれた時の時間の浪費感は異常だな 100%息吹カイリューちゃんゴミになったら、心配だよね
不安で不安で、夜寝たらいつも通り朝に目が覚めたよ… とにかく高個体値と砂集めとけばいいんだろ技は何が強くなるか分からんから気にしないと >>494
ウザがられてるからもうその話はやめとく
君の完全勝利で終わり ジムにいるカイリューが強いと思ったことは一度もないな
どう考えてもラプラスやカビゴンの方が嫌 まだ実装されてないけど素早さアプデきたら今の時点で最強のミュウツーがよりぶっ壊れになるな
あとサンダーやマルマイン、サンダースといった電気ポケモンが大分強くなる
レアコイル?まあ彼は第四世代実装まで我慢で 気のせいか、今朝はやたらと雑魚ポケモンにも逃げられる… ジムのカイリューはcp高いからてっぺんにおいて時間稼ぎ出来る点で素晴らしい >>502
ぶっちゃけ攻撃しててもラプラス強いしカビゴンが万能でカイリューよりもよく使うかも
強いカビゴン6体持ってるのが一番効率よさそう すばやさってどういう扱いになるのかね
回避時間にボーナスもらって食らってから避ける余裕でしたとか >>508
回避ダメージが25%から15%になるとか 回避は素早さ比例して自動で避けるようにすればいいよ >>508
避ける速度でしょ
あとはスタート時の攻撃開始の速さ 対人だと毒入れて避けまくるクソゲンガー流行りそう
それでまた技論争が起きそう >>512
初代のどくどくでんじはかげぶんしんゲーを思い出すな... 隠しステータスに素早さが導入されて個体値変更される展開なのか?
そしたら返金祭りだな ワンリキーアメ全然集まらなかったけど野生トップレベル評価ゴーリキーゲットできたから25スキップできた 砂使わない方が賢明だな
個体値と技が納得できるポケモン数体だけ育ててたけど無駄になりそう >>514
死人が出るレベル
不忍池で水死体でるぞ 冷凍ビームで相手を凍らすことができるなら
俺のラプラス6体最強理論ができるなw 毒+避けとかいう糞戦法も理論値だけ追いかけて結論出ちゃう今の戦闘よりは面白いな
ただ戦術とか技術介入要素が増えると初心者お断りになるから今後もずっとライトな調整しかされないと思うが カイリューちゃん地球を楽々一周できるほど動きが早いはずだから
攻撃は全部回避すればいいだけだな、カイリューちゃん最強は揺るがなかったかー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています